キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
痛がるほどに抱きしめたい
「愛を眠らせないで」のカップリングです。画像は変わりません。
キャンペーンのグッズ当たった人いますか。
よろしければ。。。。兵藤まこさんの「Silent...」→sm12887162
Kenji Kawai - Voyage to AVALON→sm12864360
【AMV】Touch【various】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Shinzo
studio:
NextLevel Studios-BR
music:
Basic Element / Touch you right now
vision:
A Certain Scientific Railgun
Asobi ni Ikuyo: Bombshells from the Sky
Densetsu no Yuusha no Densetsu
Kannagi: Crazy Shrine Maidens
K a t a n a g a t a r i
Ore no imouto ga konna ni kawai wake ga nai
Rideback
Seitokai no Ichizon
Sora no Otoshimono
Zan Sayonara Zetsubō Sensei
participation:
G-Anime, G-AMV 2011 (2011-02-05)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180060
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
(60FPS)
みんなで決めたいアニメBGMベスト100+α Part.19
「ここならば、地上を焼き払う憂いも無い!」
リクで挙がっていた曲はPART.20以降の番外編で出てくるかもしれません(笑
ストライクウィッチーズ2「~笑顔の魔法~ (オーケストラ・ヴァージョン)(カラオケ)」
Fate/stay night「約束された勝利の剣-Kenji Kawai ver.-」
Fate/Zero「the sword of promised victory ~Fate-Zero ver.」
ビビッドレッド・オペレーション「ビビッドレッド・オペレーション メインテ一マ~友情の色彩」
アクセル・ワールド「alert sign (raio0)」
喰霊-零-「鬼神」
空の境界「M15+16+17」
ガールズ&パンツァー「緊迫する戦況です!」
前 → sm24116019
次 → sm24165039
今企画マイリスト → mylist/44769106
等身大自作球体関節人形写真集
去年製作した球体関節人形http://www.nicovideo.jp/watch/sm13974760の写真集です。カラー写真はcanon kissx3、モノクロはnikon U。現像・印画はほとんどイルフォード製品を使用。撮影・現像・印刷技術ともに素人並ですが楽しんでできました。使用曲 Kenji Kawai Their Daily Lives(WXIII Patlabor the movie 3 OST) Masashi Hamauzu Thema(Saga Frontier 2 OST) Haruomi Hosono Temo de la Adiauo(Nokto de la Galaksia Fervojo OST) Hajime Mizoguchi Grace(Jin-Roh OST)その他製作物マイリストmylist/24546246
【BGM】ラブライブ!第5話で流れてたBGM【耳コピ】
こんにちは。ぺたです。
ラブライブ!の第5話「にこ襲来」で流れてたBGMがものすっごい好みだったので耳コピしました。
完コピではないので楽器とかの再現はしてません。
というのもそんなリアルな生音音源持ってないのでシンセでそれっぽい音にしました。
ピアノはKAWAIのes1です。
μ'sの歌で一番好きなのはsnow halationです。
にこにーかわいい。
twitterやってます。よろしければ。
http://twitter.com/pastry_peta_p
作った曲:mylist/21045172
【ジャンク再生】5弦ベース 復活させてみた
毎度でした、おたふくwwです。
今回、ちょっと長期休暇を取り、
ジャンク再生動画を作ってみました
ジャンク扱いの5弦ベースを再生しました。
しかし塗料やら工具やら消耗品など買っていたら
本体込みの総工費が2万円以上かかってしまいました。
だが後悔はしていない。振り向いたら負け。
是非ご覧ください。
使用機材:
bass:KAWAI Rockoon RB-855S(1990年代製?)
BOSS RCL-10 BE-5B
BEHRINGER/BASS V-AMP
マイリスト mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
歴代Emiyaー18種類ー
こんなにバージョン増えたんだねぇ
00:00 Original (Stay Night)
03:01 # 0 (bonus track)
arranged by Number 201
09:29 # 2 (Hollow Ataraxia)
12:05 2012 (Realta Nua)
15:15 # LEGACY (Realta Nua)
18:26 ~Unite (Realta Nua)
arranged by Hideyuki Fukasawa
21:54 Kenji Kawai ver. (Fate.A)
24:28 Kenji Kawai ver. 2 (UBW Deen)
27:05 Why I fight ~ 2020 spring song ver. (Heaven's Feel)
arranged by Yuki Kajiura
28:55 Unlimited Codes
31:25 Servant Stay Night - Archer, nobody knows him / the Hero (Extra / Extra CCC)
34:46 ~EXTELLA (Extella: The Umbral Star)
38:05 Girl Evolution (Kaleid Liner)
arranged by Tatsuya Kato
41:52 3Rei!! (Kaleid Liner 3rei)
arranged by Tomohisa ISHIKAWA
44:48 A sight of the End (Kaleid Liner: Oath under Snow)
arranged by Tatsuya Kato
50:17 Time Alter (Zero Sound Drama)
arranged by sumiisan
52:55 Unnaloyed Blade Works (Grand Order)
arranged by Keita Haga
55:23 #0 (Point 6 Mix) from Fate/Extended Play
arranged by Number 201
【初弾き語り】 Dyin' Ain't So Bad 【Poi】
全然弾き語ってるように見えませんが手元だけ写してみました。
※音は個別で取ってあるのでのちに混ぜています。トランスポーズあり
ピアノ…MIDI-KAWAI K5 AnytimeX / 音源-Halion sonic
下手だけど許して
歌ったマイリス→mylist/49093867
【MAD】士郎の固有結界発動シーンにただ音楽を流してみた
士郎の固有結界発動シーンにただ音楽を流してみた。使用曲ー■Fate/stay night・エミヤ -Kenji Kawai ver.- ■ガンダムOO・TRANS-AM RAISER ■ うみねこのなく頃に・エンドレスナイン ■とある魔術の禁書目録・逆転 ■サマーウォーズ・The Summer Wars
行列のできるえーりん診療所の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ前回「楽しいクリスマスを~」と書いたのですが、クリスマス前にもう一つできたのでうpします!これは個人的に好きな曲ですね☆楽譜の27小節~32小節目にある和音の一番上の音はオプションということにしてください!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!【追記】新年あけましておめでとうございます!楽譜うpしました!http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66528 パスはnaokinです!
【二台ピアノ】追求~魔法をかけて~【レイトン教授VS逆転裁判】
レイトン教授VS逆転裁判の追求、二台ピアノ版です。耳コピ+打ち込みです。音源:kawai ex pro映像付はこちら→sm21196698マイリスト→mylist/37574836
【生徒会の一存MAD】 ロリコンの歌
キルです。ついつい作っちゃいましたw選曲はロリコン歌です。 他の作品mylist/2328187
みんなで決めたいアニメBGMベスト100+α Part.16
「虚刀流七代目当主、鑢七花」
「いざ尋常に…始め!」
戦う少年たち
アクセル・ワールド「シルバー・ウイング」
セイクリッドセブン「セイクリッド・リベレーション」
Fate/stay night「エミヤ-Kenji Kawai ver.-」
鋼殻のレギオス「Battle Fever 剄 - Kei -」
ギルティクラウン「βios」
進撃の巨人「立body機motion」
刀語「☆Last Battle」
ソードアート・オンライン「Swordland」
前 → sm24047168
次 → sm24087603
今企画マイリスト → mylist/44769106
ゆかゆか! #214
ポケットビスケッツの名曲『Yellow Yellow Happy』をメロウ・イエローがカバーした記念!
ようやくメロウ・イエローのKawaii歌声を再び聴くことができましたね! デレステをしているプロデューサーの皆さんの中には、この曲がドンピシャだった世代も多いのではないでしょうか? 「ウリナリ!!」では幾度となく解散をかけてポケビとブラビが対決していましたね。個人的には、90年代の音作り大好きです! 今回のカバーもKawaiくて良し!!(Tookato)
【追記】
宣伝ありがとうございます!x14
ときどき木曜日、18:00更新!
#1 sm22356787 #213 sm35639458 #215 sm35793658
ゆかゆか! mylist/39481723 ゆかゆかさん mylist/53586305
素材は主に以下の方々からお借りしました。ありがとうございます!
晴嵐改氏、シロP、つくーるP
最強○×計画の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノPCが修理からようやく帰ってきたので、最強○×計画の楽譜を作ってみました!毎度なんですが、記譜法&編集は適当ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!◎追記:楽譜うpろだに置きました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25701 パスはnaokinです!
静止画で振り返る東北地方太平洋沖地震発生2週間
戦後最大の災害発生と非日常の2週間余りが過ぎました。何が起きたのかを写真・報道キャプチャで時系列順に振り返り、見つめなおします。使用曲は Clint Mansell Main Theme Remix(Requiem For A Dream)Kenji Kawai the Last Rain(WXIII Patlabor the movie 3)加古隆 パリは燃えているか
境界線上のホライゾンOP「TERMINATED」を弾いてみた
風邪やらなんやらでUP遅れてしまいました。OPはいいのですが、本編はどうなんでしょう・・・mylist/25537787
空気力学少女と少年の詩
ひとまず完成しました。ただ、最初のイントロを楽器2つ重ねしてる分後半の音の厚みが足りませんね
一応の改良試作版が完成しました。→sm11888511
製作中のナグルファル→sm11907688
素晴らしき日々より「空気力学少女と少年の詩」
作詞 すかぢ 作曲szak 歌はな
使用ツール KAWAIスコアメーカー4Lite
更新報告とかするかもしれないサイト:http://kakenukeruarasi.hp.infoseek.co.jp/index.html
マイリス mylist/20445560
Twitter→http://twitter.com/asuka_nara
【楽譜シリーズ】第2譜 積水ハウス CMソング
前作の「TAKUMI / 匠」に引き続き、楽譜シリーズの第2弾です。
今回は積水ハウスのCMでおなじみのBGMです。
物としてはちょっと前のやつかもしれません。
使用ソフトは前回と同じくKAWAIの「スコアメーカー7 Pro」です。
前作 → 劇的ビフォーアフターより TAKUMI/匠 sm24396383
次作 → ラブライブ! より 愛してるばんざーい! sm24690614
投稿作品一覧 → mylist/47558094
お嫁にしなさいっ!の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです。sm1324637の楽譜の落とし方がわからなかったので、前回のメルト同様耳コピで作ってみました!出来るだけ忠実に作ったつもりですがどうでしょうか?ちなみにsm1324637のコメに「楽譜落とし方わからんから自作中w~」と書いたのは僕ですw楽譜単体でのうp方法とか知らないので、もし楽譜が必要でしたら教えてくださいm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。画像はたぶんメルトよりは見やすくなったと思います。楽譜うpしてみました。(http://www7.axfc.net/uploader/File/so/9919)初めてうpろだ使うので、もし何か問題があればコメントにてお知らせくださいm(__)m
【PSO2】セイバー VS DF【ソード】
主に「エクスッカリバー!!!」のシンクロ練習風景
後半の立ち回りは要改善・・・(笑)
【追記】OE時のボイスはショートカット登録⇒手動です
【追々記】この時点での装備は、
武器:ウェーブボード10503(クォーツ・パワⅢ)
ユニット:サーキュ系b×3箇所(クーガー・アビⅢ・ウィンクルム・ミュテⅠ含む天然6スロ)
になります。マグは実の所セットし忘れてました・・・(´;ω;`)
BGM:約束された勝利の剣 Kenji Kawai ver
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
Silent Jealousyのイントロをピアノで弾いてみた(リベンジver.)-X JAPAN
前作にコメ下さった方、マイリスに入れて下さった方有り難う御座居ます!
音がかなりウルサイのでどうかボリューム最小でお聴き下さい;;
録り直したら前より音質画質共に残念な事に・・・。
【09/8/15追記】mylist/14116884
Xと全然関係ないけどカスケードの画像詰め合わせうpしました。笑→sm5775456(1) sm5775358(2) sm5755940(3)
【久石譲】 Spring 【弾いてみた】
4曲目。進研ゼミのCMで使われていた曲で、「Piano Stories 4」にも収録されています。それにしても、指が回っていないのがモロバレですね。もっと練習しなければ。
キーボード:KAWAI「es1 SYLPHIE」
マイリスト:mylist/8167731
※10/04/21追記:コメントで知ったのですがエコノミーが凄いことに…。
※11/02/03追記:漸くIvoryIIにバージョンアップしたので、動画付きで再upする予定です。
世界でいちばんダサい 僕はロリコン
♪僕はロリコン 歌:KAWAI FLASHはピザとマイコーの2バージョンを見たことがあるんですが、どちらも曲に負けないほどヤバかったです。(ピザは探せば載ってるがグロ注意。) あの歌この歌ダサくなる:mylist/7285373
素晴らしき日々より「空気力学少女と少年の詩」
KAWAIスコアメーカー4FX Liteにて制作
素晴らしき日々ビジュアルアーカイヴに掲載されているスコアをベースに作成しました。
パートは上からジャズグランド、ピアノ&ギター2、ロックピアノ、フィンガーベース、グランドピアノです。
以前シンセの偉い人から聴いた話「打ち込みとかは本来その楽器が出せない音を出すことができてしまうからそれを考えて作らなければいけない」
楽器なんてピアノくらいしか触れない自分にはそこまで考えて作るのは無理なので、今回は演奏できるかどうかは度外視で音重視です。
ほぼスコア通りの改良前→sm11883319
製作中のナグルファル→sm11907688
更新報告とかするかもしれないサイト→http://kakenukeruarasi.hp.infoseek.co.jp/index.html
Twitter→http://twitter.com/asuka_nara
トライアングラーをピアノアレンジしてみた
今更ながらマクロスFを見て作ってみました。打ち込みです。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155254.zip pass="triangular" mylist/7591634 ■音源はkawai revisedというフリーのサウンドフォントです
[けいおん]くまくま時間[ヘタレ勇者]
こんにちは、動画職人になりたいkawaiことrabbitです。
これが河合の本気。。。
勇者さんの替え歌を編集させていただきました!元ネタはふわふわ時間!
伝説のヘタレ配信→co510046
動画制作依頼待ってます→[email protected]さあ、勇者リスナーの弾幕はくるのか!?
[エレクトーン?]U.N.オーエンは彼女なのか?最終鬼畜妹フランドール・S
エレクトーンで最終鬼畜の演奏が見当たらなかったのでやってみました。初めてになります。よろしくお願いします■原曲より若干遅いです。またミスあるのですが、十何Take目かで足に限界が来たので。。。すいません■楽譜+リズムパートはオーエン:sm1869847、最終鬼畜:(楽譜)sm3165946(リズム)sm4388304お借りして編集しました。ありがとうございました。(リンク先でここのことをコメントするのは、ご迷惑になるので控えてくださるようお願いします)■楽器は実はエレクトーン(YAMAHA)じゃなく、ドリマトーン(KAWAI DT7)です。(一般名称はどちらも電子オルガン)■Already Steady(スカパラ)sm7887037
【マリみて】pastel pureを弾かせていただきました
ごきげんよう。TVサイズですがピアノ用に直してみました。練習不足なのは、仕様でございますわ。手がクネクネしてるのも仕様みたいですわ。今度はお姉様と連弾がしたいです。mylist/6423968 8/12追記ご視聴ありがとうございす。 楽譜を作ったのでうpしました。 優雅だと書いていただいたので、発想記号はそんな感じのものを選びました。http://rapidshare.com/files/136763244/pastel_pure.zip リストはなんとなくお門違いな気がするので消してしまいました。ごめんなさい。
ゆかゆか! #210
[爽やかコンフィチュール]水本ゆかり、登場記念!
劇場1304話に登場したゆかり嬢がkawaiかったのでそのまま持ってきました。衣装もkawaiiし、表情もkawaiiし、セリフもkawaiiですね! kawaii!!(Tookato)
【追記】
宣伝ありがとうございます!x43
ときどき土曜日、18:00更新!
#1 sm22356787 #209 sm35225647 #211 sm35507101
ゆかゆか! mylist/39481723 ゆかゆかさん mylist/53586305
素材は主に以下の方々からお借りしました。ありがとうございます!
晴嵐改氏、シロP
【サイカノ】サヨナラを弾いてみたべ
最終兵器彼女のEDだったサヨナラです。ついアニメ見て鬱になって弾いた。今は反省している(クオリティ的な意味で)。mylist/6423968 11/11 ※追記 お久しぶりです。今聞き返すと適当すぎてひどいですね。時間が出来たらもう一回作り直してみるつもりです。楽譜はもう少しまっていただけると助かります。googleで検索していただければ、より高品質の楽譜が見つかると思います。ローマ字で試してみてください。
