キーワード KAzU が含まれる動画 : 7885 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
windyの会場入り口です、
さてどんなカスタムがいるのか楽しみです、あっ・・・私はあくまでも、我がクラブライダーズカフェの繁栄を、願いまして、スタンプラリーの用紙を置く事と、じゃんけん大会の景品をKAZU中西さんにお渡しして、イベントの成功を祈っているだけで、遊びに来たわけではありません・・・汗http://www.nicovideo.jp/watch/sm1293296
さて、ステージでは、張り切ってますね。
わくわく頑張って盛り上げてくださいね総合司会のKAZU中西さん、夏目ナナさん、ともさん、この方は関西では知らぬ人がいるぐらい有名の歌を歌ってます、イチニイ~サンガリヤ、ニイニイサンガリヤ~という歌の歌手です、LikeaWind土建屋よしゆきさんです、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1293428
WINDY2007のじゃんけん大会
KAZU中西さんがじゃんけんの親玉、でも参加しておりません、私が提供した、堺マッハ白いカレーですから、ほんま、ありがとうございましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1294129
デジモンテイマーズ ベストテイマーズ 6 塩田博和&ガードロモン
HEROカズとGA-ドロモンのお調子者コンビのキャラソンです。
1,“HERO”KAZUのロケンロール/歌:玉木有紀子/作詞:山田ひろし/作曲・編曲:太田美知彦
2,飛ばせ!ガードロモン/歌:梁田清之/作詞:松木悠/作曲・編曲:渡部チェル
3,男子チーム/歌:玉木有紀子&梁田清之/作詞:山田ひろし/作曲・編曲:太田美知彦
ガードロモンのはネタソングではないです。真面目
頭文字D ARCADE STAGE 4 全国大会 史上最速伝説5 当日予選
チームランキング当日予選 1回戦第1試合 ヴィヴィオ【乳酸菌【水銀党】摂ってるぅ?】 対 KAZU@【†~Dixi~†】 1回戦第2試合 なっちゃん【TEAM-T・P・D】 対 サトル@XP【PROJECT.XP】
【東方GTA】「ガキがカオスモードで安全運転か?」【テラほのぼの】
おててのしわとしわを
あわせてしわしわ
うー
れみりゃ・すかーれっと(500さい)
低画質ですいません。それと遅くなりましたがあけましておでめとうゴライアス。
せっかくなのでプレミリア入りました。みんなごめんね。裏切っちゃったね。
mylist/1597423
ちょwwwwガチでwalfas氏に紹介されてて吹いたwwwww
Kazuって奴出て来いwwwwww
色々下手なのは
お外の世界をしらないからさ。><
湾岸ミッドナイト Maximum Tune 3 阪神高速環状 3’48”768
車種:CT9A(エボⅧ) 馬力:760ps CNは★KEI★となっていますが、ドライバーはTRCのKAZUです。 マイリスト→mylist/4880432
お題6
半人前ロックギタリストのmarkerと申します。ライヴなどをやりつつギター講師業を営んでます。ネット界の御大、和さんのKazu Roomへの投稿のために制作した動画です。大半がアドリブです。マイリストmylist/5061425
Melty Blood VerB 『画面端でボコすわ。』vs『なんというメルブラ\(^o^)/』
つべより転載
準決勝第2試合
『画面端でボコすわ。』shadow(赤秋葉) kazu(シオン)
『なんというメルブラ\(^o^)/』なんすぅ(アルク) RIK(琥珀)
ハーモニカで「ハトと少年」とかを奏でてみた
綱布巾(つなふきん)です。今回の曲は、天空の城ラピュタより「ハトと少年」でございます▼耳コピにて奏でておりますので、ところどころ音程が違うかもしれません。ご了承ください▼と、書きましたが、どうやら間違っているようです。雰囲気だけでもお楽しみくださいませ▼準備にほとんど時間を割けなかったので、いろいろと悲惨な状態になっていることは触れてはいけません▼無謀にもトランペット曲にハーモニカで挑戦をした今回。若干、自己満足のケがありますが、気にしないことにします▼1人○役のkazu様の動画sm2419262にて『ハーモニカ動画が増えましたね』とのコメントをいただきました。私の動画もその中にカウントされていれば幸いです▼次回は「悠久の翼」ですsm2883182▼このほかの演奏曲ですmylist/4090137
遊戯王でデュエルしてみた6
新デッキ、ビートダウン完成wwこれで11個目のデッキですwまだまだ作りますぞw2:07右上自重ww 左:UG、(※新デッキ※ビートダウン)vs右:中澤、(闇ウイルス) 外野:高し、kazu(デュエル中) UGブログhttp://qurisan.blog86.fc2.com/ ゲーム:mylist/5540716 デュエル:mylist/5539361
遊戯王でデュエルをしてる人が愉快に友達と対戦してみた
バトロワはなんとかイケるww最後のタッグ何やねん??wwwwww 1P:UG 2P:kazu 3P:中澤 4P:高し UGブログhttp://qurisan.blog86.fc2.com/ ゲーム:mylist/5540716 デュエル:mylist/5539361
豚の生姜焼き作ってみた(*'▽'* )わぁ♪
初うpのテスト動画です! デジカメ片手に料理したのうまれて初めてです! なかなか難しいですねえ・・ みなさんどうやってあんなにうまく撮ってるんでしょう? 編集はお友達に丸投げしました KAZU君どうもありがとう(・o・)ノ
豆腐とトマトのサラダ作ってみた(*'▽'* )わぁ♪
2作目 今回は簡単豆腐サラダです 冷蔵庫にある野菜で作ってみてくださいね!フライドオニオンがポイントです。 /「サザエさんの件はほんとサーセン」by KAZU ※今回、タイトルだけKAZU君と一緒に作りました 前回→生姜焼きsm3717145
組曲『KING KAZU』
カズを応援する全ての人へ・・・。今までためてたカズの画像があったので、動画を初めて作って見ました。残念ながら動画保存時に一部上手く表示できないトコができてしまいましたが、大目に見てください。(^^;画像はネット上から拾ってきたものです。まずかったら削除します。これからも日本のサッカー界を支えるKINGを応援していきましょう!・・・よく考えたらC・ザグレブ時代の画像がありませんでした。 P.S.A代表でのゴール数が55に変更されていたようです。歴代ランクもハラヒロミ氏が2位だと思い込んでいました(><)。間違えです、すみません。
納豆オムレツ作ってみた(*'▽'* )わぁ♪
3作目 7月10日は納豆の日!というわけで納豆オムレツどうぞ♪チーズがポイントです! ※今回、自分で編集してみました。手順画像はKAZU君作です。ありがとう(・o・)ノ 前回→豆腐とトマトのサラダsm3762041
【初音ミク】 DEEP BLUE 【オリジナル曲】
初投稿です。 ■トランス風ポップ、といった感じを目指して1曲作ってみました。つたない点等多々あるとは思いますが…聴いてやって下さい。 ■イラストは友人の、みRO氏に描いてもらいました。感謝! (08/07/23 追記)たくさんの再生・コメ・マイリスありがとう御座います!タグ編集まで… ■まずは曲バランスの見直しでしょうか…頂いたコメを参考に、精進したいと思います。 (09/06/15 追記)PIAPROやらブログやら色々やってます(MP3はPIAPROにあげましたー)。よろしければマイリスのリンクからどうぞー:mylist/8530856
KAZZ ROXXANE YOU GOT A FRIEND
KAZZいや、屑様のYOU GOT A FRIENDです。氷室、GLAYのライブ後ストライで迷惑ばかりかけてます。見かけたら110番!!KUZU特集はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7847621
サラダうどん作ってみた(*'▽'* )わぁ♪
4作目 夏は野菜たっぷり冷たいサラダうどん!昔バイトしていた某ファミレス風にしてみたつもりです /KAZU君が夏休み中の為、今回編集は全部自分でやりました@ 前回→納豆オムレツsm3909106
また始めようかな・・・遊戯王!その3
ついに3回めです。今回はBGMも調整し、どうにかなったと思うんですが、今度は自分たちの声がうるさい・・・。すいませんw今まで自宅で撮っていたため、真上からだったのですが、今回は友達の家なので、手作りデジカメ固定機で固定して撮っていますwまぁ、見守ってください。マイリス:mylist/8204991
【初音ミク】 かなえてっ☆彡ほうき星 【オリジナル曲】
(9/12追記:作り直しました→sm8209402) ■ハッピーでキャッチーな楽しい曲、を目指して作った結果がこれだよ! ■「想いを伝えたいんだけど、伝えられない女の子」のイメージです。多分。 ■イラストはピアプロより桜はんぺん様の作品を使わせていただきました。 ■前作:sm3932592 こんなん作ってました。
【戦極5】ポール・カフーン×中村和裕【ミドル級GP】2/2
2008/9/28 戦極 第五陣 第5試合 ミドル級GP1回戦 マイリスト mylist/8362828
空回りマインド 初音ミク/オリジナル曲
kazu30といいます。よかったら聴いてやってください。
歌詞は自分の心境みたいなもんを歌詞にしました。
友達のK君に曲のアレンジを手伝ってもらいました。この場を借りて、K君ありがとう!
追記 6回目のリテイク。先日は、こんな動画にコメントありがとうございました。
休符のぎこちなさをご指摘していただいた方、修整できずすみません。
試行錯誤してみましたが、どうもうまくいきませんでした。
修整できる部分は修整しましたが、うまくいったかどうか。
ただ、前よりも満足はしてます。
イラストは、ピアプロの加月猫さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/xl3u0v1csny63dvy
mylist/7003388
ブレイクダンス 初心者向け講座
Dance Style Firstより、ブレイキングの初心者向けレクチャーです。足を回す動き、チェアー、エアベイビー、6歩のフットワーク、3歩のフットワーク、ウィンドミルといった基礎的な動きを解説しています。ダンサーは伝説のチームBRONXのKazu & Toru。
キャプテン翼4を噛み噛みしながら実況プレイ part1-1
SFC版キャプテン翼4の実況プレイ動画です。エンディングを目指して楽しくプレイしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。 次回part1-2→sm5276162 ■マイリストmylist/9415894 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/ ★「キャプテン翼」実況Part1リンクmylist/17014145
キャプテン翼4を噛み噛みしながら実況プレイ part6-2
ブラジル代表選抜リーグ 第3試合(後編)。対戦相手はフラメンゴ。「うっ心臓が!!」 前回part6-1→sm5324552 / 次回part7→sm5336220 ■マイリストmylist/9415894 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
キャプテン翼4を噛み噛みしながら実況プレイ part19-2
親善試合 第1試合(後編)。対戦相手はマンチェスター。かみかみ君も今日はM君用の色紙を持ってきました。 前回part19-1→sm5489414 / 次回part20→sm5500019 ■マイリストmylist/9415894 ●公式ブログ http://captsuba.blog19.fc2.com/
【鏡音レン】 オリジナル曲『Christmas Night』
焦って季節ものを作ってみました。
もうすぐクリスマスですね。皆さん風邪をひかぬようにお気をつけてー。
今回の編曲はexit(僕&kazuこと、かずちゃPとのユニット)になります。
その他うp曲:mylist/3798724、かずちゃP:mylist/5784929
画像はピアプロよりぷるすけ氏の画像を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/4kkv4pnj6f3texr9
mp3 ⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-1de7.html
