キーワード KC が含まれる動画 : 5419 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KC - Give It Up
70年代後半ディスコブームの火付け役となったKC&THE SUNSHINE BANDのリーダーKC(H.W.CASEY)の83年発表ソロ曲。全英1位の大ヒット。(その後のCDではKC&THE SUNSHINE BAND名義になっています。)→mylist/13242078
【手描きおお振り】キモベ×三橋でキス唾【腐向け】
はーい、腐向けでーす。逃げてくださーい>(仝ω仝)
素敵sm5221754様のトレスになります。いろいろ踏まえて自己責任でご視聴くださいませ。
KC4巻の世界さんのセリフからインスパイアされて、こんなのが出来てしまいました。
すべて世界さんのせいにしたいと思います。(^ー^;)
【学02】都営バス走行音【KC-LV280】
都営バスの学02系統を全区間(高田馬場-早大正門)収録したもので、収録車両はいすゞ・キュービック(KC-LV280、車両番号E-D283)です。車両中央付近で収録したため、おとなしめの音です。同区間の前面展望動画→sm3094433(他のうp主様の動画です) mylist/22315463
KC & NOGERA FREE STYLE GUITAR SESSION @NAGANO
フェスティバルの前夜祭&森田さん追悼
08.4.9 永井先生のサミタ配信 Part25
永井tubeからの転載。全26パート。前→sm7520725 次→sm7520773 Part1→sm7519747
【遊☆戯☆王MAD】王様がCMに起用されたようです
一年半ぶりとか何を今さら。sm2304496のあまりのシルバー分の足りなさに絶望したのはいいがそのままこんなに時間が経ってしまったとか、そんな。本編静止画を色調補正+ちょっと描き足し。瞬きと口パクはほんの出来心なんだすまない……。ほんとはナレーションとか入れたかったけど力尽きた。
スマブラX+/Brawl+: KC (ルイージ) vs Patches (ゲムヲ)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
コブクロ「君といたいのに」
コブクロ シングル「STAY」収録曲。ダミーヘッドマイクで収録。インディーズ時代からの名曲。※「皆既日食」の画像は、関係ありませんww
究極KCレストラン!お燐の海馬亭! を歌ってみました ver.いちご大福
社長が楽しそうで何よりな動画を歌わせていただきました(=v=)
ピンポーン★のところ特に力入れた。
本家様 sm7690267
ハイリスト mylist/6421047
【サドンアタック】頑張ってガチ実況します!99.8 ~WS・CN・KC?~
第99.8弾投下致します。
毎回冒頭で何かしゃべるので、実況本編だけ見たい人は
3:18
までシークバーを動かしてください。
SA実況動画についてアンケート募集します。
今後のSA実況の参考になればいいと思います。
【サドンアタック】SA実況者から視聴者へアンケート → sm7862663。
前回 → sm7862663。次 → sm7940483。
SA実況まとめ1 → mylist/8283638。
SA実況まとめ2 → mylist/10843490。
実況動画まとめ → mylist/10004748。
もやし君の実況コミュ → co27119。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com
【遊戯王】SHOP KC
【あらすじ】KCがあの税込み104円ショップを買収なさった。今日は社長も店頭にいるみたい。そんなおはなし。 王様は、優しい子です。
【OAD2】魔法先生ネギま!もうひとつの世界【高画質PV】
高画質でうpできたかな?
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~公式HP
http://negima.kc.kodansha.co.jp/
うpリストmylist/14033595
アメリカ空軍の対ミサイル偵察機か?
たまたま、沖縄県名護市の南の海に沈む夕日を撮影していたら、15分おきに、この飛行機が、何度も飛来して来た。初めて見る飛行機で、垂直尾翼にアメリカ国旗が、描かれてた。多分、嘉手納基地から飛来して来たと思う。なんだろね?知ってる方教えて。
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-17-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回も二本立てでフ。
前動画→{sm8038687}
次動画→{sm8057764}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
手札をすべて捨て速攻魔法を発動したときに流れる曲(フルボッコ)
やっつけ 修正版sm8159572 本家様sm8066143 BGM抜き動画sm977501
スネ夫がコマンド入力するときに流れている曲(フル)
パパの知り合いにKCの社長がいてね、歌ってもらったんだ。
検索用:ドラえもん 遊戯王 mylist/10709843
軽自動車でジムカーナ
KCテクニカ主催の奥伊吹チャレンジカップにセルボで参加してきました。すごいどしゃぶりでしたが・・・
【ミクオリジナル】あなたにログイン【歌ってみた】
みなさまこんにちわ。なごむと申します。
もはや何も言うことはありません←
T@KC様の爽やかのミクうたを無謀にも歌ってしまいました・・・。
低音質・低クオリティに定評のある私、今回も例外ではなりませんので、すみませんw
本家様はほんと素晴らしく素敵な曲and歌です→sm7737367
◆気が向いたらどうぞ・・・つmylist/9204248
◆前作→【歌ってみた】ロッテンガールグロテスクロマンス/マチゲリータP→sm7879002
海馬が自慢話をするときに流れている曲
やっつけ 本家様sm8066143 ネタがかぶってしまった sm8077249 画質もひどいだめだこりゃmylist/18192647
【ミクオリジナル曲】バースディパーティードロップ2【ミク誕生祭】
遅ればせながら2周年おめでとうございます。(昨日は大変混雑してるようだったので)バースディパーティードロップ2 その日その日、どこかで誕生日の方に送ります。パティー気分で楽しんでいただけたらな〜っとイラストはピアプロよりharutaro様より 他の曲→mylist/13747477 カラオケ→http://piapro.jp/content/mn1qmv3pi3w56eke (歌詞訂正 御心ゆくまで→ 今宵のステージ)
【手書き遊☆戯☆王5D's】鬼柳京介でコンビニ
本家すごいっす・・・だが鬼柳が大変気持ち悪い動画です。 おまけは反対に爽やかにした! 追記:そういえば海馬君おでん嫌いだったね・・・・モクバさんが置いておくようにがんばってくれたんじゃないかな?・・・とかダメかい・・・I2社とか万丈目さんのとこの会社とかにすれば良かったね・・描いてる時はきもい鬼柳が楽しくて気がつかなかったんです!すまん!! ウプ主の投稿MAD⇒mylist/13048193
1992年 Joe Montana 最後の49ersでのMonday Night Football
拾いものです。その後、モンタナはKCへ移籍。93年にAFCChampionshipでジム・ケリー率いるビルズに敗れて引退します。
対決!「maidたKC vs リリカルモヤシ」【ドッピョ】
ついにドッピョシリーズも第3弾wwwwwwwww!!!!!!!!1111今度は波紋使いがメイドに華麗に大変身したぞ!そして、リリカルなモヤシと全面対決だ!!さあ、結末はいかに!?行け!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!1111
MUGEN ドナルド VS 海馬瀬人
ドナルドVSシリーズ 第45弾 海馬瀬人のAIは自作です。 ドナルドVSシリーズmylist/9530570 user/7423698
NECROMANCER 第1巻 PV
初めましてこんにちはソガシイナです。
2011/3/9に第4巻(最終巻)が発売になりました。
4巻の帯にはsoundHorizonのRevoさんがコメントを書いて下さっています。
よろしかったらどうぞ。
※注意:暗かったり、過激な表現がある漫画です。
この動画にも一部その様な表現が含まれています。
苦手な人はブラウザバックをおすすめします。
【月刊少年シリウスオフィシャルサイト】http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/14709
【NECROMANCER作品紹介ページ】http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php /KA00000312
【NECROMANCERのブログパーツが出来ました】http://necromancerpromo.web.fc2.com/blogparts/
音楽提供:秋山裕和さん 音楽素材サイト【H/MIX GALLERY】http://www.hmix.net/
WAHAHA本舗 踊るショービジネス2ダンス王 Part2[お笑い・落語]
▼CDの購入はhttp://mv-theatrix.eplus2.jp/article/42562780.html ▼チケットの購入はhttp://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=000556
THE 大美人を二人で実況① 美女、大きくなる。犯人はメノクラゲ
こんばんわ!今回はちょっと息抜きでグリグリ以外のゲームを実況します^^ 大学時代の友人KCと二人でベロンベロン実況ですw 少し音ずれあります^^; マイリスト→mylist/15072397 次→sm8429616 過去の実況→mylist/11040068
キャンディーズ shake your booty
Kc and The Sunshine Bandのカバー振り付けが決まってます
THE 大美人を二人で実況② 危険美少女!あんなことまで・・・
前回の続きです^^ あと、グリグリにまたアンチが出てきてる(笑) マイリスト→mylist/15072397 前→sm8421241 次→sm8438723 過去の実況→mylist/11040068
THE 大美人を二人で実況③ 双葉ちゃん 触手のとりこ
まさかの最終回w 早!!! 次回からグリグリ2をうpしていきますよ^^ マイリスト→mylist/15072397 前→sm8429616 グリグリ2→sm8448058 過去の実況→mylist/11040068
[U.Project] IMITATION BLACK を歌ってみた [KC×NS×低音]
IMITATION BLACKを歌わせていただきました。KCがカイトパート、NSががくぽ、低音がレンパートを歌ってます。 本家様⇒sm7215575 U.Proのマイリスmylist/7287954 G.Proのマイリスmylist/16033304
【遊戯王MAD】社長の限界バトル【VsATM&ガッチャ&蟹】予告編
ふつーのデュエルを淡々と、をテーマに作成してきたVsシリーズの最終章の予告です。まだ完全にシナリオが出来上がっていないので使われない場面も入っているかも。今回もOCGルールで行う予定ですが、死者蘇生が再度禁止カードに(2009/9/1発行のリスト)制限カードの時のリスト(2009/3/1発行のリスト)で行う予定だったのですが作り直したほうがいいのでしょうか?連作で行き当たりばったりで作成してみます。2010/9/4 完結しました。見てくれた方、ありがとうございました。自作MAD → mylist/6095451社長の限界バトルシリーズ → mylist/9396956
