キーワード KEMARI が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海を渡った日本の宝物~ミネアポリス美術館1 日本の宝 重要文化財 お宝を見てぼんやり落ち着く
出典
(Oni with hatchet), 16th-17th century.Minneapolis Institute of Art Collection
https://collections.artsmia.org/art/21224/oni-with-hatchet-unknown-japanese
A Kemari (Japanese Football) Game Beneath Cherry Blossoms, 18th century.Minneapolis Institute of Art Collection
https://collections.artsmia.org/art/116972/a-kemari-unknown-japanese
17世紀の兜Helmet in dragonfly shape, 17th century.Minneapolis Institute of Art Collection
https://collections.artsmia.org/art/114440/helmet-in-dragonfly-shape-unknown-japanese
5世紀の壺Jar with flared mouth, 5th century.Minneapolis Institute of Art Collection
https://collections.artsmia.org/art/122390/jar-with-flared-mouth-unknown-japanese
行基Portrait Sculpture of Priest Gyōki, early 17th century.Minneapolis Institute of Art Collection
https://collections.artsmia.org/art/4867/portrait-sculpture-of-priest-gyoki-unknown-japanese
出典のつづきはこちら
https://youtu.be/xgZoEnDIJ9Q
BGM
甘茶の音楽工房
敵が塵になるクトゥルフ「きみは100億万ドル」 #終 最強(最恐)のKEMARI
酔星卓より贈るTRPGリプレイ動画となります。
流石の原子炉メルト君(仁明くん)ですね!
メェールト溶けてしまいそう~♪(神話生物が)
いりたまご べつこ様作『きみは100億万ドル』(https://booth.pm/ja/items/2423003) のネタバレを含みます。
ハニーは今、サラ・ケリーの手に…!!
星の子卓 ハウスルール(詳しくは part1に記載)
【セッション中】
・ダイスロール1~5は「クリティカル」、96~100は「ファンブル」。「スペシャル」は不採用。
・〈心理学〉はKPのシークレットダイス。成否は分からず、結果のみ伝えられる。
・クリティカル処理が難しい場合はクリティカルチケットを進呈。(ファンブルを打ち消したりできる)
※一番重要なこと※ KPは基本酔っ払っています。 KPは発狂しています。面白いRPをするとだいたいボーナスがつきます。
※きみは100億万ドルでは、カリスマの大富豪に合わせて普通ではありえない算出をしています。
動画に対してなにか改善点があればコメントで教えていただけると助かります。
敵が塵になるクトゥルフ「きみは100億万ドル」#9 きみは180億万ドル
酔っ払った星の子たちのTRPGリプレイ動画となります。
希望の花~♪
の部分は結構頑張って合わせたので褒めて(´;ω;`)
いりたまご べつこ様作『きみは100億万ドル』(https://booth.pm/ja/items/2423003) のネタバレを含みます。
ハニーは今、君の手に…!!
星の子卓 ハウスルール(詳しくは part1に記載)
【セッション中】
・ダイスロール1~5は「クリティカル」、96~100は「ファンブル」。「スペシャル」は不採用。
・〈心理学〉はKPのシークレットダイス。成否は分からず、結果のみ伝えられる。
・クリティカル処理が難しい場合はクリティカルチケットを進呈。(ファンブルを打ち消したりできる)
※一番重要なこと※ KPは基本酔っ払っています。 KPは発狂しています。面白いRPをするとだいたいボーナスがつきます。
※きみは100億万ドルでは、カリスマの大富豪に合わせて普通ではありえない算出をしています。
動画に対してなにか改善点があればコメントで教えていただけると助かります。
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第10話 【ボイスロイド実況】
やぱー☆
最近おなかが痛くて寝込む日が多かったけど何とか完成させたよ
11話に関してはまた録画からしなきゃいけないから頑張ります
広告ありがとうございます
オトミ さん
love_kebab さん
goma さん
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
ー使用曲ー
Eden written by Tagord
https://dova-s.jp/bgm/play6168.html
Triple Time written by もっぴーさうんど
https://dova-s.jp/bgm/play6601.html
軽やかにいこう written by んぃん
https://dova-s.jp/bgm/play8408.html
猫がくれたもの
(うさぎ3姉妹さん:ページが消えている可能性あり)
Battle Field written by 綾河キラリ
https://dova-s.jp/bgm/play5116.html
堕ちる written by もっぴーさうんど
https://dova-s.jp/bgm/play1499.html
ボセックで撃ってるだけでダブハン⁉強すぎる武器を動画にしました【APEX】
4100ダメージの方の動画です
4700の方は撮り損ねました
森は頑張ってます
体調不良が続いてきついけど今半分くらいできてる
ぽんぽんいたいのいたいの視聴者に飛んで行けーーーーーーーーー三☆
ついったー
https://twitter.com/kemari_ch/media
広告ありがとうございます
おっほぉなオロチ さん
kei さん
【pop'n music】ケマリ / Kicky Kemari Kicker(EX) プレイ動画
Lv.46
オススメの練習譜面はこれのHYPER(マジ)
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第9話 【ボイスロイド実況】
遅くなって本当に申し訳なく思っている
反省はしていない
後悔もしていない
言える事はただ一つ
キリタンカワイイヤッター
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
希望の足音 written by ゆうり
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
およのすけ さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第8話 【ボイスロイド実況】
動画のストックはこれで最後です
ここから先はきりたんのカニバル生活の投稿頻度は落ちます
多忙ながら徐々にですが編集は進めていきますので気長に待っていてください
MMDは気が向けば作る
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
ビーボルト written by かずち
広告ありがとうございます!
nemu さん
love_kebab さん
【東方MMD】Twitterのものをまとめました2
作ってる時は真剣なんだよ
作り終わってから「何作ってんだろう」って思う時が結構あったりなかったり
効果音とBGMを書くの忘れたのでここに
効果音
効果音ラボより
軽いキック1
軽いキック2
回復魔法4
引き戸を開ける2
ポケットサウンドより
ヘリコプターが上空を旋回する音#2
BGM
【東方星蓮船】~ 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind ~
snow_old
LOOP_NSS_BPM90
デートコース
We wish you a merry christmas
Will_you_still_cry
※無断転載は御遠慮ください
ついったー
https://twitter.com/kemari_ch
広告ありがとうございます!
美容室 さん
てるてる さん
giggle さん
アオサギ さん
モブ兎 さん
DAYTONA さん
45yukura78 さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第7話 【ボイスロイド実況】
食料の解体が一番時間かかってる気がしてきた
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
な、何か出てきそう… written by しんさんわーくす
広告ありがとうございます!
nemu さん
love_kebab さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第6話 【ボイスロイド実況】
ニコニコが好きになったよ
みんなありがとう
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
Battle on horizon written by ともじろう
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
【東方MMD】Twitterのものをまとめました
初めてMMD触ったから下手だが許してくれ
最初の2~3つに関してはモーション配布とか全く知らなかったから全部手探りで作った....精神が死んだ
※無断転載は御遠慮ください
ついったー
https://twitter.com/kemari_ch
広告ありがとうございます!
モブ兎 さん
アオサギ さん
MN(都市伝説P) さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第5話 【ボイスロイド実況】
最近MMDにはまっててきりたんの編集してないや
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第4話 【ボイスロイド実況】
新しい話を作るのは難しい
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
Creepy written by Koke
Battle on horizon written by ともじろう
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第3話 【ボイスロイド実況】
今最新話の作成してるんだけど言葉が出てこないので死んでるます
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
BGM
軽やかにいこう written by んぃん
猫がくれたもの written by うさぎ3姉妹
Triple Time written by もっぴーさうんど
Creepy written by Koke
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第2話 【ボイスロイド実況】
ニコニコ動画って面白いよね
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
ー使用曲ー
Triple Time written by もっぴーさうんど
https://dova-s.jp/bgm/play6601.html
軽やかにいこう written by んぃん
https://dova-s.jp/bgm/play8408.html
猫がくれたもの
(うさぎ3姉妹さん:ページが消えている可能性あり)
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
nemu さん
【THE FOREST】 きりたんのカニバル生活 第1話 【ボイスロイド実況】
キリタンカワイイヤッター!
YouTubeに投稿していたのをこっちに回してきました
youtubeの方では生放送メインでやってます
「ケマリ」で調べて1番上に出てくるのが私です
Twitter
https://twitter.com/kemari_ch
ー使用曲ー
Triple Time written by もっぴーさうんど
https://dova-s.jp/bgm/play6601.html
軽やかにいこう written by んぃん
https://dova-s.jp/bgm/play8408.html
猫がくれたもの
(うさぎ3姉妹さん:ページが消えている可能性あり)
広告ありがとうございます!
love_kebab さん
にゃー さん
kiri さん
オトミ さん
スー さん
ユウ さん
ポップンミュージック16 PARTY♪ コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64和音)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
[64]#0:00HAGOROMO#0:46みずうみの記憶#1:32Dance to Blue#2:19UNLIMITED[16]#2:59Spicy Piece(Ryu☆Remix)[64]#3:42CHIP'N'RIDDIM#4:24こなもん屋人情歌[40]#5:00万物快楽理論[64]#5:33 3・2・1→Smile!#6:12chilblain#6:52Ergosphere#7:32EURO PICCOLA#8:05Runnin'Away#8:46Desire#9:31MIRACLE FLYER#10:10Magical 4#10:50バイキングマン#11:31UNBOUND MIND#12:09Kicky Kemari Kicker#12:53Little Rock Overture#13:32月のワルツ#14:16シュレーディンガーの猫#15:00プリンシプル#15:48existence#16:33EFFECT#17:15Run To You#18:00BI-BUN-SEKI-Bun[16]#18:34microwave popcorn[64]#19:09Sorrows#19:48Echoes#20:31LOVE☆BA☆ZOOKA!#21:17証
[16]#22:04BI-BUN-S#22:37Echoe
【PVつけてみた】ひよたまカフェ
気付いたら約1年ぶりの動画投稿です。お久しぶりです。
今回はつなまるさんの「ひよたまカフェ」のPVを勝手に作ってみました。
【注意】自己解釈PVのため、本家様にはいないオリジナルキャラクターが出てきます。苦手な方はご注意ください。
素晴らしきご本家様→sm27098330
ねらさん、kemariさん、ほるひすさん、雷光さん、Raumerry(春の星空P)さん広告ありがとうございました!!
作ったもの mylist/38433371
【GUMI】デジャブ【オリジナル曲】
FABRICOPOPSです。二作目です。
今回は台湾人のアーティスト蔣晏臻さんに絵を描いてもらいました。
唄:GUMI 演奏:The FABRICOPOPS 作詞:中沢一宏 作曲:クニ杉本
絵:蔣晏臻
一作目『イノセントロック』sm26383120
三作目『ハイファイ』sm26867248
四作目『SF』sm27556809
五作目『イノセントファンク』sm27681924
mylist/53824184
kemariさん広告ありがとうございます。
【刀剣乱舞】鶴丸と鶯丸が七不思議と戦うようです その7【偽実況】
短刀とか、たぶん全員孫だぜ
その7です。この実況もおそらく次回で終わりになります。
かといって、この二人の実況はもう作らないなんてことはまったくありませんので、ご安心(?)ください。
むしろ、単発終わったらまたこの二人でやる気満々です。
使用BGM:Kic.ky Kemari Ki.cker
エンドカードの募集を締め切りました。描いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
連絡先 [email protected]
マイリストmylist/49878461 前→sm26364631 次→sm26508374
【星見アズ&カズ】ジェミニ【ver1.0でカバー】
『ジェミニ』Dixie Flatline様、ust:kapi様 ◆イラストはAとよ。様による公式のイラストになります。(http://piapro.jp/t/eSO3) ◆こんにちは、kemariです。双子座がよく見える時期なってきましたねw今回は自作音源の配布しちゃいます!!ということでデモ動画その1です。名前は「星見アズ」、g変えで「星見カズ」です。別に双子設定ではありませんが…よろしくお願いします!! ◆実は第一弾な動画(ver1.1使用)→sm18374086 ★このバージョンの配布は終了しました。 ◆マイリスト→mylist/18180909 ◆youtube→http://youtu.be/70DWwn9-u2Y
【Mac音ココ白&黒】カラフル×セクシィ【UTAUカバー】
『カラフル×セクシィ』作詞:minato(流星P)様 作曲:doriko様 ◆イラストはMac音家SNSでいつもお世話になってます桃白さんに描いていただきました。本当にありがとうございました!! ◆ustはnmasao1様より。 ◆こんにちは、kemariです。ココさんお誕生日おめでとう!! Mac音家、そしてココさんに興味を持ってくださった方に向けて原音設定を配布します。これもココさんへのプレゼント(!?)ということで詳しくは→http://capvul.blog.fc2.com/blog-entry-3.html ◆マイリスト→mylist/18180909
サイハテをUTAってみた
『サイハテ』作詞・作曲・編曲:小林オニキス様(sm2053548) ◆オケはピアプロより(http://piapro.jp/t/TI7K)を、画像は無料素材のBEIZ Graphics様(http://www.beiz.jp/)よりお借りしました。 ◆音源の音質補正・原音設定は緋月様にしていただきました。単独音です。 ◆こんにちは、kemariです。今回はUTAってみました。歌ってみたが出来る程歌上手くないので。 1年前、「ありがとう」も「ごめんね」も「さようなら」も言えないまま、最期を看取ってあげることもできず逝ってしまったあの子に。 ★音源名は「星見アズ」に決定しました。イラスト等準備が整い次第配布します!! ◆マイリスト→mylist/18180909
【猫村いろは】最高の片思い【カバー】
『最高の片思い』作詞・作曲/タイナカサチ◆イラストはピアプロよりあさぎ様の作品(http://piapro.jp/t/7IKh)をお借りしました。ありがとうございました!! ◆こんにちは、kemariです。Music MakerMXの爆音バグや暴走やらPCのスペックと戦いながらMIXしました;; いろはさんはほぼベタ打ちです。初代エンジンに慣れた私には未だにベンドの深さ・長さ等理解できていませんorz こんな感じですが…いろはさん、ちょいフライングだけどお誕生日おめでとう♪ ◆マイリスト→mylist/18180909 ★ニコニコ広告ありがとうございます!!
【Mac音ナナ2S】BREEZE【UTAUカバー】
『BREEZE』詞・曲・編:カラフル・サウンズ・ポート様◆イラストはあかつきごもく先生より公式イラストををお借りしました。ありがとうございました!! ◆こんにちは、kemariです。今回はナナ2S発売ということで、さっそく歌ってもらいました!!ustは波音リツ版(nm14750127)を参考にさせていただきました。連続音でないとできない技術満載だったのと、1番2番とつなげたり編集したりしたくて、ustをvsqにしてV3エディタで読み込み、編集して再びvsqへ。原曲に合わせてちょこっと音程やノートの長さを変えてあったりとかします。 ◆調声はほぼ1からですが、一部ピッチの編集、母音結合、おま☆かせでビブラートを付けたくらいでほぼベタ打ちです。聞こえてなくてもブレスが入ってたりw ◆マイリスト→mylist/18180909
【ささやきさん】花【UTAUカバー】
『花』作詞:御徒町凧 作曲:森山直太郎◆こんにちは、kemariです。Mac音ナナさん誕生日おめでとう!!2S発売おめでとう!!今回もまたまた中孝介さんの歌う『花』をカバーしましたwKAITO版・マコ版はコンテンツツリーからどうぞ。 ◆ベースは前回のマコさんのをプラグインで単独音に戻して、エンベローブもリセットしてささやきさん仕様に作り直したものです。 ◆こんな感じでほかの方に比べればまだまだな出来ですが原音設定を配布してみます。使ってみたい方はどうぞw詳しい事はzipに同梱のreadmeに書いてあります。URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332401.zipでパスは「sasayakisan」です。 ◆マイリスト→mylist/18180909
【KAITO&KAIKO】HAPPY【カバー】
『HAPPY』作詞・作曲:藤原基央◆イラストはピアプロより那由様の作品(http://piapro.jp/t/AJlw)をお借りしました。ありがとうございました!!◆こんにちは、kemariです。うちのKAITOがエラーにより起動不能からの復活第1弾です。今年もKAITOのお誕生日ということでお祝い動画を。2番煎じになってしまいましたが、BUMP OF CHICKENの『HAPPY』をカバーしました。楽譜はGekkayoの2010年6,7月号のピアノ弾き語り譜より。◆最後の「Happy birthday」の部分にはうちのボカロ全員(miki、キヨテル、いろは、リン・レン、VY1V3、IA)にも参加してもらいました。◆マイリスト→mylist/18180909★昨年に引き続き動画を宣伝してくださった方、本当にありがとうございます!!
【開発コードmiki】残酷な天使のテーゼ【ベタ打ちでカバー】
◆イラストはピアプロよりえm様の作品(http://piapro.jp/t/mCMn)をお借りしました。素敵なイラストをありがとうございました!! ◆こんにちは、kemariです。mikiの誕生日に間に合いませんでしたがひとつ。V3でインポートして歌わせてみました。楽譜・オケはアニメソングブックより。 ◆もともとはVY1V3に歌わせてみようとして打ち込みましたが、歌手を変えてmikiにしてみたところ下手に音を外すわけでもなかったので「これ意外といけるんじゃないか!?」と思って…。ベタ打ちmikiの本気??何かしらの参考になれば。 ◆「ざんこくな」の「ん」の発音記号を変えた以外はどのパラメータもいじっていません。でも折角なのでいつかはちゃんと調声した版みたいなのも作りたいと思っています。 ◆マイリスト→mylist/18180909
【開発コードmiki】ココロ【カバー】
『ココロ』原曲・トラボルタP(sm2500648) ◆イラストはピアプロよりユミウルヤ様の作品(http://piapro.jp/t/cw4F)をお借りしました。ありがとうございました!! ◆こんにちは、kemariです。今回はキラミキに初参戦です!!mikiは初めてなので、クオリティ的にもまだまだです。。。MM2のエラステでピッチを編集しましたがあまり変わりませんでしたorz いろいろと気になるところもあったりするので、次のmikiの誕生日あたりに修正版的なものをうpできればいいかなと思っています。 ★11/12追記:寝ぼけて作っていたため一部字幕に間違いがありました。修正版で直します…orz ◆マイリスト→mylist/18180909
【Project DIVA 2nd】 花 (KAITOカバー) 【EDIT-PV】
中孝介さんの「花」のKAITOカバーの曲をお借りしてエディットしました。
kemari様、素敵なカバーをありがとうございました!
兄さん、ほんとにすごい!
kemari様のKAITOカバー⇒nm13618904
その他のEDIT⇒mylist/22643574
