キーワード KEMARI が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケマリEX pop'n music 16 PARTY♪
ケマリ/Kicky Kemari Kicker/ROUTE No.1 KIZOKU UNIT
mylist/821180
[ポップン] Pop'n Music 16 - 15
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Asian Rave] cheetah KAMATA - HAGOROMO [Elegoth Remix] teranoid - the keel (Nu-Style Gabba Mix) [HIP-ROCK Remix] CALF - 大見解の新見解 [J-TEKNO Remix] SADA - Quick Master -Naked Trance Mix- [Kemari] ROUTE No.1 KIZOKU UNIT - Kicky Kemari Kicker
【作業用BGM】pop'nmusic16PARTY その6
pop'nmusic16PARTYオリジナルサウンドトラックより___1.Tir na n'Og (Europa GT Remix)2.UNLIMITED3.Sorrows4.Desire5.Magical 4!6.Hearty Party7.Runnin' Away8.NA NA NA ロケンロー・キング9.Kicky Kemari Kicker10.Dance to Blue mylist/8322779
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その1
初めまして。けまりと申します。好きなポケモンばかりを育てていたらこんなパーティーになりました。対人の経験はほぼ皆無ですが、皆様のコメント等を参考に頑張っていくのでよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その2
vsあざらし@さん。自分の名前に@を付け忘れてしまいました。/内容はライチュウの真価を発揮。そしてビギナーズラック発動。あれで道連れが決まるとは知りませんでした。/ペルシアンは耐久振り? A.ひかえめ特攻素早さ振りです。調べたところ、補正有り固体値23以上努力値252振りのミミロップには抜かれるようです。/なんでサイキネ? A.ラプラスハガネールペルシアンと格闘に弱いポケモンが多いのでコメントにもあったとおり格闘用です。/コメ返や解説のためにブログを立ち上げようと思うのですが需要はあるでしょうか?/けまりは皆様のコメントを参考にして成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ作りました→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その3
vs@レキさん。我がパーティー最大の難敵登場。止まる上に受けれません。/ライチュウはお休み。代わりにバトレボで動かしてみたかったあの子が参戦。驚きの攻撃種族値から放たれるタイプ一致技には空いた口が塞がりません。/今日はもう一つ投稿する予定です。 出来ました→sm5698669/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 対戦の募集もしてるブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その4
vs@やきいかさん。色リザードンカッコいい。/動画が長くなったのでFLVからMP4に変えてみました。画質が悪くなっていたらごめんなさい。/レディアン運用二回目。前よりは機能したと思う。そしてついにナマズンが戦闘に参加。/けまりの きょううんが はつどうした!/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その5
ブログで対戦相手を募集しているところ、連絡をくださった@ねこたさんとの対戦/※録画の時にミスって動画最後にノイズが入っています。ご注意下さい。/ペルシアンのNN以外には一応由来があります。分かった人には私から拍手が送られます。/ペルシアンの催眠に頼りすぎている気がする。頼らずともいいくらいに上手くなりたい。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その6
明けましておめでとうございます。今年が皆様にとっていい年でありますように。/GONYOさんとの対戦。@はついていませんがUP許可はもらってます。/新ジャンル:ボスロリ・・・やっぱなんでもないです。/読みの一戦だと思う。私の場合、二割読めれば良い方。/終盤粘ったんですけど、撃たなければ私にはどうにも突破できませんでした。精進します。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その7
vs@よめさん。私がランダムに潜るとキノガッサかランターンに遭遇する確率が高い気がするのは気のせいですか?/リーフィア参戦。でも出ません。/フワライドの使い方が分かってきた感じ。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その8
vs@さはらさん。ピカチュウ対決(コスチューム的な意味で/動画ではリーフィア初出場。NNはアロエです。/バクオングって意外と使える技が多くて何使ってくるか分からないですね。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その9
vs@OIさん。爽やかな色合いのPTです。/ランダム対戦50戦目です。ようやくここまで来ました。今のところ勝率は4割程度。/バクオングに続き本家デパート来襲。何してくるか見抜くコツとか無いのかな?/ボスゴドラはいつになったら動画で活躍できるのだろうか・・・/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その10
vsS@Iさん。赤いアイツとの再戦。結果は如何に・・・?/ボスゴドラが戦ってます。彼女がハッサム対策の要/途中盛大に読みミスりました。格闘くると思ったんです/うちのナマズは幸運の魚なんでしょうか?/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます。 マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
対人初心者がゆく バトレボwi-fi対戦 その11
vsT@さん。実質、一対一の戦いでした。/読み合い頑張れたと思う。最後読みが当たったのか気になるけど/動画とはあまり関係ないですが、複数催眠ってどこから?二回眠らせる技を使った時?二匹別々に眠らせた時?二匹以上同時に眠らせた時? 私は同時に眠らせるのが複数だと思ってます/動画タイトル、前にコメントがあったときにも考えたんですが、見る側としては一貫していたほうがいいのかな?とこのままでした。前の動画のタイトルを変えるつもりはありませんが、不快に思ったり、疑問に思ったりする人がいるようなので次から変えようと思います。タイトル案がありましたらコメント下さい/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://kemari026.blog14.fc2.com/
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦16
vs@ルナさん。新PT砂パ完成!/種族値600族で最もカッコいいのはバンギラスだと思う。異論は認めたくない/ポケモンが一匹変わるだけでも戦い方が分からなくなるのに、全部違うともうてんやわんや/よくPTが分かってないのでこのPTと戦ってくれる人募集中![email protected]までお願いします。弱点補強に○○入れたほうがいいみたいなアドバイスも募集してます/余談だけど、デンリュウの耳を見ていると黒鷺死体宅配便のカタツムリの回を思い出して怖くなる。鳥になりたああああい。/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123
【MUGEN】小龍白恋歌~ドラゴンブレス~ 第15話【ハッピーエンド】
事実上のクライマックス第15話。一日に3本上げてしまった。大丈夫だろうか。一気にみてほしかったので、あえてそうしました。【「アッシュくんと九朔さんと」のマイリスト】mylist/10747555【「アッシュくんと九朔さんと」のマイリストその2】→mylist/11629087 【小龍白恋歌マイリスト】mylist/11968616 前回sm6932213 【追記】最終話出来ました!!sm6945130
~PS2 北米版無双Orochiで蹴鞠るかの!~
魔王再臨の北米版。今回は・・・ご希望がありました「今川様」&明智親子で真・遠呂智に挑んでみました。興味があればどうぞw 〇武器紹介 光秀 Gilded Talon /ガラシャ Sacred Grace /今川様 Velvet Kemari 〇今更ながら特技は 速度上昇・馬術強化・経験値増・回復無双(今までと同じ)です 〇そして毎度毎度の超普通プレイorz 何かあれば、またやってみますw 〇山崎はこちら⇒sm7827554 〇ムービー集は⇒sm5233979、sm5235009へ 〇mylist/13536365
【MUGEN】火艶連聖アッシュナイン 第31話(97)【ストーリー】
今回のお話は3本立てになっております。
プレミアムのおかげで、長時間を投稿できるのはいいですね。まあ今までの間隔が程よいくらいだとは思います。
ア九第4話が懐かしい感じのネタを入れました。ほんとあの頃は実験的でしたね。
★【参加中の企画】クロス・イン・ワンダーランド~夢幻武闘劇~⇒sm8101083
■サクラブリッジのMUGENストーリーOP集mylist/13581984
【火艶連聖アッシュナインのマイリスト】mylist/12394347 ※【第16話以降】mylist/13370898
■前回sm8652707 【11・7更新】次回完成sm8736761【11・25】エコノミー回避版sm8909075
【MUGEN】火艶連聖アッシュナイン 第32話(98)【ストーリー】
32話ぐらいまで来たけど向こうもこっちも戦力一杯じゃないか。まさに果て無き戦いの渦。
■今回も久々に戦闘は60fpsです。
■今回のネタバレジャス子さんに俺待望(?)の自作ボイスパッチを適応 ルナティックアッシュは常時サンキュロ状態でAI操作というある意味でKEMARIを越えた鬼畜
★【参加中の企画】クロス・イン・ワンダーランド~夢幻武闘劇~⇒sm8101083
■サクラブリッジのMUGENストーリーOP集mylist/13581984
【火艶連聖アッシュナインのマイリスト】mylist/12394347 ※【第16話以降】mylist/13370898
■前回sm8714482
【追記11.22】お待たせいたしました第33話完成ですsm8885472
【ポップン16】 ケマリH
sm7728447からのリク。レベル詐称でしたっけ?まぁ自分にはクリア出来ませんけどw mylist/8097769
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦25
vs@イヨうささん、@ワユさん/またもや新しいPTです。一言で表すと、分の悪い賭けが嫌いじゃない人用。未だ改良の余地を残すPTですが、どうぞご覧下さい/本当は、初めてポケモンを厳選した日の11月29日に投稿する予定だったのですが、PT育成が間に合わず。一日で6匹育成は無理があった。それでも二日で完成するあたり、私はつくづくポケモンが好きなんだなぁと思う/動画の最後にノイズが入っています。ご注意下さい/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 /新しくブログを作りました。育成したポケモンの紹介やコメント返信などやってます。よろしければどうぞ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦26
vs@すとまくさん、@のんばらさん/今までで最長の動画。ビットレートも200まで落としているので、多分これが限界。時間があるときにでも見てやってください/PTの主役は間違いなくリザードンなんですが、普通はリザードンを出す→以後消化ゲーなので、動画としては間違いなく脇役…!どちらかというと、如何にしてリザに繋げるかという感じ/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦27
vs@ダロさん/ダロさんとは二度目の対戦なのですが、私らしい試合が出来たのではないかと思います。ちなみに一度目の対戦はダロさんが上げてます→sm8922046 /ランダムでこういう風に投稿者様と出会えるのは楽しいけれど、フレンドバトルもしたいなと思う今日この頃。しかし私にはポケモン友達はいないのだった!/フレンドバトルを募集している投稿者様の中で戦ってみてほしい方などいましたら凸しますのでコメント下さい/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/ 追記:ブログURLのコロン抜けを教えてくださってありがとうございます。修正しました
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦28
vs@フェムトさん/このPTで最も短命な子、ムウマージ。今のところ場に一度出てから2ターン以上生きていたことがない刹那を生きるポケモンとなっています。でも、使い方は間違っていないと思う(キリッ/このPT殴る回数が極端に少ないことに今更気付く。上手く言葉にしにくいのだけど、このPTの動画を見る際は『どうやって倒すか』ではなく『どうやって勝ち筋に繋げるか』を見てもらいたいと思う/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦29
vsジョン@さん/リザ早くも世代交代。一番時間がかかったのはカムラを増やすことでした/最近、妙に眠くて長い時間ランダムに潜っていられない。そういえば、もうそんな時期か。冬眠の準備をしなくては/次で投稿も30回目。キリもいいし普段はしないこととかしてみたい気もする/けまりは皆様のコメントを参考に成長していきます マイリスト→mylist/10215123 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
ロマンを心にバトレボ実況1
けまり「どうしてリザードンのお腹はあんなに良い音が鳴るんだろう?」
おばあちゃん「それはリザードンのお腹にみんなの夢や希望が詰まっているからだよ」
vs@OZさん。実況ついでにプレミアムにも入会してみた。これが改行できる喜び…!
しかし改行以外にUPする上で恩恵を受けていない(´・ω・`)キレイだろ?動画サイズ25MBしかないんだぜ?
動画の最後のほう少し音ズレしてしまった。でも気になるところじゃなくて良かった。というかポップノイズ多くてごめんなさい。
マイリスト→mylist/16488696 実況無し→mylist/10215123
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦30
vs@トンヌラさん
スキスワヨノワ布教動画。結構上手く決まるから面白い。
前から薄々分かっていたけれど、どうやら私の戦い方はトリッキーになりがちみたい。でも、攻撃技で突き進むよりこっちのほうが断然楽しいと感じる。
マイリスト→mylist/10215123 実況あり→mylist/16488696
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
ロマンを心にバトレボ実況2
けまり「エアームドに攻撃技が無い理由は?」
おばあちゃん「それはエアームドが相手を直接傷つけられない優しい心の持ち主だからだよ」
このサムネに心ときめかない人はいないと思う。やはりリザードンにはロマンが溢れているなぁ。
舌が上手く回っていない箇所が多々ありますが、勘弁してください。私はこごえるかぜが四倍弱点なんです。
マイリスト→mylist/16488696 実況無し→mylist/10215123
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦31
vs@アナゴさん
ギャラドスがよく分からなくなってきた。上手く使われると厄介だから出来れば把握しておきたいのだけれども…。
今年も残すところ後僅か。動画1周年である28日には家にいなさそうなので、それまでに上げれるだけ上げていければいいな、と思う。
※動画の最後にノイズが入っておりますご注意下さい
マイリスト→mylist/10215123 実況あり→mylist/16488696
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
ロマンを心にバトレボ実況3
けまり「ニドクインの選択率が全体的に低くない?」
おばあちゃん「親になるということは自分の時間が取れなくなるということだよ。だからたまに出てきた時には活躍をさせてあげるのが一番の孝行さ」
vsひさね@さん
リップノイズが消せない。暇が出来たらマイクを買い換えようと思います。
コメント返信、声が小さいかも。音量を上げれば何とかなるレベルだといいけど…。
マイリスト→mylist/16488696 実況無し→mylist/10215123
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
@けまりがゆく バトレボwi-fi対戦32
vsぷわ@さん
読み合いも、ここまで来るともはや運ゲーですね。
対戦相手募集中。対戦してもいいよ、というかたはブログか下記メールアドレスにてご一報下さい。
マイリスト→mylist/10215123 実況あり→mylist/16488696
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
ロマンを心にバトレボ実況4
けまり「エアームドに攻撃技が無い理由は分かったけどムウマージは?同じ理由?」
おばあちゃん「アレは性格悪いからじゃね?」
けまり「(´・ω・`)」
vs@てんちょさん、@きんぎんさん。
二戦目は実況ミスや環境音が結構多いです。サイレンの馬鹿(つД`)
祝動画投稿一周年!実質半年しか投稿していないのは内緒だよ
コミュニティ作りました。メンバー増えると大変喜びます→co207504
マイリスト→mylist/16488696 実況無し→mylist/10215123
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kemari_pokemon/
連絡用→[email protected]
