キーワード KIRU が含まれる動画 : 670 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
奈落の花 アコースティック ver.
the forget-me-notのHajimeです。第4弾ということで、奈落の花 アコースティック版です。動画編集協力:えいんへりや keyとコード進行を若干変えて、エンドソロも弾いてみました。key=Fm(実音上) チューニングは アコギ(バッキング)…レギュラーで4Fカポ(key=C#m) エレキ(クリーン)…半音下げで9Fカポ(key=F#m) アコギ(リード)…半音下げ(key=F#m) ややこしいです…。 使用機材についてはプロフィール→user/1336298からどうぞ!! その他の演奏は→mylist/7115529 よろしければwebサイトもどうぞ! http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106
spirit アコースティックギターver.
the forget-me-notのHajimeです。第5弾ということで、ドラマ医龍からspirit アコースティック版です。動画編集協力:えいんへりや チューニングは半音下げで、2Fにカポをつけたり外したりしています。ライン録音です。使用機材→user/1336298 その他の演奏は→mylist/7115529 webサイト→http://einherjer.sakura.ne.jp/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6663106 リクエストなどもお待ちしています(^_^)
ハンター公式画像集 3/3
美声ってコメがあるのはキーワードジャンプの。 そのジャンプ先のがすぐ消されたww 気にしないでくれ 全部じゃないけど公式画像ほとんどだと思われる。 これで終わり 【ZIP】●キルア http://www1.axfc.net/uploader/He/so/163059 パス→Kiru ●クラピ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/163064 パス→cura ●グループ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/163065 パス→hunt もらったらコメするように
初音ミクオリジナル『Winter Alice』歌ってみた【よつば】
●どうも白よつばです!昨日、dorikoさんのWinter Aliceを+3オク下で歌わさせていただきました!dorikoさんの曲といい、nezukiさんの絵といい、Kiruさんのギターきれいな作品です!きれい過ぎてよつばという名前が似合いません(笑) 皆さんごめんなさい♪ ●素敵な原曲→sm5919873 ●これまでに歌ったもの→mylist/6743488 ●今回、この曲と対象的ですが、黒い感じのゆよゆっぺさんのHopeという曲も歌わさせていただきました→sm6025134 同時投稿ごめんなさいm(。・ε・。)m●mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815
【10人合唱】「ロミオとシンデレラ」を歌って見ました★!
どうも、ヒポです。今度は大好きな、Doriko様の「ロミオとシンデレラ」を10人で最善を尽くして歌って見ました!!どうか楽しんでくださいっ(^▽^)★! ■ Illustration from ピアフロの Meloa様、ヒラコ様、Kab様、neda様、ria様、あき様、ウタタネうた様、きのえ様。■ Vocals : H姉貴様、Myoa様、Kiki様、ナキ様、王子プリン様、Kiru様、Cami様、Harp様、Haluena様と自分。
[ 替え歌 ] 三十路でもシンデレラ [ ロミオとシンデレラ ]
初投稿です。よろしくお願いします。 ロミオとシンデレラが大好きで、自分の気持ちを込めて歌詞を書いてみました。 (がんばれよ、自分!)ムービー作成も録音もド素人…っていうか、音痴です(話す時もよく噛むし…)。声だけはどうかスルーしてください。VOCALOIDがほしくなってきました~[本家様]:sm6666016 MUSIC:doriko GUITAR:KIRU
[ 替え歌 ] 腐女子とツンデレラ [原曲: ロミオとシンデレラ ]
BL(同性愛)ネタあり、ご注意ください。 どうも、いつの間にか腐ってきたM.です。自己満足で書いてみた歌詞なので、何でも素人レベルや、音痴、文法間違い等のことをご了承ください。 エンコードされたら字幕がおかしくなってしまいました。 やはりwmvはだめですね。 原曲:ロミオとシンデレラ [本家様]:sm6666016 MUSIC:doriko GUITAR:KIRU
【自作音源】自作音源にひらひら歌わせてみた【君歌キル】
はい、優雨と申します。この度ついかっとなって音源作ってしまいました。サーセンwww。コンセプトを決めてキャラ設定したため名前もそんな感じになってしまいました。コンセプトはヤンデレの被害者です。被害者の方です。■素晴らしき本家さま「ひらひら」(nm4605729) オケとustファイルお借りしました。■配布所 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137584 pass kiru ■マイリスmylist/12158481 ■連続音完成版配布です nm11574119 ■れんたん音源配布開始しました sm18488390
【君歌キル連続音】千年の独奏歌【UTAU】
もうここまで来たらとことん自重しないよ!!もう我慢できない!!ってことで配布します。とりあえず今は五十音と濁音・半濁音のみです。 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24266 パスはkiruです。■ustを鳥コンPよりお借りしました。とても使いやすかったです。すばらしき原曲さまsm3122624■イラストは俺です。■前作 カイトで三日後に死ぬ僕から nm8869600■マイリス mylist/12158481 ■NHP様の方で原音設定してくださりましたので、そちらをDLして使うことをオススメします。てかその方が使いやすいです。■カイトでサヨナラ・グッバイ nm9841348■連続音完成版配布です nm11574119 ■流れてしまったため、完成版でDLしていただけるようお願いします。
【UTAU用音源配布動画】ブラック★ロックシューター【白鴉音キル】
■音源の居場所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56606■pass:kiru■プロフィール, 利用規約, その外事項→http://yys429.dothome.co.kr/■個人的な話は動画中にあります。■マイリス:mylist/158388657/3▼音源配布所(原音設定本)→sm11253792▼http://www.4shared.com/file/SK_8vVJW/Hakuane_Kiru.html
【冬アルバム】Winter Alice【ノワール】
歌い手で繋ぐ歌アルバム 2010冬~ 【想詩奏愛】 ◆◆2010年2月1日~2月28日了◆◆ 公開終了しました。たくさんのご視聴ありがとうございました!今回初めて歌い手で繋ぐ歌アルバムに参加させていただきました。自分が歌うには意外な曲ですが、キラキラしていて冬にぴったりだと思って選びました。★本家(song by doriko様 & movie by nezuki様 & guitar by Kiru様):sm5919873 ★ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ★エンコ(aimさん)mylist/9943131 ★マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【UTAU+中の人】ハジメテノオト【白鴉音キル】
▼白鴉音キルの再配布動画です。▼音源配布所(原音設定本)→http://www.4shared.com/file/SK_8vVJW/Hakuane_Kiru.html ▼原音設定はannamaeblytheさん、本当にありがとうございます!▼私は歌が上手ではないです。 それでもキルとともになら楽しい! (*´ω`*)゛ だからよろしくお願いいたします…。▼本家:sm1274898 ▼マイリス:mylist/15838865 ▼ホーム:http://yys429.dothome.co.kr/▼イラスト:シンミゴムさん、ありがとう!
【君歌キル】jewelfish【強連続音配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「キルが、かかってこいよ!ヤンデレラ!と言っていました。」キル「言ってません。」■キル強音源です。とにかくパワーを求めていたら、やや声が変わった希ガス。まぁ、交ぜて使っても違和感あんまり感じませんでしたが。こちらよりどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/115755 pass kiru ちなみに耳ロボPリストの連続音なので、強音源として不足音が沢山あると言う事を先に言っておきます。■超絶かっこいい本絵さま sm8991313 ustを鳥コンPよりお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■連続音完成版同時配布です nm11574119
【白鴉音キル強音源配布】君に捧ぐファンタジア【UTAUカバー】
■こんにちは。 Rukia(中の人)です。 白鴉音キル強音源→http://www.4shared.com/file/riDfgmL7/Hakuane_Kiru_strongVer01.html 発音がどこか変です…。 強くない!?!?!?!通常音源と比べると強いですが…。 ■イケレンの本家→sm10904297 ■イラスト:キニアスさん■マイリス:mylist/15838865 ■来る人があるのかわからないホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■どうしてキルの大白科リンクはローレライですか? ローレライとキルの中の人は同じだけど…!誰かが修正してくだされば本当にありがたいがOTL
【白鴉音キル(ささやき)】心拍数♯0822【UTAUカバー】
■おはよう。中の人(Rukia)です。ただこの曲が本とに好きて音源を作りました。歌詞が感動的です。 ミクのように darkを予想したがなぜなのかささやき。いいえ、ノイズか…。OTLよろしくお願いします。 ■白鴉音キル(ささやき)0.2VER(2011/4/15):http://www.4shared.com/file/P43qpyK7/Kiru_sasayaki_02.html ■マイリス:mylist/15838865 ■すてきな本家:sm11834233 ■ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/
【白鴉音キル(HYE-YUM)】ほうき星(ユンナ)韓国語Ver【韓国語対応音源】
■ごんにちは。Rukia(中の人)です。白鴉音キルの韓国語対応音源を配布開始します。→http://www.4shared.com/file/s1FERmCe/HakuaneKiru_HyeYum.html ■ユンナの「ほうき星」の歌詞が日本語と韓国語が違うのか知らなかったです。■韓国語(ハングル)の調教は難しいですね。 ■マイリス:mylist/15838865 ■ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■内野ねこさんが白鴉音キル 0.2 ver 音源の原音設定修訂版を配布しました。 ありがとうございます!→http://loda.jp/utinoneko/?id=45 ■0.2VER音源!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/56606&key=kiru
【白鴉音キル強音源】Leia【UTAU追加音源配布】
*ここでDLお願いします:http://www.4shared.com/file/PWfBV_MZ/Hakuane_Kiru_strongVer03.html *はい、Rukia(中の人)です。「白鴉音キル」強音源を追加配布します!連続音源を追加しました。 発音も原音設定も下手だがよろしくお願いいたします。 (@゚▽゚@)ノ *Leia、PVも歌もすげええ!!luna274さんのustをお借りして歌わせてみました。 ■本家:sm13185918 ■マイリス:mylist/15838865 ■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■http://twitter.com/ruki_a
【kiru】マイルームディスコナイトを歌ってみた【ゆは&可児】
|~(~o ̄▽ ̄)~o 。。。o~(_△_o~) ~。。。 |
|初音ミク:可児|
|巡音ルカ:ゆは|
|GUMI:kiru|
|MIX:可児|
初めての投书するので、よろしくお愿いします(*´▽`*)
【VY2】汽笛【カバー】
ずっと僕のそばにいてよ。■メインパートをVY2、コーラスをKAITOと君歌キル■VOALOID2は初めてだったので至らないところが沢山で…慣れるまでが大変です。VY2さんは出だしの音と濁音が苦手な感じ。でも滑舌良い。KAITOと比較すると声が若いことが結構分かります。■原曲様 nm4155717 オケとデータお借りしました。耳ロボP愛してる!■空の画像をフリーの素材サイトさんからお借りしました。手は実は俺の手www■マイリスmylist/12158481 ■Twitter始めてみました http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【白鴉音キルAppend】Pane dhiria【UTAU連続音】
はい、Rukia(中の人)です。 キルの未配布音源で pane dhiria!!!いつかは必ず一度カバーしたかったです! 一応名称はVIVIDです…か?どこか強音源と似ているように聞こえるが …。よろしくお願いします(・w・)■イラスト:Reminiscenceくん、ありがとう! ■本家はここ:nm9437578■UTAU專用ホームページ:http://yys429.dothome.co.kr/ ■マイリス:mylist/15838865 7/1配布(beta版)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/171121&key=kiru
【UTAU音源配布開始】7番目の僕【双子少年声】
お待たせしました https://bowlroll.net/file/58018 pass misosaka さかき連続音 https://bowlroll.net/file/58015 pass sakaki みそぎ連続音 https://bowlroll.net/file/58016 pass misogi■g換え苦手みたいですね…。■本家様 nm10697814 黒薔薇さんのustを参考にさせていただきました。申し訳ないほどぐりぐり弄りました。すみません■マイリス mylist/12158481■Twitter始めてみました http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【UTAU音源配布開始】ANTI THE∞HOLiC【双子少年声】
お待たせしました https://bowlroll.net/file/58018 pass misosaka さかき連続音 https://bowlroll.net/file/58015 pass sakaki みそぎ連続音 https://bowlroll.net/file/58016 pass misogi■連続音でもわりと滑らかに高速歌唱してくれます。■本家様 sm7781905 ustを金平糖押し売りPよりお借りしました。申し訳ないほどぐりぐり弄りました。すみません■マイリス mylist/12158481■http://twitter.com/#!/yuu_kiru■みそぎ イラスト右、ルカパート さかき イラスト左、リンパート
【UTAU音源配布開始】目の無い私【さかき単独音】
お待たせしました https://bowlroll.net/file/58018 pass misosaka さかき連続音 https://bowlroll.net/file/58015 pass sakaki みそぎ連続音 https://bowlroll.net/file/58016 pass misogi■さかきの単独音のデモです。連続音より息成分が多い感じがします。■本家様跡地 sm2645885 vsqお借りしました。■マイリス mylist/12158481■Twitter始めてみました http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【UTAU音源配布開始】イダルゴ【みそぎ単独音】
お待たせしました https://bowlroll.net/file/58018 pass misosaka さかき連続音 https://bowlroll.net/file/58015 pass sakaki みそぎ連続音 https://bowlroll.net/file/58016 pass misogi■みそぎ単独音デモです。ハキハキと歌ってくれます。■原曲様 sm3670527 ■マイリス mylist/12158481■Twitter始めてみました http://twitter.com/#!/yuu_kiru■ustファイル配布しました。ブログの方でDLできます
【響 震路】Tears【君歌キル】
響「影絵を作ってわんわんお!」
俺「それに対抗、はとぽっぽ!」
響「わんわんおおおおおおおおおおお!!!!!」
俺「くるっぽおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
トキワ「ロン毛キルhshs。」
キル「楽しそうで何よりです。」
■プレミアムになりました。ざまーみろwww
■原曲様 nm12914299 ギターかっこいい!ぱねえ!痺れるゥ!あこが(ry
■調教 優雨 ちなみにキルは強連続音が主です
イラスト・動画 トキワ 赤地にキラキラがぶわーってやつはここからおかりしたそうです http://amano.haru.gs/sozai/souko.htm
■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
■ブログの方でust配布しました。ブログURLはマイリスに。
【君歌キル】Innocence【二周年】
俺「ばーあーちゃんとー現実のハザマでー」
キル「やめなさい」
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■今回は先輩にリクエストを頂きました。kazuPの曲でInnocenceをカバーさせていただきました。本家様 sm1826238
■イラストはアナログのものをリクエストいただいた先輩に描いていただきました!ありがとうございます!
デジタルは俺の過去の使いまわしw
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キル】chaosmaid(demo)【二周年】
キル「…」
俺「よかったなメイド服じゃなくてw」
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■本家様 sm5709037 まじかっこいいっす!イクがうたってるだけでもすごいw
■イラスト、動画をトキワ様 いつも申し訳ない!
■優雨のマイリス mylist/12158481 トキワのマイリス mylist/16057100
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キル】独房ステラシアタ【二周年】
さよなら、大切な人。ごめんね、大切な人。
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■本家様 sm9024225 鳥コンP様のustをお借りしました。本当にustのクオリティすごいな…。
■イラストをpixivよりUTAU支援中タグがついていたJ野様のイラストをお借りしました。マジイケメン。
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キル】ブラウン【二周年】
君は言う。僕はもうすぐ消えるかもしれないんだ。
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■君歌キル弱連続音配布開始です!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114997 pass kiru
■本家様 sm11885772 すごく落ち着きます。そしてどことなく懐かしい。
■イラストをエル様に描いていただきました。ありがとうございます!
はもりにキルの誕生日と発売日が一緒ということでトキワ様宅のがくぽさんがいます。
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キル】Paradise Song【二周年】
これが、幸せなどと思えるはずもないでしょう?
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■君歌キル弱連続音配布開始です!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114997 pass kiru
■本家様 sm13422331 ユキちゃんまじょぅι゛ょ
■炎にこちらを参考にさせていただきました sm1399903
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キルと】ローリンガール【中の人】
俺「すんませんでした…。」
キル「慣れないことしないほうがいいですよ。」
俺「自分で自分が恥ずかしいです。」
■去年のキルの誕生日に懲りて、歌う部分を少なくした。懲りてなかった。
■本家様 sm9714351 ラップアレンジのタイツォン様 sm10019696
■イラスト、動画をトキワ様 キルの2Pカラーっぽく俺を描いてもらいましたwこんなイケメソじゃないからなw
字幕乙でした。
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
■書き忘れすみません!こちら nm10596498 のustを参考にさせていただきました
