キーワード KNT が含まれる動画 : 1169 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 らき☆すた×メダロット=?
ムービーメーカーで編集するとどうしても汚くなると思うのだが・・・。いがなものだろうか。ババンバーン!のとこはあってるかな?
こなたインバーターを作ってみましたVer.0.2
踏切の音を実装しました。
キャプチャしたときかエンコードしたときに音声と画像がずれてしまったみたいです(´・ω・`)劇あれつかったらWMEよりは画質ましになったけどまだかくかくしてます。
走行時間がちょうど良かったのでもってけセーラー服をBGMにつけました。
その他の動画http://www.nicovideo.jp/mylist/566001/1663114
こなたインバーターを作ってみましたVer.0.31
Ver0.3の画質修正晩です。
ATS-SWaを作ってみました。ATS-S路線の必要があるため今回は春日部ではなく霧峠線@二壷線です。
インバータの起動音をジーメンス風味にしてみました。その他の音はオリジナルの変調です(一回多い気もしてる)
その他の動画http://www.nicovideo.jp/mylist/566001/1663114
痛車でxxD的な走り
こなたインバーターを作ってみましたの番外編です。
某XXでDの複線ドリフトをやってみました。台車がちゃんとカウンターステア方向に向いています
この電車は(313+E127+α)/2というイメージで作成しました。313については誰も信じてくれないけど、車体断面や窓配置に面影があるはず。そしてステンレス車体です。車体上部・窓周り・下部ドア枠は別パーツとして作成しており、ちゃんと素材感を変えています。
その他の動画http://www.nicovideo.jp/mylist/566001/1663114
【ニコニコ観光】北海道・樺太旅行 (北海道編)
とあるツアーに参加し、北海道の稚内から樺太に渡った。樺太における見聞を広く世間に知らしめるべくうp。前編は北海道のみ。後編→sm1170064その他の旅行はこちら → mylist/4284964 今年もkntから旅行案内が出てますね… http://shop.knt.co.jp/tabitoru/contents/include2/hok_sakhalin/index.html
犯ヴァーガーを60頼んで食べてみた
偉大なるBGM potato-fly sm2339844うp主「正直チキンはKFCの方がういい。」 友人Aりん「えーりんえーりん( ゚∀゚)o彡」友人(ハルヒ厨)「ただの犯ヴァーガーに興味ありません。」友人(ぴざ)「ミロ犯ヴァーガーがごみのようだ。」友人(普通)「おいしかった。」友人(KNT)「べ、別に見てほしくなんかないんだからね」助っ人M「ピクルス嫌い」助っ人G「無料(タダ)マック頂きました」テラマックかぶったOTL byぴざ何番煎じか分からないけどうpしてみた。
メサルギアソリッド 実況雑談 part.1
お待たせしました~ww 題名も変わって、改めて稲魂女悠綺でございます^^ ってかメタルギアソリッドをやったことなかったので、もうgdgd過ぎる… 声質キモイのはゴメン^^; 次回→sm2659215 サルゲッチュ3 実況雑談+α→mylist/4602993 実況雑談一覧→mylist/5697070 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
メサルギアソリッド 実況雑談 part.2
part.2でございますww ってか開始2分程度で驚くべきgdgd感を出してます…ww 前回→sm2634406 次回→sm2674778 マイリスト→mylist/4602993 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
メサルギアソリッド 実況雑談 part.3(最終回ッ!!
よし!! まず、初めに… 最終回早ッ!!ww まぁ、最終回なりにかなりおもしろいこと満載でしたなww ってことで次回はスマッシュブラザーズDX 実況雑談でお会いできると思います^^ 前回→sm2659215 次回作→sm2682764 マイリスト→mylist/4602993 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.1
ども、稲魂女悠綺(うかのめゆうき)です^^ 今回で4作品目ということで、覚悟を決めてやってみました… 恐らく、7年くらい僕の部屋に封印されていたゲームですww 暖かい目で見守ってくれれば嬉しいです^^; 次回→sm2759343 マイリスト→mylist/5739961 実況雑談 一覧→mylist/5697070 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/ バイオハザード4 ビビリ実況→sm4100072
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.2
ふぅ… やっぱり怖い… 誰か、怖さを消す方法を教えて~!!ww ってか皆さんコメントアリガトッ^^ 全部読んでますww これからもヨロシク~ww ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい^^; 後、場合によってはイライラするかもしれません… ご了承ください。 次回→sm2786355 マイリスト→mylist/5739961 ブログ変更しました^^→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.3(駄作w
今回は途中で切れたりと、完全なる駄作です^^; ってか寝ぼけてる…ww ちょっと、そのことについて(完全なる言い訳w)はブログの方で… その他諸々もブログで語っております。 詳しくはそちらを… ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい 次回→sm2828135 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.4(※叫び声注意
お久です^^; ちょっと疲労のせいであまり喋ってません&何度も叫んでしまいましたとさww まさか、しんちゃんの映画で涙をこらえることになるとは… ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい 次回→sm2846018 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.5
どもです^^ この時、質問があるとは知らず撮っていたので補足です。出身地についてですが、まぁ方言が有名な場所ですww いつも実況内で「なんでやねん」とか言いたいですが、ちょっと無理して標準語喋ってます^^; そのため、発音等が酷くなったりするんですが、ご了承を…ww ※多々叫び声が含まれますので、音量にはご注意下さい 後半は恐怖でおかしなことになってます^^; 次回→sm2870575 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
露伴で「さぁ!」
書店員です。まもって!鈴美おねえちゃんということで。こちらの動画sm2546772様に敬意を表しながら。短いオフボがなかったので作ってみました【sm2863628】歌っていただいてディモールト・グラッツェ!【Sevenさんsm3004404 KNTさんsm2991348 アポロさんsm2874711 イエッポー('ω`)ノさんsm2893183 nonekiさんsm3072660 rohanさんsm8728030 下根さんsm9524509】追記:動画完成オメメタァ!!【sm3576098】 意味の薄いフィルター:半角s=さぁ! 全角ss=さあっ! ちゃんとできるはず。生意気にもマイリスト→mylist/4964014
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.6
今回は初の秘密の最終兵器を使っておりますww ちなみに、直撮りじゃござーせん^^ ふぅ… リッカー君… 君ってやつは… 次回→sm2891452 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.7
いつも、コメントや質問アリガトウッ!! コメントは多い方が嬉しいので、遠慮なさらずにどんどん打ち込んで下さいな^^(荒らしはダメだよ…ww) 後、質問はできればブログの方に書き込んで頂けると助かりますww 多分、part.10辺りから全ての質問に答えていけると思います。 ってか、これは今どの辺りなんだろうか?? まだ序盤?? まぁ、最後まで見守って頂ければ嬉しい限りです^^ 今回は初めて○んでますww 次回→sm2914343 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.8
お嬢が大変な目に遭い過ぎです。 誰かいたわってあげてくださいww まさか「ジョーズ」という単語も出て来ないなんて^^; 次回→sm2956908 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.9
今回はちょっぴり短いです&溜め録りの分はこれで終了~ww そして、次回の分はまだ録画できていません^^; ホントに完全なる不定期更新でゴメンなさい^^; なんか、最高画質で動画を挙げる技術を手に入れたのだが、音ズレのせいで使い物にならない… 次回→sm2996101 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
ニコニコ動画「裏組曲」を歌ってみたとさ【稲魂女悠綺】
自分の実況動画が一定コメントを超えたことを祝して歌ってみましたが、約半分以上の曲を知らないために惨事にまで至ってしまった… 製作時間はおよそ1時間、一発録りした上に少し声をかぶせただけです^^; 声に細工等は施しておりません、ご了承ください。 流星群を歌えば良かったかな… ※ドクロちゃんは実況part.1の武器くれたおじさんの声&「ら」や「La」は基本「な」というのは全て仕様です。 まぁ、感謝の意を込めたかっただけですww 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 バイハ2 ビビリ実況→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.10
えっと… 少し遅れましたが、祝!!1000コメ達成!! というわけでそれを祝して歌ってみました!!ww→sm2990581 聞いて頂ければ光栄ですww ってかなぜ高画質にならないんだ、、、謎が謎を呼ぶ… 歌い疲れで少々脱力感がみられます^^; 次回→sm3030743 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.11(最終回ッ!?
な、なんと… 終わってしまうとは予想してなかった^^; ってことで次回作のゲームを決めなければ!! おそらく、裏クレア編と次回作のゲームは同時進行すると予想されますww 最後の5分は僕の語りなので興味のない方は戻るボタンで…^^; 絵はぷよぷよ15周年のキャラ達ですww ちょっとマイブーム。 漢字は仕様ですww 次回に続くんだゼィ!!→sm3061435 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.12ww
というわけで、皆様ご要望のクレア裏編でござんす!!ww 引き続き、稲魂女悠綺をヨロシク^^ 実況内で話している「実況方法の解説」は後ちょっとだけ勉強してからブログで言います故、少々お待ち下さいませ~ww 次回→sm3080961 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.13
ふぅ… すごい喉にくる風邪をひいちまったゼィ…ww 声が出ないよ~^^; なぜか高い声は思いっきりでるけどww ってか前置きで喋りたかったけど、無理でしたとさ;; 風邪なんて吹き飛ばしてやるッ!! げほッ、ごほッ…^^; 次回→sm3099793 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.14
ヘリ爆破から開始でござんすww ちょいとそろそろ容量がヤバイため、サルゲッチュ3の実況を徐々に消していこうと思います。 それにしてもやっぱり風邪が流行ってるみたいだねぇ~… おッ!!!!!! やったゼィ!!!!! 無意識の内に流行に乗ってるww まぁ、流行とかあまり興味ないけど^^; 次回→sm3110395 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.15
やっと週末に入った~ww これでまた声が入れられますッ!! 前置きネタとかいっぱい考えちゃったし、歌いたいと思ってる歌が6曲程あるし~… い、一日では足りんッ!?ww 次回→sm3143732 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.16
なんか、喘息の如くせきが出続ける^^; 完全に病気状態… これじゃ、喋れないよww それと、コメントや弾幕アリガトッ!! 最近、僕の名前を読んでくれる方が増えてきたので、とても嬉しいですww ってか歌ってほしい歌等募集しておりますッ^^ &現在、セリフを読む等の練習してますッ!! このまま本格的に声優になっちゃったり?? ないね…ww 次回→sm3162602 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.17
これで画質が良くなかったら泣いちゃうゼィww まぁ、そのときはまた研究するけどねww ってか皆様のコメント&要望、パソコンに穴が開くほど見つめて読んでおります^^ どんな些細なことでも応答致しますww ただ、ちょいと応答が遅れるってのが問題ですな… 次回→sm3163788 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.18
若干、連続の投稿ですッ!!ww ってかよくよく考えれば、将来なりたい職業って声優とか声を使う仕事ばっかだ…ww なんか…進路とかって悩むなぁ… 僕もあの方のように、実況から声の仕事につけないものか??ww そういえば、真っ赤な誓い等の歌う準備が完了したことをお知らせいたします!!ww 次回→sm3207976 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/ ※追記 ニコニコ動画流星群を歌ってみました→sm3185183 歌ってみた系→mylist/6509312 興味があれば、どぞww
全身全霊でカオスニコニコ動画 流星群を歌ってみたとさ【稲魂女悠綺】
え~はい、おはこんばちわ^^ 全身全霊を尽くしましたが… この程度かww 製作時間はおよそ3時間、思考&編集時間を加えると… うッ、めまいがするゼィ^^; 投稿しようか悩みましたが、3時間+αのことを考えるとww ってか半分以上の曲を知らないので、カラオケを見て歌ったりしました^^; ちなみに、全て自分の声ですww 変声機等は使用しておりませんww ※歌い始めや曲が変わるたびの音量にご注意ください。&聞き苦しい点もかなりありますが、華麗にスルーしてくださいなww 元動画様→sm3042827 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 バイハ2のビビリ実況→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.19
もうpart.19まで来ましたよww ところで、次回作のゲームについて考え、僕の心の中では弱い意志で決定したのですが… アンケートみたいな感じにした方がいいでしょうかね??^^; 次回→sm3232112 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/ ※追記 ニコニコ動画流星群を歌ってみました→sm3185183 歌ってみた系→mylist/6509312 興味があれば、どぞww
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.20(ホントの最終回ッ!!
えぇ、なんかちょうど綺麗な数字で最終回を迎えました^^ 後半はなんか、ゲームに見とれてセリフしか喋ってません… しかも間違ってるしww そんなこんなで、ここまで見てくれた皆様アリガトッ!! 心から感謝しております^^ 一応今日、他のゲームやりながらラジオっぽいのを録りましたが… 体調を壊していて、とても頭が回ってない^^; ってか喋れてないww ということで次回作の希望をブログで受け付けている&次回作もボクに付いて来て頂けると嬉しい限りですッ!! 次回作→sm3283701 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
