キーワード KOME が含まれる動画 : 1908 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.15 【初プレイ】
赤壁まじ燃える!<二つの意味で
そんなことより今回はうろちょろするだけでしたね。
ディザイアンは力持ってるんだから誇示するようにもっと堂々と目立つ場所に牧場作ればいいのに
分かりづらいよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
part.1>>sm5572001 前回>>sm5913585 次回>>sm5955118
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.16 【初プレイ】
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
こぉめぇ&ジェニです
ジーニアスはエターナルフォースブリザードを覚えた。相手は死ぬ。
しかしこのボスきんもー☆
part.1>>sm5572001 前回>>sm5925098 次回>>sm5971820
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.17 【初プレイ】
1月28日はこぉめぇの誕生日♪
みんな、祝って祝ってー\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
今回は人間牧場探索の続き
こんな厳重なセキュリティにするとはマグニスも顔に似合わず防犯意識強いのね!
マグニス「こ、これだけセキュリティを強固にしておけば大丈夫だろう!」
こう考えると萌えるよね
1/29追記:音ずれしちゃってますね。原因は小さなミスだと思うので今後気をつけていきますm(_ _)m
part.1>>sm5572001 前回>>sm5955118 次回>>sm5989908
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.18 【初プレイ】
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
こぉめぇ&ジェニです
んとねー。マグニスってねー。ごせいじんのひとりなんだよー。だからとーってもつよいんだよー
マグニス氏ね!豚とか言ってるやつ全員氏ね!!
part.1>>sm5572001 前回>>sm5971820 次回>>sm6045725
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.19 【初プレイ】
マグニス「ハードでオレ様を倒そうというやつはおらんのか!」
こぉめぇ「ここにいるぞー!」
ジェニ 「(ー△ー;)エッ、マジ?!!!」
ボス戦のたびにこれだけ激戦になれば面白いんですけどねw
サムネは友人に頼んで描いてもらいました♪感謝感謝♪(勝手に書き加えたのばれないだろうか・・・ドキドキ)
part.1>>sm5572001 前回>>sm5989908 次回>>sm6119417
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.20 【初プレイ】
これって沈没フラグじゃね?
基本的に進むのはスローペースだねー
追記:近々マリカーを上げる予定ですのでただいま修行中です!
まだ現実感がないけど本当に上げれるかな・・・?
詳しくはブログに後日書きます
part.1>>sm5572001 前回>>sm6045725 次回>>sm6150472
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.21 【初プレイ】
ソダ間欠泉を管理してる人涙目ww
これって環境破壊で訴えられるんじゃね?w
そしてまさかの第2の封印の地
完全に油断してましたw
2/16 マリカーうpしました>>mylist/11075979
part.1>>sm5572001 前回>>sm6119417 次回>>sm6221523
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/ マイリスト:mylist/10416553
楽しく全力でマリオカートwiiを実況プレイ part.2
みなさんこんにちは、こぉめぇです。
2/15のくさりさん主催のレースです。
僥倖会メンバー(いたるさんはいません)+αでの交流戦です。
前回に引き続いてのレースです。大分慣れてきたけどまだダイブします
レースに参加したみなさんお疲れ様でした!非常に楽しかったです^^
追記:音声の出力方法にミスがあり、右側からゲーム音声が出力されてません。原因は音声ケーブルが黄と白だと勘違いして挿してたのが原因でした><
左にゲームがあって右側からこぉめぇが喋っているという体で見てくださいw
前回>>sm6170795 次回>>sm6223299
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
マイリスト
マリオカート:mylist/11075979
友人とTOS:mylist/10416553
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.22 【初プレイ】
水の封印ボス戦
その後、ロイドたちの行方を知る者は誰もいなかった・・・
part.1>>sm5572001 前回>>sm6150472 次回>>sm6302822
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.23 【初プレイ】
マグニスに次ぐ激戦
言っておくけどマゾじゃないよ?
part.1>>sm5572001 前回>>sm6221523 次回>>sm6402290
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.24 【初プレイ】
今回音声が途中で切れてしまったので実験を兼ねてカットしまくってます
これくらいばっさり切ったほうがいいですかね?
急にプレイ動画って言われても字幕も何もつけれんですよ・・・orz
part.1>>sm5572001 前回>>sm6302822 次回>>sm6796646
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
うちの初音ミクに「Daybreak」を歌ってもらった
どうも、お菓子Pです! 今回は、samfreeさんのDaybreak(sm1696334)を、うちの初音ミクに歌ってもらいました! 耳コピですが大丈夫かな…
イラストはピアプロから米室さん(http://piapro.jp/pia_kome)のものをお借りしました。ありがとうございます♪
ボカロ曲マイリス→mylist/8963784
ボカロ曲作詞→mylist/7815332
ブログ→http://www.voiceblog.jp/tarte-mode/
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.25 【初プレイ】
長い間空けてしまってすみません><
そしてレアキャラ登場
part.1>>sm5572001 前回>>sm6402290 次回>>sm6884031
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.26 【初プレイ】
前回から編集ソフト変えたんですが色々問題があってエンコし直したっていう罠
それと就活してるみなさん。大変ですがお互いに頑張りましょうw
part.1>>sm5572001 前回>>sm6796646 次回>>sm6963076
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.27 【初プレイ】
豊穣=ほうじゅん ゆとりクオリティ
謎解きも理解できてなかったしアホ丸出しでお送りしますた
あと音声がちょっと悪いですが気にしないでくださいw
part.1>>sm5572001 前回>>sm6884031 次回>>sm7186207
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
【就活の合間に】 二人でTOS実況プレイ part.28 【初プレイ】
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! こぉめぇ&ジェニだぜぃ
遅くなってしまって申し訳ないです><
なかなか内定取れず、その上バイトまで始めてしまったから忙しいのなんのって
5:23辺りから少し音声が途切れてしまってます
無言になったわけじゃないからねっ!
part.1>>sm5572001 前回>>sm6963076 次回>>内定取れれば楽になるのに・・・とりあえず1週間後と言ってみます><
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kome_jeni/
TOSマイリスト:mylist/10416553
こぉめぇのマリカーマイリスト:mylist/11075979
K2C to IKZO - 『KOME KOME 農』
IKZO 氏、米米CLUB へ加入!【追記】nm5719270 とネタかぶってた様です。すみません!(マイリスト:mylist/3830500)
沖縄県指定天然記念物・宮古馬(みやこうま)の一日
DVD「沖縄県指定天然記念物・宮古馬の一日」発売中です。
下の「市場」か http://www.wisecart.ne.jp/kome3 ここで買えます!
日本在来馬八種のひとつで、沖縄県指定天然記念物でもある宮古馬。
かつては農耕馬などとして島民の生活を支えた宮古馬ですが、農業の機械化などで頭数も激減。一時は10頭を割り込むまでに落ち込んだ時期もありました。
その後、宮古馬保存会の尽力により順調に頭数も回復。現在では30頭あまりが、宮古島の自然に囲まれて元気に、そして静かに暮らしています。
DVD「宮古馬の一日」ではそんな宮古馬たちの「一日」のようすを活写。
宮古馬を飼育している2牧場に取材し、日の出から日没まで、かわいらしい馬たちのようすを余すところ無くとりあげています。
沖縄県指定天然記念物・宮古馬(みやこうま)の一日
DVD「沖縄県指定天然記念物・宮古馬の一日」
宮古毎日新聞、宮古新報、宮古テレビ、JTA機内誌「コーラルウェイ」H22年1、2月号、「乗馬ライフ」H22年4月号で紹介されました。全国の書店、下の「市場」、http://www.wisecart.ne.jp/kome3 ここで買えます!
かつては農耕馬等として島民の生活を支えた宮古馬。各家庭で飼育されていましたが農業の機械化等でその頭数も激減。一時は10頭を割り込むまでに落ち込みました。
現在では宮古馬保存会の尽力により順調に頭数も回復。現在では30頭あまりが宮古島の自然に囲まれて静かに暮らしています。
このDVDではそんな宮古馬たちの「一日」を活写。宮古島内の2牧場に取材し、日の出から日没まで、かわいらしい馬たちのようすを余すところ無くとりあげています。
O KOME 【松岡修造 × O JIYA】
修造MAD第22弾です。今回はリクエストから『O JIYA』です。タイトルが安直すぎてもDon't Worry. Be Happy.
●自作修造MAD:mylist/10017356
【メグッポイド】翼【グミオリジナル】
『この翼は君の為の翼。どんなに遠くにいたって君の元へ行くよ』
夏コミ、来ていただけた方ありがとうございます。
夏コミ前に上げる予定だった『翼』のフルサイズです。
まぁ、今週末のコミティアに出るのでこれで告知的な(笑)。
割とベタベタなヒーローソングな歌詞に対してアレンジはちゃんとアニソンしているでしょうか…?
イラストはコメ子様(http://piapro.jp/kome89)のイラストをお借りしました、ありがとうございました。
■sm10519797 04/26新作 そばにいるよ 初音ミク
■mylist/13055021 マイリス
■http://kamikazejoe.blog8.fc2.com/
色鉛筆でヤエちゃんを描いてみた!
こんな日だから~と、ヤエちゃんを描いてみました(。・ω・。)
今回は戦闘シーンの絵ではないので。。。。まったりしたい方向けとなっておりますw
お暇があれば、ゆっくりしてってね!w
【次作】色鉛筆で[でろでろ道中]魔人城描いてみた!→nm9928297
【前回】色鉛筆で64のゴエモン描いてみた!→nm9592115
【マイリスト】→mylist/17463789
【参考動画様】→sm221837
『追記』ちょw市場が!米!!(笑)も~毎回楽しみにさせてもらってますwwありがとうございます(ノω`〃)
次作【大江戸城描いてみた】→sm11500213
Twitter→http://twitter.com/kome117
komemitsu・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢・全部俺
え?ハロウィンまでまだ早い?wwいえいえっ、komemitsuのハロウィンは年中無休でございますwwというわけで、今回はかぼちゃを歌って見ましたっ!僕の作品至上最長となる録音期間&イラスト期間を費やして完成させた傑作といえるほどの渾身の一曲でございますっ><!イメージは、おばけたちが合唱の練習してるようなガヤガヤした感じですねっw手拍子しながら聞いてもらえるとすっごいうれしいですっ^^!タイトルバックのエンブレムはマイミク様に手伝ってもらい、許可をもらって代用させていただきましたっ!こめみつが奏でるかぼちゃを、どうか存分とご賞味あれっ!orzマイリスです→mylist/12283739
【まさに】I wanna be the MAKER実況する!part1【外道】
今回、7人のアイワナ作者様が共同制作したと紹介されていた
「I wanna be the MAKER by the MIX 」というアイワナの
派生ゲームを実況していきたいと思います。
次【2】→sm10215610 まとめmylist/18340276
猫になれなかった単発→sm10171527 レトロ→mylist/18054295
[ニコラップ]トラック提供1[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・トラック提供始めてみました。全部打ち込みです。 構成 イントロ16 V 16 H 8 V 16 H 8 v 8 H 16 アウトロ 8 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee
[ニコラップ]トラック提供2[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・全部打ち込みです。サンプリングしてみたい。・自作のトラックで自分でラップしてみたい。 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeeemp3→http://211.3.222.30/uploader/Ne/upload.cgi?s=497613631
【実況】奇声男がシャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件【Part2】
ハサミです。ちょっと今回は途中の暗号の件で長くなりスマートな動画ではなくなりましたすいません。途中のギャンブルで増えたお金についての字幕に誤りがありましたすいません。このゲームは狂っている^p^part1はこちらです⇒sm10496531/part3⇒sm10532571
[ニコラップ]トラック提供3[kome]
・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。批判コメントもバッチコーイ。でも連コメだけは止めてください(切実に) ・全部打ち込みです。サンプリングしてみたい。・なんか旅行的な雰囲気をイメージして作ります。 僕の他の曲→mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。何か無くても連絡下さい。[email protected] blog始めました。http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee
【まったり】色鉛筆でゴエモンのヤエちゃん(人魚)を描いてみた!
またまた期間が空きましたがお久しぶりです、こめです(;`・ω・´)
最近になってふと、人魚のヤエちゃん描いてなかったなぁ(´ω`*)と何故かほんわかしてしまったので(?)描いてみました!
イメージとしてはでろでろのナルト街道とかにいるタコをどうやって倒そうか考えてる…みたいな感じですw今回はエンコードも頑張ったりと大変でした。。orz
動画の最初の方をMOTHER2のとあるシーンっぽくしてみたんですが、絵描く所だけ見たいんだ!という方は1分30秒位まで飛ばしてご覧くださいませww
【前回】道後温泉描いてみた!→sm10475015
【ゴエモン描いてみたマイリスト】→mylist/17463789
Twitter→http://twitter.com/kome117
次作【大江戸城描いてみた】→sm11500213
【kome】Heart beat is heard.【ラムネ】
ラムネ「名前変えた!ニコラップのおかげで腰痛が治りました!ニコラップのおかげで友達出来ました!やったね!たえちゃん!」
kome「ニコラップのせいで花粉症になりました。ニコラップのせいでじゃがバターが嫌いになりました。」
ラムネマイリス→mylist/17494667
komeマイリス→mylist/16766662
