キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方カードゲームVision関西プレイヤーの自重しない戦い 27
こんにちは。早寝です。
1月11日の河内長野公認大会でのフリプ動画になります
会場で熾烈な争いを繰り広げてたkou様VSウラ様の対戦動画となります
まぁそれは知る人ぞ知るが気にしない
しかし今回ウラさんばっかりな気もするが・・・・・
リスト
mylist/13550322
ブログ
http://naganovision.blog22.fc2.com/
掲示板
http://kansaivision.bbs.fc2.com/
【ユルグダ】バイオハザード5【実況】part24
明けました、おめでとう御座います!今年も宜しくお願いします。
迷子回です。大して進んでませんorz<ごめんなさい
前⇒sm9245652:次回⇒sm9524778
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
戦場の絆 NY88 焦げ
以前kouで投稿したことがあります。最近メインカードでなかなかマチしないのでサブカでの動画です。ジオン黄色だと結構マチしますねw内容は前半優勢も後半あっという間に逆転。えっ、ダブタンだったの気付いたときにはもう遅かったです。ダブタンの強さを思い知った対戦でした。
[東方名曲選]Ethnic Lullaby ~ 廃獄ララバイ民族音楽名曲集
東方名曲の中でも大好きな「廃獄ララバイ」の民族音楽風アレンジ名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Yb Allul (SOUND HOLIC/Arr.panoman/Vo.3L)/00:00~04:33
夕凪輪廻 (Dropの小屋。/Arr.Drop)/04:34~07:21
地底に響け、草原の音 part1 (オーライフジャパン/Arr.まさみティー)/07:22~10:29
廃獄ララバイ (k-waves LAB/Arr.Kou Ogata)/10:30~13:19
廃獄Lullaby (dBu music/Arr.どぶウサギ)/13:20~18:28
廃獄ララバイ (SOUND OCTA/Arr.kz-sat)/18:29~21:36
廃獄のロア (Riverside/Arr.Cororo/Vo.秣本瑳羅)/21:37~25:45
mylist/4841837
1925 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回T-POKETさんの「1925」を歌わせていただきました。
今回は歌い手仲間である、Kou.さんにMIXを、音丸Kさんにエンコードをしていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:T-POCKET 【sm8430328】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:音丸K 【mylist/10855871】
前作:「空想パレット」 【sm9314990】 ||今作|| 次作:「Alice」 【sm9962563】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【神威がくぽが歌っちゃうオリジナル曲】 雨 【修正版】
miu☆です。
要望が多かったので「雨」の修正版です。
好きでたまんないけれどどうしようもない別れのとき、そこには必ず雨が降る。
是非、降りそそぐ雨の下でお聴き下さい♪
■「雨」
歌:神威がくぽ
作詞作曲:miu☆(mylist/11450721)
絵:雪陽さん(http://piapro.jp/kou_sow_toki)
調教:クポクポ(mylist/8093990)
※雨男Ver.→sm7098172
※雨女Ver.→sm7224993
※雨 pops & rock Ver.→sm9605254
【憧れだけで】時忘人を歌ってみた【Kou.】
なんでもっと早くにこの曲に出会わなかったんだろう。
どうもKou.です。底辺の深海魚としてマイペースに泳いでます。
今回は仕事してP様の『時忘人』を歌ってみました。
3つあったオケの中から、コーラス無しオケお借りしました。
高音KAITOをやってみたら、超音波でした。
■胸に響く原曲様→sm6875060
■Kou.マイリス→mylist/14543469
日本海ラヴァーズの相棒、猫くま吉しゃんも歌ってるのでぜひ!→sm13592324
せっかくなので
【合わせてみた】時忘人【ぴかっくま=Kou.×猫くま吉】→sm13648065
ギアスギアスを歌ってみました(゚ё゚)
にっぽんぽん!\(●)/
本家様→sm8550789楽しい動画を有り難う御座います!
似せる気30%もないと思う(蹴)それでもおkな心広い方は御視聴してやってくださいまし!!
さり気なく12月12日で歌ってみた一周年でした…うpしたかったけど出来なかった(´;ω;`)
今年もよろしくお願いしまっする!
4/19新作→【sm10441255】
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
『送墓唄』歌ってみた【kei】
この曲を歌った直後、
パソコンのフラッシュメモリがあの世行きしましたヾ(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)ノ
おおこわいこわい
若干声変えてみながら歌ってみましたがどうやら無謀だったようですすs・・・
■妖しい雰囲気の鏡音が可愛すぎる本家さま■nm9459576
mix,エンコお世話になりました有難うございます!
■mix kou.さん■mylist/16676543
■エンコ 7@さん■mylist/15156722
■keiリスト■mylist/15150029
■新作 クソゲー実況プレイ■sm9562082
【ユルグダ】バイオハザード5【実況】part25
そのガトリングとロケランくれ
前⇒sm9377536:次回⇒sm9816111
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【ユルグダ】忌火起草【実況】part9
もうその黒いお薬捨てなさい!!
前⇒sm9105865:次回⇒sm9724385
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
2008 Beijing Olympic - Kou Lei vs Suraju Saka
Tubeから。卓球。爽やかなお兄さんvsゴリラ。
【遊戯王】やぬしけ第32話【デュエル】
今回のデュエルはKOU(霞の谷)vsゲスト出演のCROSS(氷結界)のデュエルターミナルデッキ対決!氷結界はトリシューラの力を得てどこまで強くなったのか?! 33話→sm9542604 マイリスト→mylist/9082605
いろは唄 歌わせていただきました 【すこあ】
今回は、銀サク様の[いろは唄]を歌わせていただきました!
お聞き苦しいかと思いますが、よろしくおねがいします!
素敵な御本家様→[sm61159249]
素敵なPV様→[sm7008706]
MIX:Kou.様→[mylist/14543469]
エンコード:音丸K様→[user/5825611]
楽譜の捨て場→[mylist/17219647]
【DFF対人】白髪の皇帝その31vsクラウド【ディシディアアドパ】
kyukiといいます。アドパで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。来週の休みはスキーと温泉で草津へ。ぬくぬく幸せです。 Part30>sm9218034 Part32>sm9664019 mylist/12215897 @置換え『ubo→ウボァー kura→クラウド( ゚∀゚)o彡゜フェンリル( ゚∀゚)o彡゜ kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / kukuku→?』 相手様>sm9565475 http://zoome.jp/kyuki/diary/4/ ←【高画質版】混雑時、動画再生が止まる方にぜひ
【UTAU】双音レンジに「緋色の花」を歌ってもらいました
Sound Horizon 3rd Story CD「Lost」より「緋色の花」を双音レンジに歌ってもらいました。
雑な点(主にセリフ)もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
間奏のセリフはカットしています。すいませんorz
こちらの音源をお借りしました→nm5856986
動画イラストはいつも通り友人のkouさんに描いてもらったイラスト。
UTAU用マイリス→mylist/16667527
UTAU以外→mylist/6311780
【神威がくぽオリジナル曲】 雨 (pops & rock ver.)
miu☆です。
「雨」をshinichi watanabeさんにアレンジしてもらい、
さらにクポクポさんに調教してもらいました。
是非、降りまくる雨の下でお聴き下さい♪
■「雨(pops & rock ver.)」
歌:神威がくぽ
作詞作曲:miu☆(mylist/11450721)
編曲:Shinichi watanabe(http://www.myspace.com/shinichiwatanabe)
絵:雪陽さん(http://piapro.jp/kou_sow_toki)
調教:クポクポ(mylist/8093990)
※雨修正Ver.→sm9468640
※雨女Ver.→sm7224993
「天使っているよ」サウンドセラピスト:加藤けい子の天使の朗読
とっても大好きな葉祥明さんの詩を、心をこめて朗読しました。 ぜひ、絵本を見ながら聴いてください。そして、「生命(いのち )」と「愛」と「平和」を感じてください。Voice reading:Kato Keiko Sound engineering:junchan BGV editer:Hatakeyama Kou:Director:Hatakeyama Kou
「光の世界」サウンドセラピスト:加藤けい子の天使の朗読
とっても大好きな葉祥明さんの詩を、心をこめて朗読しました。 ぜひ、絵本を見ながら聴いてください。そして、「生命(いのち )」と「愛」と「平和」を感じてください。Voice reading:Kato Keiko Sound engineering:junchan BGV editer:Hatakeyama Kou:Director:Hatakeyama Kou
【DFF対人】白髪の皇帝その32vs皇帝【ディシディアkai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。『先帝の無念を晴らす!』 \ パリイ! / 久しぶりにkaiへ行ってきました。Part31>sm9573649 Part33>sm9817645 mylist/12215897 @置換え『ubo→ウボァー kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / netabare1→? netabare2→? netabare3→?』 http://zoome.jp/kyuki/diary/3/ ←【高画質版】混雑時、動画再生が止まる方にぜひ
【とくん】Acid Black Cherry 君がいるから 【歌ってみた】
音楽仲間のKOU君との初共同作です。曲が曲だけに賛否両論ありそうですが、気持ちを込めて歌いました。どうか甘口でお願いします(´・ω・`)
ASCライブin秋葉原(開催告知)
来たる3/21、ジャスコ&アイリッシュ東方バンドによる対バンライブが実現!
2010年3月21日 ASCライブin秋葉原
詳細はサイトをご覧ください⇒http://anicon.jp/100321profile.html
【出演】
#ジャスコオールスターズ(仮)
ムター(Sax, mylist/1916621)
TOMMY/RYO(Guitar, mylist/5854919)
tack(Bass)/shio(key)/kaname(Drum)
#アイリッシュ東方バンド(仮)
ゴッツー[kou ogata / k-waves LAB](ホイッスル, バウロン, mylist/5489549)
TOMMY/RYO(A.Guitar, mylist/5854919)
瑠菜(Violin, mylist/10879612)
ぴっころ/こう(Cello, Piano, mylist/8056263)
なじ(Bass)
どうぞ宜しくお願いします!
【UTAU】双音リアに「星屑ユートピア」を歌ってもらいました
巡音ルカオリジナル曲「星屑ユートピア」を双音リアに歌ってもらいました。
やや雑な点もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
otetsu氏による素敵な本家様はこちら→nm5988510
個人的に支援。双音レンジで「星屑ユートピア」カバー→nm6686993、nm10222427(リベンジ版)
動画イラストはいつも通り友人のkouさんに描いてもらったイラスト。
UTAU用マイリス→mylist/16667527
UTAU以外→mylist/6311780
【ユルグダ】忌火起草【実況】part10
選択肢が縛られるってどういう事なの…
前⇒sm9525072:次回⇒未定
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【KAITO生誕祭2010】『Nowhere Love』を歌ってみた【キー+2&女声注意】
遅くなったけどKAITO兄さん誕生日おめでとう!!
■P様09年度KAITO誕生祭のこの曲を歌おうとずっと心に決めてました、底辺の深海魚、Kou.です。
実は録音寸前までキー1コ上げで練習してたけど、結局2コ上げに変更したんだ。それでもやっぱり低かったお……。
兄さん大好きだ! 二次元に行ける日が来たら結婚し……(ゲフンゲフン
■低音兄さんに魅了される原曲様→sm6295318
■Kou.のマイリス→mylist/14543469
【歌って喋ってみた!】大切なコトバ【kei】
これはwww寂しいwwwww
っという事でゆにめもPさんの大切なコトバを1人で歌わせていただきました!
こういうリンレン大好きすぎる・・・非常においしいですもぐもぐ
1人で掛け合いしてる時が一番寂しかったです(´・ω・`)
超絶かわいい本家さま■sm6606048■
mixはkou.さんがやってくれました
本当に有難うございます!
■mylist/16676543■
■マイリス■mylist/15150029
【遊戯主】やぬしけ・おかわり7話【デェエル】
この動画はヤヌシ家のカオスな日常をたんたんと撮ったものです。過度な期待はしねーでください。ネタが嫌いな方、gdgdが嫌いな方は戻るボタンを押しやがってください。今回はヤヌシとKOUが二人きりでデェエルしてみました。せっかくだからおもしろいカード&デッキを試してみました。試してみたら案外まともになってしまいました。マイリスト→mylist/10673511
らっぷびとの火を貸すラジオ 第30回 其の弐
第30回 「後からやってくる、残念 其の弐 ゲスト:たくさん (2010_02_19)」
今回使用させて頂いた画像⇒pickls様, Takuchin★様, Yuki様, 海の幸様, あざ笑い男様
■お蔵入りにしようかと思ってましたけど結局完成してしまいました。
■本家も言っていた。「長けりゃいいってもんじゃねーぞ!」と
■次回からはゲストのオンパレードやで!
▼今日の火を貸す曲たち
「Aikotoba / らっぷびと&」
「baby love love love / KOU」
「人として軸がぶれているらっぷ (Live ver.) / らっぷびと」
「Just Be Friends / かえでびと&KOブラ」
▼お便りはこちら→[[email protected]]
※ラジオネーム, コーナー名忘れずにね!
■他の回→mylist/4036794
【ユルグダ】バイオハザード5【実況】part26
ナニコレコワイ
前⇒sm9524778:次回⇒sm9903052
歌のマイリス⇒mylist/12163713
バイオハザード5実況マイリス⇒mylist/12960931
忌火起草実況マイリス⇒mylist/13821742
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【DFF対人】白髪の皇帝その33vsティーダ【ディシディアアドパ】
kyukiといいます。アドパで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。FFシリーズ未プレイな方にはぜひFF10をお勧めします。面白いよー Part32>sm9664019 Part34>sm9973940 mylist/12215897 @置換え『ubo→ウボァー texi→ティーダ( ゚∀゚)o彡゜エース( ゚∀゚)o彡゜ kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / nan→?』 2/27追記:"白髪"の読み……?【むむむ。】http://zoome.jp/kyuki/diary/2/ ←【高画質版】混雑時、動画再生が止まる方にぜひ
DAIZU DANCE 歌ってみた
味噌汁は大根千切りが一番美味い 異論は認めます
見た瞬間衝撃受けました
かっこよすぎる
■もっと評価されるべき本家さま■sm9834888
Special Thanks
mix=kou.さん■mylist/16676543■
エンコ=7@さん■user/10114232■
皆さんのおすすめ味噌汁教えてください
mylist/15150029
『WORLD'S END UMBRELLA』を歌ってみた。【月夜】
月夜(つきや)と申します!
ハチさんの曲が大好きなので、『WORLD'S END UMBRELLA』を歌わせて頂きました
一番最後のサビの高音が途中で半音あがってるのが物凄く気になりますが、
自分なりに楽しく歌わせて頂きました♪
音程など、まだ不安定な部分が沢山ありますが、
よろしかったら聞いてくださると嬉しいです><
▲MIX:Kou.様⇒mylist/14543469
★動画編集・エンコード:VrP様⇒mylist/17371286
●本家様はこちら⇒sm9639869
■マイリスト⇒mylist/13077217
