キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感謝を込めて】伝えたい、ひとこと を歌いました。【無線らん*】
こんばんは、もう7月ですね!蒸し暑い日が続きますが体調には気をつけてください♪
初めましての方は初めまして、無線らん*と申します!
7/6は、ひつじ@・ェ・@(kou)さんの誕生日です!
いつもお世話になっているひつじさんに感謝を込めてharunacuteP様の「伝えたい、ひとこと」を歌わせていただきました!
タイトルが長くて、歌わせていただきました と書けませんでした><申し訳ないです。
本家様と音がちがってたりしてお聞き苦しいかと思いますが、聴いてもらえるとうれしいです><
素敵すぎる本家様⇒sm4802656
エンコード担当:7@様(user/10114232)
(忙しい中、いつもありがとう!)
Vocal&Chorus&MIX:無線らん*(mylist/9334955)
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 30振り目
おかしいな~ラスボスはガノンって聞いてたんだけど・・・しかもキミと戦うの2回目じゃなったっけ? 前←sm11232854 次→sm11339502 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 31振り目(最終回)
ついに涙の?最終回!いちばん記憶に残ってるのはBGMが神だということです。 前←sm11296228 新作→sm11639018 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【戦場の絆】NY44Aクラ イフリートCB kou
最近、イフの搭乗回数がすごい勢いで増えてます。といってもまだザク改の半分くらいですが。少人数戦では使いやすいです
【鏡音レン】アウトオブエデン【7/20公開予定】
7/20 20:00公開予定
作曲:Kouhei / 作詞:orange / 作画:秋赤音 / 動画:あちゃ
お久しぶりです。長らく新曲を出せてませんでしたが、初のレンでやっと公開のメドがたちました!ウズウズしちゃったので少しだけ公開します!
今までKou(おっさんP)として活動させていただいておりましたが、この度1年と4ヶ月ぶりのこの新曲から
おっさんPを封印し名称を Kouhei(個人サークル名:K's Sound Project)と改名させていただくことにしました!よろしくお願いします!
フル公開しました!>>sm11455035
痛ギターでテイルズオブヴェスペリア「鐘を鳴らして」弾いてみター
リタかわいいよリタ
今回はテイルズオブヴェスペリアのOP「鐘を鳴らして」を弾いてみました。あまり演奏している人がいないんですねぇ
TOVをクリアしてから映画見たら涙が止まらなかった。映画のリタ可愛すぎだろ…
何故か一周するのに72時間かかってしまいましたが、今後はトロフィー100%目指したいと思います
※正直ピックアップに貼ったのは少しまずかったかも...ということで、剥がしました
最後になりますが
銭形巡かわいいよ銭形巡
蒼星石かわいいよ蒼星石
よし
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ユルグダ】恐怖体感 呪怨【実況】LAST
大変お待たせしました;;
諦めかけていたけど何とかクリア!!
ここまで御視聴・コメントして下さった皆様本当に有り難うございます。
色々カットとかしましたが動画の時間が30分オーバーしてしまったので画質が下がるかと・・・すみません(´・ω・`)
前回⇒sm11045080
呪怨マイリス⇒mylist/19288429
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
grooveman spot a.k.a DJ KOU-G / r-e-s-u-r-r-e-c-t-i-o-n 03
Common
HipHop元ネタ放送など>co383639
【copla×音丸K】タワー 歌ってみた【こぷ丸K】
音丸K「学校爆発しろ!」
copla「仕事?まじうん○こだろ。」
というわけでそんな2人で、
絵師じゃないKEIさんの「タワー」歌ってみました!!(*´ω`*)ハ(*´ω`*)
「今はここに居たいよ」
■Music&Lyrics:絵師じゃないKEIさん(sm7282450)
■Vocal:copla(mylist/15734121)
■Vocal:音丸K(mylist/12715143)
■Movie:音丸K
■Mix:Kou.(mylist/16676543)
■Illust:猫くま吉(mylist/15370915)
【COD:MW2】新兵怒りの談合狩り~草むらでおままごと
夏ですね どのゲームにもいただけない人たちは出てきますね
友人と交代交代でFFAをやっていた時のことでした…
画質が悪いですがほかのプレイヤーが晒されない点ではいいかな
腕が未熟なのは多めに見てやってください、といいつつPS3のプレイヤーの質が悪いことが身にしみてよくわかった今日この頃
飛んで火に入る夏の虫たち↓
HYWB kou-0925 kuro-siki Cloudy_Wolf-FF7
【COD:MW2】新兵怒りの談合狩り~見えない敵は岩の中
sm11493189のつづき
律義にタグでRECって打ったのにまだ続けますか…
談合なら冷血サイレンサーだろ…
友人が部屋にいるとなぜか談合に出くわす今日この頃です…
飛んで火に入る夏の虫たち↓
HYWB kou-0925 kuro-siki Cloudy_Wolf-FF7
初投稿がこの動画の俺もどうかしてると思うが談合は論外
【ユルグダ】リトルビッグプラネット【実況】単発
呪怨を撮る前ぐらいに朱鷺と一緒にワイワイやってました。
小さくて可愛い生き物(゚∀゚)
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
追記:RBPではなくLBPでした;ミスすみませんorz指摘有り難うございました!
【戦場の絆】TT66Aクラ 鮭 青1 kou
どうもkouです。ルナツー/トリントンのときのです。開幕ピクシーに噛まれてア~ってなって、瀕死の焦げ助けに行って焦げともに蒸発^^鮭乗るなって言われてもしょうがないですね(>_
【戦場の絆】TT66 Aクラ 寒ザク マシA クラB kou
強いって聞いたので、最近乗り始めました。ダウンしたあとに燃えクラ当てんのむずぃっす。アドバイス大歓迎です!!
【戦場の絆】ルナツー66Aクラ 焦げ
kouです。内容は護衛です。タンクに前に抜けてもらうと焦げってほんと強いって実感した1戦でした。
【ユルグダ】バイオハザード5オルタナティブ【実況】
初めましての方は初めまして。以前から見てくれている方も御視聴有り難うございます!
以前バイオ実況の時コメントで頂いたバイオ5オルタナティブを実況していきます(゚∀゚)
この敵コワイヨー
基本、下手糞です。ご了承下さいorz
次回⇒sm11665685
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【実況】人生初の縛りプレイをマリオRPGでやるよ part1
みなさん初めまして!コウといいます。実況3作目はマリオRPGです。必要最低限のレベルでクリアしていきます。その他もろもろの縛りはやっていくついでに考えます。 次→sm11699911 ●マリオRPGマイリス→mylist/20409904 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッタ―→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
東方妖々夢「遠野幻想物語」をアイリッシュ楽器等で弾いてみた。
ちぇえええええええん!!というわけで、今回はホイッスルとフラマンで4分割演奏動画+打ち込みと、動画ないけどブズーキも弾いてます。前からやってみたかった曲ですが、ティアオイエツォンも好きで、どっちやるか悩んだんですが遠野幻想物語にしました。妖々夢でも屈指の美メロで、印象的な曲ですよね。今回も原曲重視でなるべく雰囲気を出すようにしました。それと、この曲も入ってるC78で頒布する新作の「無常幻想詩」の特設サイト出来たので、よければそちらもどうぞ→http://kou-ogata.net/anitya.html user/1889726 ■最新作「無間の鐘をアイリッシュ楽器等で演奏してみた」→sm13874405
【ユルグダ】バイオハザード5オルタナティブ【実況】part2
苦戦しすぎですね^p^
時間の都合で戦闘が長すぎたり迷子になったりしている部分は倍速かカットしています、ご了承下さいorz
前回:sm11630382 次回⇒sm11833563
オルタナマイリス⇒mylist/20398312
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【実況】人生初の縛りプレイをマリオRPGでやるよ part2
今回ちょっと動画長くなっちゃったけど許してね。後半は適宜とばしたほうがいいと思うよ。 次→sm11758061 前←sm11639018 ●マリオRPGマイリス→mylist/20409904 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【DFF対人】白髪の皇帝その36vs詰め合わせvol.02【ディシディアアドパ】
kyukiといいます。アドパで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。黒ウーロン茶大好きです。緑茶 伊右衛門大好きです。サントリーさん大好きです【sm8468466】サントリーさん元ネタ*Part35>sm11224677 Part37>sm12290163 mylist/12215897@置換え『ubo→ウボァー kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / sisi,jecht,zita→○○( ゚∀゚)o彡゜○○( ゚∀゚)o彡』』
【実況】人生初の縛りプレイをマリオRPGでやるよ part4
必要最低限のレベル(マリオLv.3)でカジオ―撃破を目指します!今回はケローズからハナちゃんの森です。最後のユミンパ戦は奇跡が起きたとしか言いようがない。俺の選んだコマンドで封印するコマンドが決まるのかな~? 前←sm11758061 次→sm11874606 ●マリオRPGマイリス→mylist/20409904 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【ユルグダ】バイオハザード5オルタナティブ【実況】part3
HDDが逝ってしまいうp遅れました;申し訳ありませんorz
チェンさん出るなんてきいてない!!
前回:sm11665685 次回⇒sm11909769
オルタナマイリス⇒mylist/20398312
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
2010/08/21 梅島ファンタジー MBAACCシングル大会(4-2)
足立区梅島のゲームランドファンタジーで行われたMBAACCのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
大会全試合&野試合→mylist/20704459
野試合は後日UP予定
一回戦
ボブ(ネコカ)
VS
オヤツロ(式)
一回戦
KOU(ロア)
VS
ナンバー1(ロア)
1:56で1秒位のコマ飛びあり
【TAB】痛ギターでストライクウィッチーズ「Sweet Duet」弾いてみター
ストライクウィッチーズ秘め歌CD2より「Sweet Duet」弾いてみました
言わずもがなストパン2第6話を見たのが選曲理由です
6話で流れたのはピアノVerかと思ったんですが、普通にアレンジで俺歓喜
一番好きなキャラはエイラですけど一番可愛いと思うキャラはサーニャ
だってエイラがそう言うんだもの。仕方ないね
最後に、今回も雑な演奏ごめんなさい
だんだん動画うpするにつれて映像が汚くなっていく・・・輝度落としてもテカテカ動画(ドヤッ
※追記:シールド刺さってないとか驚きだね!
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【実況】人生初の縛りプレイをマリオRPGでやるよ part5
必要最低限のレベル(マリオLv.3)でカジオ―撃破を目指します!今回は遊びがメインですが見せ場あると思います。こういうのは本当はカットしたほうがいいのかもね。 前←sm11805332 次→sm11933273 ●マリオRPGマイリス→mylist/20409904 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【遊戯王】やぬしけ第41話【デュエル】
今回のデュエルはKOU(黒蠍)vsCross(ガスタ)です。なんでザルーグは黒蠍って付いてないんでしょうね。付いてたらもっと強いと思うんですけど。これでターミナル最新カテゴリが全部出揃いましたが1番人気あるのはこれかなあ。イラスト的に。42話→sm13124421 マイリスト→mylist/9082605
【ユルグダ】バイオハザード5オルタナティブ【実況】part4
画質が都合により荒くなっています;すみませんorz
もうこれボスラッシュなんじゃないかなとか録画中に思っていました^p^
前回:sm11833563 次回⇒sm11949863
オルタナマイリス⇒mylist/20398312
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【鏡音リン】容疑者 鏡音リン【オリジナル】
どうも、某SEのニコートです。
久々すぎて、病んだ曲を作ってしまいました。
後悔はしてません。
カラオケver上げてます。
オケ(コーラスあり):http://piapro.jp/content/185vi5hb205k7dfj
オケ(コーラスなし):http://piapro.jp/content/u1jpmjvadxrrufgv
作詞:ニコート
作曲:†bird†
編曲:ニコート
絵 :gamamasa
twitter :http://twitter.com/kou_kirishiro
マイリスト:mylist/7598033
