キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 21振り目
みんなでボンバー!と叫ぼう(^ω^) 近々次回作アンケート動画をあげるつもりですのでお時間がある方はどうぞ→sm10789846 前←sm10723146 次→sm10842292 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●実況part1リンク→mylist/18090241
【ゼルダ実況収録完了記念】次回作アンケート(10/5/19収録)
この動画ではゼルダの伝説神々のトライフォースの次にやる実況を何にするか、みなさんからアンケートをとります。俺が延々喋ってるだけですが、お時間がある方は観ていただいて意見をいただきたいのでよろしくお願いします。 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【荒ぶるピアノ】『Flightless Bird』を歌ってみた【Kou.】
お久しぶりの方も初めての方もこんにちは!
ピリオドが大事のKou.と申します。
無性に荒ぶりたくなったので、無力P様の「Flightless Bird」を歌わせていただきました。
ルカ様……ふつくしいです。。。
同時うp(・∀・)っオク下でも荒ぶってみました→sm10792670
■荒ぶるピアノカッコイイ!の原曲様→sm10700738
■マイリスト→mylist/14543469
■お手伝いさせていただいたもの→mylist/16676543
【荒ぶるピアノ】『Flightless Bird』を歌ってみた【オク下ver. @Kou.】
お久しぶりの方も初めての方もこんにちは!
ピリオドが大事のKou.と申します。
無性に荒ぶりたくなったので、無力P様の「Flightless Bird」を歌わせていただきました。
ルカ様……いとおしいです。。。
同時うp(・∀・)っ原キーでも荒ぶってみました→sm10792597
■荒ぶるピアノカッコイイ!の原曲様→sm10700738
■マイリスト→mylist/14543469
■お手伝いさせていただいたもの→mylist/16676543
ハローワールド 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回はゆちゃPさんの「ハローワールド」を歌わせていただきました。
今回はMIXをKou.さんに、エンコードを灰さんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ゆちゃP 【sm10446708】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「帰り道」 【sm10740563】 ||今作|| 次作:「演劇テレプシコーラ」 【sm10833004】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 22振り目
出だし音量注意!声でかいです;;もうちょいカットしたほうがよかったかもね。 前←sm10781444 次→sm10890958 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【TAB】痛ギターでキラ☆キラ「Let's Jump!」弾いてみター
もう絶対にギター2本使ったりしない・・・編集技術の無い自分には高いハードルだった。
せっかくエフェクターがきたのに、エフェクターを使いこなせない自分に絶望。
映像と音がズレてますが(特に左上)気にしないでいただけるとありがたいです。
あと、音質悪いので音量注意です。
過去の演奏→mylist/17029667
※追記:TAB譜希望がありましたので作りました(Guitar Pro5形式)
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ユルグダ】恐怖体感 呪怨【実況】Part1
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。緩い感じでgdgdですが宜しければ視聴してやって下さい(゚ё゚)
恐怖の始まり
2人実況です。朱鷺ちゃんいつもゴメソ
次回→sm10892866
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 23振り目
今回はいつものエンコードができなかったため違う方法をとっています。エンコードしたらプツプツって音入っちゃうんだけどなんでだろね? 今回カットしてますが実際は4時間近くやってるので勘弁してください(;´Д`) 前←sm10842292 次→sm10966110 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【ユルグダ】恐怖体感 呪怨【実況】Part2
病院探索。今回は朱鷺がプレイしています(゚ё゚)
sm10881212←前回:次回→sm10925843
呪怨マイリス⇒mylist/19288429
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【遊戯王】やぬしけ第38話【デュエル】
今回のデュエルはKOU(ワーム)vsCross(ナチュル)です。ワームが気持ち悪いって周りによく言われますが、その通りです。 39話→sm11853018 マイリスト→mylist/9082605
痛ギターでグリーングリーン「ラブレター」弾いてみター
だんだん汗ばむ季節となってまいりました
こんな乙女チックな曲を弾くと誰が思っていただろうか
今回はゲーム「グリーングリーン」より朽木双葉のED曲で、歌い手は佐藤裕美さんです
うぉー!千種せんせー!結婚してくれー!
ちなみにステッカーは友人製作です、いつもサンクス!
最後になりますが、前回の動画はAviutlを初使用しまして、難解すぎてやっつけ編集になってしまいました
耳障りな音をごめんなさい
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ユルグダ】恐怖体感 呪怨【実況】Part3
廃団地探索。今回プレイヤーはXコウXです(゚ё゚)
マミーはの体ってどうなってるんだろうね。(not性的な意味
sm10892866←前回:次回→sm11045080遅くなってすみません;orz
呪怨マイリス⇒mylist/19288429
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
【気がつくと】『害虫』を叫んでみていた【Kou.】
ピリオドが大事のKou.です。
色々あって気がつくと鬱Pさまの『害虫』を録音していましたっ!
デスボ自前につき女やめてきます!!!
■最凶中毒みっくみくな原曲様→sm10481957
■前作 無力Pさまの荒ぶるピアノ『Flightless Bird』sm10792597&sm10792670
■マイリスト→mylist/14543469
■お手伝いさせていただいたもの→mylist/16676543
【愛するあの子のために】Smiling【歌ってみた】
愛するあの子のために、リスナーや所縁ある生主さん達でsmilingを歌いました。
歌い手ではない男性リスナー組が、原曲キーだと辛かったので+3キーにしてます。
【素晴らしい原曲】Smiling(halyosy that is presents):sm9078182
【Song by Project S(出演順)】
がお[mylist/18205903] へむ[co42082] まりもん[mylist/7521060 co113193] 青汁 tora[mylist/14212727 co78400] 匿名のあの子
煉[co168917] @ことみ[co171442] イベリコ ちょころ[co126073] 執事(kou)[co316316] まっぴー[co83186] 紅茶
カムイ[co126119] たなか 無線らん*[mylist/9334955 co112570] くぃあ[mylist/16760074 co63890] majikoke[co117578]
【動画&MIX】紅茶(素人mixでサーセン(´ω`;
【愛するあの子】co101864
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 24振り目
ゼルダは探索が大変だよね。しかしダンジョンに入ってしまえばこっちのものよ!! 前←sm10890958 次→sm11012112 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 25振り目
今回エンコうまくできなかったので例のごとく違う方法であげています。 途中で確率の話をしていますが嘘言ってますので信じないようにw正しくは3!=6通りです。 前←sm10966110 次→sm11071552 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
痛ギターでキラ☆キラ~Rock'n'RollShow~「own colors」弾いてみター
今回はPS2ソフト「キラ☆キラ~Rock'n'RollShow~」購入特典CDに収録された曲。
手が分身しているのはSH-04Aクオリティ。
少しばかり手を加えて演奏させていただきました。
痛ギターと言いつつ、動画5本目になっても相変わらずひたぎでごめんなさい。
余談ですが、幾分演奏が荒くなっているのは、撮影前に歯医者へ行ったのが原因。
わざわざ麻酔とかしてるので「なにしてんのかな?」と思っていたら、左上奥歯の神経取られてた。いてぇ
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【戦場の絆】リボコロAクラ 44 イフリートCB kou
新しいデジカメ買ったので、さっそく投稿してみました。アドバイス・コメント大歓迎です!!動画編集はまだできないのでご勘弁をw内容は見どころなし、2拠点目は敵前衛ビリってたのでアンチ継続してたらもっと楽だったかなって感じです。
【ユルグダ】恐怖体感 呪怨【実況】Part4
朱鷺・・・(´;゚;ё;゚;)
sm10925843←前回:次回→お待たせしましたっ!!(´;゚;ё;゚;)つsm11465413
呪怨マイリス⇒mylist/19288429
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
ワールドイズマイン双子ver
歌いたかったんだ※都合の良いように歌詞を変更させていただいてます。申し訳ございません。本家様【sm3504435】リンver本家様【sm3649508】レンver本家様【sm3625772】MIXはkou.様【mylist/16676543】エンコードは十六夜 haru様【mylist/15736292】ご協力感謝します!
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 26振り目
敵の攻撃がハンパない!もう終盤なんだと感じますね。 前←sm11012112 次→sm11127129 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 27振り目
先にでかい宝箱開けとけば前回のようにはならなかったのか… 7/6追記:次のリンクずっと貼り忘れてました。すみません。 前←sm11071552 次→sm11178441 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 28振り目
本田!おまえは凄い! 遠藤!最高だ! 岡崎!アシストがよかったな! 祝日本代表決勝トーナメント進出! え、動画と関係ないって?そんなの知らん! 前←sm11127129 次→sm11232854 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「希望の旋律」弾いてみター
少しばかり遅れましたが発売記念ということで、PCソフトDEARDROPSのOPテーマ「希望の旋律」を好き勝手弾いてみました
色々音を使いすぎたので聞きづらかったらごめんなさい
いつもひたぎさんだと申し訳ないので、久しぶりに自分でステッカー作ってみました
やよいかわいいよやよい
5000再生突破&マイリス100突破感謝 (2011/1/13追記)
他のDEARDROPS曲→「Not for Sale」sm13266423
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【戦場の絆】リボコロAクラ 44 高ザク 1戦目
前回、観て下さったみなさんありがとうございます、kouです。画質なんですが、どうやら再エンコードされてるみたいですorzカメラはixy930IS使ってます。一応にこにこ動画まとめwiki見たりもして大丈夫だろうと元動画消して(あほですw)うpしたのですが、ぜんぜんダメでしたねm(__)mカメラの性能的にはもっとマシな画質でうpできると思うので頑張ってみます。エンコードむずぃよ~(>_
【戦場の絆】リボコロAクラ 44 高ザク 2戦目 (kou)
先ほどの2戦目です。ケンプの人が理想的にダメとってくれました。個人的に護衛は高ザク、アンチはイフが使いやすいです。高ザクは武装が焦げに似ていてコスト200なので射撃戦をしつつも前に出やすいので気に入ってます。マシもしっかりダメ取れるし、なにより連邦アンチに対してコストアドバンテージが取れるのがでかいです。もちろん、焦げも乗りますけどねw
【sizulu】magnet歌ってみました【由愛】
ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
投稿担当のsizuluです。
今回は由愛ちゃんとくっついてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
素敵な本家様:sm6909505
イラスト:ポンタ様
ロゴ:ピアプロよりきゃらっと様
MIX:Kou.様→ mylist/16676543
歌&投稿:sizulu→ mylist/15929891
歌&エンコ&動画作成:由愛→ mylist/14967715
【DFF対人】白髪の皇帝その35vs詰め合わせvol.01【ディシディアアドパ】
kyukiといいます。アドパで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。春だと思ったら気がついたらもうすぐ夏でした。Part34>sm9973940 Part36>sm11719638 mylist/12215897 @置換え『ubo→ウボァー kou→\ 皇帝 /\ 皇帝 / sisi,ba,sefi→○○( ゚∀゚)o彡゜○○( ゚∀゚)o彡』ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー New!よくわかる『豚のような悲鳴』>sm1958419
【実況プレイ】超名作!SFCゼルダの伝説をプレイ 29振り目
あの懐かしのボスたちがリンクに襲い掛かってくる! 前←sm11178441 次→sm11296228 ●次回作アンケート→sm10789846 ●ゼルダマイリスト→mylist/18090223 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●実況part1リンク→mylist/18090241
【鏡音リン・レン】般若の面 -Mask of hannya-【オリジナル・PV】
■カラオケ投票始めました→http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=koushirou&searchForm%3AsearchButton=1&x=26&y=13
■koushirouです。太鼓がドンガラドンガラ鳴るのが作りたかったんです。
■動画は幸鳥さんに制作して頂きました。短期間で素晴らしい動画をありがとうございます!
■PV:幸鳥さん マイリスト→mylist/11859412
■イラスト:霧雨。さん マイリスト→mylist/6842657 pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11600212
■マイリストmylist/4644704
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
EXIT TUNES PRESENTS Supernova3 収録曲
公式サイト→http://super-nova.cd/
10/07/05 太鼓買った人頑張って!!
SWAT好きがCOD:MW2実況part10(TDM)
今回で10回目。だからというわけではないけども今回はフレとTDMに行ってきました。かなり素の状態が出ているかと。動画撮るのが楽しくなってきた。一応nappa=もす、kou=つばと呼んでいます。わかりづらくてすいません。MW2実況マイリスト→mylist/19358860、前回→sm11228802生意気にもブログを始めさせていただきました→http://swatzuki.blog130.fc2.com/
