キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part2
新しい編集ソフトに四苦八苦。WLMMだと倍速かけると音消えちゃうんだね;なので基本的には倍速ではなくカット編集で。 前←sm14904474 次→sm14954423 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
スマブラDX大会決勝戦@実況【第17回スマバトDX】
2011年7月2日(土)に行われた大会の決勝戦。ニコ生の転載。
今回最終決戦まで上り詰めたのは、勝者側無敗のKOUと、今回も敗者側からものすごい勢いで勝ち上がってきたマッハダッシュ。
KOU(ファルコ) VS マッハダッシュ(C.ファルコン)
実況:Bison、はしも
-----☆LINK☆-----
【次回大会決勝】→sm15478296
【前回大会決勝】→sm14934816
スマブラDXコミュ
co572907
スマブラDXバトルロードHP
http://smashbrothers.org/tournament/dx/
【うろ覚え】初投稿 ハッピーシンセサイザ踊ってみた【恋兎】
どうも、編集担当の雪兎(せきと)です。今回はカラオケで踊らせてみました雪「今日は僕ん家の赤い彗星持ってきたぞ」恋「え」雪「ってわけで踊れや」恋「(・ω・`)」画質最低になってしまった…orzPC内蔵カメラなんで画質は目をつぶってやってくだせェビデオカメラ…買おう…うん。恋兎マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26039539
【うろ覚え】アナタボシを踊ってみた【恋兎】
どーも、うp担当雪兎(セキト)っス。 うろ覚え企画第二弾!ってことでアナタボシです。 恋「タンバリンうるさッ」 雪「僕のがうるさかったわッ(クワッ)」 最後の方僕が入ってしまったが…気にしないでくださいな(オィ) べ、別に眠くてめんどくさくなった訳じゃじゃないんだからねッ! ○ 恋兎マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26039539
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part5
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
色々心折れそうなヘマを連発・・・
sm14902911←前
次→sm14993030
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part3
ゴーレムとの戦いは熱い!安定して勝てないから面白みがあるよね。 前←sm14932587 次→sm15018214 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part19【ランダム】
おひさしぶりです。kou1です。
技字幕入れたかったんですが編集用のがフレームが多いとできないみたいなんで断念しました。
相手への誹謗中傷はおやめください。
次回→sm15048694。前回→sm14822349。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part6
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
やっと、ゆっくりの嫁が登場!sm14948629←前
次→sm15114350
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
【柴咲コウ】Live Tour 2011 “CIRCLE & CYCLE”【Trailer】
無形スピリット - studio live session - (Short Ver.)
今秋、Kou Shibasaki Live Tour 2011 "CIRCLE & CYCLE"の開催が決定!
詳しくは特設サイトをチェック♪
http://official.stardust.co.jp/kou/live2011/
■ツアーバンドメンバー
Band Master・Bass / 山口 寛雄
twitter http://twitter.com/hiroobass
Guitar / 藤田 顕
blog http://blog.livedoor.jp/akira_musik
twittter http://twitter.com/akirafujita
Guitar / DECO*27
web http://deco27.com
twitter http://twitter.com/DECO27
Drum / ひぐちしょうこ
blog http://ameblo.jp/shokotamori
twitter http://twitter.com/shoko_higuchi
Keyboard / 渡辺シュンスケ
web http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/35
blog http://www1.blog.so-net.ne.jp
DJ / 栗原 暁
web http://www.jazzinpark.com
blog http://ameblo.jp/jazzinpark
twitter http://twitter.com/SatoruKurihara
厨ポケでミュージカルを制覇する。⑦【ポケモンBW】
新作「ポケモンセンターDEオシャレ♪」
まさか2ヶ月連続でくるとは。
音量注意。特に最後。本当に注意。
前⇒sm14744208 次⇒不明
シリーズマイリス⇒mylist/24026373
その他うp主の連絡先やらtwitterやら。
Mail:[email protected]
Twitter:KOUmusicalMARU
Skype:kou-maru000
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part4
大会!大会!!大会!!!(カイジ風)←伝わるかな(;´Д`) 思わぬ伏兵がドロリッチを襲います。 前←sm14954423 次→sm15084960 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part20【ランダム】
どうも、kou1です。
そろそろタグにkou1ってつかないかなーとか、別に考えてません。kou1です。
だからといって話すこともないですが、、、
今回も前回と同じトリックルームPTを使っていきたいと思います。
相手への誹謗中傷はおやめください。
次回→sm15118406。前回→sm14987777。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
【実況】電車でGO!を2人でプレイ【単発】
最近買ったばかりの電車でGO!をプレイします。事前に少しやった程度の2人でお送りします。●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part5
1年ですべての探検地に行く濃い内容?になってます。結果ほぼ探検w 前←sm15018214 次→sm15115704 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part7
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
植民地の日本国化するか?という選択肢が次回でてきます。
する場合、毎ターン手に入る資源と技術が1/3になりますが
より多くの提督を仲間にしやすいです。
日本国化しない場合、制圧星域の数で帝ちゃんからご褒美がもらえたりします。
アンケート結果
1:11票
3:12票
日本化しないで進んでいきます!
sm14993030←前
次→sm15273472
mylist/25775427
Part7のオマケ動画→sm15170923
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part6
おつかれさま。ドロリッチ。 編集力入れてみました。最後まで観てみてください!前←sm15084960 次→sm15170929 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part21【ランダム】
どうも、kou1です。
動画の途中技欄間違えてたけどエンコまで終わってたし、気にしない。
kou1タグありがとうございます。いつか大百科に載れることを信じてやっていきたいとおもいます。
次回→sm15185755。前回→sm15048694。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
【ニコカラ】Decide 修正版【Off Vocal】
前回上げたのが、ちょっと聞いてて納得がいかなかったので、よく調べてみたら、やっぱり文字と音楽が0.03秒食い違ってました。
ので再エンコードして再UPさせて頂きました。うん、こっちは満足。
KOU様より、快い許諾を得ました。次回作も楽しみにしております!次回はちょっと間を置いて作ろう・・・そうしよう!
素敵な原曲様→ nm15076008
修正前動画→ sm15120405(削除予定)
オフボマイリス→ mylist/25563360
こっそりと影踏みエトランゼ 歌ってみた【蒼紅】
こんばんはm(_ _)m
今回は影踏みエトランゼを歌わせて頂きました
初めて聞いた時「こ・・・これは!!!」となりましたwwww
とても気持ちよく歌わせて頂きました
本家様→sm13434014
MIX→新井P【mylist/20779196】
エンコード→なきつさん【mylist/20456397】
Twitter→http://twitter.com/sou__kou
恥ずかしながら作りました→mylist/23797609
2011/07/30 足立区ファンタジー AQUAPAZZAシングル大会(3-1)
2011/7/30に梅島のファンタジーで行われたアクアパッツァシングル大会の動画です
参加者11名で0回戦が3つあります
mylist/26519029
次→sm15168048
0回戦第1試合
安城(環、カミュ) VS KoU(環、ウルトリィ)
0回戦第2試合
ワタヌキ(愛佳、皐月) VS Q(マルチ、ラスティ)
0回戦第3試合
西荻猫@メルブラ勢(環、由綺) VS マルチプロ(マルチ、皐月)
SC-500N1/DVI
2011/07/30 足立区ファンタジー AQUAPAZZAシングル大会(3-2)
2011/7/30に梅島のファンタジーで行われたアクアパッツァシングル大会の動画です
mylist/26519029
前→sm15167873
次→sm15168204
1回戦第1試合
ぜろ(このみ、瑞希) VS プイプイ(モルガン、ウルトリィ)
1回戦第2試合
ぱっく(トウカ、皐月) VS KoU(環、ウルトリィ)
1回戦第3試合
ワタヌキ(愛佳、皐月) VS 影狼(カルラ、理奈)
1回戦第4試合
マルチプロ(マルチ、皐月) VS yaggy(マルチ、由真)
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part7
今回から新しいモンスターをつかっていきます。 前←sm15115704 次→sm15208433 電車でGO!プレイしました→sm15054072 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
大帝国~ゆっくりの世界統一~おまけ動画Part1
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
誰得なおまけ動画です。
sm14948629←本編Part7
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part22【ランダム】
やあ、kou1だよ
前回はたくさんの再生、コメントありがとうございました!
次回→sm15270767。前回→sm15118406。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
【ポケモンBW】劇団「まる」でランダムバトルに挑戦する。⑭
「キレイなゴローニャは、好きですか?」
前回からだいぶ間が空きましたが、
メンバーも増えたんで、だいぶ編集を一新してました。
前⇒sm14852952 次⇒sm15740278
「劇団まるリスト」⇒mylist/22941017
OPの元ネタ⇒sm849076
世界で一番美しいと思うゴローニャ
「だいばくはつ的な」byようすこーさん
ようすこーさんHP:http://yousukou.net/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20744546
その他うp主の連絡先やらtwitterやら。
Mail:[email protected]
Twitter:KOUmusicalMARU
■補足
・8:40あたりでカードの画像が出てきますが、あれは俺のじゃなくHPから落としたサンプル画像です。分かりづらくてすみません。
・重くて見れない方に⇒sm15263357(低画質版)
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part8
もう少しサクサクできたらいいんだけどな・・・相変わらずサラはかわいいですw 前←sm15170929 次→sm15275688 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Be Loud!」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第六弾は「Be Loud!」
結局前回よりかなり時間が空いてしまいましたけどなんとかうp
かなりゴリ押しですごめんなさい
私にはちと難し過ぎた
今回初めてワウペダルなるものを使ってみました
感想是非お願いします
最後に、みなさんコメントありがとうございます
リクエスト等もしっかりと拝見しております
Fire◎Frower(sm11992794)での自演疑惑には若干落ち込みましたが、僕は元気です
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
おめでとうのうた [巡音ルカ オリジナル]
投稿第7弾です。周りが結婚とか出産とかいろいろおめでたいことがつづくので、おめでとうの気持ちが表れました。
自作曲のマイリストです⇒mylist/24956478
いつもはここで遊んでます。⇒http://soundcloud.com/hatikou2180
ようつべはこっちです。⇒http://www.youtube.com/user/kouhei2180hati
NNI登録動画はこちらです。⇒mylist/36607858
こっそりとペテン師が笑う頃に 歌ってみた【蒼紅】
今回は梨本Pさんのペテン師が笑う頃にを歌わせて頂きました!!
難しいです・・・www
後半バテテマス!ww
本家様→sm7021921
お借りしたPV→sm7402766
MIX→新井P【mylist/20779196】
エンコード→なきつさん【mylist/20456397】
Twitter→http://twitter.com/sou__kou
コミュ→co1265013
mylist/23797609
【C80 2日目東キ-37a 卑屈P】Yellow&yelloW【クロスフェード】
■koushirou(卑屈P)です。8/13(土)夏コミ2日目にて頒布する新譜
『Yellow&yelloW』のクロスフェードです。
■今回の新譜は新曲7曲と盛り沢山な上、アルバム全てが鏡音尽くしとなっています!
■サークル配置→東地区 キ-37a
■作詞・作曲・編曲:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■ギター協力:髪留めさん→mylist/20791794 マェロP→mylist/13263943
■イラスト・デザイン協力:霧雨。さん→mylist/6842657
■動画協力:創志さん
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
詳細はこちらの特設サイトまで!→http://bit.ly/pzOOwe
とらのあなで予約受け付けています→http://bit.ly/qBpCw2
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part23【ランダム】
はろはろ、kou1です。
今回は相当手抜き工事です。動画あげてなくて急いだ結果です。
技欄入れなかたっり、40分から先は尺余りしてたりします。すいません
次回→sm15353578。前回→sm15185755。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part8
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
大変おまたせしました(まってねぇーよw
Aviutlの問題も無事解決して動画うpすることができました。
sm15114350←前○次→sm15421452
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
