キーワード KOU が含まれる動画 : 5325 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自主制作アニメ「LIFE」
「10秒のアニメーションを作る」という大学の課題で制作したものです。短い時間の中でどうテーマを伝えるかに苦労しました。次回作→sm16193299 制作者:kou youtube:http://www.youtube.com/watch?v=xdsBQvUPZe8 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=121964
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part9
なぜかサムネが時間指定できない・・・ということでこれになってます。前←sm15208433 次→sm15363919 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【RK²】螺旋迷宮~Full Edition~【楝花X凜姬X凍魂】
今回は三人で黒うさpさんの螺旋迷宮を一緒に歌います!! 二人とも大好きだ 愛してる!!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ素敵な本家:sm3831740 MIKU、MIX:楝花→( mylist/20023718) LIN:凜姬→ (mylist/21141656) LEN:凍魂→(mylist/21857347) RK²=凜(Rin)+花(Ka)+凍(Kou)
【ポケモンBW】シングルランダム実況 キレイハナとオレ物語その19
こんにちは んじょもです。
ささくれさんとKOU。さんからキレイハナのイラストをもらいました。
ささくれさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=176728(要pixivアカウント)KOU。さん→sm15189484
対戦相手の方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
その18→sm15122613 その20→sm15556336 マイリスト→mylist/22529128
連絡先→[email protected]
Twitter:arigatai2
キレイハナのイラスト募集中!!宜しくお願い致します。
【黒/バ/ス】 キセキの世代で火/葬/曲 【替え歌】
■初投稿です。キセキの世代に滾り過ぎてカッとなって気付いたらなんか出来上がってました…。どうりで最近やたら眠い日が続くなあと思っry(………)■そんな(色々な意味で)やらかしちゃった感たっぷりの替え歌動画です。使用音源等は動画内に記載しております。そちらに伺う際は、この動画から飛んできた等のコメントはお控え下さるようお願いします。少しでも多くのキセキ好きさんに楽しんで頂けたら幸いです。■【8/15】ふおおおコメやらマイリスやらタグやら有難うございます恐縮ですふおおおおお…!■【12/19】いつの間にか憧れの某タグを頂けてて私はもう…!有難うございます…!!■【8/29】う、歌って下さった方がいらっしゃいました…わあああ有難うございますっ…!!!:sm18046222 sm18617734 sm18748082
【鏡音レン】魍魎怪奇譚【オリジナル・PV】
■お次はどちらへ行きましょか どうも今晩はkoushirou(卑屈P)です。8/13(土)夏コミ2日目にて頒布する新譜
『Yellow&yelloW』に収録の曲です。
■太鼓と和楽器の打ち込みはいつやっても楽しい。そんなホラーな展開の曲。
■サークル配置→東地区 キ-37a
■曲と糖分摂取担当:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト・動画担当:霧雨。さん→mylist/6842657
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
新譜詳細はこちらの特設サイトまで!→http://bit.ly/pzOOwe
とらのあなで予約受け付けています→http://bit.ly/qBpCw2
クロスフェード→sm15250764
【ニコラップ】MIDNIGHT【マイクリレー】
こんにちはDAIZOです。
この度マイクリレーを企画しました。たくさんの方が参加してくれました。
どうぞお聞き下さい。
MCs
kit,DAIZO,Escargot,kou-kei,Mahiru,トラフズク
Track by musa
sm13464398
Thanks!!
【RK³】赤い靴のパレード 歌ってみた【凍花凜蛙】
どうも!RK³です!→RK³=凜(Rin)+花(Ka)+凍(kou)+蛙(ka)
凍:「カエルさんはあはあヾ(*´∀`*)ノ♥」
花:「カ~エ~ル~ちゃん♥ チュチュ♥ヽ(θ3θヽ)」
凜:「(΄◉◞౪◟◉‵)カエルちゃんぺろぺろ♡」
蛙:「(○'艸`◎)コラボ嬉しいいいいいい!」
本家殿→ sm13141152
ルカ:楝花(mylist/20023718)
レン:凜姬(mylist/21141656)
ミク、MIX:カエル(mylist/19204491)
リン、エンコード:凍魂(mylist/21857347)
御視聴有難う御座います!!!
【peercast】kou&佐々木 サミタしながらトーク
2009/07/08 kouの配信に佐々木がスカイプしてきた時の様子
【peercast】kou&佐々木 サミタしながらトーク part2
2009/07/08 kouの配信に佐々木がスカイプしてきて語る様子
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part24【ランダム】
こんばんみ、kou1です。
前回はひどいことになってしまってすいませんでした。
さて、今回はオニドリルを中心にPTを組んでみましたが、オニドリルがサポーターの引き立て役になってしまっていますね^p^
自分でもびっくりするくらい音小さくなってた!
次回→sm15422196。前回→sm15270767。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part10
引き続きBランクを戦っていきます。リストンにリベンジ!!前←sm15275688 次→sm15473115 ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【UTAUオリジナル曲PV付き】Days【光歌雷虎 音源・MMDモデル配布】
どうも、ユウマです。今回は音源配布とMMDモデル配布を兼ねて、代理でbabi様に投稿していただきました。
今回の音源「光歌雷虎(こうが らいと)」は、獣音ロウの中の人のリアル双子兄が中の人です。
今回は、へっどふぉんさんがオリジナル曲を書き下ろしてくれました!感謝!
初めての自作モーションですが、がんばって完成にこぎつける事が出来ました。色々アレだと思う所は目をつぶっていただけると嬉しいです。
光歌雷虎音源配布所→http://goo.gl/wxuzz
光歌雷虎MMDモデルデータ→http://ux.getuploader.com/fra5/download/93/光歌雷虎.zip
Download Password→kou
動画 by ユウマ(ゲッダンマスターP)
作詞・作曲・マスタリング調声・MIX by へっどふぉん 曲名「Days」
へっどふぉん様のマイリスト→ mylist/21329542
【ニコラップ】Blanc & Silence feat. kou-kei【Skare Skale】
お晩です。メランコリックヒップホップビガップ!
今回はテレビや政界の不祥事やらなんやら騒がしい世の中にひと時の空白と静寂を、そんなに騒がなくていいんじゃね?って感じでkou-keiとSkare Skaleが一曲投下します。
・DAREI様、トラック提供ありがとうございます!→nm15266299
・連絡先→[email protected]
・マイリス→mylist/18494176
チリヌルヲワカ 苔の生したこんな代は ギターとベースのコラボ
友人とのコラボです。多分知り合いしか見ないだろうけど、コッソリ投下w 左下guitar kou youtube http://www.youtube.com/user/KOH3956 右下guitar BIG MUFF youtube http://www.youtube.com/user/BIGMUFF557188 中央上Bsss babyzero youtube http://www.youtube.com/user/gogo7188yuu777 ニコ動マイリス ・ω・)つmylist/19397172 ※タイトル間違えましたorz・・正確には「苔の生したこんな代は」です。
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part9
お待たせしました!
おはようございます!こんにちわ!こんばっぱ!
次回以降にまたアンケートヤリますのでよろしくお願いします。
------------------------------
!発表!
当動画に出演して頂くウォッチリスト登録者様から
「勝手に!」
決めさせて頂きました(あみだくじでww)
詳しくは、BLOGか私信のコメント欄にて
------------------------------
sm15273472←前○次→sm15600191
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
追記:2011/9/3 04:45
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part25【ランダム】
やあ、kou1だよ
今回はバトンパを作ってみましたが、非常に難しいですね。
10戦中3勝くらいしかできなかった気がする。
次回→sm15477693。前回→sm15353578。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)
愛迷エレジー .mp4
こんにちは、今回はkouさんの歌い手デビューで愛迷エレジーをコラボしました
なかなか難しいですね…
kouさんもなかなか苦戦していたみたいで…
でもとりあえず何とか完成させることができました
いやー、ほっとします
それではゆっくりしていってね(はぁと)
【実況】なつかしの初代モンスターファームをプレイ part11
12:38音量注意でお願いします。前←sm15363919 次→ ●モンスターファームマイリス→mylist/25977203 ●実況part1リンク→mylist/18090241 ●連絡・質問などありましたら→[email protected] ●ツイッター→http://twitter.com/kou_gamejikkyou
【統一対統一】ポケモン好きだし実況したかった。Part26【フレ戦】
にゃっぴーkou1です。
今回は二回目のフレ戦です!しかも統一対決です!
一戦目:電気VS鋼
二戦目:虫VS飛行
三戦目:草VSノーマル
対戦相手の名前を間違えて言ってたりします。すわべさん、すいません><
次回→sm15525614。前回→sm15422196。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected]
(要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)
【鏡音リン・レン】ラリレリラ【オリジナルPV】
■サムネの字が段々人の顔に見えてきた どうも謎のクリエイターkoushirou(卑屈P)です。鏡音尽くしのアルバム
『Yellow&yelloW』に収録の曲です。
■変なテンションで作ったので変な曲になりました。
■ボーマス 17サークル配置→C09
■曲担当:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■ギター担当:髪留めさん→mylist/20791794
■イラスト担当:霧雨。さん→mylist/6842657
■動画担当:創志さん
■blog→http://jirai8.blog101.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/kou46
CD詳細はこちら→http://bit.ly/pzOOwe
とらのあなで委託中です→http://bit.ly/qBpCw2
クロスフェード→sm15250764
取り敢えずのオケとMP3→http://ll.la/c7hy キーワードはrarireriraです
rain stops good bye ピアノアレンジして歌ってみました
DAWの使い方がイマイチよくわからず
ピアノなど音割れなどリズムなど色々あれです。
◆本家【sm3075492】
◆MIX&ENC:PICKY様【mylist/17483270】
◆_絵師様:KOU様
いまどきPS2で実況 『.hack 悪性変異 Vol.2』 その6
メインクエストとチビグソ (´・ω・)by伝吉 その7→sm15531057 まとめ→mylist/27370202
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part27【ランダム】
こんばんみ、kou1です。
実はこの動画うp二回目です。はい、一回目はなにがいけなかったのがガチャガチャ動画でした。
あ、動画中に屁が出ました。#9:42
まあそれはいいとして、
今回はガンダムXのMSをモチーフにPT作ってみました。
あと、動画の形変えてみました。こっちの方が毎ターン技欄記入しないだけ大分楽です。
それにPTも常に確認できるのが熱い!
次回→sm15564894。前回→sm15477693。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected]
(要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)
【kou0323】弾き語り生主二人で「木蘭の涙」をコラボしてみた【こうへい】
インターネットが当たり前のこの時代。会ったことのない人と一緒に音楽ができる。
そんな素晴らしいことをやらないのはもったいない!!
ということで二人が大好きな名曲,スターダスト・レビュー「木蘭の涙」をkou0323(co203548)とこうへい(co367597)がコラボしてみました。アコギ、ピアノ、歌。シンプルな構成をお楽しみください。
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part28【ランダム】
こんにちは、kou1です。
昨日あげたつもりだったんですが、なぜか、なぜか!
最終確認忘れてました。
今回はコドラの試験採用って感じです。
次回→sm15596382。前回→sm15525614。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected]
(要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)
【下手なりに歌ってみた】バビロン【kou】
はじめまして。kouと申します。今回はトーマ様の初音ミクオリジナル「バビロン」を歌わせていただきました。初めに言っておきます。凡庸な~がいえませんでした…orz すいません。そして最後のほうが不協和音になってしまいました…こんなつたない動画ですが、見ていただけると感激です><;素晴らしい本家様→sm14332782お借りしたニコカラ→sm14346178
【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part29【ランダム】
こんにちはkou1です
二戦目のサンダースが自重してくれません。
でも編集しなおして、再エンコめんどくさいです
あとBGMがなんかガサガサしてる気がする。
でも編集しなおして、再エンコめんどくさいです
僕のPTのところにヘラが見えない人は心が汚れています。僕には見えません。
(中略)
次回→sm16012411。前回→sm15564894。
マイリス→mylist/24872890。
コミュ→co1199707
ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)
メアド→[email protected]
(要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ。そろそろサムネ絵とか来い!)
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part10
お待たせしました!
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
諸事情でプレミア会員を一時的にやめてしまいました^^;
そのせいで画質を落としています・・・すみません
スマフォはやくこい!
sm15421452←前○次→sm16023949
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
【初音ミク×東方】妖魔夜行【思うがままにアレンジ】
■妖魔夜行~made in dark~ 時間が出来たのでお久しぶりに。■やはり東方曲のアレンジはやってて楽しいですね。紅魔郷最高。 今後もまったりとやっていきたいと思います。 *結構好き放題弄ったり妄想気味な歌詞になってますので苦手な方はお戻り下さい。 ■原曲:ZUN ■絵:kou512aさん ■作ったもの→mylist/22324429
【マジキチ93s】エアボ&エアギ&エアドラ GO!!!
投稿では第3作目です。
前々の作品でコメントくれたかたありがとう!
最後まで見て楽しんでください☆
マイリストmylist/27611661
田中(エアボ) kou(エアギター) たべちゃん(エアドラム)
