キーワード KST が含まれる動画 : 615 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです632
その日に再戦マッチし、見事負けました。
呂布の計略誤爆が無ければ・・・と思いましたが、何だかんだで負けてましたね。あれは(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
落城セリフを聞けるのは当分先になりそうですね(予約投稿一覧を見ながら遠い目)
<前回動画のコメ返し>
・おはようございます
・うぽつです
⇒うぽつ、挨拶ありです
・開幕から華雄投げすぎ。引いて髭来たら呂布壁槍撃で塗らせないのでいいのに
⇒その手があったか(ォィ)ご指摘を反映できるよう頑張っていきたいと思います
・華雄は投げ捨てるもの
⇒まだ捨てる程ムダがあるのか・・・
・こういう時の将器「迅速攻城」は強い
⇒華雄といいホント頼もしい限りです
・この連携は上手い
⇒狙ってやりましたが、偶然に近い物があります。もっと精度を上げねば
・KSB vs KST 武力はKSBの方が高いですね
⇒増援系統ないなら普通に華雄で何とかなります。問題は増援系統ある時なんですよねぇ~
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34331994>今>sm34340683
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです644
絶対的な逆境!弾き返すがKSTよ(誇張表現あり)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様 アレはもう一定数いると思った方が精神的に楽になると最近気づきました。
<前回動画のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ⇒うぽつ、ありです
・槍が多いケニアだと思って開幕攻城に行って返り討ちにあう…(略)⇒編成によっては間違いじゃないので、多分ケニア慣れしていないからかと
・そこは呂布が姜維に刺さらないとw
・「騙したな!(挨拶するのはそちら側だと思っていたのに!)」
・←アイサツするあんさつ者がいるものかッ!
・ドーモ!
⇒ドーモ、シチョウシャサン
・華雄は投げ捨てるもの⇒そのうち一定時間ごとに射出されたりするかも
・かえって虎口が開いて不利になるのでは(違)⇒互いに城持ちがいるから虎口戦はイーブンだと思っております(ォィ)
・この突撃は本来迎撃案件⇒振り返ると、よく刺さらなんだと安堵するばかりです
・華雄「………ハッ!」⇒ガガ「やってやろうじゃねぇかよ!!」(某お正月番組風に)
・意外に知られてないけど(略)⇒固定して欲しかったです
・姜維車輪特攻…KSTですね!⇒なんであっちは流行ってこっちは流行らないのか・・・
・速度活かしてすれ違って城門かな⇒あんときは伊籍撃破に意識が行ってたもので・・・考えてなかった(ォィ)。
・車輪同士の削り合い、一般兵がんばれー⇒城内で号令かける姫は下方貰っといて下さい(必死)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34410555>今>sm34414214
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【6州】しぼぼとみかんと三国志大戦 その49【ゆっくり】
新年あけましておめでとうございます!
いやー今年も無事あけましたね!今年はあけないのじゃないかと心配していたのですが
無事あけてくれました!よかったよかった!
…前に挨拶がおぎやはぎみたいって言われたのでおぎやはぎのネタ風にしてみました(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「8Cで終了・・・今回のKSTタイムは26Cとなります」
わざわざカウントしていただいてありがとうございます!
26Cも武力17の車輪槍(2.5コス)が城門にいると考えると
すっげー恐ろしいですね!皆さんは真似しないでね…怖いので…
コメントありがとうございます!
(追記) ムラサキの薔薇の秘湯さん 長月あきのさん ろうさん くったさん Mask_Sivaさん hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm34394038
mylist/58847751
次:sm34537143
くそこーひーのバイオハザード7 part19 海外版 規制なし
ビデオテープ「バースデイ」を観る
youtube→https://youtu.be/KsT0Zi6Mco8
次→part20 sm34479385
前→part18 sm34463818
バイオハザード7リスト→mylist/63395793
ゲーム配信動画part1リスト→mylist/60680486
アニメ1話鑑賞リスト→mylist/60240219
日記リスト→mylist/60658429
生放送コミュ→co3702088
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです649(Ver2.1.0.A)
無謀でも無理矢理突っ込む。
これぞ「ごり押しの鬼」の異名を持つKSTたる所以よ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ねーやん様、飛熊様、たぬ吉2000様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、マッチした際はよろしくです(煙玉用意)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです
・見たかったぜ悲哀ケニア(違)
⇒まさかこの発言が次回10コスト大会に布石になろうとは・・・
・(燕さん基準での)悪ですね、分かります
⇒敵将の槍と弓と騎馬と歩兵と攻城兵は全員悪です(暴論)
・無駄に捨てて足並み揃ってない攻めしてまた二人並んでBBA計略食らうよりはいいぞ
⇒あの・・・春華様知りません?こちらの司馬懿さんが震えて何も答えないのですが・・・
・相手も礼儀正しいなあ。
⇒挨拶は心を射止める魔法
・ちょっと城勝ってるからってライン上げないで結果相手内乱でギリギリになるパターンやな
⇒呂布で攻め上がっとけば良かったですね。負けてたら洒落にならんかったです(--;)
・おめー
⇒おめ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34421199>今>sm34443674
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです650(Ver2.1.0.A)
この試合を背後で見ていた軍師(友人)曰く
「何でちょっと目を離したらピンチになってんだよ」だそうです。
さて、どこでそのセリフを言ったでしょうか
P.S.1/17にて10州に降格しました。ちくしょう
<前回動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉200様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、ご安心下さい。昨日降格しました(涙)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ⇒うぽつ、ありです
・困ったときの華雄さん
・そして捨て駒にするんやな。まさに呂布
⇒まぁ、呂布なんてそんなも(飛べぃ!)・・・
・ガガの城壁が入ったから、華雄さん仕事した
・華雄は投げ捨てるもの
⇒投げ捨てることにこそ価値を見出す・・・ホントは復活持ちがその役目を果たすんですけどね
・このカウントで相手の法具を引き出せたのは大きいと思います⇒後の布石になって良かったですが・・・大抵はこれで負けたりしてます
・今回の増援はバッチシやね。3発目のKST士気の補助にもなってるし⇒これが新Verでもできていたら、降格は無かったのでしょうか(涙)
・防護もついて悪鬼に金棒や⇒自城ダメ入る金棒・・・欲しいような、欲しく無いような
・ここで挨拶やったら神⇒流石に(笑いの)神は敗北するのでNG
・いい捲くりでした!おつん
・おつー
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34428192>今>sm34443760
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです651(Ver2.1.0.A)
相手にダメ計がいる時は、気持ちよく撃たれる事を覚悟して挑む。
そりゃあもう・・・満面の笑みで
<前回動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、飛熊様、はずれ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、昨日(1/18)挑戦して昇格し、また降格しました。
はずれ様、華雄は強いんです。弱いと思われるのは私のスキルが無いだけ・・・無いだけなんや(涙)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです
・あ、ガガにも達人が付きましたね⇒現在、華雄共に消えております。道は遠い
・華雄は投げ捨てるもの
・華雄は投げs
⇒ついに簡略化・・・ついでに撤退カウントも簡略化しないかなぁ(ォィ)
・今やな。⇒多分説明コメの問題のことかな?大体その辺りであっております
・ギリギリでいつも生きていたいからーAh-⇒さぁ(KSTで)で城門をブチ破ろう、勝利を手に入れるんだ
・譲られて冬。お疲れ様です
・相手視聴者譲った説
⇒相手昇格戦なのに譲ってくれたのですね・・・懐が広くて助かりました
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34443674>今>未来
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです654
これがKSTだ!どうだこの野郎( ̄□ ̄;)!!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、氷雷様、たぬ吉2000様 ご広告頂き、誠にありがとうございました
飛熊様、是非ともお願いします。あのゴリラを撃ち滅ぼして下さい
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・あああ、絶対に踏んではいけない人が踏んじゃった;
⇒稀に良くある(?)私の敗北パターンです。あの時は焦りました
・華雄は投げ…あ、あれ?
⇒華雄君だって日頃の恨みを晴らすことくらいあるってことですね
・まあ、相手の槍は満身創痍だから結果オーライかと
⇒あの迎撃で試合展開を劣勢から拮抗に持って来れたのは大きかったですね。・・・単に運が良かっただけかもですが(ォィ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34503157>今>sm34504117
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです655
11州になるとうまくKSTができなくて何気にストレスが溜まっていたりします。新しい必殺技か・・・修行してスーパーKSTになるか(むむむ)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、たぬ吉2000様、ドイツゲーム様、飛熊様、ご広告頂き、誠にありがとうございました
ドイツゲーム様、ようこそおいで下さりました。また動画再開してくれて嬉しいです
飛熊様、実は全突には弱かったりするのはナイショ
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・昨日の動画ニコニコメンテで観れませんでした(半ギレ)⇒私もコメ返しできず早く眠りにつきました(ォィ)
・求心も最近はあまり見なくなりましたね⇒横山曹操でワンチャン
・かけ声は禰衡ですね;⇒正解(驚愕)!おみそれしました
・槍2人囮に塗って内乱のが確実じゃないか?⇒今後の参考にさせて下さい
・華雄は投げ捨てるもの⇒呂布が無事ならそれでいい
・ずらしをしないマン⇒私にそんな知力は無い!(ォィ)
・法玉【装】も活きてたから、寧ろ被害がこれくらいで済んで良かった
・枚数差があるから曹操も攻城してたら被害が多かったな
⇒枚数の把握は削りの上で大事、そして装のことを全く意識してなかったのはナイショ(ォィ)
・求心で武力を上げても、KSTで突撃を封じられるのがキツイと思うけど;⇒3体ローテで完封可能なのはナイショ
・増援ありなのにガカ定時帰宅してるぞおい⇒中央辺りに置いてるつもりがかなり後ろになってました(涙)
・w w⇒草が生えて何よりです。後は水を撒くだけ
・乙でした⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34503900>今>sm34504373
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主が戦友イベント(大軍師討伐チャレンジ)で遊ぶそうです(3/5)
正直、巡り合った際にガチで悲鳴を上げました。
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、那の字様、たぬ吉2000様、飛熊様、長月あきの様 ご広告頂き、誠にありがとうございました
ろう様、試合当時は気にかけてなかったけど、危なかったんですね
たぬ吉2000様、名君いなければ実際に有効な手段だと思ってます
飛熊様、勝てば良かろうってやつですね
長月あきの様、多分次回は対応されるので私も戦いたくはなかったりします(ォィ)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・大流星で大軍師に挑むというのも凄いっすね;
⇒柵盛で法具も再建、名君いれば落城は無いって考えるとちょっとありかもですね
・多分そうですね、無双でジャンプされた時の保険だと思います
⇒それが分かったからこその端攻めでした。外れてたら即死でしたが
・大流星リーチやんけ!
・よく考えたら、KSTでの城ダメで大流星での落城リーチに;
⇒ここで落城できなければ敗北、と思ってたので思い切り行きました。判断は間違えてなかったと思う
・さすがの迅速向上
・迅速攻城は神
⇒高コスト槍に迅速は騎馬で捕縛術つけるくらいヤベーのに・・・SEGAは何故誰も止めなかったのか
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34537742>今>sm34538823
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです663
落城させればOK!例えそれが誤爆ったとしても(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、たぬ吉2000様、hiko様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、そうだと思って今日はお家で大人しくしていました。お家でぬくぬくKSTです(ォィ)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・こちら魅力ナシナシの開幕落城型(すっとぼけ)
⇒個人の感想ですが、このデッキで開幕落城される方に問題があるかと・・・ちょっとは警戒しようよ、ていう
・今日は投げ捨てが早い! 華雄は投げ捨てるもの
⇒開幕華雄投げ捨て乙デッキですから(ォィ)
・相手、ちょっと無理攻めな気がする;
⇒開幕優勢取る、てのは正しい判断ですが、全てに於いて正解でないって感じですね
・安心して下さい、陳泰の将器に守城術は無いですよ
⇒あったら泣きます。泣いたツバメです(ォィ)
・それは、なまはげ;
⇒玄関(門)から礼儀正しく入る鬼ってなまはげのイメージあるんで、つい
・華雄は投げ捨てるもの
・同じコメント2回続けて打てないって言われたから更新して打ち込んだぞ
⇒そういう時、私は!とか入れていますね
・あ、今日は節分だからコメも節分ネタになってるんですね 悪鬼はー外ー 今のー内ー
⇒毎日投稿していると時事ネタは貴重なんです
・おっしゃる通りでこれは妥当な法具計略使用かと
⇒そう言って頂けると幸いです。これが「偶に」でなく「常に」になるよう頑張ります
・乙でした
⇒乙、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34514480>今>sm34515227
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです665
安心して下さい私も同じ気持ちです。
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、個人としては、伏兵の時点でどっちも大嫌いなんで・・・計略は誤差です(ォィ)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うpつです おばんです
⇒うぽつ、ありです!
・前回の勝敗見たところで、「ああ、以前に戦ったことあったんだ」程度だよね
⇒基本、大敗しない限りそんなもんですよね
・KNS(華雄投捨戦法)
⇒征圧陣地が変わりそうですね、撤退と征圧変換のリスクでどれだけの恩恵が来るんだろう・・・
・のほほんと迅速張り付かせるのはお相手まず味
⇒慣れてないと華雄城門を恐れますからね~。ガガの真骨頂は浅刺し速攻
・自分なら迷わず進む!法具も使いあとはKST連打か、ガカも使う。
⇒相手に士気ある状態でフルコンはリスクあってあまり踏み切れない自分がいます・・・鳥なだけにチキンなもんで(ドッ)
・狼主から一閃のコンボとは、贅沢な気がしたけど城が落ちそうだからやむを得ないか;
⇒落ちるとは思っていなかったのでしょうね。我が軍に負ける人たちはそういう人が多いかったりします
・法玉【装】と活持ちとカレーパンなら何とかなるかと
⇒・・・そう考えると、我が軍は全滅カウンターに強いのな。まだまだ知らない魅力がありそうです
・衝撃波動がある時点で増援先打ちでKSTするかな。そしたら終われたかも。
⇒衝撃自体を忘れていたので(ォィ)・・・ちゃんと計略を把握しないとダメですね
・ガカ張り付いた後で撃破でええやろ
⇒確かにチキンでしたね。どうじても攻城はさせたくないって思っちゃう自分がいます
・相手が出てくる前に車輪してれば接触ダメも大きくなると思うので、出てきてからではなく先打ちのがいいかも。
⇒なるほど。そういう考えもあるんですね!今度試してみます(動画の都合上、ちょっと先になりますががが)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34515227>今>sm34570872
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです670
こいつがいるとほぼ確実に負けます。
こいつの計略をれメインで使われると本当に負けます
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、ドイツゲーム様、フンベルト様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様 貴殿動画で開幕乙成功したとき「マジでやりやがった」と戦慄してます。ホントに凄い
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・華雄は投げ捨てるもの
⇒恋人のお守りを持っていればあるいは・・・
・司馬師っすよ;
⇒これはうっかり・・・失礼しました。ご指摘ありがとうございます。あと、ちゃんとコメントを読んでいる視聴者様いるんだな、とちょっと嬉しかったです。
・37cで覚醒2になるので、そこから革命とのコンボが出来るのが怖いところ
⇒そういう方法が・・・やり切る前に潰したのは正解でしたね
・いい釣り!
⇒無視したらどうしようかと思ってました。単独KSTは三人いれば無問題ですからね(--;)
・ここまでイーブン
⇒リアルタイムの士気計算が出来るのは当分先・・・いや、できるのかねぇ(ォィ)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒しかし恋人のお守り手にしながら「俺、この戦いが帰ったら・・・」の下りをやるとNG
・あっ
⇒多分ですが、あれ半ば投了じゃないかなと思っております
・終始やりたいことをやらせなかったナイスなプレイでしたな!
⇒あざっす!全ての試合でこれが出来れば良いのですが・・・当分先の話ですね
・キャーカユウサーン
⇒畏符「信頼と実績のKST」・・・シューティングだと谷利みたく車輪弾幕を飛ばすんかなぁ
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34572471>今>sm34572858
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです671
KSTをどの段階で脅威と取るか無士気で対処するかを判断するか・・・
それが勝負の分かれ目かと思っております
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ドイツゲーム様、たぬ吉2000様、はずれ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ドイツゲーム様、その分失敗も多いです。何度も転んだが故の成果ですね
はずれ様、華雄には・・・命の概念が無いんですか(--;)
飛熊様、被害者の会が設立されたあのメガネもコモンだし・・・呉ノンレア勢の優秀さは異常ですね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです upおつ うぽーーつ うぽつ
⇒うぽつ、ありです!!
・範囲広いし効果も強い··低知力ケニアには厳しいよね
⇒KSTマウント状態でやられるとまず助からないので、本当に厄介だったりします
・相手に槍がいないから挨拶しなくてすむな
⇒その分相手に挨拶させたい・・・できないけど
・速やかに去れ!っつってんのに移動速度下げてどうすんだろうなこいつ
⇒痛い目に合わせて、トラウマを与えて二度とって感じっすかねぇ(--;)
・信頼と安心の
・華雄は投げ捨てるもの
⇒信頼と実績のポイ捨てってのも珍しいですね
・活3が活きたな
⇒ウチの槍兵ズは復活早くて本当に助かっています。つか、ガガスペックが異常
・なんで潜る必要ないのに潜る?上からかぶせないと
⇒乱戦は大将が何度もぶつかる方が減りが速くなるというジンクスが・・・言い訳ですスイマセン。動画の都合上反映は大分先になりますが、なるだけ治すようにします
・文帝落としたかったなぁ
⇒逃げ道を塞ぐ感じで動けてれば・・・気を付けたいですね
・相手は李典をちらつかせつつ賈逵ゲーで良いと思うけど;
⇒ホント止めて( ̄□ ̄;)!!?
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34572789>今>sm34572957
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです676(2.1.0.B)
※前Verです
グッダグダやなぁ・・・お互いに
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ドイツゲーム様、飛熊様、たぬ吉200様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、大変申し訳ありませんでした。コメント欄外になってたのに見落としていました。本当にごめんなさい。いつも広告ありがとうございます。・・・て、あのコメント飛熊さんじゃなかったのか
ドイツゲーム様、三人が攻城入ったら10C以内、最短5Cで落城するのでご注意下さい
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ うーぽ
⇒うぽつ、ありです
・ガガ華雄ケニアで15勝? 間に別のデッキ入ってたか
⇒砦戦の遊び3戦が入っているだけで基本このデッキですよ
・すげえ勝利数だ
⇒なんか調子よかったんですよね~。現時点(2/17)では11勝まで落ちてどんどん下降中です
・華雄以外は投げ捨てるもの
⇒大富豪の革命が起こりました。同じカード4枚ご準備下さい
・開幕4割か…安いな
⇒普通なら決定打ですが・・・上手くカウンターできて何よりです
・操作感覚ずれる筐体は大変だ
⇒あそこの筐体、一騎打ちは反応良いんですけどねぇ~上手く行かないものです
・見た目がかっこよくないから?
⇒あれカッコいいかなぁ!?(爆弾投下)
・おもてなし砲も何度も修正受けてるのにね
⇒呂布が喰らうと撤退するバグが残っているので、要修正案件です
・ほんと、一瞬の油断が命取りなデッキだ
⇒迅速攻城やKSTは頼りになっております
・16勝目おめー
⇒あざっす。しかし17勝には届かなかったです(涙)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34608310>今>sm34610879
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです679(2.1.0.B)
※前Verです
隠密疾駆・・・鬱陶しいですね(車輪ポチー)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、時間を節約できたと考えて下さい。他の動画も見れますよ
飛熊様、特に移動速度を低下される妨害はマジ勘弁(--;)。そう言えばドクロ陳宮鳴りを潜めましたね。良い事です
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつです おはようごぜーます
⇒うぽつ、挨拶ありです!
・時間…
・動画時間見ずに視聴してるからいきなり城落ちるとビックリするw
⇒こういうのはしてやったりと思えば良いのでしょうか?最近タイムアップだと負ける事が多くなり、逆に動画時間が短くなってしまいました
・龐統を踏んだから、撤退台詞が龐統;
⇒あれ踏んで撤退した時、正直このセリフしか思い浮かばなかったっす
・このシリーズの動画は、時間を見てはいけないものと学んだw
⇒時間を見ずに視聴って結構難しいと思いますが・・・視聴して頂くだけでもありがたいので頑張って下さい
・だが、落とさなくても大惨事
⇒知力上がるのが個人としては本当にありがたいですね。ガガに落としても意味ないと思わせるの結構大きいです
・勢い止まらないとやばいなあ
⇒KSTのKSTたる所以ですね。一発が重いのはかなり気持ち良いです
・計略を考えたら呂布に落とすのが正しいけど、城ゲージを考えたら華雄かガガの方が正しかった;
⇒昔はあの場面で呂布落とされて敗北だった自分が、今や呂布に落とされても勝利できるようになったなんて・・・成長したものです
・華雄は落城するもの
⇒そのうち投げ捨てた分攻城力上がるようになったりして
・これは雷銅の落城台詞借りたくなりますわ
⇒本来ケニアって落城難しいものなんですけどね。それが今やどうしてこんな事に・・・
全部KSTって奴が悪いんですけどね(ォィ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34611049>今>sm34617775
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです683(2.1.0.B)
※前Verです
伏兵とダメ計があるデッキは基本負けます。
基本相手が慢心しない限り勝てないんだもん
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、普通は敗北フラグなんで火も雷も落とさないで下さい(必死)
<前回動画のコメ返し>
・うpつ うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・声を大にして言うことかw
⇒識別は大事なんで、大声で行かせて頂きました
・華雄は投げ捨てるもの
⇒土に埋めると肥料になるかもです
・ラッキー
・まあ、城に戻る前の張苞はかなりの満身創痍だったからかも
⇒その要因もあるかもですね。どちらにしろ助かったのでラッキーでした
・マスター…いつもの
⇒KST2000mg配合!
・やっちまったぁ…
・知力6落雷で華雄死なないんだな
⇒意外と知らない人多いのですね。因みに天女落雷も兵力MAXなら耐えます
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34634101>今>sm34634992
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです684(2.1.0.B)
※前Verです
(貴方は)一人が辛いから二人で手をつないだ
二人じゃ寂しいから(私は)輪になった
<前回動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、ドイツゲーム様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ドイツゲーム様、防衛可能な人いなかったら本当に強いと思います。その反面、いたらめっさ弱くなりますが
飛熊様、本来は呂布に落とすのが正しいのですが・・・教本どおりにやると痛い目を見るって事ですね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!いつもありがとうございます!!
・さぁ月曜深夜3時を過ぎた私のコメントを反映できるかな!?
⇒なんて手を使いやがる・・・ほんと勘弁して下さい(投稿5分前)
・全盛期の馬謖王美人なら終わってた
⇒馬謖の組み合わせは張皇后が個人的には厄介でしたね・・・その組み合わせは巡り合ったこと(多分)無いですが、絶対に関わりたくないですね
・華雄じゃない
・華雄は投げ…あ、あれ?
⇒彼もまた、悲しみを背負ったKSTなのだ(意味不明)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒偶には休暇を出してあげたいですね
・特攻の前に終わるぞw
⇒終わると・・・思っていたらエライめに遭いました。油断はするもんじゃないっすね
・華雄を投げ捨てなかった結果
⇒相手の優先度が華雄最後で良かったです。呂布より先だとうっかり落としてましたからね・・・
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34634132>今>sm34651704
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです685
ようやく現Verの動画になりました。3月頭に更新とか・・・流石にないよね?
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、たぬ吉2000様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、ようやく新Verです。面白いかどうかはさておき、ご視聴頂ければ幸いです
飛熊様、特訓期間と考えて精進してます。砦のネタもありませんしね
<前回動画のコメ返し>
・前VERはもういらん いやいるやろ
⇒ちょっと都合があってね・・・ですが、今回から現Verなので安心(?)してご視聴下さい
・うぽつです うぽつ⇒うぽつ、ありです!
・低武力の基準がおかしいw
・低武力とはいったい···うごごご
・まあ、蛮勇は4枚ある孫策の中では2番目に武力が低いし;
・8以下に人権は無い(化け物基準)
⇒ケニア枠において8は底辺ですが人権はあります。人権無いのは武力7以下でごぜーます
・金プレに昇格してから負け無しなのが凄い
⇒ここから一気に下降します。具体的に言えば最新5勝くらいに・・・ね(涙)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒彼の死には・・・必ず意味がある筈。それを見失わないことです(意味不明)
・これがつえーんだけどみじけーんだ
⇒使い所がマッチすればめっちゃ強いんですよ。舞踏+雄飛城門とか、ホント止められる自信ないです
・内乱が入らないらん
⇒朝だから寝ぼけているようですね。こちらに一番古いKSTを
・華雄も踊る
⇒こちらは城門相手にブレイクダンスです!
・サンチョ
⇒ヨンチョで落城がちょっとした夢だったりします。もしかしたらもうやったかもしれねーですが
・かゆう止まらんなあ
⇒武力17車輪はホント強いんですよ!や、何でか流行らないけど
・相手必至やなぁw
⇒落城阻止すれば逆転ありましたからね。最後まで諦めない姿勢、私大好きです
・速度呂布はこれもあるからなぁ
⇒最速呂布と迅速ガガ・・・これ一度経験するとホントに離れられなくて困ります(あれ?)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34634992>今>sm34651821
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・201 『全国では初の対司空戦』
こん○○は、飛熊です、義勇ロードのイベントの為に晋のSR張春華を在野登用してプレイしましたが
SR狼主司馬懿とのイベントが面白くて思わず笑ってしまいました;
200の動画をニコニ広告して下さった、maruhage様、ドイツゲーム様、hien様、やる夫様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
ドイツゲーム様、朱治の援護のお陰で程普おじで落城できました&お祝いのコメをありがとうございます m(_ _)m
hien様、お祝いのコメをありがとうございます m(_ _)m KSTもガガミサイルも朱治で止めてみせます
デカ様、金プレ昇格おめでとうございます!全国でマッチングしたらお手柔らかにお願いします m(_ _)m
前回の動画(200)のコメ返信ですが
字数制限の問題があるので動画内にてお送りします、ご了承下さい m(_ _)m
【三国志大戦5】駄君主が戦友対戦で遊ぶそうです(2/6)
※2/16(土)にて行われた大軍師討伐チャレンジでの対戦動画です
身体は筋肉でできている
そして脳みそも筋肉で出来ている
つまり全身筋肉であり脳みそでもある私は
誰よりも強く、そして誰よりも賢い
(「軍神ちゃんと呼ばないで」より抜粋)
いくぞおら~!!これのどこが頭が悪いんじゃ~( ̄□ ̄;)!!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
フルボッコにされたりもしましたが・・・それも良い経験だったと今なら言えます
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・1月じゃなくて2月じゃないかな?バージョンと階級を考えると;
⇒一瞬、何を言っているのか分からなかったですが・・・冒頭文だったんですね。2月が正しいです。ご指摘ありがとうございます。以降の動画も修正しときます。m(__)m
・華雄は投げ捨てるもの
・華雄は投げ
・ここまでは予定調和
⇒私の「ここテン」はこちらになります
・楽綝の「魏武の継戦」は士気3でござる
⇒あの鬼畜計略が士気3!・・・マジだった。アカンやろ。それなら華雄のも昔みたく士気3にしようよ(--;)
・K・S・T!K・S・T!
⇒KSTあっての我が動画ですね(偶に無い試合もあるけど)
・士気が軽い計略の小出しは下策な気がします;
⇒私も人の事が言えないのが口惜しい・・・小出し連発する際は落とし切ると覚悟を決めた時のみ、ですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34651821>今>sm34660832
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
ラストストームランス染め編成
目標にしていた5周年前に何とかグリ槍染め完成しました!
ちなみにスキルレベル15時のDATAUPは2.5%(両面ティア4凸で8.5%)です。
追記
下記にそれなりに有用そうなグリ槍編成の動画置いてます(結構前の動画ですが…)
虚空斧を使ったほぼTA確定編成です
https://twitter.com/KST33166653/status/1077598136565084162
【三国志大戦5】駄君主が戦友対戦で遊ぶそうです(6/6)
これで戦友対戦は終了
金プレ相手に法具使われずに敗北とかしてたので多分、大軍師と当たっても完敗でしたね。
称号を獲得された君主様、おめでとうございます
そしてSTO君主、お疲れ様でした
<前々回及び前回動画ご広告者様のご紹介>
(前々回)
飛熊様、ドイツゲーム様、那の字様、たぬ吉2000様 ご広告頂き、ありがとうございます!!
飛熊様、士気7以上の計略はもはやダメ計だと思います(KONAMI館)
ドイツゲーム様、忘れがちですが呂布の攻城もあなどれないと思います(小奈美感)
(前回)
ドイツゲーム様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き、ありがとうございます!!
ドイツゲーム様、砦に到達した所ですね。週末にどんなデッキで遊ぼうか思案中です(3/3現在)
飛熊様、確かにそれっぽいですね。もう少し動画撮影確保しても大丈夫そう・・・だと嬉しい
<前回動画のコメ返し>
・華雄と一緒に旅行満喫乙です!
・旅行いいなぁ
⇒母の還暦祝いがてらちょっと山口に行ってました。勿論ケニアの3人も一緒でしたよ(ォィ)
・タグくっついてるぞw
⇒あと2つくっついていたら消えていた(ォィ)。修正しました。ご指摘ありがとうございます
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです
・挨拶もせず壁の隅でガシガシ削る呂布くん
⇒反抗期ですね。そのうち元に戻ると思います
・撤退前のナイス攻城
⇒ウチの槍兵達はできる子なんです(騎馬は!?)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒早くKSTを補充するんだ!!
・相手の車輪の向きが悪くて助かる
⇒達人クラスまで使いこなされていたらもっとウザかったと思うとヒヤヒヤ物ですね
・華雄とガガの連携で良い感じにずらせた
⇒ウチの槍兵達は褒められて伸びる子なんでうんと褒めてあげて下さい(だから騎馬は!?)
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34666812>今>sm34687658
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです700
シリーズ700回突入!
今回が過去動画の中で一番時間が無かった気がします。他の人みたく2・3時間で作成はまだ無理ですね
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、飛熊様、Wes様、モリ様、はずれ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、伏兵が二人かつダメ計いると、我が軍は壊滅するので止めて下さい(真剣)
飛熊様、拙い動画ですがお楽しみ頂ければ幸いです
はずれ様、お待たせしました。ご期待に沿えていると良いのですが
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!いつも本当にありがとうございます!!
・酷力が貯まるね!
⇒残念ながら虎口は戦国なんや(涙)
・ほんと2.5コストの火事場計略がほしくなるな
⇒2.5高順の復刻、心よりお待ちしております。
・あああああああああああw
⇒めっちゃ頭抱えました。でもこれ、敗北ではよくある光景なんですよね(--;)
・そう言えば、相手の方はKSTが使える武将が2人(姜維&関銀屏)居たんだっけ;
⇒そのコンボを天下統一でやろうとしたバカ・・・私です。できんかったけどね(涙)
・ガガステルス炸裂
・地味に働く知力強化
・あ、でも結構減るのね
⇒耐えるのは徐庶以外の落雷。されど油断は禁物って感じです。
・確かにそうかもしれない;
・ほぼ毎回動画見てる俺も今忘れてたw
⇒ガガ使っている人、対戦相手で見た事ないからほんと極少数なんでしょうね。あれ、嵌ると結構便利なんですよ
・もう逆転できないと思うが
⇒1.5コスト城門3発入るかもと思ったらちょっと自信なくて・・・つい無双しちゃいました
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34754520>今>sm34794555
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです706
とあることがやりたくて・・・でも結局できなかった。
取り合えず、砦の間は頑張ってみたいと思います
<過去動画ご広告者様のご紹介>
(703)
PA.Oda様、ご広告頂き、誠にありがとうございました!
今回の動画もお楽しみ頂ければ幸いです
(705)
たぬ吉2000様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、私の場合、KST単騎マウントやガガミサイル(知力上昇時)でこれやられるとホント辛い・・・忘れてエライ目にあったのでもう繰り返さないと願う次第です(可能とは言っていない)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・三国版コスプレパーティーみたいな感じか
⇒確かにこいつら、全員ゴリラみたいな物だからこのままハロウィンいけそうですね
・呂布が単騎で飛翔してきたときに5人全員武力24になったときは爽快でしたw
⇒あっはっはっは・・・それ、相手私じゃないですよね(--;)。移動速度は流石に真似できない所に温情をちょっと感じました
・無慈悲ないつもの
・華雄は投げ捨てるもの
⇒それを知った時、君はまたひとつ、大人になる・・・
・ワラ向きの計略だよねあれ
⇒王異の反転と通ずるものがありますが・・・あれのように流行らないよう祈るばかりです
・典韋の計略を出し渋らない方が良かった;
⇒多分、呂布とかが戻ると踏んだのかなぁ、と思っていますが・・・過信するとああなると明日は我が身として自分を戒めないと、ですね
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34795505>今>sm34834411
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです711(2.1.0.C)※再掲載
※旧Verです
※※本日分の動画再掲載です。寝ぼけて動画を削除してしまいました。
こっちはこのごり押しで(勝利数)稼いでいるんです!!舐めるな( ̄□ ̄;)!!
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、はずれ様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
華雄、戻ってまいりました。強化された(Verup後)のは4月まで待ってね
飛熊様、敗北数なんで多くない方が強いっす。そのままでいてくだせぇ(平伏)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・どんまいです
⇒敗北数でも称号入ればいいのに、と思います。ちくしょう
・落雷地味に強くなってたゾ。素のガガと華雄も気を付けてね(はぁと
⇒もう、蜀とは戦いたくないっす(切実)
・華雄「えっ?」
・華雄「そんなー(´・ω・`)」
⇒華雄が敵の時、本当に滅べと思うので間違えては無いです。ほんと、アレウザい
・華雄は投げ捨てるもの
・華雄は投げ捨てるもの(ここまでbot)
・略してこテ
⇒このあと車輪が滅びました。作戦通りですね
・今こそ飛べぇい!
⇒別れの歌を奏でましょう!
・凶はないんですか!?
⇒はい、今日はないでs(ピチューン)
・結局刺さりに行った;
・えぇ…
⇒思っていたより距離あって撃沈しました(涙)
・それにしてもこの姜維、蜀陥落したかのような表情である
⇒このあと城が陥落します(ネタバレ)。そのための表情よ・・・に運べれたら良いんですが早々上手く行かないのが悲しい
・出た、WのKST
⇒KSTデッキ作った時の私がやりたかったやつ・・・出来なかったのは悔しい
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34835486>今>sm34835751
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです720
ふふふ・・・画面外でこんなに慌ただしく動いているとは、相手も思うまい。
本当に色々と焦っていました(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ドイツゲーム様、氷雷様、Wes様、たぬ吉2000様、飛熊様、ゆあ様、くった様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ドイツゲーム様、操作可能になるまでステルスなので、撃つ際は動いたのを確認してからが良いです
飛熊様、義兄弟でこれなら宿星になってる華雄は本当に恐ろしいのだろうなと思う次第ですね。頑張らないと
<前回動画のコメ返し>
・サムネ見て飛んできました!!
⇒あざっす。満足いく内容であれば幸いです
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!!
・勝負の一戦
⇒ぼっち部隊には闘魂システムはないぞ(涙)。あっても恐ろしくて押せない(--;)
・今頃相手の華雄も同じこと言ってるよ
⇒あっちは本当の主だからウキウキしている・・・んかなぁ
・華雄は投げ捨てるもの
・華雄は投げ捨てるもの
⇒あと2回重なると消えます(ォィ)
・えええ
・今のは自分から刺さりにいったとしかw
・鄒氏の色香に惑わされた結果がこれですね;
⇒無士気でも惑わす低コスト槍は下方されるべき(ォィ)。挑発ブラブラしてたらちょん切れたでござる(--;)
・誰のせいやw
⇒ぼーちゃんのせいです(キッパリ)
・KST vs KSBを期待してたのにー
⇒私もそれを誘ったのですが・・・まぁ、士気量を考えたらこっちが得なんで気にしないようにしました
・ジャンプ中のあるあるかと思ってたけど、そんなからくりがあったのか
・へー
⇒多分ですが、ジャンプ系は操作可能になるまでは無敵っぽいので着地直後だと結構外れたりするので気を付けて下さい
・乙でした
⇒乙、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34887787>今>sm34888197
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです727
伏兵2枚に守城弓がいる試合は基本負け試合が多いです。
更に妨害とかいればホントどうやって勝つんだよってレベルなんですよ。いやマジで
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ドイツゲーム様、たぬ吉2000様、Wes様、フンベルト様、はずれ様、飛熊様、ゆあ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
ドイツゲーム様、ありがとうございます!見せ所があまり無い動画なのでそう言って頂けると嬉しいです
はずれ様、この広告が新たな力に・・・なれるよう頑張ります
飛熊様、これ、元ネタあってのことだったのですね。全然気づきませんでした
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ
・うぽつ
・うぽつです
・戦は好まぬが…うpつ!
⇒うぽつ、ありです!平和が好きならこの動画(ォィ)
・相打ちで落ちるかと思ったけど残るのか、さすが武10
・つよい
・さっきで呂布か華雄落ちるかなと思ったがいい状況で投げ捨てれたね
⇒ケニアならでは、ですね。・・・このプレイをあまり見ないのは失敗して良く負けてるから(涙)
・お母さんに操作してもらうの止めてください
⇒これの意味がいまいちわからなんだ・・・すいません
・華雄は投げ捨てるもの
⇒残機はどれくらい残ってるのかな?
・士気だぱぁ
⇒もっと上手く運用できるようになりたい(切実)
・無視されたらされたでそのまま華雄君がゴールしちゃうんだけどね
⇒決めてくれると思ってましたが、結構食べ残すんですよね、彼。危なかった(--;)
・あれ?
⇒いつもの落城ミスです。はい
・攻城完了後すぐに離れてたら呂布刺さってたんじゃ?
⇒仰る通りかなり不味かったです。危ない賭けでしたね
・華雄でおKST?
・OK,ST
・おKST(丁寧語)
⇒誤字です(ラジオの時報風)
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34907951>今>sm34936283
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです729
首を差し出してきた・・・今度は間違えない
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、たぬ吉2000様、はずれ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、あとは絆(使用回数)で無理矢理振り向かせる・・・やはり最後は金が物を言う(闇)
はずれ様、何と律儀な・・・的確な謝辞の言葉が見つからないのでKSTと返しておきます
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・士気計算できなくても司空⇒このデッキのおかげです。多少ガバっても司空になれます
・ずらせばいいのにもったいな⇒ガガ華雄撤退のことかな?貴方が対戦相手でなく良かった・・・
・奥義バッチリやね。⇒結構ギリだと思っていましたが、バッチリのお言葉で少し安心しました
・華雄はいつでも帰れる様に深く刺してない?帰すつもりないならガッツリ深刺しのが落とせるし迷わずに済む
⇒なるほと。乱戦した際に少し深く刺すよう意識します。反映は10日以上になりますが
・士気4計略を小出しに撃つ悪鬼さん⇒相手も士気4小出なのでトントン
・燕さんの攻めで相手は完全にプランを崩されてますね⇒あそこまで馬鹿やるケニアと出会った事が無かったのでしょう。もっと私の動画見て(ォィ)
・4連続KSTだー!レアだー!⇒そう言えばご無沙汰でした。
・弓の邪魔ができんからな・・・⇒最後の悪鬼は悪手でしたね。もう少し考えないと
・なんでそっちうったかな⇒残り二枚で無双無いと踏んだが故の決断かと。KSBでなく士気貯めて無双と踏んだのかもしれません
・増援じゃなかったんかーい
・無双か何かで全滅した際の保険だったのかも、完全に裏目に出てるっぽい;
・増援と勘違いしてたから完全に助けられたな
⇒多分無双対策の再起で、開放は士気欲しさかと勘違いでなくやむを得ずって感じと推理
・槍と弓だと槍の方が攻城力高いので武安国ですね、将器の副効果に赤が1個あるのもポイントだし
⇒そうだったのか・・・何にせよ勝てて良かったです
・今のMAX漢鳴号令の回復量は3割にも満たないけどね;⇒それでも多いと思う(涙)
・乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34936283>今>sm34936612
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【M3告知】リトルバスターズ!イメージソングコンピ「Hybrid Rainbow」【二展2F ク-35a】
参加サークル(Vo)
Kurage seek room(湯豆腐)
Over Forte(閣下)
ぶるっくりん☆すてーしょん(ぶるっくりん)
全力お花畑(折草深色)
AnilineBlack(yona)
MatsuYani(松浦)
着席無言(KST)
DoaichiMusic(どぅあいち)
fragile frangile
リストカットガール(麻乃秀一)
グロカルナスカライン(あつろー)
ワカサギツリ。(natsu fromガクブチック)
頒布イベント
2019/4/28(日)春M3
東京流通センター第二展示場2F
ク-35a ワカサギツリ。
全12曲入り1000円
主催個人CD→(sm34963969)
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです730
流石にこれを空撃ちと判定する人は・・・いないよね(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ろう様、那の字様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、旧大戦にて挨拶は大事。SEGAのHPにも書いて(ザシュ)・・・
飛熊様、あそこまで攻めたら・・・というよりごり押すとは思って無くて温存したら大打撃って感じですね。そりゃ、華雄に士気全振りするなんて思わんわ(--;)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・中国の研究書「三国志集解」によると「華雄」は正史の誤記であり,正しい姓名は葉雄(ようゆう)であったという(三国志大戦wikiより) つまり・・・
・葉雄は投げ捨てるもの
⇒単語が生まれておよそ300話経過して・・・KSTの概念が崩れる( ̄□ ̄;)!!
・・まぁ、いつも通りいきますが、面白い話ありがとうございます。
・隆さん(馬隆)の伏兵台詞;
⇒撤退台詞です。伏兵は「奇妙奇天烈極まる策・・・」だったと思います
・相手諦めるにはまだはやいぞー
⇒仰る通りですが、残り40C強で孫権撤退で復活待つと30Cからでないと攻めれない。時間的に全員特攻しないとダメだけど、そこを突いて端攻城されたら負ける・・・となるとちょい厳しいかもなので、あながち間違っていないかもですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34936482>今>未来
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです731
誤爆した
その腹いせに
無双撃つ
(季語:誤爆(春))
P.S.前回動画コメ返しが空白でした、修正しましたので、気になる方はそちらをご確認ください
<前回動画ご広告者様のご紹介>
那の字様、飛熊様ご広告頂き、誠にありがとうございました!
那の字様、これは正史からの血の定め…
飛熊様、シェラスコ…深夜に調べるのでは無かった…(ぐぅう~)
<前々回及び前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・投稿者コメントが真っ白ですな…
・真っ白だったのはメンテの影響なので、仕方が無いかと;
・←マジかよアンディーメンテ最低やな!(風評被害)
⇒下書き残してたんですが反映するの忘れてました。すいません。今は修正してます。お詫びとしてみくにゃんのファン辞めます(とばっちり)
・セフセフ
・ペロペロ
・先制!
⇒この攻防が勝利に貢献してましたね。・・・ん?ぺろぺろ?
・Yes!呂サイクル No!華雄投げ捨て
・華雄、見捨てられたwww
・華雄は投げ捨てるもの
⇒華雄は見捨てられるもの正史にだって書いてある(ォィ)
・呂布を懸命に食い止める夫の鑑
⇒そして仲良く同時撤退…憎らしや(ォィ)
・態勢を整えるの優先だから、この内乱は仕方が無いか;
⇒ですです。まあ、それで負ける事もよくあるので可能なら阻止したいですね
・なお台湾でマグニチュード6の地震が発生した模様
⇒もう少しはやくKSTしていれば・・・(ォィ)
・相手はワンスルー覚悟で城に帰ったか。
⇒その判断が勝敗の分かれ目に…なったかは不明ですが何とかなりました
・エキセントリック少年ボウイ?
⇒ご明察!良く気づきましたね!!分かってくれて嬉しいです!!さては同じ世代ですか?
・可愛く言ってもダメ□
⇒だめだったか(--;)
・乙でした
⇒乙、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm34936612>今>未来
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
