キーワード KST が含まれる動画 : 614 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(虎の血脈争奪戦)で遊ぶそうです3
彼女が「浮気者」と叫んだのはWデートか、それとも董白ランドに足を踏み入れた事なのか…
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、飛熊様、Wes様、ろう様、哉井まや様、田横様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、私の下の名前も正式名称じゃでてくれない…仲間だね!
飛熊様、ジョセイ単は考えましたが…過去にもあり新鮮味無いなという事で止めました。徐盛で8コストになるまで持ち越し
哉井まや様、それだと一人しかいなくなくなる!!いや、一人でいいんでした(汗)
田横様、Twitterで副将器揃えた完成版がいました…バズってて悔しい
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットオメです!
・うぽつ うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・一人ちがうのいるぞ なるほど、チョウリョウ単ですね 「張遼単」でなく「ちょうりょう単」か
⇒これがやりたかった!!あと、左から進化の過程が窺えます
・何、4枚だと!? あの燕さんが4枚を扱えてるだと!? 2枚端に投げてるから実質2枚デッキ ゴリは敵城に投げておけば良いから、実質ケニアで戦ってる(と思う
⇒端投げしてるんで操作は実質二枚です。ケニアより酷いっす
・華雄に休暇を出したら敵に出てきたでござるの巻ー
⇒休暇中に上司とゲーセンで出会う気まずさ
・相手は全員出て攻めてきてますよー
⇒絶対に目を逸らしてるw
・これがつえーんだ
⇒KSTと組み合わせるともっと強いぞ!
・相手の華雄の攻城ゲージがリセットされたのが救い
⇒あれなければ負けてました
・どんがらがっしゃんぽーい! 以前は区星の城門将器だけで一発落城したんだっけ;
⇒ですです。攻城兵のダメ下がったので「あれ?これ耐えれるんでね?」てドキドキしてました
・安定のミリ残り
⇒今回はお相手!助かったぜ!!
・カップ麺食べる兄貴はここで華雄を投げ捨てるんだぞ
⇒寧ろ拾いに行くスタイル!
・相手さん慢心したな
⇒回数こなせば、消えていく甘さですね。私でなくてよかった
・激しい戦いだった
⇒騎馬でやる試合じゃねーです
・乙でした おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37538567
EVERGLOW - LA DI DA MV Teaser - EXTENDED VERSION(FMV)
From U-TUBE:EVERGLOW - LA DI DA MV Teaser - EXTENDED VERSION(FMV)
NEW SINGLE LA DI DA Release In 2020.09.21!! 6PM KST
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(虎の血脈争奪戦)で遊ぶそうです2
チョウリョウ単で8コスト!!これはデッキに組み込まない手は無い!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、何か凄い回数!?ありがとうございます!!でも、無理はしないでね
飛熊様、私もガチ(というかランカー)に巡り合いました。普通に強かった…伏兵単は双子星かなぁって
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒げっとおめっす!!
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・呂布と馬超はお休みか
・馬超入ってないやん!!
⇒KST単に馬超は不要・・・残業超過なんで無理矢理休ませました
・相手は気付いてないけど、関羽がフリーになってる
⇒攻城ゲージ上昇具合でもしかしたらと思いましたが、気づかれなくて良かったです
・華雄は投げ捨てるもの
⇒編成変わっても彼の役目は変わらない!
・さすが武力10
⇒マジで生還できるとは思わなんだ。ビックリです
・カップ麺食べる兄貴はここで華雄を投げ捨てるんだぞ
⇒まるでカプ麺の蓋のように!?
・華雄手裏剣!!
⇒華雄忍法火の鳥(ォィ)
・移動速度まで上がったらそれ白銀剛槍号令やから・・・
⇒そなんですが…2体掛けならって認識でした。反省
・使い慣れない法具を選択&解放した結果がこれですね;
⇒あん時は頭抱えました。増援一本でいきます
・よしプランBだ
⇒プランBなんて無い!プランKならあるがな!!
・もうちょい早めに打ったらシジくん生き残ったのでわ?
⇒生還できましたが、多分シジーのみに法具使うのを躊躇った感じですね。ケニア使いなら躊躇わなかったやも
・相手の武力が高いなら更に高い武力で殴ればいい
⇒武力は正義!地でいく燕です
・おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37538482
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
EVERGLOW 2ND MINI ALBUM [-77.82X-78.29] Highlight Medley
From U-TUBE:EVERGLOW 2ND MINI ALBUM [-77.82X-78.29] Highlight Medley
1. LA DI DA (Title)
2. UNTOUCHABLE
3. GxxD BOY
4. NO GOOD REASON
2020. 09. 21 6PM (KST)
Coming Soon
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1206
今回より新Verです!
・・・やべぇ、彼女の計略舐めてました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、そのセリフの中に連弩諸葛亮入ると思ってましたが、見なくなりましたね…ちくわ?
飛熊様、強化戦法とかならともかくねぇ……スペック要員だったのでしょうか?
<前回のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒今回の敗北がまた、貴方を強くする
・スペック採用なら、もっと別の方々がいるかと思いますが・・・
・伏兵が欲しいのなら、麻痺矢伝授の方を……って、このデッキでは有用じゃないか;
・刻印張紘の計略は効果が連弩兵限定なので、このデッキでは使えないですね
⇒やはり連弩限定でしたか…デッキ作ったけどカード無かった感じなのかな?
・歩騰くんかわいい・・・⇒旧大戦のカードから随分可愛くなりました。あのカードがここまで
・浅刺し武力1騎馬減らねえw
・雀の涙
・制圧すごい騎馬だから塗った方が嫌かもな
・城門でも減らないw
⇒あんなに攻城したのに内乱1回でひっくり返りました…随分基本ダメ下がったなぁ
・※大事な事なので2度言いました⇒本当に大事なら3回は言いなさい!(無茶ぶり)
・華雄は投げ捨てるもの⇒今回は1回で勘弁してやります
・内乱よりダメが入らないらん⇒座布団郵送で返却して下さい
・イイヨォ!!⇒コスト3槍兵の城門はキモチイイ!
・カップ麺食べる兄貴はここでKSTするんだぞ
・カップ麺に特攻、つまり出来立てを飲み干すのか?
⇒フォークでクルクル巻いて食べましょう
・計略関係なく馬超の兵力がすでにやばいが⇒あそこで撤退するのが私の敗北パターンです
・ある意味、華雄からの馬超の流れってこのデッキのフルコンでわ?⇒フルコン扱いは…遊軍追加してからかなぁ
・武力の勝利⇒力こそパワーです!
・おつおつ 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37444509
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1202
新Verまで仕上がりモードです
火焔使わせないために火計を使わせるスタイル…心臓に悪い
<動画ご広告者様のご紹介>
がく様、はずれ様、Wes様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
がく様、旦那!話数間違えてる!!その話は1201でなく1200ですよ!?あと、槍甘寧は厨なんでこれ以上一生懸命にならないで下さい
はずれ様、何でそこで華雄でないんだよおお!?華雄に恨みでもあるんですかい!?
那の字様、戦い方が雑なら勝てる試合も勝てなくなる…自分のデッキだと良くある出来事なんで要注意ですね
飛熊様、義勇ロードでは邂逅してるんですけどね~。流石にそこだけでは弱かったんですね
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 ⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗! おしかったな⇒最近ちょっと遅れて…いや、他が普通に早すぎる!投稿0分で5コメって!?
・いました 端にはなんだって?⇒うるせぇよ!?伏兵はいたよちくしょう!?
・華雄は帰宅するもの⇒おかえりって素敵な言葉
・城壊すゲームだから⇒つまり短期決戦ケニアは正しいということですね(曲解)!?
・アニゲラ馬超は求心曹操との特殊台詞はあったけど、龐徳は無かったです⇒曹操は紅蓮が多くて、このマッチが普通に難しいんですよね~。
・馬超「兵返せ」ホウトク「やだ!!」⇒兵捨てて蜀に降った時点でねぇ~。
・あってもええけど、横山さんのとあるとしたら違和感が⇒横山で特殊なら…横山関羽かなぁって。いや、横山関羽だと大体の武将と特殊ありそう
・華雄は投げ捨てるもの×2 いつもの⇒貴方が落としたのは黄3華雄?それとも青3華雄?
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ 流石にラーメンは飽きたから今日はうどんだゾ⇒偶には豪華にステーキでも!?
・相手さん反射で叩いたな⇒「反計可能」には魔物が住んでいる
・KST祭りじゃー!⇒ズンドコズンドコ!
・このタイミングで華雄落ちたのは美味しい⇒合計13秒短縮!
・潜り乱戦もローテもしないならそうなるわな これは迂闊⇒油断すると城、落ちるぞ(低音)
・やはり大戦は計略の強さだけでなく技術もないと勝てないよね⇒立ち回りや戦術眼も大事!(大打撃)
・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1200(3.0.0.D)
※旧Verです
新Verまで仕上がりモードですが1200回です
此度は仕上がりモードとは何ぞやってのを送らせて頂きます
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、モリ様、がく様、Wes様、エンゲル9様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、ハードル上げないで!?いつも通りの普通のだから!?
飛熊様、ケニアやワントップに刺さりますね…出会いたくねぇ…
がく様、新Ver動画は当分先かなぁ…理由は本動画で
エンゲル9様、ワイは本日また征覇戦落ちた…お互い頑張ろ
那の字様、攻める時は一気に!性分が相手に刺さって助かりました
<前回のコメ返し>
・うぽつです upotu うぽつ 生きがい⇒うぽつ、生きがいありです!今日も楽しんで
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒どんまいです!今回はどうだ!?
・華雄が絶えたことに違和感w⇒彼女の伏兵は知力2でも問題ないんス。
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒そして今回も…よく私についてくるね~
・連弩賈詡の計略は射程が上がるだけ&撃破しない限り永続ですよー、テストにも出ますよー⇒もう少し早く出して欲しかった!
・あーこれはKSTするしかないですねぇ⇒実際これが無ければ負けてました
・長いな⇒知力高いともう少し減るんでしょうが…結構厳しかったです
・カップ麺食べる兄貴はここで封印するんだぞ お箸を封印した⇒フォークがあるじゃないか!!
・封印は先うち安定やからねぇ、号令頼りの編成でもブッ刺さる⇒貫通付与の投げ計略が来たらヤバい!
・K・S・T!K・S・T!⇒今日もやるぞ!K・S・T!!
・無駄士気など不要、ここで落とせば終わりよ⇒落とせなかったけど、致命打いけて良かったです
・これしかしてこないデッキっていうのもなんだかなぁ、修正されそう⇒こなかった!(悲鳴)
・命がなんだって?⇒彼の死で命のありがたさを知りましょう(遠い目)
・妨害しとけば勝てると思ったんだろうなぁ⇒考え無しじゃ勝てない計略ですからね~。十分キツイですが
・計略封印は厄介ですね、相手によっては征圧反転の方が厄介かもですが⇒荀氏の微笑に反転撃ってみたい
・おつおむ 乙でした おつ×2 888888⇒おつ、拍手ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37390085
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1196
結局相手デッキは、何が主翼だったのかな?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、エンゲル9様、Wes様、モリ様、がく様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、世界戦を越えた…その先の未来は
飛熊様、そういえば法具も使ってきませんでしたね。何を狙ってたのか今では不明です
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒よくぞ、ここまで。だが今日はきっと届く筈
・うぽつです
・よろ
・うぽつ×3
・生きがい
⇒うぽつ、生きがいコメありです!今後ともよろしく!
・見切った
⇒回避率を上げてきただと!?
・歩隲は男の娘(こ)ということか
⇒個人的には朱治君が…いえ、何でも無いです
・この歩隲デッキって、多分あの動画投稿者さんよね
⇒最近投稿されていませんが…いや、名前伏せてるので誰か分かりませんね
・馬超がなんだって?
⇒この試合の最善手ですね~(遠目)
・KSTってなんだっけ?⇒完璧、ステキ、テクニシャンの略です(ォィ)
・華雄から馬超への浮気
⇒3年目の浮気なんて多めに見てよ!
・馬超穿突…BSTだな
⇒略す(?)とバースト。相手を吹っ飛ばしそうですね。
・歩隲を攻城中の華雄にシュゥゥゥーッ!!
⇒超!エキサイティング!!
・いつもの
⇒ここだけがテンプレ!
・傷が浅い内に「火計」を使うべきでしたね
⇒ですです。怯えてたんですけどね~
・まぁ、間違いではないんだが・・・
⇒いま思えば妙手な所がね・・・
・安定のミリ残り
⇒これで飯食ってます(ぉぃ)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒ずずずず…!
・もう食べたぞ!!
⇒記録4秒!世界新です!!
・乙でした
・おつ×2
⇒おつ、ありです!
・最初から最後まで何がしたいかわからん相手だったな
・相手にしたら士気12溜めて赤青赤ぐらいしか勝ち筋ないからな。できれば士気使いたくなかったんだろう
⇒火計でカウンターにせよ再起警戒でしょうしね~。素武力は正義何だなって思いました
以上!コメントありがとうございました!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37374326mylist/66630955
迫真大戦部~銀プレ昇格の裏技~(その4)
4戦目です
sm37357470:前(本編)
sm37399664:前 次:sm37410748
Twitter:@nekoyama1995
mylist/66326405
hien兄貴 カナタ兄貴×3 農民兄貴 蘭堂兄貴
広告ありがとナス!
KSTは封じてしまったので…
ちなみに、システムボイスは無垢:cv 日高里菜です
[ITZY - Not Shy] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200820 EP.679 - Mnet K-POP
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=P3hY34fLAqc
- KPOP Chart Show M COUNTDOWN | EP.679
- ITZY - Not Shy
▶Watch more video clips:
http://bit.ly/MCOUNTDOWN-KPOP2020
[Kor Ver.]
있지보고 기분이 너무 좋아서 공중제비 세 바퀴 돌다가 북경서커스단에 잡혀갔다 왔어요.... 이번 있지 퍼포먼스... 190212점 만점에 20190212점입니다. 'Not Shy' 무대!
----------------------------------------------------------------------------
M COUNTDOWN is the World No.1 KPOP Chart Show, which is broadcast in 14 countries.
Live broadcast every Thursday at 6 p.m. KST.
(매주 목요일 저녁 6시 엠넷 생방송)
Coming Soooooooooon!! BLΛƆKPIИK New Single Teaser
Foom VIMEO:Coming Soooooooooon!! BLΛƆKPIИK New Single Teaser With SELENA GOMEZ!!
Release 2020,08,28 Fri 12:00AM(EST)×1:00PM(KST)
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1188
これの城内に入る条件って何なんでしょうね?自分でも良く分からんとです
P.S.今日から5戦は同じ日の撮影。酷いのは勘弁
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、蛇も強い!胡車児も強い!華雄は…多分強い
那の字様、瞬間火力はケニア1だと・・・ケニア1だよね
飛熊様、忍者で乙ります。慈悲は無い
<前回のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒今日は遅刻しました。ごめんね
・全員義兄弟ということは、夏侯淵は追加された頃から使ってるのかな
⇒実装期間短い筈ですが…ハンパねぇっすね
・圧がやべえ
・さすが総武力19の弓だけあってよく溶ける
⇒騎馬2枚だと弱いデメリットあるのはご愛敬
・胡車児は投げ捨てるもの
⇒お前もそっち側だったか
・KAT
⇒KST一番なんで絶対に流行らせない!
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒明日のお昼にします
・あっ
⇒油断してました
・士気が溢れてるけど、この状況だと仕方無い
⇒無駄に使ってもね~ってことで温存
・最後の守りでフルコンすれば良いかと
⇒まさかミスするとは思わなんだです
・ああ
⇒涙を拭こう
・お見事!
・半端な武力だと魔人の前では赤子に等しい
⇒武力47の破壊力よ
・もしかし現環境に合ってる?
⇒騎馬2枚いると終わるのでお勧めはしません
・おつ×2
・88888888
・乙でした
⇒おつ、拍手ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37330301
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・393『元祖攻城兵と影の守護神』
おはこんばんちは、飛熊です 次回までVer.3.0.0Cの動画になります、ご了承下さい
三生を視聴しましたが、孫桓と黄蓋に2回目のエラッタが入ったのはある意味予想外でした
392の動画をニコニ広告して下さった、那の字様、Cつかれた様、hien様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
那の字様、どんな武将でも使い込めば愛着が湧くと思いますし、武将Masterは誰もが憧れますね
hien様、守護神が居る限り、KSTは効きませんよ
前回の動画(392)のコメ返信(一部抜粋)
>お爺ちゃんが強くなるよ!やったね!
黄蓋には攻城、孫桓には伏兵が付くので嬉しいです
(78c、顔良の突撃を受けてた孫桓が兵力ミリで生還)
>生還は助かった
柵先輩のお陰です
(77~75c、守護神が体を張って顔良の柵破壊を阻止)
>守護神は柵も守る
守れるものはなるべく守るのが守護神です
(65&56c、顔良の「袁武強襲」)
>まずはこの顔良、カサブタを剥がす!
>そしてこの顔良、2つ目のカサブタを剥がす!
無理にカサブタを剥がしたら、痕が残りますよ;
(64c、守護神を逃がす為に賀斉撤退)
>投げ捨てというか盾にしてますね、華雄と違って有効です
あちらの華雄は副効果がカレーパンなので、よく投げ捨てられてるかと
(55c、守護神の「守城戦法」)
>ここテン
>知ってた
この動画ではたまにある恒例行事(?)です
(57~50c、黄蓋の城壁攻城3回決める)
>黄蓋がすんごいオイシイ攻城してる。
次のアプデからスルーされなくなりそうな気がします;
(27c、孫桓の「火計」で顔良をピン焼き)
>一撃おいしい
>ここすき
顔良ピン焼きでも士気7払う価値はありました
後者は顔良の撤退台詞のことかな?
(27c、相手が2部隊で戦技からの「栄光の大号令」)
>構わず打ってきた
残り時間が少ないので、強攻してきたのかもです
(23c、淳于瓊の「烏巣の死線」(蒼略))
>これはあの音が聞こえてしまう悪寒
自分も感じました;
(こちらの被害は合わせて6割に抑える)
>とはいえ、相手の枚数が少ないからこれ以上は大丈夫
袁紹の城壁をワンスルーしてでも淳于瓊の攻城を焦らずに対処すれば良かったです;
上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1171
信じてもらえるか微妙ですが、この試合若干投げてました。普通に勝てねぇもん
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、那の字様、飛熊様
はずれ様、お前も大概ですが、可愛いからOK(ォィ)
那の字様、普段なら負けてます。そんだけコイツ強いんだよね~
飛熊様、割合ならせめて1割確実に残すようにして欲しいものです
<前回のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ
・upお疲れ様です。
⇒うぽつ、労いのお言葉ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2コメおめ!!最近調子いいね!!
・毎朝のルーティーン
⇒これでKSTの調子がいいかも!(ォィ)
・この組み合わせは本当に怖い;
・この2人の走射、本当にうるさい;
⇒音量設定を修正するレベルだと思われます。強いしウザい
・おお、でも攻城が通った
⇒自分でも驚いております
・内乱が入らないらん
⇒ずおおおぉおおりやああああ!!
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒明日から知力9になるよ!
・兵力考えたら乱戦されなくて良かった
⇒弓撃ってるだけで助かった
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒棒棒鶏もいいぞ!
・全滅DA☆
⇒NASAKENAINE☆
・戦技抜きだったら、確実に落城されてましたね
・まだ貂蝉中でよかったぐらいか
⇒戦技に救われました。やはり彼女は私の女神!
・鄧芝と龐林の征圧が1&周泰の塗りが1マス分で助かった
⇒龐琳が征圧2なら確実に眼鏡案件です
・おつ
・乙でした
・お疲れ様
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37246074
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1168
これ以上ないまでの粘り勝ち・・・スキルや戦術とかそういうのが全くねぇ(汗)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
(1168)
はずれ様、Wes様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、走れ馬超って、語呂悪いなぁ(汗)
那の字様、取り合えず現Verはこれで遊ぼうかなって思うてます
飛熊様、弾き具合の調整が必要ですが、嵌ると楽しいです
(天下統一)
みやみや様、ねーやん様、たぬ吉2000様、田横様、くった様
みやみや様、ねーやん様 選曲は適当でしたが、以外にも試合とマッチしてて良かったです
たぬ吉2000様、自分も定時投稿より早く仕上げられるとは思わなんだ…やる気って凄い
田横様、私、双方見てたけど取り合いした記憶ない…どっちかを途中で諦めたんかなぁ
<前回のコメ返し>
(1168)
・今だ2ゲットー!⇒もう一個の方でも2ゲットしてて驚愕しました
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・ここで相手の法具を使わせたのは大きいかも⇒守りに使われると厄介なんで、大戦果かと
・華雄は投げ捨てるもの 華雄は呂布を守る盾となった⇒その死に、意味はあったのだよ
・カップ麺食べる兄貴は刺し違えてでもその命もらい受ける!⇒もう一個買いに行こうぜ!
・公孫瓚は強制帰宅されました⇒お湯を注いで待機しててください
・まあ、お互いに士気6使った上に相手の攻城を阻止したので良しかと⇒ヨシ!(現場猫略)
・征圧評価は本当に大事、ケニアだとA以上にするのは大変ですが⇒昔ランクSにしたことありますが、本当にキツかったっす
・ワァオー⇒二度掛けは死ぞ…
・華雄がいるのにKSTもKSBも無い試合とは珍しい⇒偶には禁KSTしないと健康診断に引っかかる
・乙でした おつ⇒おつ、ありです!
(天下統一)
・今だ2ゲットー!⇒こっちでもとってたか…すげぇ
・うぽつ うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・コウタローじゃなくてマキバオの方か⇒RTA動画用に購入してました
・この計略にもロマンがある!⇒寧ろロマンしかない!
・何で呂布かと思ったがなるほど。知力10からの全体攻撃か。これは名探偵ですわ⇒現Verでは閃きがもっと速いですよ
・全然静かじゃないですw⇒彼の鼓膜はもう…
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37204298
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1166
恐らく穿突撃つには絶好のタイミングかと思って撃ちました(極意2体の麻痺矢は失念してました)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、投稿者兄貴の中にはね、最新0勝になった兄貴もおるんやで…
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットおめです!
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・どんな構成で逝きましたん?
⇒奇才杜預、槍文鴦、鄧艾ですね。鄧艾を妨害司馬懿にしたりしましたりもしましたが…やはり3コストは司馬懿がいいなってなりました
・最新がひどいことにw
⇒その日は20試合以上やってエライ事になりました
・これはどれが誰に当たっても辛いなあ
⇒最高知力4の悲しさよ
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒今日の飛距離はいまいちでしたね~
・おお、攻城が通った
⇒自分も驚いております
・けど士気も法具も消費せず伏兵全掘りして優位取れたんだから上場
⇒おお、文章にしてみると大戦果(鳥頭)
・カップ麺食べる兄貴はここで無双するんだぞ
⇒叩き潰して汁を零さないように!
・華雄は知力低いから下げられてもKSTの時間あんま変わんないのよね
・知力低いと知力依存による弊害があまりないんだよなあ
⇒全員知力依存が低いのでマジで意味が無いです
・司馬懿君城内に吹っ飛んだ~
⇒どうせなら場外に吹っ飛んで欲しかった
・士気7使った香車戦法
⇒端から端まで届く高性能ですよ!
・おつ
・お疲れ様
⇒おつ、ありです!
・序盤逃げ切りタイプならフルコンに耐えられる華雄蹂躙もいいのでは?
⇒蹂躙董卓が2.5コストなら…何度か使ってみて何か違うと思いました。2.5コスト武力10出たらやってみるんですけどね~
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37194546
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1164
基本に帰って、王道のKSTをば
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、やると快楽やられると地獄…そんな素敵ワードが3回も…
飛熊様、私はよくやりますね。流石に開幕投了はしないですが、それに近い事はやったことあります
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2コメおめっとさん!
・うぽつ
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!!いつもありがとう!!!
・こっちも馬三ケニアにしようぜ!⇒騎馬を二枚にして12連敗した私にムチ打たんで下さい
・槍呂布が復活した!
⇒やはり攻城力は正義なんだなって
・華雄は投げ捨てるもの
⇒そして拾うのも華雄使い・・・
・内乱が入らないらん
⇒悲しい…でも相手の手腕に拍手
・あっ
・夏侯惇が撤退する前に使わなかったから;
・二刀の剣(一本余り)
・2刀の剣…双剣かな?
・一応、自身の強化はできるのか
⇒多分オズマってああなった形かなぁって…単独OKって考えると一対舞踏も?
・アッハイ…
⇒もう語るまい
・カップ麺食べる兄貴はここで投了するんだぞ
⇒ご飯を食べる時間かなぁ?
・どんがらがっしゃんぽーい!×2
⇒それでは皆さん。起立!斉唱!!
・美味しいとこは華雄が持っていく
⇒捨てられてるんだから、偶には華を持たせないとね
・おつ
・乙でした
⇒おつ、ありです!今日もお楽しみに!!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37185223
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1156
この試合、結構諦めてのヤケクソだったんだけど・・・まさか何とかなるとは
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、あの攻城力は相手も仰天だったと思いたいですね
那の字様、『お約束』は守る鳥!それが飛燕
飛熊様、最後の業火来たら…それがもっと可能になるんだろうなぁと思うております(ブルブル)
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒ここの勝負苛烈すぎませんかねぇ…
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・キレイなラーメンタイマー。オレでなきゃ見逃しちゃうね
⇒動画完成した時、驚きました
・ラーメン食べる兄貴は動画終了後に、次の動画で食べるんだぞ
⇒(この動画を)おかわりでもいいぞ!
・じょせいはおるし
⇒麻痺矢よーい!・・・てぇええええ!!!
・呉は基本火計だけ使っていれば勝てるんじゃないかと思ってしまう
⇒その分戦略等に頭使うけど…少なくとも、私には無理です
・柵で城門をガードしてるけど、このケニアは城壁で十分なんですよね
⇒3人の攻城で40%は固いですからね~
・ナイスKST
⇒Yes!KST!!
・もりっといったw
⇒これには相手もビックリ!!
・安定のミリ残り
・(ほぼ)いつもの
⇒ありがとう!!(ヤケクソ)
・1部隊に居る兵士を数えても、3部隊で百数十人くらいかな
⇒それでも300人…千まで遠い
・おつ×2
・乙でした
⇒おつ、ありです!
・犠牲になった周泰くんはいなかったんだね…
⇒みんな平和が一番!
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒それでは2周目にGO!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37174107
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1149
とあるフォロワーさんと戦いたく、彼のホームに脚を運んだ時の出来事・・・
おいチームメンバー・・・ほんと、闘魂稼げてなくてごめんね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、Wes様、田横様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、みかんさん?採点甘くないですかねぇ
飛熊様、相手のミスを大きくさせるのも戦略!勝機を掴んだら一直線っす
<前回のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒don't mind気にせずいきましょう
・長引いたら確実に怖いコンボが来そうですね
⇒実際これで何度も負けています
・挨拶の贈り合いは礼儀なんですね(ぇ
⇒今回は送らないけど、社会人の基本です
・再起じゃなさそう
⇒あの時は首をかしげましたが、開幕法具は実は天敵だったりします
・あ、あれ?このタイミングでフリーだと
・KSTは銀子で止められるほど甘くないし;
⇒もしかして関羽と銀子間違えた?と思うて見直したのはナイショ
・カップ麺食べる兄貴はここでミリ残りにするんだぞ
⇒カプ麺を食べさせるためにミリ残ししてるわけじゃないんだからね!?
・華雄を舐めたらあかんていう教訓である
⇒実際武力9攻撃力は舐めたらアカン。黄色3であることも警戒されたし(ォィ)
・おつ
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37117846
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
[ KPOP IN PUBLIC ] BLACKPINK - 'How You Like That' Dance Cover by ORION CREW from FRANCE
From U-TUBE:[ KPOP IN PUBLIC ] BLACKPINK - 'How You Like That' Dance Cover by ORION CREW From FRANCE
[BlackPink ′′ How You Like That ′′ダンスカバーコンテスト]
BLACKPINKの強力な′′ How You Like That ′′振り付けをカバーし, 以下のつの参加方法を以下のステップで完了!
合計3名の優勝チームが20万KRWのプライズプールから配布を受けます.
▶️スケジュール
1)参加期間: 2020.07.06 (月)~ 2020.07.20 (月)午後11:59 (KST)
2)当選者発表: 2020.07.28 (火)
: Blackpink公式ソーシャルメディアアカウントで発表予定.
▶️参加方法
1) ′′ How You Like That ′′のダンスカバーを撮影し, 以下のタグをつけてYouTubeにアップロードします. (#BLACKPINK # # #HowYouLikeThat #HYLT _ Dancecovercontest)
2)応募フォームに記入してください.
詳しくはダンスカバーコンテストの詳細まで: https://bit.ly/2Z2UBy6
▶️優勝賞金: 賞金合計20万KRW
-大賞(1チーム) 10万KRW
- 1位(1チーム) 6万KRW
- 1位(1チーム) 4万KRW
優勝チーム選考基準
- YG評価50 %
- Youtube再生数50 %
BLACKPINK - 'How You Like That' DANCE PERFORMANCE VIDEO(Contest A Model)
From U-TUBE:BLACKPINK - 'How You Like That' DANCE PERFORMANCE VIDEO (Contest A Model)
[ BLACKPINK 'How You Like That' DANCE COVER CONTEST]
ブラック・ピンクの新曲「How You Like That」の発売を記念して、[BLACKPINK「How You Like That」DANCE COVER CONTEST]を実施します。
ブラック・ピンクのパワフルな「How You Like That」の振り付けをカバーして、次の2段階の応募方法をすべて果たしてください!総3チームを選定し、合計賞金額2千万ウォンを贈呈します。
▶️一定
1)応募期間:2020.07.06(月)〜2020.07.20(月)11:59 PM(KST)
2)優勝者発表:2020.07.28(火)
:BLACKPINK公式SNS内に発表予定
▶️応募方法
1)「How You Like That」のダンスカバー映像を撮影して、次のタグと一緒にYouTubeにアップロードする。詳しくはダンスカバーコンテストの詳細まで: https://bit.ly/2Z2UBy6
✔️
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1142
反計は用法用量守って正しく使いましょう
<動画ご広告者様のご紹介>
がく様、はずれ様、Wes様、飛熊様、田横様、スプT様、那の字様
がく様、貴殿も1コメ戦争に参加されてたのか・・・ともあれ、1広告ゲットおめです!
はずれ様、そんなのがあるって話を聞いた事ありますが…巡り合った事は無いっすね~
飛熊様、自分も10陣の固定が厳しい。上手い人ははよ上にって感じです
那の字様、これ…近々あともう一回やります
<前回のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットありです!
・相手は槍兵全員攻城持ちにしてるのか
⇒エグイ。攻城力を高くする奴に碌な奴いねぇ
・華雄は投げ捨てるもの
⇒サイコロを振って死亡判定お願いします
・王双がやられたか おおそうか
⇒くたばれえええ!!?
・1.5コス城付き槍の攻城がわりと痛いな
⇒実質2コストだもん。痛いっす
・なあにかえって虎口が開く
⇒この名言が逆輸入されました…
・馬騰の挨拶が無かったら、被害を多少なりとも軽減できてたかもしれない
⇒挨拶なし…礼儀知らずな鳥ですな(ォィ)
・伏兵1枚で5割持ってくかー
⇒我が軍の弱点です。下手すりゃ落城まであります(涙)
・あ…
・あ
⇒相手からしたら吉兆か凶報か…こちらは吉兆でした
・敵にはカップ麺食べる奴しかいないのか
⇒文化人がいない・・・
・あ、内乱点灯を解除したから付加効果が無くなった
⇒見直してみて気づいたのはナイショ
・ゴリ押しの王道、赤青赤(KST・増援・義乱)
⇒そこから更にKSTに繋げるのが最終形態
・おつ
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37094934
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1139
トロフィー所持数を見て眩暈がしましたが・・・相手の心を折れて良かったっす
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、たぬ吉2000様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、それは・・・悪い事です。夜にお腹を鳴らす真似は止めて
飛熊様、気になさらないで下さい。いつもコメントありがとうです
<前回のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットおめです!
・白馬流星陣が上方されたからか、羣
・↑羣じゃなくて群4と呼ばれる騎馬単が増えてるらしいです
⇒昔から群騎馬4枚は強いのに彼と華雄きて更にって感じっすね
・鄒氏の将器を復活減少にしてる辺り、堕落を使う前提かもしれない
⇒ほんと、堕落嫌い
・父親と息子の突撃対決
⇒親子なら川原で殴り合って下さい
・マジかー
⇒マジっす!
・いいえ、KSTです
⇒落とし穴でなくギロチンだったか
・やっぱ櫓の存在も馬鹿に出来ないよなあ
・櫓「ぬわーっ!!」
⇒櫓先輩…君は良い奴だったよ
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒美味しいものを食べましょう
・士気がトウトンになるのは?
・烏の王が相手してくれるってよ
⇒烏は嫌い・・・ツバメの天敵よ
・これは美味しい
・これもKST(華雄手動車輪)ですね
・↑よく見たらKSSだった;
⇒手動車輪は単語なんで華雄手動車輪特攻でKST!おそまつ!
・華雄は帰宅するもの
⇒おかえり
・張り付かれる前に槍を出しておけば相手はビタ止まり狙うか、うまくいけば迎撃とれるから呂布は帰る必要無かったかな
⇒自信満々に出来る腕でないので正解ですね(ォィ)
・華雄は攻めも守りも頼りになる
⇒ホント、コスパいいよ
・おつ×2
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37049167
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【3D化】ゲームキューブの起動画面を3Dで再現するジョー・力一【にじさんじ切り抜き】
よう再現できとる
特にリズム感が完璧だ!
本家参考動画
・ジョー・力一
【3Dお披露目】力一杯、動くピエロ【#りきいち3D】
https://youtu.be/K3T9slKgI0U
参考チャンネル
・ジョー・力一
https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
・舞元啓介
https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
参考元主Twitter
・ジョー・力一
https://twitter.com/JoeRikiichi
・舞元啓介
https://twitter.com/maimoto_k
酢味噌&クレソン さん ゲスト さん
狂乱白兎 さん NYG さん
ぜろ さん AMPM さん
マキシン さん ぴえ さん
ボル さん とあい さん
a さん わたり さん
kenn さん ケイ さん
はむら タマやん さん shirataki さん
96960 さん TT さん
ひかん さん sanada さん
ドラコニア さん 花菖蒲 さん
ダディ橘 さん KST314 さん
広告ありがとうございます
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
「バーチャルYouTuberシリーズ2」↓
mylist/67858437
YouTubeのダイコンマンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkpfR11cG2kk9KTJijWCJfg
ダイコンマンのTwitter
https://twitter.com/Daikon_Man_V
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1135
自分で言うのもアレですが・・・すげぇ珍しい試合運びだなぁって
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、くった様、飛熊様、スプT様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、ナマコは嫌いなのです
飛熊様、あのタイムストップはトラウマっす。元は馬超だったのに何故…
<前回のコメ返し>
・うぽつ
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒来たか…この階層に踏みし強者
・騎馬単ケニアでも文帝入りは珍しい方かな⇒長期戦だと強いのですが…私の操作に合わない
・惇兄流行ってるね 理は三国志大戦3のときのイラストが一番カッコ良い
・3の時代は理じゃなくて大喝だった夏侯惇(理は2の時代
⇒そこまでだぁ!がトラウマ…理は影薄いかなぁ
・二部隊差だと確か+7だっけか?
・鬼神は今回のアプデで2部隊差以上での武力が上がってますね(部隊差×3+2)
⇒その計算式マジカ…そりゃ強い
・まぁ、そうなるな⇒KST以外選択肢ねーです
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒入院だけはホンマ勘弁してや
・万々歳の開幕⇒騎馬単ケニア相手には致命打!
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・カップ麺兄貴ありがとう
⇒遂に感謝される時代が来たか(呆然)
・今の状況だと、夏侯惇は逃げるしか選択肢が無い;⇒狙ってはいました。私でもそうしますし
・一瞬だけど関羽が離れてくれたお陰⇒まさか刺さるとは…
・これはナイス⇒遠慮なくやりました。もう投了モードだったんかなぁ
・おつ
・乙でした
⇒おつ、ありです!
・良い勝負の動画見たいなぁ⇒「良い勝負」の定義が不明ですが…接戦は基本負けてるので無理っす
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37021225
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1128(3.0.0.A)
最後の黄忠は攻城できないと判断してのことですが・・・
思いのほかギリギリだったので冷や汗出ました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、モリ様、田横様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、恩恵として受け取ってしまったので、身に降りかかるとしてもこのままで行こうと思いました
飛熊様、4枚騎馬ビタ止まりとか見ると鳥肌ものです。本当に上手い人は怖い
那の字様、いやいや、K・S・Tですよ(鳥頭)
<前回のコメ返し>
・うぽつです×2 うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒次もある!今日も頑張ってみて下さい!
・流星陥陣営多すぎ問題
⇒個人的には2.5陥陣営が怖いのですが…やはりお手軽さが違いますよね
・騎馬単は基本面倒な相手だけどこちらが迎撃を取られることがないという点に関しては気を楽に出来るな
⇒確かに(ォィ)!ビタ止まりからの乱戦凸やられると泡吹きます(涙)
・華雄が高順の突撃を受けたのは痛い いつもの
⇒発動が遅れた・・・やはりお年か(涙)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒双子星では刻印華雄が活躍しそうです
・カップ麺食べる兄貴は影すら捕めまい
⇒遅刻で駆ける時は麺よかパンですしおすし(違)
・これがつえーんだけど見ねーんだ
⇒撮影当時は見ませんでしたが、現Verだと良く話題に上がりますよね
・弐撃必殺
⇒卍解より始解の方が強く感じる謎能力
・オーラが出てなくても刺さるんだ; 白馬流星陣……恐ろしい計略だ;
⇒オーラは飾り!偉い人は肌で分かるんです!
・まだ40カウントあるのか、、
⇒今日もそんな感じの長さですな
・その時、UltimateKST=UKSTが誕生したのである アルティメットKSTだー!
⇒これをやって真正面から蒸発された話聞く?相手はランカーでした
・おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36999994
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1117
この試合に辿り着く前に7連敗してます…
上手い人はよ上に上がって下さい
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、Wes様、田横様、モリ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、旨そうですが、台所は強者の領域。私は入れんのです
飛熊様、動画楽しみにしてますね。本当に全部お任せしたい…
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒唐揚げでも食べて元気出して!
・総武力が30ある代わりに征圧が3しか無い; 将器で征圧はある程度カバー出来るかと思ったけど、清々しいまでに征圧を投げ捨てているなあ⇒張飛を華雄にしたことあるけど…結構キツカッタ
・これは激アツな対決 これは負けられませんな⇒勝てて良かったよホント
・武神がまっ黄色 そう言えば、関羽の将器の副効果はカレーパンですね⇒高コストを投げ捨てるとは…如何なるものか(ォィ)
・ケニアで増援は、ここでは普通ですけどね ブーメラン刺さってんぞ⇒私は『ケニア馬鹿』だからセーフ
・KSBVSKST KSB VS KST FIGHT ベイブレードが始まったか⇒なお、盤外戦術によりKSTが勝利した模様
・え!? 騎馬2枚入れてでの衝軍は意外すぎる どんだけ武力上げたいんねんw⇒ガチで予想の範囲外でした
・そうですね、こういうデッキだったら何杯でも食べたいくらい そういやこの前の動画だと関羽単掛けを守城戦法であしらっていたなあ⇒あの人の前でKSTをやってはいけない(戒め)
・関羽と相討ちになったとは言え、馬騰の撤退は痛い; 華雄は投げ捨てるもの ここで投げ捨てるのはあかんw⇒うっかりしてましたてへ♪(吐血)
・安定のミリ残り⇒観光名所です。お布施をお願いします(ォィ)
・まあ部隊を下げないということは相手もまだやるきはあるんだろうし、空打ちってことはないと思うよ⇒大丈夫でいいよね?違反ボタンを押されないよね(ビクビク)
・この馬騰は中の人補正も含めてかっこいいな⇒カッコいいけど、何となく裏切られそうな声をしてるような…
・おつ 乙でした 熱い戦いでした 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36931054
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1116
わ、私より総武力高くて、征圧低いケニア・・・だと。
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、田横様、ろう様、那の字様、飛熊様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、馬鹿にしないで頂きたい!漢の敵でもあるぞ!!(マテ)
那の字様、何となくですが、KST持続が一番嫌な手かなと判断した感じですね。上手く行って何よりです
飛熊様、逆に言うと確実に使わなければならない感じな上、上手く対処されると攻城すらできんので、勝率は結構悪いです
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットおめです!
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・最新がががが 以前より最新がもっと酷くなってる;;
⇒心が荒んでる時期です。6連敗、7連敗はザラです
・最近の相手はトロフィーばかり
⇒本当に、皆プレイして駆け上がって欲しいものです
・華雄は投げ捨てるもの
⇒もう、笑うしかない!
・突撃ミスったことには言及していかないスタイル
⇒仕方ないね!!
・羊祜の退路絶ってるのいいね
⇒叩き潰すという苛立ちでした
・華雄「・・・・・俺反則だったのかな」(ボソッ) か、華雄は超絶車輪だから…
⇒KSTという必殺技名がつく。これがどんだけ特別で反則なんか理解して下さい
・武力がかなり上がっても、兵力が少ないままなのが欠点かな?
⇒ぶっちゃけコスト下がった徐晃なんですよね…欠点も多分同じ
・また同じ過ちを繰り返してるし;
⇒相手の事で合ってるよね…多分あの手の対処しか知らんかったんだと思われます
・おかわり入ります 自分なら悪鬼×2打つところで義乱打って息切れしちゃってたなあ
⇒昔KST4連発してた時代がありましてね…2連なんて可愛いものさ
・荀灌より王濬を使われた方が厄介だったと思います
⇒それを警戒してたんですが…清き心に依存しすぎた感じですかね
・おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
・恐ろしく早いミリ残り 俺でなくちゃ見逃しちゃうね
⇒目が乾く!まばたきしよう!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36929754
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
海夜叉神(一人)合作
今年も祝いたいので一人合作です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
(実写パートは)ないです。
※海夜叉神様のストーリーに関する個人の解釈を含んだり含まなかったりします。
過去にツイッターにアップした動画も一部まとめています。
◇
海夜叉神
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqEp6RdtsMbUNrCdCswr6pA
Twitter
https://twitter.com/god_yaksa23
◇
今までも、これからも、懲りずに恋し続けてごめんね。
今日からのあなたも笑っていてくれたら嬉しいな。
生まれてきてくれてありがとう。大好きです。
作った人:https://twitter.com/kst_gohan
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1111
ぞろ目だからって編集動画にしないよ・・・休ませて(真摯)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、田横様、Wes様、飛熊様、モリ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、だけどKSTは笑いかけてもくれないんだよ…
飛熊様、投げ捨てられた武将に慈悲は無いです。精々楽にしてあげるくらいっす
<前回のコメ返し>
・うぽつです×2
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒また明日も投稿します。頑張れ!
・孫権「兄貴は投げ捨てるもの!」
⇒おいおい、父も忘れてもらっては困る(え?)
・呂布「貫けー!」
⇒そして今日も城壁に穴が空く
・最近柵のある試合多かったからね
⇒1本ならともかく、複数あるからメンドイ
・安定のミリ残り
⇒おまたせしました(うp主的に)嫌なやつ
・呂布が右にずれたから!
⇒ちくしょう・・・うっかりしてた
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒こっちきて、茶碗蒸しでもお食べ
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒やはり、何時もの
・まあこれだけのゲージ差だし一発二発は誤差誤差
⇒ゲージ差は偉大。選択肢に幅が広がる
・><⇒(>□<,;)
・おつ
・乙でした
・お疲れ様⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36917506
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1107
君達は何も見ていない!いいね!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、無粋ですが投稿者コメに記入しました
飛熊様、アレ防衛されるとほぼ詰みますからね~リード取られたら即終了なのは私も同じです
那の字様、完サツ…完殺と観察を掛けてるんですね!間違ってたらごめん!(素直)
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめ!ゆっくり帰って来てね
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・ゆっくりどこ…?ぼーちゃんどこ…?⇒暫くは休みます。バイオの編集に
・こんばんは、むむむ、動画時間が長いぞ⇒落城できているので記録は続きます。・・・つか、よく弓呂布相手に落城できたもんです
・華雄の槍に砕城効果が欲しいのぅ⇒それよか車輪ダメを上げて欲しい(切実)。でも、それだと使用率上がって下方されるからヤダ(ワガママ)
・いつもの押せ押せムード⇒弓呂布は一度リード取られると負けるんで…かなり必死です
・KSTッ!⇒KST!!
・呂布は投げ捨てるもの⇒お前・・・遂に
・華雄のこの一発は大きいなあ⇒おかげで相手を焦らせる事できました
・華雄も投げ捨てるもの×3⇒やはり本家は違う!
・カップ麺食べる兄貴は落ち着け…深入りは禁物だ
・一生の不覚…(かやく入れ忘れ
・カップ焼きそばに最初のソースを入れる
⇒私は!お湯を入れて外出したことがあります(涙)
・城門魔神降臨に対しては、無双の剛槍か、KSBで時間稼ぎぐらい?⇒義乱魔人で似たような対処して、逆に溶かされた経験があります。弓いないときっついです
・やはり主役はこっちか⇒やはり呂布は甲冑まとった奴じゃないとね!
・おつ ミリ残らず お疲れ様でした 乙でした⇒おつ、ありです!ミリ残さないのも実力よ!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36866257
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1106
連勝ロードは途切れました・・・つか、銀プレ初試合がランカーってなにさ(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
みやみや様、はずれ様、蘭堂様、猫山様、Wes様、田横様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
みやみや様、具体的に指定すると尚良しです。抽象なのはアカン
はずれ様、落城勝利自体は暫く続きます
那の字様、開幕攻めだと遊軍カウンターで負けるんですよね(涙)
飛熊様、お待ちしております。割と一進一退してるんで
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつ、凄い。 うぽつです×2 ⇒うぽつ、ありです!
・ゆっくりだあああああああ つばめだぁ! ぼーちゃんだああああああああああ イタコ…すき⇒みんなコメありがとおおおおお!!
・高い! 草 w つまり…変化なしじゃな!⇒ホント、鳥生振り返るとね…すんごく幸運値高いく、そして不運値も高いと実感しております
・気になる…⇒1000回に1回のバグ(通信不良の瞬断によるエラー)を3回連続で引き出したりとか…色々あるんです
・砦はクリアするまではオアシスだからね⇒今日もそこで結構敗北しまくりました(涙)
・カップ麺を食べる者、全て屍とかす!⇒カップ麺殺人事件・・・呂布の出番やな!
・まあ、呂布が踏まなかっただけ良かった⇒それな!!
・この思い切りの良さ⇒それで負ける事も多々…今日なんてひどかったよ
・でも足は遅い⇒しゃあねぇです
・ヒャッハー いつものだあ⇒我慢できねぇ!KSTだぁ!!
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒銀プレでもその地位は健在
・郝昭の特殊セリフかあ⇒初めて聞き申した
・文武メインになるのなら、相手の遊軍は強化系じゃないと思う(ダメージの性質が変わるから⇒まず巡り合うことが無かったので、驚きました
・しかも真ん中⇒心底ビビりました。マジで
・お疲れ様でした やったぜ 乙おめです!おつ⇒おつ、おめありです!
・振り向きイタコさん好き⇒やったぜ!!あざっす!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm36866257
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
