キーワード KST が含まれる動画 : 614 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです918
何か似たようなデッキを覇王昇格戦で当たった気がしたので、その時を思い出しながらプレイしました
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、氷雷様、イカレ漢様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、今日時点で3182回ですね。撃破数見ると1撤退につき2撃破してる計算です
イカレ漢様、最長の10分と比べればまだ短い方かと…
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒2ゲットおめです!
・うぽつ うぽつです ⇒うぽつ、ありです!
・開幕速攻するタイプって読まれてると攻めっけ強い人だと相手の右側よりに伏兵置くこと多い気がする⇒見事にストライクしました(汗)
・槍呂布制圧も下がったしな⇒ランクBに助けられてたこと多いなって結構実感してます
・栄斗の覇者デッキ流行ってた頃はよくこんなんなってたな⇒随分懐かしい…あの時代は傾国でした
・開幕3割か…安いな⇒呂布城門1発+内乱と考えると意外と安い?(混乱)
・カップ麺食べる兄貴はここで破壊しつくす⇒容器はちゃんと洗ってすてようね!?
・知力を投げ捨てた「悪鬼の大車輪」てのは如何でしょう⇒毒にも薬にもならぬ…因みに知力上げるのはNGだったりするので注意
・華雄は投げ捨てるもの
・華雄「なぜ、援軍は増援は、なぜ。信じていたのに、ウボァ」
⇒大丈夫。また生えてくるから(!?)
・あんたもムスコが原因でちんだやんけw⇒そう考えると・・・馬超って結構悪い奴?
・武将カードをお取りください。っ[尾馬勇]⇒1コストか・・・廃棄ですね
・今日のラッキーアイテムは手槍!KSTをしながら2マス先まで攻撃しよう!⇒それは…無理だ(ォィ)
・誰か一枚攻めさせてもいいんじゃない?⇒月姫の足止め!て慌ててたけど、馬騰で釣れば良かったですね
・じゃあ誰が次の主役をやるんだ?(承り風⇒明日から「ぼーちゃんの回顧録」編がスタート(嘘松)
・おつ⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35922395>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・300 『どの勢力でも苦手です』
おはこんばんちは、飛熊です 次の出陣までVer.2.6.0Aの動画になります、ご了承下さい
ノンレア呉バラ動画も今回で300に達しました(投稿動画は通算で334本目)
フォロワー&動画をご視聴の皆様、いつもありがとうございます m(_ _)m
299の動画をニコニ広告して下さった、007様、那の字様、hien様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
那の字様、守護神は守りの時だけチートだと思ってます
hien様、今回は新高順を優先しましたが、KSTしてきたら真っ先に阻止しますんで
デカ様、覇王昇格おめです!8枚ワラで昇格は本当に凄いと思います
前回の動画(299)のコメ返信(一部抜粋)
(対戦相手のデッキ)
>一撃ロマン型陥陣営か
攻城力を上げる計略で怖いコンボが出来そうですね
(ノンレア覇王としてのデビュー戦)
>がんばえー
頑張りまーす!
(82c、高順に突撃されて撤退した孫桓の「援軍は来ないか……」)
>うむ、まさに
スマン、戻したら高順が攻めてくるので囮にしました;
(62c、「悪鬼の大車輪」に対してプランC(火計)で華雄と高順を纏め焼き)
>孫桓が守護神になってくれる
>高順は流石に生き残るか
華雄ピン焼きなら士気損でしたが、高順も入ったので使った甲斐がありました
新高順は知力6なので焼け残るのは仕方無しかな
(31c~、約25%の城ゲージ差で相手を迎撃)
>相手のデッキ的にまだセーフティとは言い難い…
>ここから守護神のターン
華雄もですが、高順の「陥陣営の気魄」で逆転される可能性も大ですよね;
守護神は高順をマークして貰いました
(19c、守護神が華雄と閻圃に妨害された末に高順の城門を許す)
>ああ
>これは珍しいミス
守護神を柵のある左に出したのが完全に裏目に出ましたね
慌てて黄蓋を出したのですが、時既に遅しで止めきれませんでした;
上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです915(2.6.0.A)
※旧Verです。槍呂布で察して下さい
使う計略が違う・・・と思ったけど、実はそれが普通なのかもしれない
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、ろう様、那の字様、飛熊様、モリ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、華雄…お前をなるだけ撃破されないのが私の至上課題なんですけどねぇ!?
那の字様、実際何度も思い返しては悦に入ってました(ォィ)
飛熊様、覇王としての威厳を保てて良かったです
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー!⇒ゲットおめ!
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・伏兵が居ないだけマシでしょうか⇒離間がいたら色々と泣いてました…いれないでね(懇願)
・(うわー間違えそう⇒間違えたのは動画にならないので大丈夫(ォィ)
・槍撃出してれば倒せたかなぁ⇒そうすると呂布が生還できなさそうだったので諦めた感じです
・ライン上げて士気使わせないため・・・?⇒呂布が倒れたら実質負けなんであながち間違えでもないかなぁ
・相手「おかしい、倒したら回復のはずが呂布の兵力が回復してる!?」⇒DBの人造人間戦を思い出しました
・あれ⇒槍兵をカウンターで排除したかったのかなぁって
・カップ麺食べる兄貴はここで再起するんだぞ⇒麺も蘇るのかなぁ
・気持ちいいw
・ド派手にいったw
・武力ダメ水計かな?
・これは気持ちいい
⇒試合時は余裕無かったですが、後から脳汁があふれ出てきました。時間差ですね
・このデッキだと刹那神速を上手く使えるならきつかったのかな
・理想は李典と高武力押し付けて連凸なんだろうけど
⇒反計で威圧かけつつ、刹那ってのが一番嫌な戦法でしたね。
・これはご丁寧にあいさつどうも的なコメントが欲しかったな⇒(゚д゚)! ←チャンスを逃したと気づいた時の顔
・kstスルー
・ケニア全員生存ルート
・誰も撤退してないのは凄い、乙でした
・おつ
⇒おつ、ありです!騎馬単なのに華雄使わない試合は珍しかったです。あと、家に帰って撤退0てのに気付きました
・華雄「何か物足りない」⇒生きてる事を喜ぼうよ!?
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35894989>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・298 『崖っぷちのまま覇王昇格戦』
おはこんばんちは、飛熊です 1日から開催されてる天下統一戦(9コス戦)は仕事の都合でパスします;;
今回の動画は投稿日は11月ですが、プレイした日は10月21日になります
更新がトロい所為で遅くなったことをお詫び申し上げます m(_ _)m
297の動画をニコニ広告して下さった、那の字様、007様、フンベルト様、hien様、ありがとうございました
m(_ _)m
那の字様、柵や櫓に当たるより城に戻しての解除の方がショックです;
007様、蒼天LEを復刻するにしても、コンパチが第1弾ばかりになりそうな気がします
hien様、守護神の前ではKSTも赤子に等しい(のかな?
前回の動画(297)のコメ返信
>うぽつ
>うぽつ(喬華戦法)
>うぽつ
うぽつありです、毎度ありがとうございます m(_ _)m
喬華戦法って、女性が使いそうな強化計略って感じでしょうか
(73c、伏兵の守護神を誤って自城に戻してしまう)
>Oh my 守護神
久々にやらかしてしまいました;
(46c、左で攻城する華雄に「守城戦法」)
>ここまでテンプレ
それまでのやりとりも含めてテンプレとしたら、物凄く長いテンプレですね
(43c、守護神を動かしすぎて華雄の城壁を許してしまう)
>あら、これは珍しい
公孫度がこちらに接近してきて焦ったのもありました
(35c、城壁攻城を1回許しただけで華雄を撃破)
>華雄は投げ捨てるもの
ここでも華雄が投げ捨てられていたのだった(続く
(16c、呂布の「魔人降臨」から孫桓を逃がす為に程普おじで妨害&撤退)
>程普おじの身代わりという涙なくして見られないシーン
程普おじ、仇は孫桓が取りました(30秒後に復活するけど
(12c、公孫度の「遼東王の威光」(2回目)&呂布だけ範囲外)
>ここはリアルふんばれ!
>呂布「もう冬だし遼東なんて寒いところには行きたくないっす」
2コス部隊が復活するまでふんばるしか無いと思いました
遼東は日本で言うと東北地方と同じくらいの緯度ですね、確かに寒そう
>コノ乙ハ、誰モ通スナトノ命令ダ
>おつ
乙&おつありです m(_ _)m
華雄さん、そこは通してあげて下さい;
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです908
検索してみたら、2年前…当日少し前に当たってたけど…そらKST知らんわ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ひよりん様、はずれ様、ろう様、那の字様、飛熊様、フンベルト様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、馬騰君大人気だなぁ(棒)
那の字様、挨拶強化日間なもので(ォィ)
飛熊様、基本こういう試合は負け試合で…私から見たら日常風景なのはナイショ
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒おめ!
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・左下はずらしたんですね!流石覇王の判断!⇒(めんどくさくなったとは言えない・・・)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒モリモリいきましょう!
・華雄は投げ捨てるもの⇒ポイ捨てせずに皆で拾いましょう!
・呂布と華雄…なぜ差がついたのか 慢心環境投捨の違い⇒華雄の妻が出現すれば…もしかしたら
・二つ目のカップ麺までのインターバルや。⇒もう・・・一個目を食べたの?
・前にも馬騰は雲英に迎撃されてましたね ⇒昔の事は、忘れたのさ(汗)
・貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ ⇒私はノゲノラですが、皆さんの出典はどこから?
・今の迎撃は火を見るよりあきらかでしたよ?⇒多分間に合うかなと思った私の浅はかさよ
・逆切れはいかんよ。⇒逆切れは呂布の特権(ォィ)
・死んでない死んでない;
・馬騰まだ討ち死にしてないからw
⇒これが知力2たる所以よ
・いいえ、アルティメット挨拶です
⇒究極の挨拶・・・どんだけ礼儀正しいものなのか
・主さんは三国志好きですか?
⇒大好きです。正史よりもそれを題材にしたものが結構好きですね
・内乱が入りましたね!(大声)
⇒やったよ!?
・さすがにここまでくると相手も光る技術見せてくるな
⇒覇王は伊達じゃないってことですね
・おつ
・オイラの乙が~~
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35842006>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです906
流石覇王帯・・・強行偵察陣で落ちない
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ひよりん様、はずれ様、Wes様、那の字様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、そ、そうさあ(震え)!
那の字様、だね!!みんなも一緒に誤爆しよう!!
飛熊様、あの時は気を張ってたからね…そういう意味では気を引き締めないと、です
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒競ってるのって何人いるんだろう(汗)
・また末裔か ⇒好き嫌いせずいきましょう。私は嫌いですが
・先制いただき⇒ここまでは良かった…
・よしここで増え…んんん!? はっやw い つ も の 増 援 (笑) お ま た せ
・KSTの撃ちすぎ 鳥 頭 落 雷 警 戒
・完璧な開幕だな。 宝具なんてなかった いいね? 法具撃ったおかげでKSTの士気出来ましたね(遠い目)
・これは敵を混乱させるための策略よ! 完璧な開幕だな。
⇒遂に私の動画にも赤文字ラッシュが(ォィ)!! や~、やっちまいました。良くやってます
・KSTは投げ捨てるもの⇒投げ捨てられる必殺技(笑)
・士気差埋めたいのかな⇒相手はカウンター計略の宝庫ですからね。計略狙ってた感じかな
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ×2
・どん兵衛を食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・ついにどん兵衛タイマーニキまで現れるとは!
⇒そのうちゆで卵とかも来るのかな?…つか、二回目のはどういう意味だろう?
・相手さん趙雲打てないと落雷しか対処方法ないんだな⇒というか、呂布と華雄に落雷が刺さり過ぎる
・いちかばちか ほんの少し右上に動いた時に左下のカードの角狙ったのかな 相手お上手
⇒覇者帯となると落雷サーチもハンパないっすね
・お、そうだな ⇒そうです(重ね掛け!)
・相手の判断ミスによる勝利なね 乙でした! ⇒おつ、ありです!私もミスしたのでトントンです(イミフ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35831557>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです904
相対した時の感想
「てめええええ!!何しやがるんだぁ!!?」
システム上マッチするんだろうけど・・・本当に巡り合うとは思わなかったよ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、ひよりん様、Wes様、たぬ吉2000様、飛熊様、フンベルト様
はずれ様、4回書く時間あるならもっとやることあったろうに…
飛熊様、一回撃てば(3回ダメ入って)6%、4回で24%ですからね~。昔よりは減ったけど
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒おめです!今回も取れるかな?
・よぎぼー うぽつです ⇒よぎほー♪うぽつ、ありです!
・騎馬単で速度が上がらない号令が2つというのがポイントかな ⇒言われてみればそうですね…どちらも癖があるってのも加点しときましょう
・華雄は投げ捨てるもの×2 ⇒拾って上げる優しさももちましょう
・盤面の柄のプリントとかカバーがほんの少しずれてるだけでダメだしな ⇒これを感覚で完璧にできるセンスが欲しい
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ ⇒偶にはカプ麺もいいかなぁ(虚目)
・ここで曹真を撃破したのは大きいですね、使える計略が無くなった ⇒私は「あ、これ再起だ。どしよ…」と思い、そして考えるのを辞めました(ォィ)
・どうしてこんなになるまでうp主を放って置いたんだ。セーフティネットが必要だ
・もう手遅れですね…
・いつもより多く討ち滅ぼしております
⇒鳥をKST依存症みたいに言うなや!気持ちお薬の量が多いだけだよ!?
・曹丕の攻城、城壁深判定になってる ⇒城門だったら危なかったでござる(汗)
・馬単は三度は勝ちきらないと城落とせないからこのリードきついわな ⇒三国志(ややこしい)曹操だと結構削れるんですが…
・皆華雄を避けるように帰って行った
・動くリアル悪地形
⇒華雄をまるで病気のように…いいぞ!流行るな!!(ォィ)
・乙でした ⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35831557>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです903
余裕だと思ってたけど…ふたを開けたらかなりギリだったでござる(汗)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
ひよりん様、はずれ様、Wes様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、運営「ならば攻城兵呂布を追加しましょう!」
飛熊様、マジか・・・あ、でも、今日も末裔きた(驚)
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒オメです!調子良いみたいですね
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・ま た 末 裔 か
⇒頂上でも末裔フィーバーですし、仕方ないね
・華雄は投げ捨てるもの×3
・華雄GJ! でも投げ捨てる
⇒どんなに功績を残しても、やはり結果は変わらなかったよ(涙)
・服が汚れただけで撤退する人がいましたねぇ
⇒髪型が崩れただけでも撤退してるやつもいる・・・戦場をなんだと心得るか
・KSTおかわり
⇒わんこそばの如く喰らっていきましょう!
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒わんこそば(ry)
・落とし切らなきゃダメですね
・落ちないのかよ、英断だと思ったけど愚断になったな
⇒私も落とした!と思っていただけにショックも大きかったです(涙)
・そんなこと言ってどうせ勝ち動画なんだろ!?(同時落城期待)
⇒同時落城は動画に投稿したことあるけど・・・あれ、ホントに偶然の要素強いから困る
・劉備結構広いんやな
⇒劉備の広範囲はもう伝統芸みたいなもんなんですかねぇ(嘆息)
・乙でした
⇒乙、ありです!
現在外出中・・・戻ったら書きます
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35827232>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです900
祝!シリーズ900!!
昨日だったら奇跡でしたが・・・流石それは無かった
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、たぬ吉2000様、Wes様、飛熊様、那の字様、ろう様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、基本没だけど、一度だけ・・・呂布いて負け試合投稿したことがあるんだなぁ。
飛熊様、ギリギリでしたが何とか間に合いました
那の字様、ため込むのも悪いので、バランス良く行きましょう
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットオメです
・うぽつです
・うぽつ。ふと思ったがこのデッキで槍破戦法や守城戦法に当たったらどうするの?
⇒うぽつ、ありです!基本内乱重視の戦いになりますね。飛熊君主との店内対戦みたいな感じになります
・1もつ ⇒4番目…競争率高いなぁ
・なかなか減らない借金100…頑張れー⇒覇王になって更に嵩んで・・・頑張ります
・この勝負…呂布が勝つわ ⇒予言者現る!(棒)
・朝早くから精が出ますな ⇒挨拶は開始から
・そして戦場には華雄だけが残った
・華雄以外は投げ捨ててはいけない
⇒偶にはハメを外したいこともある(ォィ)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒私は後乗せ、ではなくそのままバリボリ行く派(!?)
・法具と計略のラッシュ⇒こういう展開(自分が勝てば)嫌いじゃないです
・やったぜ。 ⇒〇りました!
・華雄の車輪はリアル悪地形 ⇒KSTは最強…やはりKST
・入っちゃったよ⇒自分もまさか城門入るとは思わなんだです
・さっきの迎撃で相手のやる気が0になってる ⇒私でもそうなる・・・これは仕方のないことです
・呂布の攻城は止められましたか?(小声)⇒うるさいよ!?
・我らが日清の麺をもって市場を制する!⇒日清の功績は偉大
・乙でした⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35815187>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです899
ほんの少しのミスで試合がひっくり返る・・・よくあることです。
あと、この試合すっごくカクカクしてたけど…これって何が原因なんかなぁ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、暴虐+武勇伝授+KSTでいけるいける
飛熊様、最近負け越してるんで・・・あの形に持っていけるよう頑張ります
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒今日も負けずに頑張って下さい!
・大徳動画で末裔戦全勝って投稿あったよ。劉備の敵は劉備ってか
⇒やはり2.5コストであのスペックなのがネックなんでしょうか?他の英傑でもいけるんかな?
・華雄は投げ捨てるもの×2
・投げ捨てるものは華雄、三浦華雄
⇒三浦華雄?ググっても分からなかった・・・取り合えず捨てとこう(ォィ)
・暗黒の時代(次回のバージョンアップ後)
⇒まぁ、下方筆頭候補ですからね~。周泰はあまり見無くなったけど、そっちも下がるんかなぁ
・カップ麺食べる兄貴はここで内乱発生させるんだぞ
⇒麺喰ってる場合じゃねぇ!?
・景気いい一発やね(ニッコリ)
⇒ここは一発でなく挨拶ですよ。挨拶でなく痛がってるけど(ニッコリ)
・ちくわ大明神
・お客さん、投げ捨ての二度浸けは堪忍な
⇒ちくわ大明神(挨拶)!華雄は串焼きだった?
・まあ、内乱もプラスなら城壁でも大丈夫かと
⇒動かすのが面倒とかそんな事はないんだからね!?
・2個視か食べられなかった。やりなおし
⇒最初に3個お湯を注いで一つ1分で食べきれば3個はいけるんやで
・早くバーうpこないかな、おっつ
・乙でした
⇒おつ、ありです!多分11月5日辺りかと思われます
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35814974>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【にじさんじ】花鳥風月【海夜叉神イメージソング】
フル作ったら歌ってくださいねって約束したのにな
イラスト
→きせつ さん(@kst_gohan)
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです895
覇王になって実感したことは…相手もめっちゃ強いという当たり前の事実。こりゃ、降格するのマジで時間の問題かもしれません
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、フンベルト様、Wes様、イカレ漢様、モリ様、ろう様、那の字様、飛熊様、シルファ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、〇るしか…ないようですね
那の字様、お待ちしております。私の方から会いに行くかもですが(汗)
飛熊様、最近良く引くようになりました。今日も引いたし…
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! 1geto 2ゲット失敗!⇒この競争が苛烈で怖い(汗)
・うぽつ うぽつです 覇王昇格が受け入れられないのでブラウザうpつしますね おめー⇒うぽつ、ありです!せめて動画を少しでも見て…あら?あ、ありです!
・ゆっくりだああああああああ ぼーちゃんだああああああああ⇒定番のコメ、嬉しいです
・スリキンじゃねーか! その筐体は黒歴史⇒知ってる人がいて何より。あれ、一瞬で消えましたね
・チュートリアル福田⇒すんません。意味が分かんなかったです
・ゴリコシャジの専門家かよ…⇒そゆことなら、私も華雄の専門家でいいんかな?
・その指導所ほしい⇒ケニアを使ってると自然と脳内に付与されます。頑張って!
・おまいう×2⇒(無言でただ、耳を塞ぎそっぽを向く)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日は沢山お食べ!!
・韓氏は居ないっすよ;(多分、迷当大王や胡車児の方かな?)⇒大王ですね。失礼しました(汗)
・人に対する被害か国力へ被害で換装は変わる 悪を重ねてこその悪鬼よ ⇒つまり華雄は無罪!(ォィ)
・飛燕さんが12州のときに覇者になったが最近やれる時間ないからすっかり抜かれちゃったなぁ ⇒互いのペースで頑張っていきましょう!マッチした際は( `・∀・´)ノヨロシク
・KSTは実際に使えるから仕方ない⇒本当に頼りになる奴です!
・おめでとう 乙おめです! 乙 ⇒乙、ありです!
・裏山 姜維だ ⇒大事にしたいけど…使う機会あるかな(汗)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35800140>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦】双無の時間 第197回 十四州
鮮血麒麟児バラ VS 鮮血と1.5コスバラ
自軍:姜維・祝融・趙氏・劉諶・馬良
お相手は・・・
祝融・法正・関銀屏・鮑三娘・雷銅
またしても祝融デッキです。
更に今回は相手にも祝融が居ますw
ですが、法正も居るので祝融や麒麟児を安易に使えない。
そこで取った手段が相手を戸惑わせる。
ただし、二度と通じないであろうほぼ愚策に相手が騙されてくれたので
勝てた感じ(汗)
第196回動画の広告者さんとコメント返し
フンベルトさん、hienさん、飛熊さん、ありがたやありがたや。
≪フンベルトさん≫
・リクエストされてるから使わせていただきます
→よろしくお願いします。楽しみにしてますね♪
≪hienさん≫
・これもまた・・・ある意味KST
→入るとエゲツナイKSTで御座います!
≪飛熊さん≫
・やっぱり城門車輪児は凶悪、自分とこの守護神で止めないと(使命感
→ま、このデッキも楽しいのですがメインは悪魔で叛撃馬超なので♪
・うぽつ→ありです!
・こんちくわ&うぽつです→有り難いこんちくわ返し!
・砦だからこそのデッキですね→まだ試したいデッキが5つはありますw
・趙氏危なかった→気持ち兵力上乗せあったので助かりました
・白眉は知力上昇がメインなので、リジェネはオマケと思えば→今回の動画はリジェネ詐欺w
・姜維、まだ回ってる;→流石2度掛けは長いですね、自分も長いと感じましたし。
・もしくは再起と間違えたか→自分もこういう間違いをたまにやらかすので怖い
・おせぇ→ま、使うのが遅れたというよりは勘違いからの誤爆かと思われます
・城門車輪児はこれが怖い→いつも城ダメ貰う側なのでたまには・・・
・そだねー→落城させるまで気が抜けなく押してしまった。見極め大事ですね。
・おつ・乙でした→おつ乙ありです!
コメント返信は以上になります。ありがとうございました!
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。
次⇒sm35828853 前⇒sm35824708
マイリスト⇒mylist/63846172
前リスト⇒mylist/26765527
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです889
重複効果ってここまですごいのな(汗)
<前回動画ご広告者様のご紹介(Am7:00時点。残りは帰ったらやります)>
はずれ様、Wes様、モリ様、フンベルト様、たぬ吉2000様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、その後、鼻毛神拳が使えるようになるとは、まだ誰も知らない
飛熊様、号令+KSTやると恐ろしくなりそうなんですけどね~。喰らいたくないけど
<前回動画のコメ返し(AM7:00時点。残りは帰ったらやります)>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットオメです
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・ぺヤング(特大)の構え
⇒私食べた事ないんですよね~。味がいまいち分からない
・開幕で落とす気か?
・むむむ…
・おお
⇒真意はともかく、ここで切らせたのは大きかったです
・華雄は投げ捨てるもの
・そろそろ主の夢に華雄が化けて出てきそう
⇒落城逆転された夢なら今日みました(汗)
・すっごい滑るよ!
⇒撃破した方が結果的に安いと判断しました
・しなやす
・いい連凸
⇒結果的に安く済んで良かったです。
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒おや、ここにペヤングが・・・
・これ衝軍で上がり幅見謝ったわけじゃないよな
⇒それは神の味噌汁・・・
・主力を端攻めさせるのは下策と思う
⇒多分釣ろうとしてたんかなぁって、それで無視されたから「ならこのまま落としてやる!」てなったのだと思われ
・相手、開幕の守りまでは良かったのに……
⇒最後までその立ち回りを維持されてたらヤバかったです(汗)
・おつ
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35777490>今>未来
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです887
知力も上がるのにこの武力上昇・・・刹那じゃねーよ(--;)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、フンベルト様、Wes様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、以外にも無双とかを警戒してきますが、視聴者様は絶対に華雄なんだよなぁ
飛熊様、結果として士気差-1、回復量は士気計略の半分かと思ってましたが違ったのですね
那の字様、これが士気4超絶強化の強みですね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒いつも思うけど、私の知らない所で何か変なレースやってない!?これそういう動画じゃねーから!
・はわわ…
・これは相手がうまい
⇒マジで脱帽しました。コスト3槍兵がいなくて良かったです
・華雄は投げ捨てるもの
・泣捨華雄
⇒士気が回復して欲しい…て、士気増えるってことは兵士が喜ぶってことだよね(汗)
・騎馬単突撃と内乱と強いからね。仕方ないね
⇒内乱システム無ければもうちっと威力上がってたのでしょうか…どうぞこのままで!
・1の型なんてあるんか
⇒華雄が城門から真っすぐ進んでKST、これが1の型。他はおいおい語るとしましょう(現在考え中)
・あっ
⇒テクニックで挨拶したかった…
・神算鬼謀は7、華雄は4なので、差し引き-3ですね(最大吸収量は7)
⇒他動画見たりして確認しました。相手の使用士気の半分を吸収かと思ってたら100%(最大7)吸収なんですね(汗)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日テレビで高級ラーメンやってたなぁ
・KSTが相手の天敵すぎる
⇒騎馬単ケニアで華雄来たら諦めろってくらい天敵ですからね~。コイツ実は本当に強いのよ
・乙道
・乙でした、相手の法具は連環と予想
・おつ
⇒おつ、ありです!因みに法具は神速…すげぇ強気でした
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35777428>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです886
神算鬼謀も自在に操る。それがKST
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、ろう様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、ここからまた一歩、足跡を残して参ります
飛熊様、上手く華雄使えてよかったです。大抵は負けるので(ォィ)
那の字様、迅速最強!一度は試してみましょう!!
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・2ゲット失…成功!?
⇒ある意味成功ですね。(よろしくお願いいたします。コメ打ち忘れてました)
・関羽?
⇒華雄ですね・・・何で間違えてるんだろう
・相手のデッキのコンセプトは分かるけど、3色にするのは微妙;
⇒ずっと2色だと思ってたのは君と私の秘密だ!(汗ダラダラ)
・華雄は投げ捨てるもの×2
・間違えたんかーい!w
・華雄は出し間違えるもの
・この状況で武将の出し間違えはキツい;
⇒負けたと思って半分ふてくされてました。華雄慰めてくれ
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒天ぷらを乗っけてみると、少しゴージャス感でますよ
・お、相手がKSB使ってきた
⇒使い方が雑(ヒトノコト…)!後継者は別の人にします
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35777346>今>未来
(新)三国志大戦5動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(武力拠点戦)で遊ぶそうです3
戦場を深紅に染めてしまった・・・
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、がく様、飛熊様、たぬ吉2000様、那の字様、アレク(鷹村)様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、何か昨日肉を食べたい気持ちなったのはこれが原因だったのか(ォィ)
飛熊様、もっと遊びたかったのですが、他にデッキが思いつかなかったともいう(涙)
那の字様、ありんご!落城できたのはこれだけですね。結構キツカッタ
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ(月曜日をぶっ壊す!)
⇒早速のうぽつ、ありがとうございます!火曜日開始はキツイので木曜日を壊して下さい
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒また明日も遊べるドン
・拠点は投げ捨てるもの
⇒同じKだから仕方ない(マテ)
・「おいおい、(カップ麺食べるには)早過ぎだろ」
⇒一番美味しい2分も待てないなんてせっかちさん
・どうやらKST症候群ですね…
⇒禁断症状あんの!?これ!!?
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒個人的には2分40秒あたりが好きです。準備してたら丁度3分になるし
・竜巻かと見間違えるようなはじきっぷり
⇒これで攻城兵を・・・(キュピーン)
・相手のこの増援はちょっと遅かったかも
・ん?増援だと
⇒ごり押しに使う気だったみたいですね
・エリア51
・攻城兵かな?
・うわ、しゅごい
⇒弓呂布使うなら是非ともやってみて下さい
・「おいおい速すぎだろ!?」
⇒そら・・・その武力じゃ溶けるよ
・孫登を使われなかったのも勝因の1つかもしれない
⇒呂布しってたら間違いなく使うので、未経験で助かりました
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35739946>今>sm35704258
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・番外編28 『武力拠点戦』
おはこんばんちは、飛熊です 今回は天下統一戦「武力拠点戦」の対戦動画です
即席で思いついて構築したデッキですが、こんな時じゃないと使わないでしょうね;
285の動画をニコニ広告して下さった、007様、デカ様、ありがとうございました
m(_ _)m
007様、中盤のカウンターで孫桓の城壁を1回でも入れておけばと後悔しましたね
前回の動画(285)のコメ返信
>うぽっつ
>うぽつ(諸刃の魏武)
うぽっつ&うぽつありです、今回もありがとうございます m(_ _)m
その計略は、効果中ずっとセルフ毒効果が付与される感じですね;
>??「コウホスウに苦戦?そんなあなたにオススメのKST!」
KST(公孫康車輪特攻)ですか、え?違う?
スミマセン、レアの悪鬼さんは(自分のチームでは)全国対戦での使用は禁止なので
(序盤、傅僉に守護神を踏ませて撃破)
>傅僉じゃお腹は膨れないんにゃ~
自分は、あの場面では十分に美味しいと思いました
(対戦相手のデッキにEX鮑三娘が入ってる件)
>鮑三娘使うからには計略は活かしたい
ただ相手は全員、計略の必要士気が5なので、要所で使っていかないと難しいかなぁと思いました
(中盤、鮑三娘の「神槍・雪霞狼」に対して、プランB(突破戦法)&「火計」のコンボで撃破)
>お見事。確殺じゃないからと前に出して兵力削られて焼かれるの、結構やっちゃうから気を付けないと…
恐縮です、黄蓋が良い仕事をしたお陰で趙氏と一緒に纏め焼きできました
時々ですが、そういう方がいらっしゃいますね
(28c、2回目の内乱が入るも相手の城ゲージがミリ(0.6%)残る)
>惜しい><
>つらたんw
相手の装玉が「自城堅守」だったので、こればかりは仕方が無いです
(終盤、直角三角形の法則で馬姫の弓が守護神に届いてない&他の部隊で誤魔化してる場面)
>これ、さっきまで賀斉を撃ってたから朱治に当たってないことに気づきにくいよね。しかも程普が乱戦しに来てるからそっちに目が行くし。
実は、コッソリ守護神を守ってる作戦だったのですが、相手が気づいてないのがポイントです
>乙ー。守護神は矢をも避ける加護があるかのようだ
>おっつおっつ
乙&おっつありです m(_ _)m
守護神にその加護があったら、挙って使われそうですね;
コメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m
スマホFPS COD Mobile & Bullet Forceのキル集CODモバイル バレフォ バレットフォース
ニコニコ初心者によるスマホFPSキル集!!
来週youtube にあげるやつを先にこっちであげちゃった…
youtube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCqtOPtkNHZfFlyqugIGLpTg
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです868
法具の使い方で勝負が決まったんではないかなぁと思いました
<前回動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、飛熊様、モリ様、那の字様、ろう様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、シリーズ900辺りなんで…まとめて記念動画します(手抜き)
那の字様、士気4超絶強化は偉大!はっきりと分かるんだね!
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです うぽつ ⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗! ⇒今日は取れると良いですね
・頂上でも見かけるようになりましたな ⇒あっちのような動きされたら即死ですね
・いいや、限界だ!押すね! ⇒押すのはいいね!とリツイートで良いです
・魏延さっきから迎撃狙いすぎですな ⇒刺さらなければ完璧だった
・これは良判断 いいね ⇒雲散されてたら負けてたのはナイショ
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ ⇒昨日の昼はカプ麺でした
・華雄は投げ捨てるもの 三連休でも働かされてた華雄は投げ捨てるもの ⇒動画投稿してるけど、休みは頻繁に取ってるんやで
・素直に相手の退路にベタ置きすれば良かったですね ⇒その通りですな(涙)
・これがやべーんだ⇒剛槍号令入れてたらもっとヤバかったです
・効果がなくなれば低武力槍オーラなんてフニャフニャよ⇒低武力槍激の連撃舐めたらあかんぜよ(経験談)
・これで勝利確定だな 多少士気損してでも雲散で相手の士気を消耗させるのは、この状況では上の上策 ⇒褒められた・・・随分と無かった事なのですっげぇ嬉しい
・いっつも華雄で開幕KSTだしな……あら、どなたですか? え、車輪の贈り物が我が家に?
⇒攻略(モーション略)
・乙でした ⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35650886>今>sm35661384
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦】双無の時間 第175回 十三州
叛撃馬超バラ VS 4枚陳到
お相手は・・・
陳到・張嶷・EX王悦・雷銅
私は帰ってきたーーーーー!
・・・って事でただいまです。
待っていてくれた方もそうでない方もお久し振りでございます。
今回は役2週間ぶりに対戦をしました。
5戦連続?で十四州の人に絡まれながらも何とか勝てていたり、
惜しい試合が出来てたのでそれなりに良かった(汗)
さて、今回の試合はそれはもう面倒くさい相手でござった。
何が面倒かって?陳到の計略がトコトン面倒でした。
張梁と違い、士気が5で武力も高く、おまけに知力も高い。
将器も攻城術だったのでかなり振り回されましたw
第174回動画の広告者さんとコメント返し
hienさん、飛熊さん、ありがたやありがたや。
≪hienさん≫
・貴重なデータを入手したぞ!
→大丈夫、まだとうぶん当たらないからw
≪飛熊さん≫
・このケニアが相手側として視聴できるのは意外と新鮮かも
→なかなか居ないですからね。
・うぽつ・うぽつです→あり②です!
・短期間でどれだけ使い込んだんだ・・・→こういう使い方をする方はかなり怖いです
・このケニア、某鳥の方の影響なのかな?→ですかね、やめて欲しいですw
・そう言えばこの華雄の副効果は赤3なのが怖い;→本当なら一発も殴らせたくない相手です
・どんだけKSTしたいんだよ!→特売品のセール?
・落城されなければ誤差(ですよね?→です!
・あらら・・・→あばばばば
・士気無かったんだろうけど遅い→怖すぎる賭けでしたが何とかなったw
・おつ・乙でした→おつ乙ありでした♪
コメント返信は以上になります。ありがとうございました!
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。
次⇒sm35697485 前⇒sm35631395
マイリスト⇒mylist/63846172
前リスト⇒mylist/26765527
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです863
漢や晋相手だと、この手がマジで有効だから困る
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、あの・・・その広告は全部還元の無料分で、いいんかな(汗ダラダラ)
飛熊様、狙っての…なら良いのですが、ドキドキしっぱなしで心臓に悪いですね
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒こんばんわ。2ゲットオメです
・うぽつです
・うぽつ(悪鬼の神速攻)
⇒うぽつ、ありです!神速では無かったですが、騎馬華雄が懐かしく思います
・華雄は投げ捨てるもの×2
・劉備は投げ捨てるもの×2
・劉備投げ捨て…簡ヨウ探さなきゃ!
・夏侯覇もついでに投げ捨てとけ
・どーーーーん
⇒奇跡のコラボがここに・・・現実でマッチしたいものです。夏侯覇は巻き添えを喰らったのだ
・義乱の塗りじゃなぁ
⇒そういう時は被害を軽減できたとプラス思考に考え、そして試合に負けて泣いてます(ォィ)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・KST(カプ麺シーフード特攻)
⇒健康診断に引っかかった筈では・・・あんたも好きね
・東北か?
⇒訛りに対してのツッコミかなぁ?文章訛りは適当なんで、あまり気にせんでええんよ
・下手すれば華雄の自城ダメでこちらの城が落ちてた可能性もあったんだ;
⇒自城ダメはギリ3回なんで、あそこでギリ留まった感じですかね。どちらにせよ危なかったには変わりないですが
・何%残りだこれw
⇒0.8%です。大虎様のために死ねます(文章w)
・同時落城未遂
⇒1回やれれば十分っす(汗)
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35637581>今>sm35637737
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです858(2.5.1.C)
※旧Verの動画です
華雄無双(誇張表現あり)
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、モリ様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、はずれさんも定期的に生放送してるのは知ってるのですが、その辺り就寝時間だから見れてない・・・
飛熊様、大丈夫ですよ…寝坊しなければ(--;)
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒2ゲット、おめです!
・うぽつです
・うぽつ(華雄なる号令)
⇒うぽつ、ありです!魅力0なんで上昇量少ないのが残念
・これが本当のどデカイ一発よ!
⇒コスト比は伊達じゃない!
・季語:KST
⇒KSTは春の季語です(ォィ)
・荒ぶる王允;
・相手手動車輪
⇒低コスト槍で相手を蒸発させる君主がいましたねぇ~(汗)
・華雄は投げ捨てるもの
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒華雄は食べるために戻った模様
・まるで開幕乙検定試験やってるみたいだな
⇒開幕乙って正直試験みたいなものだと思ってます。準備するかヤマカンで行くかとか…もう試験じゃん
・運営「まだまだ下方が足りないようですね」
⇒まだ旧Verだからね!?
・乙でした
⇒乙、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35609077>今>sm35608652
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
三国志大戦 昇格戦でGO! フンベルトの下手くそ道 121
おはこんばんちわ
前回の広告社様
「hien」様『下方されない程度に流行れ!KSTの輪』
使ってみると結構強いから下方修正されそうで怖い
「みやみや」様
「KP」様
広告ありがとうございました!
前回のコメント返し
「うぽつ」
ありがとうございます!励みになります!
「敵に曹操、こちらに雛氏・・・この試合、勝ったな」
正直騎馬単は苦手すぎるんですけど闘魂押しました
「この華雄、攻城力高いな」
攻撃力上昇と攻×3なので
「そら馬とはいえ3コスト城持ちやし」
城あると馬でもすっごーい!
「これは上手い」
メインカード削れたのはいいですね
「おつ」
ありがとうございます!
今回も楽しんでください
入院から帰ってきてコンビニの弁当も最高においしく感じます
そのせいで最近太ってきました、なので金剛筋Tシャツで筋トレしてるんですが
意外と辛いです・・・・どうにか楽しく筋トレできないか考えた結果
酒飲みながら金剛筋Tシャツ着れば良いという結論に達しました
俺って天才じゃね?
チームメンバー募集中です!気軽に連絡下さい!
連絡はこちら→Twitter→@funberuto0303
前→sm35614173
【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(同名武将必須戦)で遊ぶそうです3
??×5「「「「「貴様を討てと魂が轟く!!」」」」」
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、ろう様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、騎馬の操作は強敵でした
ろう様、その発想は・・・マジで無かった。畜生、1コストに入れとけば
那の字様、3枚で十分…つまり、ケニアは最強(ォィ)
飛熊様、あちらは天国、今回のデッキは(ある人物にとって)悪夢となりますね
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです
・うぽつ(フルハウス)
⇒うぽつ、ありです!NHKのあの番組は大好きでした(違)
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒2つのコメは同一人物?次こそ2ゲットをどうぞ
・ケニアじゃない!?この燕は偽物だ!
⇒私、いつも天下統一ではこんな感じに遊んでるよ!?
・頭文字Kが・・・いない!
⇒今回の動画にも・・・いないよ!
・KSTどこ?
⇒天下統一くらい休ませてあげて下さい
・やはり3枚が限界か
⇒2枚で限界ですよ(ォィ)
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・好機、そのカップ麺を頂く!
・好機!そのカップ麺をいただく!
・美しい姫よりもカップ麺が好きな子龍さん
⇒何故かメタルギア3のカロリーメイトの下りが頭を過ぎりました
・人馬ではなく、槍趙雲計略ではないのか?
⇒士気温存ですね。手助け+子龍のコンボをやりたかったもので・・・あまり士気使いたく無かったのです
・華雄の禁断症状が…乙
⇒(動画確認中…)あ、明日まで待って!!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35624708>今>sm35578583
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主が天下統一戦(同名武将必須戦)で遊ぶそうです1
多分、(法具や超絶カットインの時間を止めれば)試合開始から落城まで約3分だと思います
<前回動画ご広告者様のご紹介>
Wes様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、実は騎馬単相手には勝率低いのはナイショ
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー!⇒おめでとうございます!
・うぽつです 飲み会があるといったな…あれは本当だ(1次会で帰って来た) うぽつ(華雄の追加武将希望) ⇒うぽつ、ありです。一次会撤退は投稿者の嗜み…追加武将来ても騎馬なら使わないかなぁ
・ノリは時代劇っすね ⇒銭形平次は好きだったなぁ
・さすが赤兎馬騰⇒こいつにも二つ名が…
・うp主「大人げないなぁ」相手「大人げないなぁ」 ⇒相手は山彦か…(ォィ)
・カップ麺食べる兄貴はここでKST・X(ゼクス)するんだぞ⇒ラスボスが強敵そう…
・そういえば今日華雄相手に知力下げたんだけど車輪の時間あんま短くならなかった…⇒素直に素武力下げるが吉っすよ
・華雄は投げ捨てるもの 華雄は投げ捨てるもの「やっと出番きた!」 ⇒遂に撤退が出番に(ホロリ)
・涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く華(雄)のように ⇒(華雄の)明日は来るよ君の為に…
・XXXじゃなかった ギルティかな? ひょっとして、ギルティギア? イスカ(ぼそっ…⇒ギルティギアで正解!私はソル使ってました
・華雄の計略しかしてないやんけ!w 華雄強すぎ次修正くるなこれ(棒) ⇒甘寧も紀霊も下方するんですよねぇ!!
・騎馬単相手にドヤ顔華雄。醍醐味である ⇒実はこれめっちゃ勝率低い手段だったりするんです…騎馬単使いってローテ上手くて(涙)
・華雄と弓呂布と3コス董卓の組み合わせが見たーい ⇒8.5コストなんですがそれは…(汗)
・乙でした ⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35573082>今>sm35624708
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです848
これがKSTの真骨頂よ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
モリ様、Wes様、輝夜73様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
輝夜73様、ももも、勿論狙ってましたよ(目逸らし)。
飛熊様、貴方様のデッキでスルーは即敗北ですので私は懸命に阻止します
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! うぽつです うぽつ(ドヨ入りデッキの対戦うpドーヨ?) うぽつの白銀 ⇒2コメ報告、うぽつ、士気消費等ありです!ドヨ入りは明日かなぁ
・おーっと何晏が城に ⇒スルーか戻るか迷った末、スルーにしました
・城門いったーーーー 迅速とは思えない減り ⇒これがコスト3槍城の威力よ
・ここが勝負所と相手も判断したか ⇒あれが無ければ・・・王異でカウンターされて結局変わらずか
・そっちかー ⇒士気無かったので、残念ながら
・ですよねー ⇒寧ろそれしか無いっす
・ギギギ…ギ!(スープの素を取り出し忘れていた) カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ ⇒スープの素を忘れるなんておっちょこちょいですね。かやくを取り忘れた私を見習いなさい(ォィ)
・華雄は投げ捨てるもの めっちゃズラされたなー ⇒シンデレラは遅れて現れる物なので無問題(ォィ)
・これはラッキー ⇒こういう積み重ねが勝利を手にするのです
・確かに、この中で厄介なのは何晏と王異なので、それが上策かも ⇒暴れると全部カウンターで帰ってきますからね~。すっげぇビクビクしてました
・士気溢れちゃう ⇒カウンター喰らうなら多少はね
・さすが速度騎馬 ⇒ホント、手放せない
・いやらしい消耗戦に持ち込んだなー ⇒私だって、これくらいの手は打てるんですよ(フンス)
・刺されば逆に負けるけどね ⇒やだなぁ、こんな所で挨拶しないって(XX敗)
・散華の陣はメッシ見習ってどうぞ ⇒アイツは普通に強かったと思うけどなぁ
・勝ったな ⇒ああ!
・今右下ガバってましたよね? ⇒勘の良い視聴者様は嫌いだよ(ターン)
・乙でした おつの大徳 ⇒乙、士気消費ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35543433>今>sm35550181
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです846
実はこれ、ちょいと頭良くなってるんですよ。なんで、ちょい長い
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、たぬ吉2000様、那の字様、Wes様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、多額の広告ありです!!あと関羽君、ちょいと一騎打ちしようか(無双発動)
飛熊様、強力な計略は利用されやすいので見極めはとても大事だと思います。私の時はその判断は甘めでお願いします(ォィ)
那の字様、横山周瑜に悪口は効く…(マテ)
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ(2ゲットならず) 今だ2ゲットー! うぽつです⇒うぽつ、2ゲットコメありです!ですが、廊下は慌てず騒がずでお願いします
・華雄は投げ捨てるもの ⇒3秒で食べればセーフ(!?)
・おk 攻城&内乱が決まった上に伏兵も暴いたのはとても良い開幕、これからが大変だけど;⇒士気使われてたら結構危なかったんですが…何とかなりました
・カップ麺食べる兄貴はここで法具撃つんだぞ カプ麺解放!イクゾー!(ずぞぞー ⇒落ち着いて食べなさい!!
・火計…使っちゃったね(にちゃあ 煽られてキレる··正しく横光周瑜だな 華雄は焼き捨てるもの ⇒実際ホントに汚い笑みを浮かべてた自信あります。周瑜も華雄も思い通りに動いてくれました
・増援と再起の選びの基準ってどうやってるんですか? ⇒増援+KSTで何とかできるなら増援。できないなら、それ以外で対処出来る法具を選択してます。だから「増援と再起」でなく「増援とそれ以外」で選んでる感じですね
・女性に優しくない燕さん⇒優しく城まで送り届けてるじゃないですか(棒)
・タイマンとは⇒KOFのストライカーシステムみたいなものです
・むしろ、呂布と華雄は(馬騰による)ドーピングで失格疑惑が ⇒この時代にドーピングの概念はないので合法
・ゴメ、3個目にお湯入れてたわ カップ麺2個食べる兄貴はここで2個目を開けるんだぞ ⇒30代超えたら食べすぎ注意!?
・乙でした ⇒乙ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35529516>今>sm35543433
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです843
これは完全勝利と言ってもバチは当たらないかなぁと思っております
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、kairu様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、KSTの概念が飽和していく・・・
飛熊様、ホント強すぎますよね。そろそろ下方されても良いんだけどなぁ。或いは華雄の上方を(ォィ)
<前回動画のコメ返し>
・今だ2ゲットー! ⇒それでは花壇の水やりをお願いします
・うぽつです うぽつの大水計 ⇒うぽつ、士気消費ありです(撤退)!
・号令は魏風だけか ⇒あまり見なくなったよね~
・華雄は投げ捨てるもの 華雄が投げ捨てられた ⇒私の投げ捨ては愛だからセーフ(ォィ)
・迅速呂布とは言えど・・・ 耐えきった⇒無理だったねぇ~。流石に法具無しはダメでした。相手に拍手
・さすが速度速速速 ⇒これがあるから速度4は止められない
・逃げ切れたか 槍撃で死んでましたね…w あれつえーんだよなぁ ⇒剛騎は士気3で打てる…2.5コストに来て下さい(必死)
・さぁ相手はウケイか文醜か そっちかー ⇒そっちでしたね~
・カップ麺食べる兄貴はここで槍持って回るんだぞ はいカプ麺持って回ります(スープダパァ) ⇒焼きそばじゃないのに!?槍で持つからそうなるのよ!!
・ここは義乱かな? やはり ⇒予想を見抜かれてしまいました。さては貴方、『力』の持ち主ですね(ォィ)
・武力25はどうしようもない ⇒朱治君を抹殺すればね(汗)
・横弓がいやらしい ⇒弓2枚いるだけで我が軍は終わるって知ってた(涙)?
・内乱が入りそう ⇒寧ろ狙ってました
・KST・おかわり! KSTしそう 知ってた⇒そりゃあ士気4になったらねぇ(喜)
・これ、効果中の誰か1人でも撤退したら即アウトでは; ⇒頑張ってみたけど法具増援だったので速攻内乱にシフトしました。相手も考えてたね
・乙でした 栄誉のおつ ⇒乙、士気消費ありです(キャッシュバック)
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35559545>今>sm35529263
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
ガンプラを動かしてみた(15)ゴールドスモー
シド・ミード展記念に作成しました。1/100・ゴールドスモーのガンプラの中にサーボモータ13個とマイコンボード,、受信機を搭載しラジコンロボット化しています。サーボはKSTの「Ⅹ08H V5.0」を使用しています。
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです840
知らなかった?華雄は賢いんだよ
<前回動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、ろう様、那の字様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
はずれ様、十分に補給なさって下さい(汗)
飛熊様、大流星を短縮する自爆も出たりして
那の字様、色んな人増えましたね
<前回動画のコメ返し(一部略)>
・まーたタグが(略) 仕方ないからタグを補完しておいたぞ(略)⇒気が付いたら全部ついてた…ありがとうございます!
・うぽつです 2ゲット失敗! うぽつ(帰省の大号令) うぽつの礎 ⇒うぽつ、士気消費 2コメ失敗ありです(ォィ)!お盆も良いけどケニアもね!
・相変わらず騎馬ガン無視 でもなかった ⇒ちょっと迷いました
・増援叩く? これはKSTですね 安定の華雄⇒ご理解が速くて何より
・おっと ⇒都合が良い一騎打ちでした
・偵察(7割) 開幕は上々 ⇒強行偵察なんだなぁ
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒素麺でもええんやで
・馬騰さすがに無理だった てか、何故に馬騰は帰城しなかったの?(略) ま、それでも間に合うのか(略) ⇒すいません。何となく大丈夫だろうってだけで、深く考えてないとです(謝)
・華雄は投げ捨てるもの⇒茄子の置物を用意せねば
・迅速呂布が何か言ってる…⇒私の舌は7枚ある!
・これがつえーんだ⇒下方対象だろうなぁ
・内乱は入らないらん⇒下方されてた(ォィ)
・士気差ができてしまった⇒これは見事でしたね
・やってしまいましたなぁ⇒全燕が泣いた
・そっちか⇒正直以外。意地でいいのにね
・城門ローテってやった方がいいの?⇒可能ならね(涙)
・あとは内乱だな⇒阻止できて良かったです
・塵も残さず…食えよ!(カップ麺)⇒スープは捨てよう!(経験談)
・千と千尋と華雄は投げ捨てるもの⇒長い!お前は華で十分だ!!
・はーい(明日から無実さんいれよう)⇒畜生…これ、ノンレアだよ
・月末に同名武将必須戦ありますね、呂布武力10三種(略)⇒一応、ね。他にもいくつか
・最近は礎+火焔も⇒そっちもいやん
・乙でした おつの憧憬 ⇒おつ、士気消費ありです!
以上!コメントありがとうございました!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35519936>今>sm35520438
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです839
フルコンに定評があるようですね。
<前回動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、kairu様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、現在証2辺りですね(8/16現在)。この調子で頑張っていきます
那の字様、少しずつ成長出来てるのは嬉しいです。武力ごり押しが変わっていないのはご愛敬・・・
<前回動画のコメ返し>
・うぽつです 1000度目のうぽつ うぽつの剛弓 ⇒うぽつ、士気消費ありです!千度目の感謝を(バリバリ)
・誰も釣られない⇒だって、騎馬だもん…状況にもよるけどスルーしますね
・馬騰は投げ捨てるものではない 勝負を決めにきたな ⇒このあと…(涙)
・今なら華雄も回れない 良い判断ですねえ KST間に合わず KKSTできなかった華雄は投げ捨てるもの これは相手が上手い 神速大分短いのね⇒車輪間に合ってたら違う未来も見えたのですが…相手がお見事でした
・兵力減ってるから一騎事故もないし、いいね 速4つええ⇒もっと上手いと完封出来るみたいですが、私はまだまだですね(汗)
・槍呂布の征圧力!⇒これが綺麗に塗れると気持ち良いんだわ
・お、そっちか⇒あそこでは何としても攻城取っておきたかったので号令と判断しました
・あぶねww⇒これだから速度4は(ォィ)
・なるほど、カウンター狙い⇒じっくり反撃の手立てを組み立てられてたのか…怖い
・華雄を守る為の盾となった⇒上手く行って良かったです
・なん…だと…⇒曹真撃破は美味しかった
・あれ場内回復速度落ちるんだよなー⇒他の計略見るにそろそろ上方しても良いのですがね~
・知力依存がほぼ無い代わりに効果時間がかなり長いんですよね これが低下大きいんだ⇒これ、ホント厄介なんです
・へっる 低下する前になんとかしよったわ ⇒頑張りました!
・守城術は弓兵以外でも何気に厄介⇒他者様の動画で嫌と言うほど実感してます
・カウントがもうないな あ、華雄帰ってきた⇒基本詰みですね
・あ、やべどん兵衛食べ忘れた やはり最後はこの乙に限る 乙でした おつの覇道⇒おつ、士気消費ありです!どん兵衛なら、まだ間に合うよ!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35514587>今>sm35520153
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
