キーワード KST が含まれる動画 : 614 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦 昇格戦でGO! フンベルトの下手くそ道 121
おはこんばんちわ
前回の広告社様
「hien」様『下方されない程度に流行れ!KSTの輪』
使ってみると結構強いから下方修正されそうで怖い
「みやみや」様
「KP」様
広告ありがとうございました!
前回のコメント返し
「うぽつ」
ありがとうございます!励みになります!
「敵に曹操、こちらに雛氏・・・この試合、勝ったな」
正直騎馬単は苦手すぎるんですけど闘魂押しました
「この華雄、攻城力高いな」
攻撃力上昇と攻×3なので
「そら馬とはいえ3コスト城持ちやし」
城あると馬でもすっごーい!
「これは上手い」
メインカード削れたのはいいですね
「おつ」
ありがとうございます!
今回も楽しんでください
入院から帰ってきてコンビニの弁当も最高においしく感じます
そのせいで最近太ってきました、なので金剛筋Tシャツで筋トレしてるんですが
意外と辛いです・・・・どうにか楽しく筋トレできないか考えた結果
酒飲みながら金剛筋Tシャツ着れば良いという結論に達しました
俺って天才じゃね?
チームメンバー募集中です!気軽に連絡下さい!
連絡はこちら→Twitter→@funberuto0303
前→sm35614173
【ゆっくり実況】小一時間秘宝の里
(biimシステムの動画は)初投稿です。
なんでも許せる方向けってやつ?
#30:32 辺りノイズ入ります注意
玉獲得数・楽器ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTIUcD_EFgk0s4ZMgOU8KIKXQvt7q1fgEgQsn7I7vDLtYuO4Oye0n_OAFiaTe6plfWfSBjr8wjCQRRT/pubhtml
↑比較用’18年11月の里ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vS2G4ThNjEspr_kt9fUqKUTjdeNLXb_8IfJcJGgv_Jz12Kst69Vt8VGb9rmlLgB4EDSEewk3dXW9WXL/pubhtml
内番
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQwh61ug5NgigoJZT9bLNM6QRj-x0ZQzFpUxAff7_o78aBGBBobgPi1SAlX0vlytfGg9B90m5Zlzztg/pubhtml
その他ゲーム投稿 オクト:series/40724 FFⅤ:mylist/36787578 艦これ:mylist/55770849 ICO:mylist/57241671
【ゆっくり実況】小一時間秘宝の里2
なんでも許せる方向けってやつ?
MVだけ見て帰りたい兄貴姉貴は→ #27:25
玉獲得数・楽器ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTIUcD_EFgk0s4ZMgOU8KIKXQvt7q1fgEgQsn7I7vDLtYuO4Oye0n_OAFiaTe6plfWfSBjr8wjCQRRT/pubhtml
↑比較用’18年11月の里ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vS2G4ThNjEspr_kt9fUqKUTjdeNLXb_8IfJcJGgv_Jz12Kst69Vt8VGb9rmlLgB4EDSEewk3dXW9WXL/pubhtml
内番
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQwh61ug5NgigoJZT9bLNM6QRj-x0ZQzFpUxAff7_o78aBGBBobgPi1SAlX0vlytfGg9B90m5Zlzztg/pubhtml
その他ゲーム投稿 オクト:series/40724 FFⅤ:mylist/36787578 艦これ:mylist/55770849 ICO:mylist/57241671
【ゆっくり実況】小一時間秘宝の里3終
なんでも許せる方向けってやつ?
ブレイクタイムなMV→ #27:30 お花見ボイス→ #33:17
玉獲得数・楽器ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTIUcD_EFgk0s4ZMgOU8KIKXQvt7q1fgEgQsn7I7vDLtYuO4Oye0n_OAFiaTe6plfWfSBjr8wjCQRRT/pubhtml
↑比較用’18年11月の里ドロップ率
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vS2G4ThNjEspr_kt9fUqKUTjdeNLXb_8IfJcJGgv_Jz12Kst69Vt8VGb9rmlLgB4EDSEewk3dXW9WXL/pubhtml
内番
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQwh61ug5NgigoJZT9bLNM6QRj-x0ZQzFpUxAff7_o78aBGBBobgPi1SAlX0vlytfGg9B90m5Zlzztg/pubhtml
その他ゲーム投稿 オクト:series/40724 FFⅤ:mylist/36787578 艦これ:mylist/55770849 ICO:mylist/57241671
[ KPOP IN PUBLIC ] BLACKPINK - 'How You Like That' Dance Cover by ORION CREW from FRANCE
From U-TUBE:[ KPOP IN PUBLIC ] BLACKPINK - 'How You Like That' Dance Cover by ORION CREW From FRANCE
[BlackPink ′′ How You Like That ′′ダンスカバーコンテスト]
BLACKPINKの強力な′′ How You Like That ′′振り付けをカバーし, 以下のつの参加方法を以下のステップで完了!
合計3名の優勝チームが20万KRWのプライズプールから配布を受けます.
▶️スケジュール
1)参加期間: 2020.07.06 (月)~ 2020.07.20 (月)午後11:59 (KST)
2)当選者発表: 2020.07.28 (火)
: Blackpink公式ソーシャルメディアアカウントで発表予定.
▶️参加方法
1) ′′ How You Like That ′′のダンスカバーを撮影し, 以下のタグをつけてYouTubeにアップロードします. (#BLACKPINK # # #HowYouLikeThat #HYLT _ Dancecovercontest)
2)応募フォームに記入してください.
詳しくはダンスカバーコンテストの詳細まで: https://bit.ly/2Z2UBy6
▶️優勝賞金: 賞金合計20万KRW
-大賞(1チーム) 10万KRW
- 1位(1チーム) 6万KRW
- 1位(1チーム) 4万KRW
優勝チーム選考基準
- YG評価50 %
- Youtube再生数50 %
Coming Soooooooooon!! BLΛƆKPIИK New Single Teaser
Foom VIMEO:Coming Soooooooooon!! BLΛƆKPIИK New Single Teaser With SELENA GOMEZ!!
Release 2020,08,28 Fri 12:00AM(EST)×1:00PM(KST)
EVERGLOW 2ND MINI ALBUM [-77.82X-78.29] Highlight Medley
From U-TUBE:EVERGLOW 2ND MINI ALBUM [-77.82X-78.29] Highlight Medley
1. LA DI DA (Title)
2. UNTOUCHABLE
3. GxxD BOY
4. NO GOOD REASON
2020. 09. 21 6PM (KST)
Coming Soon
EVERGLOW - LA DI DA MV Teaser - EXTENDED VERSION(FMV)
From U-TUBE:EVERGLOW - LA DI DA MV Teaser - EXTENDED VERSION(FMV)
NEW SINGLE LA DI DA Release In 2020.09.21!! 6PM KST
BLΛƆKPIИK - 'THE ALBUM' Concept Teaser Video
From U-TUBE:BLΛƆKPIИK - 'THE ALBUM' Concept Teaser Video
Release October.2nd.2020. 12am EST & 1pm.KST
COME BACK LIVE 2020.10.01 9pm EST & 2020.1002.10am KST
【三国志大戦6】6復帰勢が挑むその9 五陣 暴虐区星vs魏蜀バラ
・無編集動画です。
・腕はお察しください。
2020.10.12 ver 3.1.0B
自軍:董卓(暴虐)・区星・董白(拡散爆)・侯氏(連星)
敵軍:夏侯淵(穿弩)・郝昭(修羅)・王桃(挑発)・甘夫人(舞)・夏侯月姫(落雷)
侯氏を迎えたニュー暴虐区星デッキ
士気4でも仕掛けられるかわりに伏兵を捨てて総制圧は5まで下がってしまいました
そういえばここまでダメ計や妨害とあんまり当たらなかったんですよね
前回動画を広告いただいたhien様、ありがとうございます(*'▽')
お相手、麒麟児姜維に夏侯覇と車輪好き(?)ですからね、ぜひ試していただきたい…!
コメントありがとうございます(*'▽')
>夏侯覇車輪特攻…KSTか!?
Kのつく車輪持ちがアツイ(…姜維もですね)
>連打とか・・・よく分かっていらっしゃる
こちら主力2枚が騎馬で弓もなく、お相手じつに理にかなった攻めです
>これは良い判断
兵力ミリの武将を粗末にしないように気をつけねばです(学習)
>うぽつ >おつ
ありがとうございます!(*'▽')ワーイ
【MMD】白上フブキ・大神ミオでflos【ホロライブ】
ニコニコ動画で初投稿ですよろしくお願いします。
お借りさせていただいた方々
dancer:白上フブキ(Ⓒ 2016 COVER Corp.)
大神ミオ(戯時様)(Ⓒ 2016 COVER Corp.)
stage:スカイドーム:怪獣大将P様
シンプル宮殿ステージ(砂漠):Cyalon様
effect:そぼろ様
たじゃっぴ様
角砂糖様
おたもん様
ikeno様
EJE(( ・Θ・)♪様
化身バレッタ様
motion:はくさい様
配布元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35805734
camera:朱雀クレナイ
Twitter:@KST2043505
振付:【ぽるし】flos 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35187065
使用楽曲:flos/初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
EVERGLOW - 3RD SINGLE ALBUM [Last Melody] HIGHLIGHT MEDLEY
From U-TUBE:EVERGLOW - 3RD SINGLE ALBUM [Last Melody] HIGHLIGHT MEDLEY
[Last Melody]
1) FIRST
2) DON'T ASK DON'T TELL
3) PLEASE PLEASE (LAST MELODY)
LAST MELODY 20210525 18:00 KST RELEASE
大尉頑張ったら証2になった巻②
…証2から動かなくなったので、気分転換で、デッキを変更することに。強そうで操作簡単なデッキを…。師匠デッキだ!ケニアだ!開幕乙だ!Σ(・ω・ノ)ノ…とゆうことで、チーム内の師匠の覇者様の飛燕様のデッキをコピりました(笑)。どこまで動かせるか分かりませんが、師匠が恥じぬように頑張ります(ペコリ)。知ってる人は知ってると思いますが、師匠のデッキは、復活持ち華雄と、城城城呂布、そして弾きの馬超で、最強だと思います。お相手様は、呉単5枚の宿星デッキ、阿蒙入ってます。しかも城門赤赤とヤバ目です。では大戦スタートです。うわー、司空でほぼマスターです(笑)。
とりあえず師匠通り、真ん中突っ切る布陣です(笑)。柵多いけど、ずんずん行きますΣ(・ω・ノ)ノ。…1.5何姫ちゃん端攻城は放置です(笑)。…で、法具増援早めに叩きます。そして乱戦の中で、真ん中呂布城門ドーーンq(^-^q)。そして撤退!+内乱オケ。…で、華雄は投げ捨てるもの(笑)。馬超は帰り、そして何姫を撤退に。内乱つけにいくものの、内乱つかず、全員揃ってライン上げます。…(*゜д゜*)えっっ、お相手様法具、遠射!?なぬっ!?+呉夫人賢母。…に加えて何姫まで(泣)。ならば、師匠が好きな華雄車輪KSTを~。呂布攻城成功。なぬっ、ゴルゴ!?…やった、華雄城門貰います。+馬超使います。( ̄▽ ̄;)あはは、突撃下手っぴ(笑)。…華雄は投げ捨てるもの(笑)。リードしたまま、後半はやはり馬超で。…あれ?内乱ランプ付かない(笑)。あっ、業火!?…(*゜д゜*)そんなバナナ(笑)、華雄燃える。あー、阿蒙してきたー。おぃ、+ゴルゴ(笑)。城に色々へばりついたみたいだし、やはり馬超で。阿蒙武力20以上になったけど、時間切れで、残り数c残して勝ちました。…師匠のように上手くいかなかったですが、どうでしょうか?(笑)またいつも通り、あたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
大尉頑張ったら島根県20位になったの巻
…そろそろ巷はGWになろうかと…そんなの関係ねぇ、おっぱっぴーq(^-^q)(笑)。まだまだ大戦勢の虞子です。そして、お隣の県に遠征行き、弱いのに20位につならってます(笑)。…いや~ほんと長い証2です。皆様が覇者昇格戦されてる中、虞子は彷徨ってます(笑)。でも、最近師匠デッキがとても熱いです。前回同様、大尉以下の方と。最近は大戦する人が減り(ホームも閑散としてるから怖い;)、簡単に14陣13陣12陣を当てられます(笑)。SE○A様、もっと大戦盛り上げて下さい!切実な思いの虞子です!めげずにやっていきたいと思います。今回は皆様よくやられている2本立てですΣ(・ω・ノ)ノ。前回最速動画的なモノを上げましたが、今回もやりましたよ~。13陣の方に邪鬼華雄入ってたので燃えました(笑)。
では大戦スタートです。お相手様は、蜀旗で、群単です(笑)。達人華雄は、どちらに微笑むのか?(笑)ワクワク止まらないですq(^-^q)。伏兵は、1枚あるので、開幕乙らしく、得意な右攻めで行きます。あらっ?邪鬼達はうちらを放置して城門へ。うん、なら放置します(笑)。…と、馬超が伏兵踏みました(笑)。…なら、増援ポチっ。向こう様は、群攻ポチっ(うん、城ついてない)。なら、うちらの方が上かな?…殴り合いになり、馬超撤退。邪鬼城門~!、よし、KSTお見舞いです(笑)。あはは、向こう様も必死です、侵攻の助けで、邪鬼の一撃狙います。ならばー、呂姫を「刺す!」師匠のように(笑)。よし。…はい、こっちの華雄がホンモノなりー。どうでしたか?ヒヤヒヤしましたか?またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
証8で足踏みの子①
証7の足踏みは少しで済み、そろそろ司空へのカウントダウン的な証8の虞子です。言いそびれてましたが、狂武錬を時間かかりましたが、クリアしましたq(^-^q)。皆様称号に触れてなかったですが、称号GETです☆。…で、全国の話に戻しますが、やはりまた師匠ケニアに戻り、騎馬単との戦いです。魏4枚、憎き張遼がいます。伏兵2枚いますが、一度勝った方なので、サクッといきたいと思います(笑)。伏兵怖いので、右攻めの虞子です。しかも増援ではなく、再起です((( ;゚Д゚)))。ビビりまくりです(笑)。師匠のように、真ん中、増援は怖いです(泣)。…大戦スタートです。
…早っΣ(・ω・ノ)ノ、もう華雄死んだ(笑)。華雄は、投げ捨てるモノ~q(^-^q)。はい、張遼城壁放置(笑)。呂布の城壁で簡単に逆転(笑)。徐晃城門も放置(笑)。あら…呂布も伏兵の餌食に(笑)。虞子逆転されて、騎馬達は帰還。なら、反撃タイムです。真ん中で、KST発動!!そしておかわりKST城門で。破壊尽くすもの~q(^-^q)。呂布は撤退。…もう少しだったけど、華雄も撤退。帰る馬超の後ろで、遊軍付きの剛騎号令が!?呂布でーー、刺すーー!ライン上げてーー、(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター、遼来々!!ならば、「KST」!!まずは、張遼を倒す!馬超は餌食にされますが、徐晃も倒す!…( ̄▽ ̄;)、お相手様は再起発動。ならー、KSTおかわりだー。( ̄▽ ̄;)、あ、呂布の攻城の方が、がら空きで勝ちました。うんうん、騎馬単には虞子でも勝てましたよ師匠。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
証8で足踏みの子②
GWも巷では終わりかけですが、普通に仕事している虞子ですΣ(・ω・ノ)ノ。…いや~、未だに動画コメントの入れ方分からず路頭中です(笑)。最近嵌まっている歌は、「残響散歌」です(笑)。…遅い子です(笑)。…前回騎馬単に勝てた子ですが、今回は晋の盟友5枚デッキでして、伏兵3枚…泣きそうです(泣)。13陣の方とマッチですが、とうとう大戦勢の方も減っているのか、13陣、
14陣の方ともよく当たります。まだまだ大戦熱い虞子を宜しくお願いします。大戦スタートです。
よーし、ど真ん中で、師匠のように突っ込みます!伏兵3枚が、なんだよー(笑)。…開始4cで、呂布&華雄死す!これでいいのでしょうか師匠?(*゜д゜*)…そしてあと一人伏兵を、掘り掘り、じゃーん!馬超も死す!(笑)…はい、すぐ再起。増援選べないですよ師匠(笑)。…えっ!晋攻!?お相手様は、開幕乙なんかな?とりあえずKSTで。やっぱり号令来ますよね…反撃出来ますかね?おっ、呂布城壁に、華雄城門。…ありゃ、もう詰みましたよ(笑)。華雄で号令止めれたのが、良かったのでしょうか?…う~ん…と言うことで、またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
証8で足踏みの子③
…調子よく証増えてる虞子です。師匠ケニアデッキですがΣ(・ω・ノ)ノ。GWも動画UP追い込んで行きまーす。あらっ、こりゃまた司空の人を引き当てた上に、宿星4枚のスゴい方を引いてしまいました(笑)。求心5枚魏デッキです。( ̄▽ ̄;)、一度負けてるみたいで、リベンジ戦になります。おーっ、昔の求心カードゆえ、なんか燃えますね。では、張り切って大戦いきましょー。
よーし、伏兵もいないし、師匠みたいに、真ん中突っ切りましょー。おーっ、いきなり刺せて、上出来虞子君です。まず、楽琳のクビ取ったり~。内乱貰いーの、呂布城門貰いーのです。( ̄▽ ̄;)、惇に妨害をやられたー(泣)。3人丸ごとすっぽりちゃんです(泣)。劉夫人城門は当然放置です。ヤバいので、一か八か増援ポチっと。…あちゃー、ミリ城残り、師匠みたいになりそうです(笑)。とりあえず馬超は、なんとか帰還です。向こう様は、楽琳の継戦してきました。3人とも万全になったので、ライン上げていきます。惇の城門は放置しました。…よし、城門華雄KSTだー!あっ、婦警さんだ!( ̄▽ ̄;)、刺さったよ(笑)。そして馬超計略ポチっ!婦警さん邪魔だよー(笑)。( ̄▽ ̄;)、刺さったよ(笑)。…で、やっと華雄城門パリーンで、勝てましたよ。ちょっと無理矢理でしたね(笑)。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
さぁーてきました証9…司空までの道のり①
GW早っ…終わりますね~、狂武錬も称号取れて、現在虞子は、将星伝にハマり中です(笑)。子義伝と虞翻伝と孫策伝が無いので、他の武将を楽しもうと思ってます。1番目呂姫伝をクリアして、現在金八蒋欽伝をやりながら、全国でございます。
師匠を尊敬し、少しでも近付けるように、努力を日々怠らず、日々師匠動画を見て、研究し、頑張ればなんとかなるでしょうか?馬のスキルは、昔の大戦より上手くなってるでしょうか?(質問)今回の動画は、お相手は大尉の方でした。孟獲5枚デッキだったのですが、意外な武将が!?白馬入りでした。おーっ、って思いました。では、大戦スタートです。
お相手様は、孟獲と陳姫が相棒なんで、おそらくそのセットで来るやも知れませんが、伏兵もいないので、真っ直ぐ前進あるのみです。…あらっ、孟獲と歩兵は、両サイドに、あとは真ん中の布陣です。柵も前方にありますが、関係ナッシングスタイルです(笑)。まずは柵破壊から(笑)。( ̄▽ ̄;)、孟獲壁はスルーでございます(笑)。ガンガン行きます、まずは陳姫をえぃ。次にヤバい於夫羅をえぃ。そして師匠っぽく、増援をポチっと(笑)。…呂布の攻城力を喰らうがよいー!(笑)ドーン!。続けてKSTー。そして白馬をえぃ。あはは、再起(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター。あれっ?於夫羅が城門ではなく、横から出てきたので、終わりました、あは(笑)。これなら、師匠褒めてくれるかな?…またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
さぁーてきました証9…司空までの道のり②
とうとうGWは終わりましたね、仕事最終日に休んだ虞子です(泣)。…体調悪くて…なんか血液検査の結果が悪くてですね、甲状腺肥大で引っ掛かり、調べたらハシモト病と診断され、200人に1人死ぬらしく、少し元気が無い虞子です(ToT)。もし、皆さんから元気頂けるなら、是非、虞子と戦友大戦して元気を下さい。宜しくお願いします(深々ペコリ)。…暗い話からスタートしましたが、証はもりもり増加中の虞子です。師匠に感謝です。今回は久々、海外の方とマッチで、しかも子義デッキです。…と言うより、白衣です(笑)。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター虞子の得意なやつ(笑)。しかも馬入りで、司空の人。ちゃんと子義が相棒です、虞子みたいに(笑)。虞子は相棒以上ですがΣ(・ω・ノ)ノ。…伏兵のいない白衣なんで、当然真っ直ぐ前進あるのみです。では、大戦スタートです。
…よし、真ん中に全員いないし、チャンスタイムであります。あらっ、攻城行く予定の槍大喬が、戻って来ましたね(笑)。まずは、白衣のクビをGETです。華雄パリーンのあと、いつも通り増援ポチっとです。張妃の攻城は当然スルーです。…本当に1コス投げる人多いですね(笑)。よーし、舞台は整いましたので、KSTですね。そして子義に突撃したら、帰りました。なので、呂布の城門がドーン!大喬のクビもGETしました。おっ、周泰馬の捨身来ました。でも、虞子の頑張る突撃したら、周泰のクビを取りました。…で、再起されましたが、こうなりますよね、手遅れでした(笑)。次は司空昇格戦の模様をお送りしますので、好御期待です。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
波乱万丈!司空昇格戦!!
…色々体調のお話をして、色々な方々にご心配おかけしてすいませんでした(ペコリ)。あと、激励の御言葉、虞子に届きました(泣)。…今日も上島竜兵さんの訃報を知り、元気無い虞子です…芸人の宝をまた亡くした気がします。天で志村けんさんとお会い出来てるといいですね。…また前回同様暗い話からスタートしましたが、証もりもりDayは積み重なり、司空昇格戦となりました。…時は遡り、GWのある日、その日は大戦全国が調子よく、勝ち越ししてまして、仕事行く前でして、一発で昇格戦まで来まして、なんとしても、勝って仕事行きたいと思ってまして、一度負けている方と、リベンジ戦が昇格戦でした。虞子は、師匠ケニアデッキで、お相手様は、大尉の方で、晋4枚デッキで、胡奮胡烈宿星デッキなんですが、機略司馬懿が入ってまして、最初の試合では機略妨害を纏めてくらい負けました(泣)。それをふまえて是非動画見て下さい。スゴい苦しい戦いだったので、見応えありますよ。では大戦スタートです。
まず、負けた試合は、中央から突っ切ったので、今回は頭を使い、右攻めに変更です。それと増援→再起に変えてます。…呂布だけ攻城に行かせて、華雄、馬超は伏兵掘りながら、相手を倒す作戦です。あらっ、華雄伏兵見つけれず撤退です。えっ?お相手様は、士気3使って、完醒戦法使ってきました。これはラッキーだ。ミリ州泰だったので、呂布の勝ちです。呂布&馬超の攻城で、出来るだけリードしたいところ。ミリの胡奮を突撃して撤退させたのは大きかったと思います。半分以上城削った所で、司馬懿が出てきて、馬超撤退です。このまま押しきりたかったですけど、ここで呂布撤退。…華雄が胡烈倒していい感じです。とりあえず機略要注意しながら、州泰を倒して、部隊整えながら攻めます。呂布、華雄を端々にして、機略予防でライン上げます。ライン上がりきって、KST撃ち、馬超も撃ちます。( ̄▽ ̄;)、お相手様は、機略ではなく、刻技の夜叉を使ってきました。あーっ、回復した胡奮に突撃したら、馬超撤退したー、マジかー(泣)。アカン華雄のKSTが胡烈に阻まれてる…内乱しか入らない、ヤバい。ならば、KSTおかわりで押す!呂布がまず撤退。華雄のおかわりKSTも入らないし、マジか…最後の手段、再起ポチっ。州泰倒して、あと城一発どうすれば?…向こうも3部隊3ー3…悩んで選択したのは、フリーだった馬超。呂布側に行ったら、また夜叉を撃たれました。右サイドの機略倒して、あと少し。チャーンス内乱ランプが点灯して!?…( ̄▽ ̄;)、勝てた…6勝3敗で、この日に一発司空昇格した虞子でした。どうだったでしょうか?またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
本日ニコ動初めての返信コメ、昇格戦について②
〈前回の昇格戦コメの続き〉
⑯これは勿体ない撤退になったな。⇒せっかくの計略後の馬超が突撃死は痛かったです。穿突出来ないverもあるんですね(メモメモ)。
⑰んー、流石に士気を奮発し過ぎてるかも。⇒そうですよねー、ミリでKSTはちょっと焦り過ぎましたし、欲張りました(反省メモメモ)。
⑱ここ華雄の乱戦ダンス⇒あはは…とんだ失態です(笑)。槍撃出来ないあるあるの初心者乱戦ダンスなのです(笑)。多分、これからこのパターンよく出るので、予習ってことで(笑)。
⑲何か刺さりそうな予感⇒師匠とは違い、超危険行為の穿突ですよねー、これが初心者穿突なのです(笑)。これからヒヤヒヤが無いようにします(反省メモメモ)。
⑳最後は内乱だったか。意外と危ない端だったね⇒そう、危ない橋渡りでした(笑)。
21…おつ⇒本当に疲れた試合でした、おつ(バタリ)。
22…投稿者コメントはスマホやタブレット使うなら…⇒スマホ派なんですが…(-_-;)
23…編集画面で上の方にある「あぁ」とかをタップして…⇒結局2時間ぐらい格闘して、夜が明け、朝になり、覚醒したのに、分からず、なぜか、もう一度動画アップして、書くとゆうアナログ的な形になりました(笑)。またポチポチしてやってみますね(ペコリ)。
24…昇格おめです⇒(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!何はともあれ「司空」ですよ、万歳です。この試合終わった時、1人ゲーセンで、ガッツポーズしてたのは、虞子です(^^)d。
25…乙おめです!⇒師匠ケニア万歳です!
以上!コメント初返信でございます。
またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ①
…色々ご指摘あり、やっとコメ返信動画もUP出来ましたので、元に戻したいと思います。やっぱりこの書き方がやりやすいよ~(笑)、でもまた是非丞相昇格記念には、コメ返信動画しますので、懲りずに見てコメントしてあげて下さい(ペコリ)。おーっと、そろそろ時間が来たので、全国の話に戻しますね。まぁ、司空になって勝てない日々が続いて、やっと動画UP出来ます。証10で当たったのは、司空の人で、4枚忠臣で、呉の騎馬単、珍しいっちゃ珍しいのを引き当てた虞子です(笑)。虎王、英魂権、孫翊、蛮勇(蒼天の)。…なんか色々な手で攻められそうと、ドキドキの虞子です。では大戦スタートです。
4連勝と波にのる方とのマッチでしたが、まさかの両者勝負の一戦でした☆。開幕ですが、えっ!?( ̄▽ ̄;)、相手がいない!?諦め?…ではなく、お相手様は、城内スタートでした(笑)。やはり、1人は端攻城に行きましたか…フフフ…スルーです。英魂権攻城です。とりあえず、頑張って~「刺す!」(ノ`△´)ノオリャ。そして士気4からのKSTをポチっ。虎王のクビを取ったどー。あ、お相手は呉攻足して来ました。…あ、知らぬ間に帰ってきた英魂権に、英魂された…ヤバいっ。わざと、虎王殺したのか…勝負の時か!?増援ポチっ。あ、呂布溶けた!(泣)華雄も死す(泣)。…ハゲ蛮勇を倒す~、あちゃー内乱も受けて負けてる虞子…(泣)。なんか虎王を餌にしてきてる模様…やな感じです…なら、次は無双だい!2発城門付近にパリーンしたら、またやはり、英魂キター。なら、KST撃つ!あ、溶けた(泣)。呂布も倒れ、またヤバい展開に…なぬーっ、あと17cで負けてる虞子…もう…どうしたら…あ、次は蛮勇キター!残り3c…KSTに賭けてみる虞子!なんとか孫翊倒して、攻城入りギリギリ勝ちました…いやー、大変です(汗)。司空とはこんなに厳しい位なんだと痛感しました…証を増やせれるか自信も無くなる日々です…月末には天下統一あるので、前回26位の虞子は、目指せトップ10入りを目指したいのですが、現在検討してるデッキが、強いのか弱いのか悩んでまして…弓単ケニアで、行こうかと…まさに無謀(笑)。前回は、太史慈いっぱい弓単で、26位だし、ありかなぁって、もし、皆様とマッチしたら、お手柔らかにお願いします(ペコリ)。では、今回の動画のコメントも、あたたかなのお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ②
…いやー、司空はキビシイ世界ですねぇ…先日新しいデッキをケニアで組みましてー、弓単!虞子っぽい。子義タイマン、神弓周泰、ロボ弓郭淮。ボロボロに負けまして…オール赤赤赤でも、城削れん…攻めれん…どうしよ…士気溢れる…何も出来ん…(泣)そして心が折れて、師匠ケニアしたら、勝てました。なぜだ…KSTなのか…無双なのか…穿突なのか…子義愛が足りないのか!?…で、悩んだけど、今日も動画UPは師匠デッキです(笑)。超安定です(笑)。お相手様は、格上の丞相様。初のパリピ5枚デッキです。蜀と晋の混合デッキで、趙氏、夏候氏、太妃、荀灌、パリピ5枚ですq(^-^q)。えっ?一度勝ってるの?知らないんだけど…大戦スタートです。
ちょっとビビりながらの右攻めの布陣です。また再起ですいません師匠。あちゃー、この辺りもしかしたら、パリピが…!?踏んだのは馬超(泣)。うん、帰る(笑)。馬趙氏が端攻城はスルーです。…荀灌をなんとか撤退。覚醒上げるために、お相手様は、すかさず夏候氏使ってきましたね。お、ラッキー、パリピ撤退。キター、呂布の攻城パリーン。続けて華雄まてまラッキーパリーン。もうまた馬超が伏兵太妃踏む(泣)。伏兵の呪いか?!次は帰れんです。趙氏が撤退、ラッキー。ひどくないよ~太妃撤退。…呂布も撤退。ここで馬超も撤退。華雄復活。…もう少し惹き付けたら良かったかな?KST。逃げられたので、おかわりKSTを。あっ、荀灌の契約。えーっとどんな計略?おぃ(笑)。うわー、車輪になってる?マジか!?はい?正兵?いいこと思いつかないでいいよ~、太妃とのコンボ、マジヤバくない?…武力21( ̄▽ ̄;)、おー、怖い((( ;゚Д゚)))、帰ろ。KST溶けた(笑)。マジ21ヤバい…呂布までやられたー。…なぬっ!?…相手全員死んでいきますケド、荀灌の計略で?太妃の計略で?うん、ひどいね(笑)、あと40cで、お相手様は法具使ったし、うちは再起あるし、OKあるね。ただ、遊軍なんやろ?まず様子見KST。( ̄▽ ̄;)、遊軍トウ艾だった。あ、太妃の赤ー。いいこと思いつかなくていいよ(2度目)。…よし、呂布城門キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)でー!邪魔な趙氏ちゃん倒してこれで終わりっしょ。では終焉フィナーレをKSTで。あ、切れた(笑)。フィナーレは、そーそーでした(笑)。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ③
…いやー、司空はキビシイ世界ですねぇ…(あれ?前回と始まり一緒/(笑))本当です。そう、簡単に勝てないのです。5月は「苦難の月」となりそうです。なんとか証キープがやっとです(泣)。まだまだデッキ構築中なので、子義デッキはお休みです。…ようは、負けてるので、UP出来ません(笑)。もしかすると、今後は負け動画もUPあるかもしれません(笑)。今回も同じく証11での内幕。今回のお相手様は、大尉の呉単使い様。徐盛EXの戦巧者号令入りの、美周姫デッキで、弓甘寧と槍策入りです。…最近この徐盛EXを子義と組ませるデッキを考えてた所マッチするとは…トホホ。美周姫も、さんぽけ突撃青を付けたのをGETして、組ませようとも考えたなーと、色々考え深い試合でした。…今回も長引きました…やはり虞子には、師匠ケニアは荷が重いのか!?大戦スタートです。お相手様は、戦巧者が、盟友は流石ですよねー。
今回はちゃんと増援なんですが、またビビって右攻めです(笑)。多分中央辺りに美周姫伏兵いそうな…あっ、馬超が踏んで即死のあとに、増援ポチっは、ダメダメパターンです(泣)。槍策倒せましたが、甘寧弓が強くて華雄は去りました。ラッキーなことに美周姫は倒せました…が、1発城削れて、法具使用は反省文行きですね…トホホ。馬超で内乱狙うも、全員ライン上げて来たので、下げて作戦考えます。…ライン上げられて、戦巧者号令撃たれました…うーん、どうしよう?無双が正解なんだろうか?あぁあ(~_~;)、やっぱり初心者無双の虞子は刺さった…トホホ。徐盛をなんとか1発で止めて、反撃するとします。まず、KST撃とう。美周姫倒してよしっ、て感じ。槍策も倒す。3人城壁に付いたら、お相手様は再起を使用してくれました。呂布の城門入ったので、ここからです。キター戦巧者号令!馬超だけは意地でも帰らねばヤバい!…ミリで帰れましたが、ピンチはまだ続き、戦巧者の次は、美周姫撃たれた!ヤバい…さて、虞子は残る馬超の穿突で、伏せげれるか!?…
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
…やはり失敗した…トホホ。20c次点でギリギリ。内乱に切り替えよう!槍策殺せなかったし、お相手様は逆転の美周姫撃ってきました。…かなりヤバい。また馬超死にそう(ToT)。…タイアップ…もうヒヤヒヤ過ぎます。あと3cあったら、槍策攻城で負けてました。この試合は師匠に反省文で宜しいでしょうか?(泣)またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ④
…いやー、司空はキビシイ世界ですねぇ…(おぃ、3度目の始まり一緒/(笑))5月終わりそうですが、苦難の月、証キープ続きます(泣)。子義デッキの方は、横光子義と夜光権と孫河と、馬孫桓と顧雍で出陣したら、ボコボコにされましたので、動画は無いです、( ´-ω-)シュン(泣)。今回も同じく証11での内幕です。今回のお相手様は格上の丞相様で、5枚群征圧低い~ズデッキです。木鹿、華雄馬、丘力居、周倉槍、董荼那、相棒3人、周倉が好きなのか忠臣でございます。久々伏兵もいないので、やる気だけMAXです(笑)。しかも丞相様3連勝中です。…と、よく見たら無双呂布に「相棒」が(笑)。師匠喜ぶかな?大戦スタートです。両者勝負の一戦みたいです。
…よしっ、中央突破あるのみです。お相手は右攻めを強め、中央、左にもいますが、ま、なんとかなるでしょう(笑)。4コス投げ捨てて、他で虞子を守るみたいです(笑)。あっ、やっぱり丞相クラスだと戻ることにしてますよね…華雄馬きました。法具は師匠の通り、増援ポチっと。華雄vs華雄のマッチになったので、挨拶がわりのKSTをします。( ̄▽ ̄;)、華雄馬帰りました(笑)。ここで呂布城門(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!えっ、…丞相様、法具連環??木鹿は壁をパリーン、パリーンしてます。あっ、…周倉完殺ヤバッ!…呂布+30秒、華雄+30秒、馬超だけ逃げれたので、内乱ランプ付けまくります。そして、なんとか内乱で勝てた試合でした。…久々の勝利でした。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ⑦
…ver upしたにも関わらず、まだBの動画とは…トホホ(泣)。いつまで証11にいるんやら…(笑)。こりゃ丞相は夢の夢ですよー。未だに捨陣に行ったり(ランボーしたり)、師匠ケニアしたり、太史慈デッキしたら、ボコられたり…う~ん、困ってます(~_~;)。今回は苦手なオーガとの動画です。自分相棒オーガ使いですが、やられてるようにすればいいのですが、この対策で良かったのでしょうか?お相手様は大尉の方で、オーガ4枚騎馬単。オーガが義兄弟なので、凄く使い込まれている感じですよね。伏兵に沮授、伏兵鄒靖、入りで、郭援も入ってます。ま、なんとなくやる方向性は分かってたのですが、法具は予想外でしたし、苦しんだ虞子の模様をど~ぞ。大戦スタートです。虞子はこの君主様には負けてましたので、リベンジ戦です。警戒しまくりの再起スタートです(笑)。一応勝負の一戦にしました。そして、珍しく敵視点verで公開しまーす。
はい、虞子は右攻めにしてますよ。伏兵はどこにいるか不明ですが、敵視点だと見え見えですね(笑)。伏兵も現れず、先手は呂布の攻城、幸先はいい感じの虞子です。( ̄▽ ̄;)、キター、伏兵鄒靖踏んだのは華雄。当然皆さん知っての通り投げ捨てました(笑)。お、内乱も入り、鄒靖も撃破。いい感じですが、気になる沮授伏兵が見つかってません(笑)。…半分、城削れて呂布撤退。いい感じですが、怖い((( ;゚Д゚)))オーガも残ってて、カウンターにドキドキの虞子です。奇妙な動きの伏兵沮授が怖いですよね。…3点攻めで上がる虞子に、仕掛けてきたオーガ軍、華雄がやはり餌食に。伏兵沮授やっと登場です。なら、考えていた穿突馬超発動です。
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)1回目のオーガ。
…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃げる馬超(笑)。
プラスアルファは、沮授の投げ計略。オーガ25で馬超に当たり、弾かれます。追っかけてくるオーガ。城に入る馬超。呂布に向かう。んで馬超出す。柵に当たってダンスするオーガ(笑)。怖~。また呂布に向かう。あ、だしそこなった虞子(笑)。呂布が餌食に。やっとオーガタイム終わるけど、士気がヤバいですよねー、でKST発動!。沮授が即刺さりチーン(笑)。オーガ死んでくれーと、頼む虞子には、神には届かず、遊軍樊氏ヤバいやつ。兵力up+オーガ、ヤバい(泣)。武力18KST vs 武力20オーガ(泣)。えっ、…!?そこに連環再起付き。なぬーっ(泣)、馬超止まってるし、ヤバい。KST頑張れー。おかわりKSTじゃい。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オーガダンスです(笑)。なぬーっ、オーガの勝ち。あ、オーガと共倒れ。残り20cきりました、やはりオーガ軍も最後はオーガ。虞子はKSTで、詰みました。…対処や色々な御指摘宜しくお願いします、またあたたかなコメお待ちしてます
司空昇格して更なる上へ⑨
…ぬるーっと天下統一戦出場も終わり、証増やし頑張ってますが、体調悪くして、眼底出血にて、右目リアル夏侯惇になっている虞子です(泣)。
やっとの思いで証1増え、証12になりました。ま、司空から落ちることはない感じですが、苦しんでます。そして師匠や皆様に報告です。華雄、呂布、「相棒」付きました(笑)。使い込んでます(笑)。使用ランキングも、華雄、呂布、馬超、ベスト5に入ってます(笑)。太史慈に混ざって(笑)。6月は出陣回数が減ってますが、動画は大量に在庫あるので御安心を(笑)。今回のお相手様は丞相の方、3400試合の猛者です。なぜか羊コいない陸抗のみの不思議デッキと戦いました。美周姫デッキと言えばいいのか、陸抗デッキと言えばいいのか、呉単5枚デッキ…ま、伏兵2枚デッキとしましょー(笑)。ビビりまくり虞子は、再起です(笑)。大戦スタートです。(( ̄▽ ̄;)、美周姫が義兄弟の人だったし、ようするに美周姫デッキですね。)
とりあえず、ど真ん中避けて、右攻めの虞子でーす。ゴリゴリ行くと、まず伏兵に捕まったのは呂布、チーン(泣)。そんで、次に伏兵踏んだのは、なんてヤツ(笑)。馬超、チーン(泣)。10cで泣きそうな状況に。これが丞相の力か…。内乱も取れず、お相手様は美周姫で攻城。華雄を上手くなぶり殺して、再起遅らせられてます。これが丞相の力か…(2回目)(泣)。75cの状況でお相手様も無士気状態…そしてちゃっかり士気溢れる前に、吾彦溜めてます。ま、いっか、その間に華雄も復活したし、反撃と行きますか。色々考えた結果、刺さる虞子は、左端に馬超攻城させて、KSTとしました。城門へLet Go。&無双。相手様がどうでるかはいいです(笑)。まずは、吾彦のクビを。続いて美周姫のクビも。いい感じじゃない?…へっ!?転進!?
(・・;)
ならば、キタヨ~、こっちの攻城力の全てよーー、バリーン!半分以上削りました(笑)。お相手様は吾彦発動。…華雄お仕事お疲れ様。…えっ、…(・・;)ここで、陸ちゃん士気7使うの?呂布お疲れサマー。…で、馬超帰宅後に再起でーす。…で、使うのは、城門ガードのKST。当然お相手様はそれですよね、美周姫号令。全員入って無かったのは失敗かな?虞子は、馬超残して、華雄、呂布はLet Go。負けてるけど、攻城力で、勝ーーつ!(ヤバかったけど)…(笑)。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ⑪
…リアル夏侯惇虞子登場!うん、ケニアで3コス惇使うのか!?…やめて下さい、馬下手っぴにそんな((( ;゚Д゚)))怖いことを…「速度」付いてるよ虞子ちゃん、…(`・д・´)ヤダ。なら、2コスの惇馬をー、無理ー、槍なら考える(笑)。えっ!?…近々リアル夏侯惇虞子が惇使ったら、どうなるの巻も面白いよ…えーーーー(泣)。まだしばらく師匠ケニアを…(笑)。今回も各駅停車中、証12の「再起」ではなく、「増援」虞子ちゃんです。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター。しかも丞相ーーー、キターーー、そして白衣神弓盟友錦帆甘寧張紘じぃ、弓3、槍1デッキ。ほらね、ヤバいのキタね(ニヤリ)。2600試合のまたもや猛者サマー。そりゃー、弟子虞子ちゃんもやる時はやりますよ、はい。え!?前回勝ってるの?うちが?ウソでしょ?…バタバタしましたが、大戦スタートです☆。
よーーし、師匠っぽく…真ん中を…って、おぃ、虞子やはりビビりだ。うん、うん、ゥン…右攻めでゴメンなさーーい。だって柵2は、右じゃん。
( ̄▽ ̄;)、あ…2.5コスを投げてる人~(笑)。えーー、甘寧錦帆攻城兵から始まり始まりー。大丈夫かい虞子ちゃん?大丈夫、うちには前回同様、攻城に嵌まる馬超サマがいるから(笑)。馬っぽいことしないから(笑)、ちゃんと攻城決めたら、馬っぽいお仕事しますよ。そして師匠っぽく、増援ポチっーーーーー、馬が全然でございます(泣)。( ̄▽ ̄;)、あ…お相手サマも増援!?城玉ではないからいいんだもーん(笑)。…KSTいけーー!そして出たー虞子の得意技、馬攻城ーー。コラー、馬を使いなさい。
(師匠の声)(゜゜;)\(--;)
このままじゃ師匠に赤点補習を喰らう虞子ちゃんでした、すいません。勝ったのに土下座( ノ;_ _)ノです(ペコリ)。またあたたかなコメントお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ⑬
…みなありがとう、「ランボー」と叫んでくれて(スネークも可)、虞子ちゃんにちゃんと届いたゼー、右目リアル夏侯惇も目医者からの薬で治ってきたゼー!よーし、ランボーに力をもらった虞子ちゃんの次の刺客は!?「HKGーー!」OHーー!燃えるゼー!海外対決!!1200試合の司空の方と、司空対決。なぬー、武神侠者は、強いデッキコンセプトのやつだね…よーし、師匠に力を借りよう(笑)。ビビり虞子は、やはり再起で(笑)。HKGサマーは、忠臣4人ずらーっと、燃えるゼー!大戦スタートだゼー!せっかく海外戦なので、敵視点でお楽しみ下さいq(^-^q)。
ビビり虞子ちゃんは、やはりいつも通り右攻めです(笑)。はい、1c最速で、華雄を投げ捨てました、満点(笑)。そのまま呂布、馬超を右攻め続ける虞子。( ̄▽ ̄;)、武神を、まさかの3コスを投げてます(笑)。武神の攻城に続き、呂布の赤赤赤攻城パリーン。(;゚∇゚)あはは、師匠っぽく、ミリ馬超帰れました(笑)。でも状況は最悪…半分削られ、…ピンチ状態(泣)。でも、よく分かりませんが、武神と張飛の帰宅…なぬー?多分侠者するために帰宅なのかな?柵割馬超も、柵壊して帰ることにします。さーて、ぶつかり合いは果たして!?…結果は師匠も含み、皆様の思った通りです。KSTが勝つのです(笑)。武神を撤退。張飛城門ですが、当然おかわりKSTです(笑)。…結果はKSTですよね(笑)。ぬるーっと呂布攻城、馬超も攻城してたら、あーら、不思議です逆転してます(笑)。当然、狙ってるのは、虞子ちゃん再起待ちなんで(笑)。士気7使ってくれてサンキューでーす。そしてわざわざ倒されに馬超は、なんてやつ(笑)。んで、再起でーす。25c残ってるので、城守りつつ、反撃で、まずは武神倒します。そしたら、師匠っぽく今回はこれです(笑)。突っ走れーーーーー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(笑)。走る無双(笑)。…再起遅かったですね(笑)。パリーン、(うしっ)。…反撃の2隊がけ武神ですが、KSTがまだ保険である虞子ちゃんです。あちゃー、f(^^;甘夫人城門トーク聞いて喜んでる場合ではないですよね、笑ってられないので、最後の馬超のお仕事して終わりです。また皆様の温かいコメントをお待ちしてます(ペコリ)。
司空昇格して更なる上へ⑭…番外編
…ピンポンパンポーン、皆々様に質問です。今回は敢えて負け動画をUPしますね。とんでもない事件動画です(泣)。大戦1~長くしてきた虞子ですが、初の出来事でした。…大尉の方だったのですが、多分サブカであり、位もかなり上の人だと思いますが、…「139勝5敗」しかも、「68連勝中」
(;´д`)…なぜ??証13の自分が、対決することになるのか、未だに理解出来なかったですが、負けても少しは、窮鼠猫が噛むこともあるかも…と、試合は捨てずに堂々と戦ったのですが、フェアプレーに反する行為もあったので、皆々様にも見て頂こうと、証拠動画として、本日載せました。お相手は晋の騎馬単で、ドヨ、衛懽、トウ忠、機略の4枚デッキ。完全に使い込まれた刺さらない馬でした。果たしてどのような結末だったのか、皆々様、目を開いて是非ご覧下さいませ。大戦スタートです。
とりあえず、安定再起と、右攻めで、1発でも壁攻城出来るか……です。あ、やはり、1体の馬は攻城行きましたね。68連勝の方でも、やはり数コストは攻城みたいです(笑)。ちゃんと士気軽いのは城にいますねf(^^;。
( ̄▽ ̄;)、…呂布の攻城入った…やったぁ…(^○^)//。でも、…あ…機略踏んだのは、「なんてやつだ」でした(笑)。そして、早速68連勝の人らしく、トウ忠を使ってきました。ヤバいですね(泣)。なんかトウ忠ダンスしながら、呂布も華雄も散りました(ToT)。3分の人らしく1は城を削りましたが、ここからどうしましょうか…?早めの選択で、再起撃ちました。3部隊を3体ばらつかせて、機略3体丸入りは阻止しつつ、ラインを上げますが、馬は停止します…。とりあえず穿突してみます。…どうなるか分かりませんが…全員帰宅して、トウ忠ですが…穿突タイム終わっても、トウ忠は終わらないので、呂布も撤退したので、KSTで何かしら起こして見ます!…馬のローテが神並みです…馬超の突撃も付け足しますが、結局KSTで無傷の城です(泣)。残り40c、逆転あるとしたら…KSTにかけてみます。お相手は何を選択するのやら?…遊軍田中さん?…で、衛懽?しかも他の馬たちは呂布をサンドバッグ状態に(泣)。…撤退(泣)。やっぱり無理です…30c残して負けだと思いましたが、どうにか足掻くとしたら、…もう一度穿突してみました。すると…やっぱりキタ…妨害…機略(泣)。華雄を端行かしてたら、お相手法具転進?…
…はい?(゜ロ゜;残りカウント少ないので虞子は帰ります(泣)。え?残り10c無いのに落城狙ってるの?この方は?…とりあえず呂布も出すだけ出して置きますが…えっ!?…(゜ロ゜;ドヨ覚醒レベル3の号令?えっ!?…(゜ロ゜;それするの?…えっ!?残り4cで、士気7号令突撃!?KSTしたら、避けて終わりだよね?…
…( ̄□ ̄;)!!…###…車輪に向かって自爆?(泣
司空昇格して更なる上へ⑮
…出遅れ鳩ポッポ~虞子です(泣)。負け動画流して少し心を落ち着かせてました。そして、やっと右目リアル夏侯惇から開放です。眼科で受診して、目薬もらって治りました。色々な方々心配おかけして、すいませんでした(ペコリ)。しかし、一難去ってまた一難で、現在歯医者月イチ通いなんですが、治療してる歯以外が虫歯痛で苦しんでます(泣)。また避ければ、心配のお言葉を下さい(ペコリ)。あーー、今頃知りましたが、月曜日~、双子星イベ始まりますねー、大戦勢の虞子は、現在蒋星伝クリアーもしながら…なので、龍玉狙おうか、副効果券にしよっか悩んどります。…と、話はだいぶ脱線しましたが、本日動画は停滞中、証13のお話ですq(^-^q)。しかもお相手サマは、丞相サマで、昇格戦…ウゲッ(泣)。虞子は師匠ケニア、大義王異、刻印俄何、撃昂曹洪、虎痴許チョの4枚デッキです。今回は師匠を見習い、増援でございますーー。では大戦スタートですー。おーっと、お相手サマは…オール義兄弟でございますー。そして久々のまたもや、敵視点です…今回は真ん中虞子です(レア/(笑))あれ?ハズレれた大義王異は、端だし、他の武将は、両側端だし、おもっきり真ん中ドーンしたら、…乱戦途中、城一番乗りは大義王異でした(ペコリ)。…で、そこで増援ポチっ。そして許チョを撤退。
えっ!?( ̄□ ̄;)!!
えーっ、衝軍!?( ̄□ ̄;)!!
再起玉は無し。馬曹洪が武力14、遅いけど怖いよ~、…より、俄何も武力14が城壁に…ヤバい。BAT…うちには呂布とゆう攻城キラーがいるので、
「城門入りまーすp(^-^)q。」
やはり、ここで攻城力の差がでましたね。トドメのKSTもお付けして、ちゃんと昇格阻止しました。またあたたかなコメをお待ちしてます(ペコリ)。次回はスペシャルゲスト闘呉の飛熊サマとの店内大戦編です(ニコリ)。
店内大戦をして更なる上へ⑪
はい、口内炎治らず、先に左足指完治です、舌に出来た口内炎ヤバいね(泣)。証も割れそうな勢いで、連敗したりして、落ち込み気味です。ただ良いことは、蔣星伝の典韋伝クリアーして「SP」の称号貰えました。えっ?( ̄□ ̄;)!!悪来じゃないの?って感じで終わりました。次は張春華伝をやろうと思ってます(ペコリ)。…コメントの激下がりは、攻城兵のせいと、勝手に思い込み、師匠デッキの復習編です。今回は、大尉時代よくマッチした君主様と、呉単の方とです。戦巧者美周姫デッキ。徐盛槍、美周姫馬、槍策、甘寧弓、バランスいいですよねー。前回勝ってはいるものの、お相手様は、3連勝中の絶好調盟友徐盛を止めれるか…?大戦宜しくお願いします。まずは、右攻めの虞子ちゃんの布陣に対して、中央甘寧、両脇に槍を置くお相手様です。果たして、伏兵はどこに!?きっちり法具は、増援でいきます。あれ?(゜゜;)そのまま城に到達。居なかったので、ここ!と思い、増援ポチっ。よし、槍策と、徐盛倒したので、削れるだけ削りたいと思います。ゲロっ?(゜ロ゜;再起かーい(笑)。よし、KSTいきましょ。( ̄▽ ̄;)、いたっ!美周姫、なんてやつ…馬超撤退。また槍策と、徐盛倒したんだけど、甘寧の錦帆賊やられたので、ここまでかな?攻城されると、思ってましたが、柵と櫓1個破壊して帰りました。これは美味しい、かな?馬超で追っかけたけど、全員復活した模様…ライン上げて来たけど、うちが押し返して、さぁどうする?えっ?( ̄□ ̄;)!!華雄vs徐盛の一騎討ちーー、キャー…はい、弱い虞子ちゃん負けました。しょぼーん( ;´・ω・`)/(泣)。キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)、お相手様は戦巧者号令ーー!はい、華雄バイバイ、華雄は投げ捨てるモノー(笑)。うーーん、無双で切り返すのが正解なのかな?まず槍策撃破!徐盛も撃破!うーーん、甘寧側がヤバい…馬を上手く扱えないので、華雄の槍撃で甘寧撃破!あは(;゚∇゚)、浅刺しが分からず、失敗したけど、馬超突で美周姫撃破!城門の呂布ために、穿突発動!上手くいきましたq(^-^q)。…是非皆様温かなコメお待ちしてます(ペコリ)。
