キーワード KTM が含まれる動画 : 905 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっとそこまで2(後編)
テラ地元って人しか楽しめませんね、申し訳ない。マイリスト出来ました mylist/17059927
美味しい桜海老が食べたかった……
お金と時間を掛けて不味い物を喰いに行ってしまった……無念でした。※冒頭「前回」というのは「鯨ツーリング」sm9351434のことです。よろしければこちらも。マイリスト出来ました mylist/17059927
大岳キャンプ場の巻…(+e+)
去年の話ですが、ソロキャンプの練習してきました。
久しぶり過ぎて動画の作り方忘れとる…(+e+;)。
免許費用の質問いただいたので書いときます。※四輪なし
300円 住民票代 → ただし、本籍入れ忘れて無駄に
300円 住民票代 → 本籍入れて再取得
200,550円 普通二輪教習料金 ※技能安心パック込み
300円 住民票代 → たぶん免許交付申請用
2,000円 免許センター試験手数料
2,100円 免許センター交付手数料
72,035円 大型二輪教習料金 ※技能安心パック込み
12,600円 Aプラン追加 ※大型技能を1~2段階一括予約 ←普通二輪に半年も掛かったので…
合計29万円とんで185円なり ※書き換えに費用かかったかどうかは忘れた。マイリス→ mylist/8329601
ちょっとそこまでSP 原付でお湯もってって雪見だいふくなツーリング?
新型ビデオのテストと共に、良く覗いてるスレを二つとも制覇しようとした無謀なお話です。いま現在、微妙に腹がごろごろしてますよ、とw(翌日現在、お腹ゼッコーチョーw)mylist/17059927
【再】Kodak zi8 車載テスト動画【うp】
折角コメくれた皆さんごめんなさい!間違って削除しちゃったんで、再うpです。これと比較して貰わんと、この後の動画と繋がらないのでもう一度です。mylist/17059927
~河津の桜は遠かりし~
河津の桜を見に行ったはずが……渋滞なんか大っ嫌いだwそれでも、久しぶりにバイクで走ることを堪能してまいりました。それと今回はエンコにトラブルが続出し、皆様にご迷惑おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。mylist/17059927
【けいおん!! 】Listen!! エコver. 叩いてみた
一足時代に乗り遅れた・・・・・
けいおん!!のListen!!を叩いてみました
中々いいドラムセットが無かったのですが、いいモノ達を見つけたので、こいつで1年間頑張ろう・・・!
GO!GO!MANIACはこちらです⇒sm10332306
これから色んな曲でうpしてくかもしれんです・・・、バスドラ問題を早く解決させたいです
【Full予告】28日にFull動画を投稿する予定です⇒しました⇒sm10531918
とりあえずマイリスなるものを作りました⇒mylist/18776424
>最新作⇒ローリンガールエコver.⇒sm13387747
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.154
登場車種:760Li(E66) GSX-R400R RG50Γ vivio GSX1300R Polaris700 XR1200 640LC4 Adventure CBR250R KizashiSLS GOLF5 FIT(GD1) MIRA NOTE フーガ ジェッタTSI Comfortline1.4 エスティマ GSR50 バリオスⅠ
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【平日】富士五湖制覇・前編【ライダー】
どうも~、f@moriです。久々の連休の一日を使って、富士五湖へ走りに行ってきました。ま~、メインの目標は「富士宮焼きそば」だったんですけどね。今回は「分割して上げて、高画質に!」でやってみました。よろしければ、お楽しみください。mylist/17059927
【平日】富士五湖制覇・中編【ライダー】
中編です。さて、おいらのデュアルコアPCだと、HDビデオの編集はもはや限界です。結局、この三本の編集に一日半を費やし、パワーディレクターに至っては、何度落ちたか数えてらんねーって始末。そろそろ、CPUとMBグレードアップした方が良さそうだなぁ……mylist/17059927
【平日】富士五湖制覇・後編【ライダー】
いよいよお仕舞いです。もはやなんもいうことはないんだな、これが。御覧いただいた方たちが愉しんでくれたなら、それで良しってことで。では、また。mylist/17059927
平日が休みの暇人ライダーによる走行動画①
平日に走りに出ると渋滞とかにあわないからイイよね!!!でも大勢でワイワイやりたい……広島のコースに走りに行った物をただ垂れ流しにしているだけなので過度な期待はしないでもらえるとうれしい\(^o^)/走りに行く前日 俺「明日走りにいかね???」友人「明日彼女とデートなんよーごめんね~」 俺「ナズェウラギィタンディスカー!!!!
平日が休みの暇人ライダーによる走行動画②
モトクロスコースに手が加えられジャンプ台が高くなっていました…エンデューロライダーなんでジャンプは、苦手だす。IAのジャンプとか意味わかめ音量注意!!!鼓膜クラッシャー
【車VSバイク】 WRCマシンVSモタード!!
どっちだ?だからどっちが速いんだ?WRCシトロエンC4(セバスチャン・ローブ)とKTMモタード(ステファン・エバーツ)が街ステージでタイムアタックバトル!!路面は石畳にウェットとバイクには若干不利なもののライダーの技術もあり、健闘する。負けた方は相手の車両を洗車しなければならない。果たして勝つのはどっちだ!?
投稿した動画→mylist/15061228
【初音ミクAppend】Electrocardiogram【オリジナル曲】(dark & sweet)
ボカロ曲3作目. ■集中治療室にて―電子ドラッグを処方された少女は頭は過去へトリップ。錯乱し、嘆き、叫んだ。
※Electrocardiogram=心電図
■作詞/作曲:フィンクス(finks09)
◇イラストはピアプロにてことまさん(http://piapro.jp/ktm22)よりお借りしました。
■blog:http://finks09.blog113.fc2.com/
■http://twitter.com/finks09
■mylist/18873097
■(6/16更新)mp3とinst→http://piapro.jp/finks09
■爆音推奨。設定はまたblogにでも書いておきます
■主な使用機材:DS-10 Sonar8.5
嗚呼、キャーグニャグニャドクンドクン・・・ピッピッグサグサバ゙キバキャ・・・な曲を目指しました
おっと、重病につき 救急車が来たようだ...。
よければコメしてもらえれば、大変参考になります
画質改善テスト
前回上げた動画ですが、エンコの練習です。前回sm10924160の画像改善してみました。前回上げた動画でGoProで撮影してほしいとのコメントがあったので購入に踏み切りました。前から欲しかったのでWWWGOProを買ってもエンコを上手くできないと意味が無いので、見比べて意見を頂けたら幸いです。
GOPROメットマウント テスト (画質改善
画質改善しました…せっかくのGOPROもエンコが上手くできないと 意味が無い…
2010年 Race of Champions Portimao KTM X-Bow On Board with Marcus Gronholm
レースオブチャンピオンズ(ROC)の予選が行われたポルチマオ(ポルトガル)のアルガルブ・サーキットの特設コースを、KTM X-Bowで走るマーカス・グロンホルムのオンボード動画です。マーカス・グロンホルムは、ROCレジェンドに参加しました。
平日が休みの暇人ライダーによるPV動画
つい作ってしまった。センスのなさに絶望… mylist/21334005 追記、なぜ無音なんだ…エンコェ
平日が休みの暇人ライダーによる秘密特訓 モトクロス編
mylist/21334005 モトクロスの練習に行ってきました。うp主は、エンデューロライダーなのでスピードを出すのが苦手です。 それの克服のために特訓してきました。85ccは、早いね^^ エンデューロ編も近日うpします。 追記これはまだ自分がエクストリーム店長の名乗る前の動画です。最近オフ車が人気と聞いたのでオフ車乗りを増やすためにコミュにもペタリと、当分オフロードに走りに行けそうにないです(泣)
平日が休みの暇人ライダーによる秘密特訓 エンデューロ編
mylist/21334005 出来ました~^^マイリスニに登録されてて吹いたwww 次はツーリングにでも行きますか~^^追記これはまだ自分がエクストリーム店長の名乗る前の動画です。最近オフ車が人気と聞いたのでオフ車乗りを増やすためにコミュにもペタリと、当分オフロードに走りに行けそうにないです(泣)
平日が休みの暇人ライダーによる宣伝動画 KTM 125 duke
こんなん待ってた!!!欲しいメッチャほすい~^^; さあて金貯めるか…これがセカンドバイクだと贅沢すぎるな~^^ KTMめ良いとこついてくるなWWW マイリスmylist/21334005
【バイク動画関ヶ原合戦】高所恐怖症の人におススメ大阪案内の巻…(+e+)
せっかく大阪人に戻ったのでおすすめスポットを紹介します。
ただし、高い所が怖い人向け。 マイリス→ mylist/8329601
平日が休みの暇人ライダーによるJNCC参戦記 壱
どうも平日暇人ライダーです。今回は皆さんにお知らせがあります マイリス→mylist/21334005
