キーワード KTM が含まれる動画 : 905 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケツメイシ 「夏の思い出」 歌ってみた
YouTubeからの転載です。埼玉のケツメバカ2人です。これから夏に向かっていくということもありケツメイシの夏の代表曲「夏の思い出」を歌ってみました!コメント等あればよろしくお願いします♪他のケツメの曲を聴いてみたいという方がいれば頑張って覚えます!歌います!他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
ケツメイシ 「花鳥風月~Ryoji Relax~」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。他のケツメの曲を聴いてみたいという方がいれば頑張って覚えます!歌います!他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
KTM 京急800形を作る その1
KTM製京急800形を倍速で組立てていきます ヘタクソなのは自覚してます (--; 果たしてこんな動画見るやついるんだろうか?
CoD:BO 生主対抗戦 ( ハリネズミ VS KiRi )
生放送主のハリネズミとKiRiがリスナー5人ずつひきつれて、CoD:BOで対戦しました。
試合日:2011/6/11
ハリネズミチーム(co615338):ハリネズミ・アラクネ・しま・KTM・からくさ・ギル
KiRiチーム(co219646):KiRi・あでゆん・太陽・理樹・ゆきじるし・レイ
追伸:参加された方、お疲れさまでした。また、応募して下さった方々、ありがとうございました。
生放送主の方で、生主対抗戦をしたいという方は、ぜひ、対戦しましょう。
KTM Duke125 スタントライディングショーinお台場
6月19日 お台場で実施された Duke125のスタントライディングショーの動画です。リアフェンダーを外しただけで、あとはフルノーマル車でありながらのパフォーマンスに注目です。
【夏っぽく】beatmaniaIIDX 作業用BGM【ちょっとさわやか】
夏なので弐寺のさわやか系の曲をあつめてみました。
※うp主の独断と偏見が十二分に含まれているのでかなり選曲が偏ってます。
曲名などは動画内に記入してあります。
P.S.もしよろしければライバル登録よろしくお願いします。
DJ NAME:KT-M4N
ID:[9970-8948]
スペック:SP八段67%(地力の足りない底辺スコアラー)
9/21追記:Lincleでもがんばってます。prompt(H)楽しいです。
追記その2:REFLEC BEAT limelightも同名でやってます。
ID:[005482}
twitter始めてみました@ktm4n
無計画なうp主がサーキットでKTM125dukeの試乗をしてきたよ
相変わらずタイトル通り
HD170ステルスを殿様マウントにして撮影してきました。
2回試乗しましたが、一度目はあまりにも酷い運転だったので無かった事にしました。
ちなみにエンコードをミスっていて、画質が悪いです。気が向いたらエンコードし直すかもしれません。
EX店長とDUKEの日常 act1.5 「DUKE紹介」
DUKEちゃんうふふ ⇒マイリス mylist/21334005
EX店長とDUKEの日常 act1 「マサカ☆ノウシャ」
ようやくこの日がやってきた…皆…おまたせ やったねエクティ!家族が増えるよ! マイリス⇒mylist/21334005
何がso happyだよクンニしろオラァァァ!!
KTMは落下後に地面と幸せなキスをして終了 mylist/24338300 前作:sm14784314
KTM試乗会で自分のバイクで走ってみた
2011年7月10日に猪名川サーキットで開催されたKTM試乗会に行ったら、昼休みにサーキットを走れるようになってました。サーキット素人の垂れ流しですが
トラスをミニ行こう♪ その1
トラス橋とKTM色の機関車を見てきました♪
その1 満寿太橋 >(今ココ)
その2 鬼渕橋 >sm15281078
※トラスの話リスト >mylist/26920572
ニコニコエンデューロ部員のとあるひととき
はじめまして!ヴぁんと申します~♪
エンデューロGP 動画撮影監督に何故か任命されちゃったww
投稿ゼロも何なので・・・作ってうpしてみたよ!!
ソフトも使いこなせず仕上がりもイマイチ・・・
乗り手が下手なのは仕様です(キリッ!
どうか許してちょ~
うp主スペック
オフ暦:1年半
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
いま、食いにゆきます
ソースが最高です! ⊂(+◎+)⊃
案内してくれた、やーくん user/767881
香川からはるばる地蔵さん user/641353
mylist/22036626
KTM試乗会で自分のバイクで走ってみた 2本目
2011年7月10日に猪名川サーキットで開催されたKTM試乗会に行ったら、昼休みにサーキットを走れるようになってました。サーキット素人の垂れ流しですが sm15144327の続き 走行2本目です。バイクを640DUKEから690SMCに変えて走ります。やっぱりここでも125DUKEは出てきません。一体何をしに行ったんだろう?
ニコニコエンデューロ部員のとある遠征
しんどかった!行くのも動画作るのもww
2011.08.14の様子をわずかですが報告・・・
え?乗り手が遅い?仕様だから仕方ない!諦めてくれww
うp主スペック
オフ暦:1年半
マシン:KTM690SMC(125EXC)
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
スイスツーリング
海外ツーリング。スイスツーリングに行ってきました。曲は1年悩んだ結果がこれだよ。バイクはKTM DUKE とKTM SUPERMOTOの2台 どっちも690 レンタルバイクです 行ってきたのは9月です
RC8Rに試乗してみた
オートポリスで開催された、九州モーターサイクルフェスタ2011の試乗コーナーにて色々と試乗してきました。
国産車から大手外国車まで用意されていて、今回はKTMから出ているRC8Rと言うバイクに乗ってきました。
インプレッション等は出来ないので適当な感想を付けてます(結構喋ってます)
個人的にはかなり乗りやすいバイクだと思いました。ちょっと欲しいです( ´・ω・`)
風切り音が大きいので音量に注意して、首を斜めに傾けながらご覧下さい。
ツイッターなるものもやっております。大した事は呟きませんがお気軽に~【http://twitter.com/nico_nise】
【きっと何者にもなれない俺が】エンデューロレースに出てきた 1
きっと何者にもなれないだろうから、エンデューロレースにでてきました。
この動画で、一人でも多くの人が、,
エンデューロに興味を持ってくれたらいいなと思ってます。
JNCCと呼ばれるこの大会は、MFJ公認ではないものの
国内のプロ選手が参加する、かなり、大マジのレースだったりもする。
スタートから、3時間ぶっ続けで走るCOMPクラスと
100分間走る比較的?ライトなFUNクラスがあります。
興味のある方は、JNCCでググってね。
前→ sm14921398
その2 → sm15624445
その他の作品 → mylist/27715208
