キーワード KTM が含まれる動画 : 905 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第116回
こんにちは、相原です。
もちろん、今週もフルコーラスで隠れた名曲もお届けします。
☆「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」より マモー・ミモー 野望のテーマ~情熱の嵐~/マモー・ミモー
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
あにまん 様(sm14993990)、ktm@s 様(sm9111773)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
Twitter:nicoparaob
過去の配信→mylist/11755681
エクティのオフロード日和act1 1年ぶりのテージャス.mp4
オフロード mylist/27698092 DUKE動画 mylist/27698108 初めに!この動画は30分で編集したものです。誤字、日本語、大事なことなので2回言いましたが含まれております。そうゆうのが駄目な方は全力でブラウザのバックボタンを押してください。 ニコニコでも今オフロードの人気がじわじわ来ているのを見て嬉しく思います。今回はエンデューロコースを走ってきました、どんな感じなのか見て感じて頂ければ幸いですb
【きっと何者にもなれない俺が】エンデューロレースに出てきた 2 1/2
おまたせ?しました。その2 前編です。
その一を見てくださった皆様、ありがとうございます。
今回は、コース紹介的な内容となっております。
容量の問題で、動画を二分割してますので、突然終わります、ご了承ください
後編 → sm15624639
その1 → sm15594034
その他の作品 → mylist/27715208
【きっと何者にもなれない俺が】エンデューロレースに出てきた 2 2/2
後編です,
前編から見ていただけると、うれしいです。 前編 → sm15624445
つたない、編集ですが、最後までご視聴してくださった方、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
その1 → sm15594034
その3 → sm15744081
その他の作品 → mylist/27715208
ニコニコエンデューロ部R3GP動画 (初参戦)
え?レーサー補正ってナンデスカ?
一応公道走行可のバイクなんですが・・・。
という訳で初参戦なのにハンデを付けられた私、
ヴぁんの走行動画です。
遅いのは仕方ないんです!仕様なんです!(´;ω;`)
うp主スペック
オフ暦:もう少しで2年目?
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
【きっと何者にもなれない俺が】エンデューロレースに出てきた 3(終)
きっと何者にもなれないだろうから、エンデューロレースにでてきました。
今回で、最終回となります。
へたれた、動画と成ってますので、ヘタレアレルギーの方は戻るをクリック!
その1から、見てくださった方、最後までお付き合いくださってありがとうございます。
エンデューロに興味を持つ方が、一人でも増えてきてくれたらうれしいです。
その1 → sm15594034
その他の作品 → mylist/27715208
遅いけど阪下模擬レースに出てみたよ!
2011.10.2にプラザ阪下の模擬レースに出てみたよ~
もちろん遅いのは
うp主の仕様です!(´;ω;`)
同じレースの動画だよ~ sm15786998
うp主スペック
オフ暦:もう少しで2年?
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~http://com.nicovideo.jp/community/co588491
BMC走行会・車載 アヒル1
2011.10.1 のBMC走行会のアヒルクラス1の車載動画です。
が、カメラの設定が変な事になっているのに気がつかず、残念な動画に・・・
何もかも面倒くさくなり、ノー編集ぶった切り動画ですw
BMCさん公式HP : http://www.bmcx.com/event/circuit.html
ケツメイシ 「こだま」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。この曲はPVも素敵ですね。前回の動画にリクエストいただいた方すいません!アップするには恐縮な出来だったのでまた改めて投稿させていただきますm(__)m他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
ケツメイシ 「涙」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。ダイノジ出演のPVでお馴染みの名曲です。他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
ケツメイシ 「激情」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。ケツノポリス7の初回特典の曲ですが、個人的にはシングルに匹敵すると思います。他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
ケツメイシ 「トモダチ」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。言わずと知れた名曲中の名曲。他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
ケツメイシ 「雲の上から」 歌ってみた
埼玉のケツメバカ2人です。ケツノポリス2の人気曲「雲の上から」です。途中息が続かず噛んでいます(^^ゞ他にもケツメイシの曲歌ってます!→mylist/28147779
【どうしてこうなった】イタリアの座頭市がすごいことになってる
ついカッとなってようつべから転載した。今は反省している。
とりあえずつっこみどころ満載。特に歌詞がひどい^q^
あと何気に4分過ぎからメンバー紹介してます(´・ω・`)
~以下説明~
イタリア出身のメタルバンドHoly Martyrの3rdアルバム「Invincible(2011)」の10曲目に収録されている曲“Zatoichi”らしいです。しかしVoのがなり声が某仙台貨物を思い出すのは主だけですかそうですか。
こ、こっちのB級メタルも見てほしいんだな(´・ω・`)ランニングワイルド→sm16828205
【車載】浅間火山レース跡地を走ってみた
日本の二輪レース発祥の地である浅間火山レース跡地をDF200で走行しました。
個人的な記録用です。
やっつけ&たれ流し。80km/h以上でも走れる超ロング直線区間は胸マウントだと地面しか映らなかったのでカット
KTMアドベンチャーやBMWのGSシリーズのようなビッグオフで走るのには最高の場所ですよ!
[改善版]フル装備でタンバリン叩いてみた
前に投稿したものが見れないとご指摘頂いたので改善しました。オフロード mylist/27698092 DUKE動画 mylist/27698108 初めに!この動画は sm15911166 を悪ノリ&勢いで撮影してしまった完全自己満足動画です。こうゆうのが苦手な方は左上にあるボタンをクリック
【KTM】SUGO試乗会行ってみた【DUCATI】
5月8日…?半年以上前のイベントですねw
SUGOで行われるKTM試乗会に誘われたので、バッチリ参加してきました。
免許取得からの初大型バイクはSuperDukeR…それはもう激しい筆おろs(ry
サーキット走りたい
自分の動画mylist/15509995 黄昏さんの動画mylist/14725096
ザクティーが途中から起動しなくなり、途中からは別なカメラで撮っています(;・∀・)
SANYOでザクティーのメインフレーム交換してもらいましたw(10K)
かっこいい電動モトクロスバイクのデモムービー
あと何十年かしたらこんな感じに自分の部屋で充電して走るって時代が来るのだろうか・・・・・ 環境にはいいんだろうけど、2stのあの煙がなくなると思うと目から変な汁がでてくるZE!!!! つべより
2st125三台で茨城ハイスピードニコニコ林道アタック! - YouTube
やっぱり林道ツーリングは楽しいね!最高!!そしてGOPROの画質が良い。初走行KTM125EXC、撮影YZ125ナンバー付き、けつ持ちRM125ナンバー付き 乗ってきたオフ車紹介→sm16504276
青いトラスを渡ってKTM色の機関車を見に行こう!…の巻
栗きんとんのついでに見てきました(+e+) mylist/29067992
EX店長と125DUKEの日常 act2 「出雲大社にお礼参り」
納車からはや4カ月…馴らしも終わり走行距離も4000キロになりました。アクラボビッチが早く腹下に収まるマフラー作ってくれないかな?今回はact2です。島根の出雲大社にお礼参りに行ってきました、気温が10℃を越えることがない日でしたが、ガ☆チ☆ム☆チ♂防寒装備のおかげで3℃までならたえれました。EX店長と125DUKEの日常シリーズ mylist/27698108KTM250EXC-Fオフロードシリーズ mylist/27698092
ニコニコエンデューロ部 R4まであと少し!!!
2011/12/18 ニコニコエンデューロ部 R4 2011年最終戦
に向けてモチベーションを上げていくための動画です
バイク 車載 エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
参加を希望される方は下記も御覧ください
コミュニティ:co588491
CGI:http://touring.main.jp/nico/touring/
参加者諸注意:sm16260303
ホンダ スズキ ヤマハ カワサキ KTM ガスガス
オフバイクを持っていない方の参加もお待ちしております
プラザ阪下にレンタルバイクはございませんが、運営陣・有志のバイクに乗れます
このような動画を作るには皆様のご協力が必要です
撮影者募集動画:sm15479003
東京モーターショー2011(バイクブース)に行ってきた【KTM編】
KTMで大注目なのがX-BOW!!
このスポーツカーは大人気でした。
レースカーと思われていますが市販されているものなのです。
スペックは以下の通り。
エンジン:Audi TFSIエンジン 直列4気筒 DOHCインタークーラー付 ターボ
総排気量(cc):1984cc
ボア×ストローク(mm):82.5 × 92.8mm
最高出力:220Kw(300hp)/6,300rpm
最大トルク:400Nm/3,300rpm
駆動方式:後輪駆動
ミッション:6速マニュアルミッション
車両重量:790kg
驚異的なスペックですね・・・。
ちなみに展示されているのは最上級モデルで、価格はなんと1134万円!!
今日から500円玉貯金すると貯まるのは・・・。
次→sm16367605
前→sm16337799
2011まとめ→mylist/29640108
東京モーターショー2.mp4
前回に引き続きスライドショーです。 今回は、KTMとヤマハの2社です。 雰囲気を感じてくだされば幸いです。 1⇒sm16439918 3⇒sm16528653
いま、食いにゆきます
かしみん焼きのつもりが "okonomi-yaki" ⊂(+◎+;)⊃ mylist/22036626
ニコニコエンデューロ部Rd4GP (参戦2回目)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年最後のGP動画です。
え?もちろん今回の目標は・・・・
豆腐屋とジェベラーに勝つこと!!
何度も言いますが・・・
遅いのは仕方ないんです!仕様なんです!
(´;ω;`)
うp主スペック
オフ暦:3年以下
マシン:KTM125EXC
ヘルカメ:CONTOUR GPS
ついった~も時々やってます~
http://twitter.com/#!/Vingt_125EXC
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~
http://com.nicovideo.jp/community/co588491
AMA モトクロス 第1戦 FINAL
今年もAMAモトクロスが始まりました。ビロポートの2連覇なるか? KTMに移籍したダンシーのリベンジなるか?
らんだむダンジョンVer1.70を実況プレイ その116-2
海底城に到着し、探索を始めるアナンタ一行。
襲い掛かるKTM、そして奥の広間には・・・
前→sm16720230/次→sm16754785 まとめ→mylist/23996831
1/25追記:100再生!いつもありがとうございます!
【きっと何者にもなれない俺が】草レース(モトクロス)に出てきた。
「ここでアクセル全開、インド人を右に!」 ※意味のわからない人はググレ
きっと何者にもなれないだろうから、モトクロスレースにでてきました。
へたれた、動画と成ってますので、ヘタレアレルギーの方は、早急に戻るをクリック!
オフロードを始める人が、一人でも増えてきてくれたらうれしいです。
その他の作品 → mylist/27715208
690ENDURO排気音
暇だったので撮ってみました。バイクはKTMの690ENDUROでiPod touchでとりました。音が飛んだり振動音が入っていたりいまいちですがテスト的にうpします。
モタード練習走行
皆様お久しぶりですエクストリーム店長です。ここ最近仕事が忙しくなかなか走りにいけていません。今回PCを新調し編集環境が一新しました、そこで前うpしたタカタサーキットでの練習走行の動画をあげさしていただきます。DUKEの動画も製作中ですお待ちください。
