キーワード KURI が含まれる動画 : 1338 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチで歌ってみたw】ドラえもんの歌【クリP】
クリPが歌った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367
アメブロ→http://profile.ameba.jp/kuri-pp/
twitter→https://twitter.com/kurippppp
◒スーパー・ノヴァ mu-cho Remix 歌ってみた。
どうもです、栗ちょです(。・∀・。)ノシ
I want to sing my yearning to those I could never see.
英語を読んでみようと思ってた...諦めた
●原曲様 nm9195773(古川Pさん)
●リミックスver.nm9498872(む~ちょさん)
●Vocal、Mix、Illust、Movie、Enc:栗ちょ◒ @kuri_cho(mylist/34134069)
なんか一人は寂しい(´・ω・`)
聞いて頂いてありがとうございます。
【クリP】夢花火【歌ってみた】
本家様→sm21489609
クリPが歌った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367
アメブロ→http://profile.ameba.jp/kuri-pp/
twitter→https://twitter.com/kurippppp
【羊梨!】能く在る輪廻と猫の噺【歌ってみた】
羊梨:るぅぅぅぅらっらっらたったった!!
お喋り大好きな山羊ですლ(・∀・ )ლ この曲中にはお喋り大好きな山羊が聞いてました。乁( ◔ ౪◔)「
栗ちょ:違う!あれは猫だ!!
羊梨:Σ(゚Д ゚; ) なっ!?なにぃぃぃぃぃぃ!!
羊梨:僕の舌、すごっく......るぅぅぅぅぅぅぅ
栗ちょ:煩いな!!(゜o゜(☆○=(-_- )
本家様:sm12937818
mix・encode:栗ちょ@kuri_cho
絵、唄:羊梨!
yukktalk導入講座 step3 立ち絵編【ゆっくり解説】
yukktalkは開発終了しましたので、nicotalkをお使い下さい。
この動画はゆっくり講座の提供でお送りします。
前sm21667836 次sm21873269 解説用mylist/38524442 全部mylist/36984972
<今回の紹介動画>
yukktalk紹介講座…sm21403503
step1 sm21504057
step2 +設定sm21568786
step3 背景・キャラ素材編sm21667836
step3 小道具編sm21873269
yukktalk - vocatalk&yukktalk配布所
http://vocatalk.web.fc2.com/yukktalk.html
yukktalk 立ち絵用透明画像「体」nc77390
<メールフォーム>
http://form1.fc2.com/form/?id=857464
メルアド→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/yukuriradio
ご意見・ご要望はこちらにどうぞ。
【リクエストに答えて歌ってみた】セツナトリップ【クリP】
本家様→sm17720979
クリPが歌った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367
アメブロ→http://profile.ameba.jp/kuri-pp/
twitter→https://twitter.com/kurippppp
第5弾!!歌ってみました☆是非聴いてコメント残していって下さい☆
◒妄想税 歌ってみた
どうもです、栗ちょです(。・∀・。)ノシ
叶えたいを現実に。
●素晴らしい本家 sm21764582
●mix:計畫通行(mylist/32496894)
●vocal:栗ちょ@kuri_cho (mylist/34134069)
聞いて頂いてありがとうございます。
【リクエストに答えて歌ってみた】天ノ弱【クリP】
本家様→sm14583646
クリPが歌った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367
アメブロ→http://profile.ameba.jp/kuri-pp/
twitter→https://twitter.com/kurippppp
第6弾!!歌ってみました☆是非聴いてコメント残していって下さい☆
jewel 歌ってみた 【花水詩海李】
今回は5人で梅とら様のjewel(sm20907526)を歌わせていただきました!
Mix:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
Encode:ぱいなぽー様 【mylist/37160798 @nicopine_ace】
♢ルカ:もものはな「サッカーやろうぜ!...宝石で」「「...え」」
【mylist/38835524 @MovesNova】
♦ミク:水面 「(´◉◞౪◟◉)b」
【mylist/19221609 @minamo614】
♢グミ:しふぉら 「宝石よりもからあげクン食べたい...」
【mylist/36938690 @sipholla】
♦IA:海音 「...(じゅえるをのどにつまらせ喋れない)」
【mylist/37304146 @kaaaaon_77】
♢リン:りるきぃ 「じゅうえるの風に包まれて」
【mylist/36370276 @rilril_09】
【羊梨!】プラスチックを歌ってみた【誕生日】
21才なのだ!!
アイシールドが欲しいな!
僕は風になって★い
この曲 彼女に捧げたい
絵はキレイですけど、字が間違たね。
かわいいです♥((アホが居ます
本家様:sm18194251
ミックス、ムービー、エンコード:栗ちょ(mylist/38590740)@kuri_cho
絵:Piczle
唄:羊梨!
竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた 【れぽ×りるきぃ】
れ「りるさんポケモンでなにが好き?」
り「れぽくん」
今回はHoneyWorks様の「竹取オーバーナイトセンセーション」を歌わさせていただいました!
れぽとりるきぃの初コラボです!!
■本家様:sm18991041
■MIX・Encode:KURI様【mylist/22916977 @KURI133】
■うた:れぽ @repopoo
【mylist/37173154,co2049981】
りるきぃ @rilril_09
【mylist/36370276,co2131565】
ゆっくりM-1グランプリ「ゆっくり坊's」2013
「お食事中の方は注意!」の提供でお送りします。
前…sm21929061 次…sm22042279 マイリスト…mylist/36984972
甘党 りゅうざきさん主催の「ゆっくりM-1グランプリ」に参加しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=BXI1rpyrB_k&feature=youtu.be
※紹介動画に「~から」とコメントするのはNG
※この動画(ゆっくりラジオ日記)では、他動画に関するコメント大歓迎
※EDの素材紹介はカットしましたが、
コンテンツツリーにすべて入っているので、気になる方は「親作品」からどうぞ。
<メールフォーム>
http://form1.fc2.com/form/?id=857464
メルアド→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/yukuriradio
ご意見・ご要望はこちらまで。
【クリP】アサナギオルタナティヴ【歌ってみた】
本家様→sm21302543
フェアリーP→アメブロ(http://profile.ameba.jp/faily-beats/)
クリPが歌った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367
アメブロ→http://profile.ameba.jp/kuri-pp/
twitter→https://twitter.com/kurippppp
今回はフェアリーP様の曲を歌わせて頂きました☆
【栗ちょ◒】GLIDEを歌ってみた。【一周年】
どうもです、栗ちょです(。・∀・。)ノシ
早くも一年が経った!
手伝ってくださった皆さん、歌を聴いてくださった皆さんに、ありがとうございました!
マーク(ス)くん感謝x1000000000000000000000000000000
全てが音になる☆
●素晴らしい本家 sm19511216
●素晴らしいPV sm19543379
●mix:マーク(ス)(mylist/36130025))
●vocal・encode:栗ちょ@kuri_cho (mylist/34134069)
エコノミー回避動画
前作:妄想税 sm21823047
聞いて頂いてありがとうございます。
真夜中の微笑み 歌いました ver.しふぉら
君の笑顔は僕の毒
歌いやすいようにキーを+3しています。
本家→nm19452418
10/26に開催される">vocasoul3出演決定。
HP→http://vocasoul.com
mix→KURI(mylist/22916977)
ENC→松本直樹(mylist/37781754)
ご協力感謝します。
vo,→しふぉら(mylist/36938690)
天ノ弱-みきとPのアレンジ- 歌ってみた
こんにちは
大好きな曲をおしゃれなアレンジで歌わせていただきました
ゆったり聴いていただけたら嬉しいです!
今日わたしは友達と遊んだりせずにずっと暇で一日満喫してました
友達がいないわけじゃないです 携帯に企業メールしか来ないだけです
楽曲本家様【sm14583646】
アレンジ本家様【sm21668314】(動画もこちらよりお借りしました)
MIX&Encode:KURIさん【mylist/22916977】 ありがとうございます!
Special Thanks:よや茶ちゃん
うた:わたし
【追加音源配布】ダンサーインザダーク【黒堵ビスク*Pretzel】
人形の日をフライングして強音源の《Hard》と英語音源《Pretzel》を配布開始してました。
折角なので英語音源を使ってみたかったのです。
(今回強音源は未使用)
音源:黒堵ビスク*Pretzel・連続音
原曲様:sm11086161
UST:MICOさま、Kuri kuさま
イラスト:大和クロト
音源配布所《びすけっと》:
https://biscuitxxx.tumblr.com/
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:01 【BO2】
今回は、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
久しぶりのBO2なので、まずはFREE-FOR-ALL BOT戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
次回→【sm22158885】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:02 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
久しぶりのBO2なので、まずはFREE-FOR-ALL BOT戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
次回→【sm22168529】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:03 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
久しぶりのBO2なので、まずはFREE-FOR-ALL BOT戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22158885】 次回 いよいよ公開マッチTMDへ→【sm22187041】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
谷山浩子×ROLLY(THE 卍) KARA-KURI-DOLL ~Wendy Dewのありふれた失恋~
ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団 より
再生5000突破 ありがとうございます
谷山浩子LIST:mylist/33210884
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:04 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
今回から 公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22168529】 次回→【sm22194939】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:05 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22187041】 次回→【sm22201396】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:06 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22194939】 次回→【sm22206187】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:07 【BO2】
今回も、会社の先輩 後輩と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22201396】 次回→【sm22215090】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【初めての歌ってみた】シルバーバレット【みゅー*】
初めまして
みゅー*、といいます。
長年の夢であった歌ってみたを投稿することが
叶いました。
この動画に携わっていただいた皆様
本当にありがとうございます(;;)
⋆ぺぺろんP様の素晴らしい本家様
【sm17232159】
⋆Mix.Encode
KURI(歌い手)【mylist/22916977】
⋆Vocal
みゅー* 【mylist/39267848】
Twitter/@berrychoco2525
【CVS247】風待ちハローワールド【栗ちょ】
こんにちは、我々は台湾でうたスキの仲間が作ったサークルです。今度は10作目をうpしました。
CVS247のリスト:mylist/38518857
コミュニティco2038405
コンビニでお菓子を買いたい ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
●素晴らしい本家 sm17520124
●vocal・encode:栗ちょ @kuri_cho (mylist/34134069)
♪Special thanks
●mix:マーク(ス)様(mylist/36130025)
●chorus:リチイ 様(mylist/28277846 )
歌詞を間違ってしまっています、本当にごめんなさい。
聞いて頂いてありがとうございます。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part:13 【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚 後輩と COD:BO2 をやってみました。
公開マッチTMD戦です。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
名前を言ってしまってるところにピー音が入っていますのでご了承ください。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22241756】 次回→【sm22241964】
Call of Duty : Ghosts 発売日まで UPしていく予定です。
【COD実況?】たま~に荒ぶる社畜達が COD:BO2 をやってみた! Part END【BO2】
今回も、会社の先輩 同僚 後輩と COD:BO2 をやってみました。
カスタムマッチ特別ルールです。
先輩 クランタグ [Guts] [yama]
同僚 クランタグ [eNu]
後輩 クランタグ [kuri]
自分 クランタグ [Mtty] でお送りします。
仲間内で わいわいやっているだけの動画ですが
楽しんでいただけたら嬉しいです。
見てくださった方 コメントしてくださった方
長い間 騒がしい動画にお付き合いいただき有難うございました。
Part:01→【sm22153657】
前回→【sm22241827】
今日は Call of Duty : Ghosts 発売日ですね!!
【半年記念に】 酸素の海 歌ってみた ver.海音
おひさしぶりです。海音(かおん)です。
今回は、伊東歌詞太郎様の『酸素の海』を歌わせていただきました!
(´-`).。oO(前回の投稿4か月前だけど半年記念...)
(´-`).。oO(半年から2週間たってるけど半年記念...)
■ 素敵な本家様:sm21581891
■ Mix&Mastering&Encode:KURI様 【mylist/22916977 @KURI133】
■ Vocal:海音 【海産物→ mylist/37304146 co2153359 @kaaaaon_77】
これからもよろしくおねがいします!!
【リチイ×栗ちょ】ゴローンゴローン~フンコロガシ~歌ってみた
リチイ:だれが一緒にうんこを転がす( ・´ー・`)
くり:あたし(´∀`*)♥
●素晴らしい本家 sm11195204
●Vocal・PV・ENC:栗ちょ @kuri_cho (mylist/34134069)
●Vocal:リチイ@s8705620000 (mylist/28277846)
♪Special thanks
●Mix:/T 様 (mylist/21806964)
●イラスト
BG:ニワトリ 様 @asdsk123
ウンコ:Dye 様(user/21342589)
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
