キーワード KZ が含まれる動画 : 9412 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 Far Away 【初音ミク-Project DIVA-】
Far Away (GAME edit)
livetune feat. 初音ミク
words / music / arrangement: kz
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
【俺妹OP】ironyオーケストラアレンジ×バイオリン【フル】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
のオープニングテーマ曲
「irony」作詞:作曲:編曲:Kz
をオーケストラにした
けいえむ(K.M)さんの楽曲sm12738277
が大変素晴らしかったので、バイオリンを重ねて演奏させて頂きました
Kz氏の楽曲はこれまでも沢山演奏してきておりますが
バイオリンを楽しく即興で重ねて演奏できます、自分にあってますね^^
完全即興一発撮りなので、メロが一部違っていたりハモリパートがメロと重なっていたりします、スミマセン><
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
【バンカズ1】マッドナイトまんしょん【自作アレンジ】
バンカズを子供のころにやっていた人ならわかるこのステージの怖さ。
そして、その怖さにここの音符を集めきれないかと思っていたころもありました。
全部集められてしまった時のうれしさは半端じゃなかったですよ?
(もう二度と来るかこんなとこ…ペッ!)
僕の中にあった『マッドナイトマンション』のイメージは、
・パイプオルガンによる恐怖感の煽り
・そして怖い中にあるかっこよさ。
・さらに不安定なメロディラインに不安定な音程。
アレンジせずにはいられない。そんな曲でしたね。
トラウマなステージ曲をアレンジしたけど、満足感で満たされています。
Long ver.はこちら⇒(sm15547399)
もう一つのトラウマアレンジはこちら⇒(sm15493472)
【UTAULIVE】「気球音アイコ」 YELLOW
日本語わかりません私の日本語をお許しください。英語の説明:I own nothing except for the instrumental piece at the end (Dromos)Kikyuune Aiko by Mystsaphyr/utauxyzKikyuune Aiko MMD model by SunimoChan edited from LATSong by Kz/Livetunemotion: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12750876I show you different uses of this technology and then reveal the hideously simple secret to make this work. You could probably do it today. I ran the model of aiko live on mikumikudance.
【アレンジ】マッドナイトまんしょん(Long ver.)【バンカズ1】
まさかアップしたその日のうちに完成してしまうとは…
前回アップした『マッドナイトまんしょん』アレンジよりも長いver.です。このアレンジの特徴は…
・連続的なパイプオルガンの響き
・静寂⇒壮大の連続(そのせいで驚くところがあるかもしれません)
前回ので物足りない人はこちら。
今回のは長すぎるぞクズ野郎っていう人は⇒(sm15545033)
トラウマはここじゃねぇ!!あのオイルの海はどうした!!っていう人は⇒(sm15493472)
twitter⇒http://twitter.com/o2k_kz
ケンカ予報の時間だよ!![赤杏]
はい!赤杏です!!
久しぶりに動画投稿してみました!
…でもやはり編集kzってますorz
ちなみにみゆきさん派ですキリッ
ではどうぞ聞いてやってくだせえ!
【minecraft】階指定のできるエレベーターを作ってみたー
【新作動画のご紹介】新作できましたー。こちらからどぞー -> sm16304669
GTjp氏のsm15503222とnm15557977を見て速攻で作ってみました
エレベーターの機構としては上記のGT氏の機構そのものです。(他の機構を利用している方のとを合わせて、既出といえばそれまでですが・・)
1階と2階と3階の階指定のできるエレベーターの紹介動画です。
試作段階なので回路むき出しですが、ゆっくり見てくださいね
BGM:PanoramaFuture(kz)
mylist/26337188
動物の鳴き声が大きいかもしれませんが、ご了承ください。
MODを利用していますので、MODが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
MAD NARUTO × 初音ミク「Light Song」 ナルト
今日2時間で作ってみましたwwお久しぶり、絶望バリューです。最近、卒業制作で忙しくあまりニコニコに手をつけていませんでした・・・・。kzさんの初音ミク「Light Song」をお借りし制作致しました。そんなステキな原曲はこちらsm3055567 絶望バリューマイリスト mylist/22288560
【オリジナル曲】Invoke
はい。SUN skです。
僕がDTM始めてからあまり月日というものを感じさせないくらい日が過ぎました。大体2年くらいかな?と思います。
そんな中、KZさんに『旋律はいいのにな…』と言われたことを思い出します。
あの人はなんでそんなこと言うんだろうか…と考えていたら、次々とアレンジされる僕の曲…
『SUN skはシンセが足りないんじゃないか?』とまで言われました。
僕はシンセなんてよくわからないしな…
『好きなのはXだからいいんだよ』と言い返してやったのを覚えてます。
さて、音源のほうも苦しい限りで、お耳汚しかと思いますが、どうか聞いてください。
SUN skでした。
【バンカズ2】ミスターパッチ戦【アレンジ】
ツギハギ戦。・・・おっとミスターパッチ戦のアレンジです。
……なんという原曲準拠…もう少しアレンジすればよかったなぁ…
マッドナイトまんしょん⇒(sm15547399)
サビサビみなと⇒(sm15493472)
【立体音響】nexus ClariS【カラフル歌詞付き/カラフルコメント】
ClariSの「nexus」を立体音響にしてみました。前の修正です。あまりごちゃごちゃになってないはずです。コメントよろしくお願いします。 Don't cry→nm15613653 アナタニFIT→nm15603314 フィルター n ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 立体音響マイリス→mylist/25668026 新ver. sm16645227
2011_Sept. Vocalo House Mix
どうも、踊ってみたで活動してるTSUYOSHIといいます!
このたび僕のもう一つの活動であるDJとしての作品をうpいたします。
作業用BGMに、ダンスの練習にどうぞ!!
1.Chaining Intention [Re:form mix]/Treow(逆衝動P) sm7554964
2.Sweet Devil (SuketchP rmx)/8#Prince sm11639965
3.マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました! sm12584944
4.Cheetah Men vs Justice sm1439219
5.YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI/ HSP sm6298794
6.チープタイムディスコ/ EazyPop sm11074929
7. ワールズ・エンド スーパーノヴァ/ くるり
8.LightSongのリミックスをリミックスしてみた/ HSP sm7242565
9.ウタカタ永焔鳥/ Sasakure.UK sm9900322
10.恋愛サーキュレーションをHouseにしてみた/ HSP sm9587347
11.ClariS【irony】(DJ A.Q. ELECTRO HOUSE REMIX) sm12891348
12.ストロボナイツ/kz sm1657814
【Minecraft】1.8のダッシュジャンプを駆使したkz_towerを作ってみた。
CS1.6とかでおなじみのkzっぽいものを作りました。
ダッシュはWキーを二回連続押さないといけないので、意外と難しいですが、慣れればそれなりに楽しめますw
kzが分からない人は、
→sm14143210
コレとか見るといいよ
【MMD】アリスにYellowを踊ってもらったよ
マリエルさんのステージが汎用性ありすぎて使うのを渋ってしまう
あとカテゴリに困る
【お借りしたもの】
モデル:アリス sm15356096 (にがもん様、nakao様、しえら様)、Lat式ミク sm11205201 (Lat様)、Lat式ちびミク sm9931954 (6666AAP様)
モーション:sm12750876 (ブレン坊様)
ステージ:泉のステージ VPVP wikiより(アノマロ様)
原曲:Yellow watch/1278053029 (kz様)
各製作者様、ありがとうございます!
前作→sm15573688 次作→sm15791055
マイリスト【mylist/25864276】
【ClariS】Packaged*irony【初音ミク】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOP曲『irony』と、ミクブームの牽引役となった曲のひとつ『Packaged』を1曲にパッケージしました。なんちゃって。進行やメロディが似てると思ったら、どちらも同じ方の曲だったんですね。
mylist/11318017
ウナちゃんマン&ゲルゲ◎ケロさんとハッキリ決着つけて!! [2011.09.17]
◎急遽、スカイプ凸でゲルゲ登場 !! ウナちゃんマンのハッキリしない言動に、
いても起ってもいられなかったゲルゲ自身が、思いの丈をウナにぶつけたw
釣られたかも知れないけどw 2人の浅はかな言動に思わずコメント打ってしまいましたw
★ウナちゃんマン・コミュ→【co1651071】 ★ゲルゲ・コミュ→【爆破逃亡】
☆ケロちゃん、ゲルゲの件で大激怒w→ sm15566072
ニコニコ生放送 ウナちゃんマン ゲルゲ メンヘラ KZ アスペルガー症候群 リスナー ドン引き
【MMD】 Yellow 【PV風&ステージ配布】
どうもハイキックPなんてお名前を頂いた者です
約一年前に作った動画sm12888232を今作り直したらどうなるかな
と思って作ってみました
ステージも作ってみたので配布します
元曲・・・・watch/1278053029 モーション:sm12750876
モデル・・・・sm11205201
お借りしましたありがとうございます
ステージ>http://bowlroll.net/up/dl725 pass:miku3
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
追記・またもや多額の宣伝 本当にありがとうございます
ステージURLを自身のコミュにまとめてみました・・・co1730069
【一発撮りで歌ってみた】ローリンガール
初めまして。初投稿なのでお手柔らかにお願いします。素敵な本家さま→sm9714351※声がキモくてすいません。。でも仕様す>ω<ウチの歌ってみたです→mylist/28019633
うんこちゃん 『16』 2/2
2011/09/21放送。
番組ID:lv64614851
雑談
1/2→sm15670166 配信まとめ→mylist/20470609
アリスはやっぱり お人形【ストロボナイツ】
違うキャラにて色々にupされてるかと思いますが大好きなアリス+人形upしてみました
nero10エンコですがこれ以上無理 50Mを超えな始末です。今度ご紹介にありました "つんでれんこ"使ってみますね
人形の位置には苦労し、色々試した結果アリスに近い位置となりました
MMDはじめて一か月(土日スキルup)でこれが今限界です。何せ50近いおっさんだしかんべんしてくれ。
カメラワークもわかってきましたがしばらくは借り物バージョンにて覚えて行くつもりです。指導ご意見のほどよろしくお願いします
お借りしたもの
アリス :にがもん様 上海人形:nya様
表情カメラモーション:背中P様 アリス邸:N/A様
ステージ:うすた様 曲:Kz様
【EDIT】Star Story【キャプチャーテスト】
キャプチャーテストに以前作った譜面付きEDIT(修正かけた数点)のPVのみで投稿してみました。 曲:Star Story (Kz様)他→ sm15676710 sm15676688 sm15676623
【EDIT】Last Night,Good Night【キャプチャーテスト】
キャプチャーテストに以前作った譜面付きEDIT(修正かけた数点)のPVのみで投稿してみました。 曲:Last Night,Good Night(Kz様) 他→ sm15676688 sm15676670 sm15676623
【ClariS】【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 nexus 叩いてみた
こんにちは。VDrumkitです!
見て頂いている方々のありがたいコメントがやる気の原動力になっています^ ^ ありがとうございます♪
今回は”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”のテーマ曲になっていますClarisさんのnexusを叩いてみました。
PV動画はリヤン様投稿:sm15576637よりお借りいたしました。
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです♪
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
ツイッター:https://twitter.com/#!/VDrumkit
コミュ:co1883640
【Clarisさん関連叩いてみた】
『コネクト(TV SIZE)』 ⇒ sm13810077
『irony』 ⇒ sm13099354
『ストロボナイツ』 ⇒ sm13827964
【東方MMD】アリスとお人形でストロボナイツ
背景、キャラ位置、カメラアングル微調整、エンコソフト変更してupしてみました。
画質音質ともにかなり改善されたと思います
これでアリス+人形+ストロボナイツはラストにします。ご指導等下さった方々ありがとう
アリス :にがもん様 上海人形:nya様 魔理沙:D-2様
表情カメラモーション:背中P様 アリス邸:N/A様
ステージ:うすた様 星空:こぐま様 曲:Kz様
【第二回秋音ハル誕生祭】ストロボナイツ
Music(kz様)→【sm1657814】Motion(背中P様)→【sm7937678】
自作マイリス→【mylist/22249255】
追記:9/25 23:30修正版に差し替え 2012/3/08 配布終了(作品展に向けての調整のため)
【魔王復活祭】ストロボナイツ【三条ともみ・ソロ】
ニコニコでははじめまして。Twitterなどで見る専として魔王を応援してきましたが、
魔王復活祭にどうしても参加したくてうpしました。
素材からモーションからすべてお借りしての参加ですが、
おかげでたおやかで綺麗なともみさんになったとおもいます。
どうぞお楽しみください。
二次元結社XPさま、魔王軍事務局長さま、広告ありがとうございます。精進していきます!
【お借りしたもの】
楽曲:kzさん、(sm1657814)
モデル:文月さん&many other modelers
モーション:背中P(sm7937678)
カメラモーション:ハイキックP(sm13743021)
球体ステージ:万年寝不足-別館 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/48/
【Lu-ru】そろそろハロウィンなのでYellowを弾いてみた【演奏してみた】
弾いてみたリクエスト第3弾
そろそろハロウィンなので・・・Yellowを弾いてみました
ハロウィンとは関係ないですけどwww
オリジナル楽曲Kz Yellow http://www.nicovideo.jp/watch/1278053029
Lu-ru弾いてみたマイリスト mylist/27519081
楽曲マイリストmylist/24921042
アメブロ http://ameblo.jp/luru-rockbassist/
twitter http://twitter.com/Lurubassist
【鏡音power】New World【カバー】
やっぱりkzさんはすげえや!鏡音ズ体験版です。曲はデジモンです。良い曲だしちょうど歌ってるのが双子ユニットだったので!Appendといえど双子は難しいですね・・・歌詞が絵とかぶっちゃって見辛いですすいません><オケは本使用です。ブレス入れたはずなのにMixの段階で潰れました。ぎにゃああ。mylist/24178603
