キーワード KZ が含まれる動画 : 9412 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mobazone3
またJSAFさんにお世話になりました。今回はミッションにあんま参加せずに支援的な役割を意識してみました。しかし相変わらずのクソエイム。resi3とkz2最近また始めたと言い訳させて(ノ∀`)
【初音ミク】ストロボナイツをキラキラさせてみた【MMD-PV】
おはこんばんわ。れんてぃるです。
今回は割とまともなPVに初挑戦です。
キラつやな感じでミクがkzさんのストロボナイツで踊るよ!!!!!
お借りした物
■素敵な原曲 sm1657814
■モーション sm7937678
星型ステージ、スカイドーム(宇宙)、Lat式ミクVer2.3
MME
【NCHLShader、SSAO、full_SimpleSoftShadow、Diffusion7、彩度アップ、TrueCamera、SoftShadow、WorkingFloor、KiraKira、ObjectLuminous、CrossLuminous、ObjectLuminousAG、ParticleEX、ToneMapSimple】
Lat式ミクも色々と地味に改造を施してあります。
※スペシャルサンクス ■YUTA氏
※割とどうでも良い追記。
髪の毛透過してますけど、AlphaEyeとか特に使ってないです。
マイリスト mylist/24270612
【第二回秋音ハル誕生祭】秋音姉妹でストロボナイツ
何とか間に合いました。本当は全部PVの予定でしたが、時間の関係でダンスを絡めた物になりました。
いつか完成させたいですね。
今回PCの故障でモデルを失ってしまったので、作り直しての投稿です。
残念動画ですが、またご指摘をお願いします。
お借りしたもの
ストロボナイツ(KZ様)
モーション 背中P様)
ステージ おやぶんP様・ビームマンP様)
MME ビームマンP様・そぼろ様・おたもんさま・針金P様)
モデル らぶ式ミク1.1(???)・N式秋音ハル・ナツ(nakao様)Lat式ミク(lat様)SOSOU式弱音ハク(SOSOU様)
ありがとうございました。作った者 mylist/24210734
初音ミクがいつまでも可愛すぎるので描いてみた
「初音ミク」がいつまでも可愛いすぎるので、ひさしぶりに描いてみました!
ミリオン記念としてはちょっと遅すぎますが、ニコニコで初めて「描いてみた」絵を、
同じ構図・ポーズでもう一度描いてみるという荒行です><
前のと見比べてみるのも面白いカモ? sm1077399
線画、着色ともに約33倍速、使用ソフトはSAIです。
使用BGMは、初心にかえるという意味でも当時からずっと大好きなkzさんの曲をお借りしてます。 sm1952223 sm1136355 sm12501366 あといつもの。sm993926
・マイリストです→mylist/2713163 ・ブログです→http://doubleegg.blog89.fc2.com/
・ツイッター始めてみました→http://twitter.com/amino39
【UTAU再カバー】 Last night,good night 【大和内庵】
■原曲/kz様 → 【sm4141643】■一年前の同じカバーを地道にやり直しました。■2周年お祝いしたかったんですが都合悪すぎてまた来年に…遅くなってもおめでとうございます大好きです■デシマルさん宣伝ありがとうございます!■いきなりどういうことだとか色々とびっくりしておりますが宣伝有難うございます!■mylist/18412914
【MMD】 コロン式ミクでストロボナイツ 【カメラ配布】
コロン式ミクかわいいよ~!ってことで、ストロボナイツで動作テスト。
このミクさん、自分の主力候補になりそうですw
カメラデータ配布:http://bowlroll.net/up/dl796
原曲:kz様 ストロボナイツ(sm1657814) モーション:背中P様 ISAO様(sm7937678 sm8340992)
コロン式ミク(sm15775143) うp主マイリスト⇒mylist/3188076
【初音ミク】Yellow×Packaged【マッシュアップ】
■kzさんの「Yellow」と「Packaged」を合わせてみました
■Yellow本家様→watch/1278053029 Packaged本家様→sm1136355
■ハイキックPの素敵すぎるMMD-PV(Yellow→sm15647938 Packaged→sm14016219)お借りしました
ありがとうございました!
■ハッピーシンセサイザ×愛言葉→sm15761908 からくりピエロ×天ノ弱→sm15237407
モノクロ∞ブルースカイ×Yellow→sm19044482 mylist/21227050
【初音ミク】initial song 人のパクリで一生懸命弾いてみた☆
せっかくいただいたTAB譜、弾かずにしてどうする!?
そんな訳であんまり貰ったTABで弾いてみたよ~☆ という動画を見たことなかったので弾いてみました。 TAB譜を作られる方からみて、こういうのってどうなんでしょうか? わ、悪くはないよね>< そんな動画です☆
TABいただいた&参考にさせていただきました動画(sm15812869)
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part1
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part3
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part4
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part5
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part6
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part7
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part8
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part9
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part10
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
初音ミクオリジナル曲 「ファインダー」 ギター弾いてみた
kzさんのファインダーを弾いてみました 途中ストロボナイツを弾いてみました 素敵な原曲⇒sm1952223 マイリスト⇒mylist/21024650 ブログ⇒http://hagurerocker.blog55.fc2.com/ 千本桜弾いてみました!⇒sm15873369
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA Part11
ピカチュ!!!! 2011/10/07 @MOGRA mylist/28104741
【MMD】ハロウィンカラーのレア様とメイドテトミクで「YELLOW」
ハロウィンカラーのレア様&従者のテトミクで【第1回我家のレア様杯】参戦です。
◆曲:Yellow【watch/1278053029】(kz氏)◆モーション:【sm12750876】(ブレン坊様)◆モデル:レア様【sm8695572】(かにひら様)Lat式改変メイドミク(わさび様)、Lat式改変テト(anonymouse様)、メイド衣装(piron様)◆アクセサリ:魔女帽子とカボチャ【sm15729574】(みっちゃん様)、天空しみゅ(銀匙様)
◆レア様杯支援コミュ→co1316535 ◆レア様杯公式マイリスト→mylist/26760134
PUNK SKA UNITY - DECISION
参加メンバーAkira Tsuneoka (Hi-Standard/ Cubismo Grafico Five / etc),AYATOMO (Skall Headz),Canasu (ex. Feel Flip),Gen (DALLAX),HAL (The Redemption),hamawo (KIBOU / FrailHeadSqueeze),KAZZ (ex.Pikes Peak),Kenzi Masubuchi (SCAFULL KING/FRONTIER BACKYARD),Koosuke (step by step),KZ (HAKAI HAYABUSA),Little Masta (Blue Beat Players),LOW IQ 01,NARI (SCAFULL KING/ WUJA BIN BIN),NUMB (DALLAX),Paul (SUBLIMINAL RIPPLE),Pe- (DALLAX),Rei Mastrogiovanni,Riku Kudara (Fed MUSIC),RYOJI (TV Addictions / ex.Potshot),TGMX (SCAFULL KING/FRONTIER BACKYARD),Ryu"Ruppa"Sasaki (YAPANI! / KAGERO / The Cubes),SAITO "JxJx" JUN (Your Song Is Good / ex.Fruity),Seasir (浅草ジンタ),Tojo (baby I need you),Tomoya Yamagata (Wednesday),TOSHI-LOW (BRAHMAN),UKI (SHAKALABBITS),YA-MAN (BASSUI),Yukihiro Shimazu (Japonicans)
【SNC3】 チャレンジゲート 12500C-CHIPからの挑戦【メダルゲーム】
最近youtubeとかでもゲート動画が流行っているみたいなので、便乗…。youtubeに高画質版をアップしました。→http://www.youtube.com/watch?v=k8kz1yI-q1I
【2周年】Thanks for 2 years of support!!/iciko【エンディング】
■ここまで見てくださった皆様本当にありがとうございます!
そして歌わせて頂いた全ての楽曲の作曲者様、作詞者様、動画師様、絵師様
本当にありがとうございます!!
動画の方、エンコードの関係で少し乱れがあります。
私の低スペPCのせいで・・・本当に申し訳ありません;_;
■エンディング:Last Night, Good Night
(kz様の素敵なご本家様→sm4141643)
■イラスト・動画:ss39さん
■2周年ツアーマイリスト(mylist/28124032)
【味方誤射】kz3-凍てついたダム 撹乱兵SG
凍てついたダム ゲリラ
撹乱兵によるSGのみで戦います。
成績はパッとしないですが参考になれば幸いです。
【初音ミク】ファインダーを踊ってみた【SLH】
画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yfpzydjvuf8kwu01&pid=fjicoccoからお借りしました。
作詞:kz
作曲:kz
歌:初音ミク
オリジナル→sm1952223
【SLH@Twitterアカウント】
@SLH_YUMA @SLH_shirahan @SLH_RYO
マイリストmylist/9213309
SLH動画
sm20826268【SLH】HALOを踊ってみた【ver.Gero】
コミュニティ【co1217619】
アメブロ【http://ameblo.jp/sharelockhomes/】
【MMD】ロビンちゃんに踊ってもらった
MMD初挑戦です。なぜいきなりモデリングに挑んだんだかw
【お借りしたもの】
・曲 「Yellow」/kz(livetune) feat.初音ミク watch/1278053029
・モーション、カメラ sm12750876
・ステージ sm14348924
完成しました→sm16558681 非公開でしたが色々考えた結果、公開に戻しておきます。
cs1.6 kz map
Jump : Chasquido
Maps : kz_darkmine
Time : 01:49:09
KZ Livetunes の『Yellow』を2人で歌ってみた【indrahebat x VinZ】
いやあ、1人でやるつもりだったんですよ。でもせっかく友達が遊びに来てくれて、もうデュエットにしてしまおうかなと思ってました。本来の姿は耳に有害なので、Autotuneを適用しておきました。すみませんでした。
