キーワード Kaede が含まれる動画 : 2502 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き】にゃんこ物語Rその13
HPにある日々絵を動画化したものです。BGMはKaede様,、龍川衣様、EXAM.S様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。
nm13689707←前|次→nm17755657
にゃんこ物語R[mylist/21974442] にゃんこ劇場S[mylist/22030792] にゃんこ実験室[mylist/22157356]
以前remilia様にご作成いただいた動画一覧
にゃんこ物語 [mylist/13555627] にゃんこ劇場 [mylist/14070122]
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart12
今年は毎年行ってたお祭りに行けんかった(´・ω・`)
なので実況で行った気分だけでも…!と張り切って喋ってます♪
しかし私は異性とお祭りなんて何年も行ってないけどねぇ^^;
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15098035]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15078953] 次回→7/25予定
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart13
猪口くんファンの方お待たせしました(*^^)v
透ちゃんが出て来なかったけどええもん見れましたw
最後で言うてた動画はこちら→sm15001638
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15120827]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15098035] 次回→[sm15098035]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart14
悩む…やり直すべきか、悩む…
もっかいくらいチャンスあるよね?ね?(´;ω;`)
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15136983]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15120827] 次回→[sm15155088]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart15
ここから怒涛のイベントラッシュです!
今回よりテンションが凄い事になっておりますw
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15155088]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15136983] 次回→[sm15231799]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【東方手書き】にゃんこ劇場Sその5
HPにある東方漫画を動画化したものです。BGMはKaede様、EXAM.S様、龍川 衣様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。
nm12730324←前|次→動画分溜まり次第
にゃんこ劇場S[mylist/22030792] にゃんこ物語R[mylist/21974442] にゃんこ実験室[mylist/22157356]
以前remilia様にご作成いただいた動画一覧
にゃんこ物語 [mylist/13555627] にゃんこ劇場 [mylist/14070122]
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart16
秋は素敵な季節ですね。
過ごしやすいし美味しい物多いし…でも恋は…?
うp遅れてすみませんでしたぁ!(´;ω;`)
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15231799]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15155088] 次回→[sm15312649]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【UTAUカバー】Remember feat. Amene Kaede ( 雨音 楓)
Original by: Utatane Piko|| Music and lyric by: 鉋屑 (http://piapro.jp/t/ZoZA)|| UST by: Feli / Mikuhoshi / Axelfel|| Mixing by: me|| Vocal: Kaede Amene (setting g+6) + Rei's Strong ACT
【お前が】東方キャラに説得力のない発言をさせてみた【言うな】個人編
東方幻想板の『【お前が】東方キャラに説得力のない発言をさせるスレ【言うな】』に書き込まれたネタを転載し動画にした物です。先駆者としてsm2798907様がいますが、続編が作られないことをうけ、自ら作りました。動画中のイラストはkaoru様のイラスト(sm14899083)を使用しています。それ以外のイラストにおいては動画中に表記をしています。使用を許可して下さった皆様に改めて感謝いたします。当動画のBGNはkaede様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。 会話編(nm15310206)個人編二(nm15597299) マイリストmylist/26565390 大喜利動画集mylist/23825800
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart17
今回まさにクライマックス!ってカンジです。
一部音量注意、かも?^^;
間違いなく黒歴史になりそうな…そんな回、です。
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15312649]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15231799] 次回→[sm15660480]
sm15660480きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
1925歌ってみた 《 楓 》
1925歌ってみました・w・ノ
音痴でごめんなさい・・・。
声小さくてごめんなさい・・・。
しかし!!
歌ってて楽しかったです・w・v
こんな俺ですが聞いていっていただけらら嬉しいです♪
よろしくおねがいします(*´ε`*)
本家様:sm8430328
影響を受けたゴム様:sm8521343
100も再生いくとは!!
ありがとうございます(*´ε`*)
「ironhide」-KAEDE
初めまして!KAEDEです♪動画をクリックしてくださってありがとうございます^^ニコニコ動画では初めての投稿になります。DTM「sony ACID MUSIC STUDIO7」のループ素材を使用した曲です。自身の処女作です。キーがおかしかったり単調に感じてすぐ飽きてしまいそうな曲になってしまいました(汗)これからもっともっとDTMの勉強をして腕を上げ色んなジャンルに挑戦して最終的にはジャンルに捕らわれない曲を作っていこうと思っています♪
東方キャラに説得力のない発言をさせてみた 個人編二
東方幻想板の『【お前が】東方キャラに説得力のない発言をさせるスレ【言うな】』に書き込まれたネタを転載し動画にした物です。動画中のイラストはkaoru様のイラスト(sm14899083)を使用しています。それ以外のイラストにおいては動画中に表記をしています。使用を許可して下さった皆様に改めて感謝いたします。 当動画のBGNはkaede様、EXAM.S様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。 個人編一(nm15310148)個人編三(nm17233129) 会話編一(nm15310206)会話編二(nm15865882) マイリストmylist/26565390 大喜利動画集mylist/23825800
Negicco Radio #158 2011/9/16【祝Kaede20歳誕生日】
今回のテーマは「Negiccoの3人を褒めてください」
Negiccoのラジオ番組「Negicco Radio」(ねぎラジ)
普段、ライブでは見ることのできないメンバーの意外(?)な一面や
おすすめの音楽などを交えながらオンエアします。
ぜひ、皆様からのお便り・リクエストのメールをお待ちしております!
FM KENTO http://www.fmkento.com/
メールは[email protected]まで(件名:NegiccoRADIO)
Negiccoホームページ http://negicco.net/
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart18
お久し振りです…生きてますーw
今回ひたすらラブラブ回ですねぇ…
青春って素晴らしい!v(。・ω・。)ィェィ♪
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm15660480]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15312649] 次回→[sm16039640]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
山形に帰省しよう!!2011夏 5 / 7 【女鹿・東根1】
女鹿駅と別の親戚の家まで。 前回 sm15678981 次回 sm15808509
twetter @28kaede
山形に帰省しよう!!2011夏 6 / 7 【東根2】
そこそこの出来。前回 sm15743769 次回 sm15910533
twetter@28kaede
Negicco Radio #162 2011/10/14【新曲について語る】
Nao☆ちゃんはお休みですm(__)m
今回のテーマは「スポーツに関すること」
Kaedeのネガティブ発言(笑)
Negiccoのラジオ番組「Negicco Radio」(ねぎラジ)
普段、ライブでは見ることのできないメンバーの意外(?)な一面や
おすすめの音楽などを交えながらオンエアします。
ぜひ、皆様からのお便り・リクエストのメールをお待ちしております!
FM KENTO http://www.fmkento.com/
メールは[email protected]まで(件名:NegiccoRADIO)
Negiccoホームページ http://negicco.net/
【初音ミク】 幻想ディストピア 【オリジナル曲】
ミク三曲目。カラオケ→nm15933743 イラストは砂(´・ω・)子様(user/3349711)よりお借りしました。mylist/27879655 ※なぜかカラオケ配信決定しました。(https://twitter.com/KAEDE78_)
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart19
ここから一気にうpります!
誤字が多くなってきておりますw
誰も気づかなかったのか…(´・ω・`)
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm16039640]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15660480] 次回→[sm16041476]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart20
なにげにトラブル回だったりしますw
前回からS端子で繋いでおりますが画質綺麗になってるのかな?
最後のイベントktkr!!(*´∀`)
次回ついに最終回ですっ!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm16041476]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm16039640] 次回→一週間以内に
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart21【完】
最終回です。はたして無事ハッピーエンドなのか…?
長い間ご視聴ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[]
コミュニティ→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
実は毎日コメントチェックしてますw
前回→[sm16041476]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
うごメモ 棒人間バトルpart1
ニコニコ動画初投稿なりw今回は棒人間バトルを投稿しますwまぁ・・・温かい目で見てやってください!注意音がすごいちいさいので大きめにお願いしますw終わった後は元通りにしないと次の動画を見るときなど、鼓膜がやられると思いますwスイマセン(汗あと、音ずれがすごいので・・・うごメモはてなにて、右上に検索場所がありますのでそこで「KAEDE」と打つか、「黒vs白 短編」と打つと出てくると思います!では!あと、僕は最近来たばかりなんでチャットとかどうとか知りません。誰かが分からない事をいいことに、そういうことを平然とうつのは控えてください。↑違う方はスイマセン。そういう方がいたので!
自作棒人間バトル
うごメモで頑張って作った作品の1つですwゆっくりしていってねwうごメモ↓http://ugomemo.hatena.ne.jp/マイルームhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/133084E05177C84F@DSi/作品http://ugomemo.hatena.ne.jp/133084E05177C84F@DSi/movie/77C84F_0B09BEBBC603B_009?in=user注意音がとてもちいさいので・・・大きめにする事をお勧めしますwスイマセン(汗なお、次の動画等に移るときに大きさをそのままにすると鼓膜がやられると思います。ご注意下さい!(汗あと、かなりの音ずれがありますwもし、音ずれなしで見たいという方は、yahooで「うごメモはてな」または「うごメモ」とうったあとにでてくる一番上のサイトを押して、右上に検索場所があると思いますのでそこで「KAEDE【僕のうごネーム】」か「黒vs白 短編」と打つと出てくると思います!!では!
【マロングラッセ】作ってみた【栗の渋皮煮】
栗の渋皮煮こと、マロングラッセを作りました。
皮むき翌日から写真になります・・・
~お借りした音源~
けいおん!!_平沢唯に「Ievan_Polkka」を歌わせてみたsm12725591
キュウべぇ営業のテーマ「BGM集4曲目」sm13986254
キューピー3分クッキングのテーマをアレンジしてみたnm4659904
今までうpしたもの⇒mylist/28889162
《 歌ってみた 》 千本桜 《 KAEDE 》
千本桜歌ってみました(*´ε`*)
テンション高くなったりして、わけわからんとこ多々あります・w・テヘペロ
音痴です!完全体です!!
それでもよい方は聞いてってください^^
いい歌だ・・・♪
素敵な本家様・・・sm15630734
マイリスト・・・mylist/30322426
こっちも100いってる!!
感動ビェ─。・゚(´;д;`)゚・。─ン!!!ありがとうございます^^
【UMVC3】究極人類トーナメント XBOXサイド Part.2 Bブロック一回戦
2011年11月19日に行われたUMVC3のトーナメントです
詳しいルール・組み合わせはこちら!
http://umvc3.ogty.net/
▼Bブロック一回戦
じゅんや(OGTYnet) vs. ウヒアハ(Satelloid501)
ぴこちゅう(pikotyuu) vs. 順逆(JGyakford)
orumen(orumen) vs. G.X(kuuronn)
tanukik(tanukik live) vs. かいかえ(kai and kaede)
[前:sm16326398] [次:sm16327003]
XBOX版 大会マイリスト:mylist/29222425
PS3版 大会マイリスト:mylist/28868590
【改良再度うp】 プリティ・ケーキ・マジック/Kaede(中原麻衣)+Cheek Fairy
プリティ・ケーキ・マジック/Kaede(中原麻衣)+Cheek Fairy 懐かしいのを再発掘。ある意味、この曲が彼女の方向性を変えたんじゃないのかな~?「声優=歌う人」になってしまうのも少々困りモノなのですが、どちらにもバイタリティが溢れているのなら、それはそれで良いかと。ちなみに既出のがありますが(てゆ~かうpったのは私)前よりもはるかに良くなったので、置き逃げwww 画質=無駄に良い 音質=この上なく良質
ハッピー・ラッキー ~お願いミルモ~/Kaede-chan(中原麻衣)
ハッピー・ラッキー ~お願いミルモ~/Kaede-chan(中原麻衣) プリティ・ケーキ…よりは、安心して聴いてられる?? いや、可愛らしい声なのですから、存分に奮って下さいませ☆彡 頂いたサイン色紙は大事に飾ってありますよ☆(って、全然動画に関係ないか…) 画質=出来る所まで上を目指して 音質=マイマイの声が歪むのはいや~んwww
【CoD:MW3】悪徳キルコン談合ファームド【談合】
XmasにMW3やってる人とは気が合いそうだ('A`)人('A`)
サンタさんリア充にMOABを頼む('A`)bドカーン
●動画について●
キルコンでマーカーを焚いてわざと敵にやられ自分のタグをとって250p
獲得しながらスコアを稼いでる模様
動画はおもに談合してる2人ばかりしか映っていませんが他に2名います
最後の異常スコア見てもらえればわかると思います
この4人は自分がいた3試合全て同じ事をしておりました
#2:45くらいまでうまくいかず#2:45談合開始
:kaede_REX-720 (砂を使ってキルしてる人)
:[J12]yuu-0201
:bonzai-bando
:GAS--sakuragi
250×4=1000!…この動画を見て「こんな方法もあるんだ」と安易な考えで真似をしないように!BANやレベル初期化されるようですので見つけたらまず通報!
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
