キーワード Kaede が含まれる動画 : 2502 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
よこすかグルメきっぷで行く横須賀旅行記
静止画だから気を抜いてしまった。聖地巡礼要素は無し。
年明けから色んなものうpするので宜しくです^^
twetter@28kaede
未完成人 / test-No.
◆test-No.
VOCAL & GUITAR : 岡本 竜治 "RYO"
VOCAL & BASS : 大西 啓之 "DEN"
Drums : 楓 "KAEDE"
Get psyched! / test-No.
test-No. HP http://www.test-no.com/
◆test-No.
VOCAL & GUITAR : 岡本 竜治 "RYO"
VOCAL & BASS : 大西 啓之 "DEN"
Drums : 楓 "KAEDE"
【リシェ×鹿乃】繰り返し一粒【合わせてみた】音量調整ver.
sm16628736の音量調整バージョンです。 本家様:初音ミクsm12589203 鏡音リンsm16151841 歌い手様:リシェ様sm14175590 鹿乃様 sm16179998 参考動画:K樹(ケーキ)様の 【初音ミク】繰り返し一粒【鏡音リン】合わせてみた。 sm16162152 twitter:http://twitter.com/#!/boat_kaede
[うたまる]コミケ&コスホリ終わりの打ち上げ放送[かえですん]part2
2011/12/30。黒かえで降臨。変顔やべえwwww
コスプレ一本勝負
blog:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/
琥珀うた(こはく うた)
twitter:@uta0214khk
blog:http://kohakuuta.blog.players.tv/
大城かえで(おおしろ かえで)
twitter:@ohshirokaede
bolg:http://blog.livedoor.jp/ohshiro_kaede/
東方無表情2
次ができました。前回同様の感じとなっておりますよー。BGMはKaedeさんのところからお借りしました
ナズはやっぱり白スク水が合うな
■追記:デイリー38位、宣伝、マイリス等ありがとうございました!そこまで仰られるのなら今度真面目に描きますよ、ええ。まさか今回もなぜベストを尽くさないのかタグをつけられるとはw
1→【sm16536488】 【sm23175336】←3
一児のママンが、ドレミファロンドを歌うとこうなる(歌ってみた)
こんにちは、kAEDEです。
本家様sm16719809を2歳の娘に見せた所、
『わんわん、こわい』
なぜ?
お借りしたオケ・・・sm16728640
マイリス⇒mylist/35786089
《 流星 》え?あぁ、そぅ。《 KAEDE 》
KAEDE『俺編集したら声小さくなっちゃった><ごめんね流星。』
流星 『流星??私は薔薇のディスト様ですよぉ~!!』
KAEDE『え?あぁ、そぅ。』
2人で初投稿になります!!
聞き苦しい点は多々ありますが、よろしくお願いします(*´ε`*)
本家様:sm10122021
流星コミュ :co1454950
KAEDEコミュ:co1345395
KAEDEのマイリス:mylist/30322426
【横面展望】八高線越生→高麗川
エンコテストを兼ねて1月25日の撮影。
早くフルHDカメラ買いたいなぁw
twetter@28kaede
【廃墟】 廃墟の美学 31
お久しぶりです。ようやく写真がまとまった数になりましたのでうpです。今回はまたあの場所があります。また寒い思いをしましたが、道中ダイヤモンドダストが見れてちょっと得した気分になりました。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
いろは唄 男性目線ver.歌ってみました♪《 KAEDE 》
ゾクゾクしてしまい・・・自分も歌いたい!
ってことで歌ってみました(*´ε`*)
聞き苦しい点は多々ありますが、
最後まで聞いていただければ嬉しいなと思います♪
素 敵 な 本 家 様 ・・・sm6115924
ゾクゾクした男性目線ver 替え歌:666。様・・・nm6388832
KAEDEのコミュ・・・co1345395
マイリスト・・・・・mylist/30322426
【横浜線】小机駅の電留線に入るまで
横浜線の回送列車の車庫に入るまで。
2番線→鴨居側留置線→電留1番線
酔うのはご容赦下さいw 自転車降りれば良かったwww
twetter⇒https://twitter.com/#!/28kaede
☆女子☆が調教していきますよ★シムピープル★パート1
シムピープル〜お茶の間劇場〜(PS2)をプレイしていきたいと思います♪
このゲームはプレイヤーが、ゲーム内の人間[シム]に指示して生活をさせると言う個人的にすっごく大好きな系統のゲームですw
どうも(* ゚̄ ̄)/・楓と申します♪初動画投稿なんですが、、、上手く出来てるか。。。後、トークスキルとかもないので、期待したら損しますよ(´∀`*)
もういいや!言い訳しないwでも一言だけ言わせて。。。。
ようこそ♪楓のマイペース世界へ(゜∀。)あひゃひゃ
パート2→sm16988438
楓のコミュ→co1269179
[楓^^]スカID→kaede_e
なにかありました、掲示板orスカイプの方で教えて下さい★
☆女子☆が調教していきますよ★シムピープル★パート4
シムピープル〜お茶の間劇場〜(PS2)をプレイしていきたいと思います♪
このゲームはプレイヤーが、ゲーム内の人間[シム]に指示して生活をさせると言う個人的にすっごく大好きな系統のゲームですw
どうも楓です( ̄Д ̄)ノ
寒いよ〜(´;ω;`)皆さんはいかがお過ごしですか?風邪などには気を付けてくださいね(;^ω^)
動画を上げるのも放送くらい楽しいですねw特に皆からのコメを頂いた時は、すっごくテンションも上がりましたw本当にありがとうございます(´∀`*)
(楓 ̄Д ̄)ノ{友達が欲しかったんだ。。。)
(楓 ̄Д ̄)ノコミュ→co1269179
パート5→watch/1330311583
パート3→watch/1329579756
パート1→watch/1329140527
【料理祭】りんごのシナモン煮サンド【初出展】
料理タグ初めてで料理祭初めての俺がサンドウィッチ作ったよ
サンドウィッチと言って思いつくものを考えた結果です
ビーカーで茶を飲むのは美味いぜw
音楽はここから借りました→sm5408753
Twitter→http://twitter.com/28kaede
【モザイクロールenglish.ver】を米国行ってたやつが歌ってみたver.楓
Who ever said this couldn't be love?
■どーも、東京雪国説で二回こけて痛いです膝が、楓って言います。
■今回はモザイクロールの英語verを米国に4年住んでた私が歌ってみました。
■スタイリッシュに歌うつもりがなんかねちっこい?あ、あれ、こんなはずではorz
■発音について色々言われそうですが、日本人訛りに加えて米国南部の濃いcountry accentが混ざってるのでこんな感じなんだと思います、まぁ4年行ってた割には英語が下手です(笑)
■素敵な本家様→sm11398357■動画と歌詞お借りしたナノさんのモザイクロール→sm13161933
■今回エンコードをyuniさん(user/6589173)にお願いしました!ありがとうございます!
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
廃墟の美学番外編ツアー12 化女沼レジャーランド
本編シリーズ内で特に人気があった化女沼レジャーランドの未公開写真を多く取り入れました。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
【KC】カゲロウデイズ歌わせていただいた
久しぶりすぎてもうgdgdなKCです
今回自然の敵Pことじんさんの
カゲロウデイズを歌わせていただきました。
ドライなサウンドに魅せられた結果がこれだよ!
原曲様
sm15751190
MIX/Mastering
Kaede
mylist/6318932
お歌/エンコード
KC
mylist/23346986
【「からくりピエロ」英語で歌ってみた】を歌ってみたver.楓
Yes I'm the one that you always call "pierrot-san"
■どうも、ようやく春が来そうですね、楓です!
■今回はからくりピエロを米国に4年行ってた私が歌ってみました、ええ曲やでぇ。
■発音について色々言われそうですが、日本人訛りに加えて米国南部の濃いcountry accentが混ざってるのでこんな感じなんだと思います、まぁ4年行ってた割には英語が下手です(笑)
■素敵な本家様!→sm15022913 歌詞と動画お借りしたMesさんとナノさんの動画!→sm15248892
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
一児のママンが、朝、起きられたら、いいな。を歌うとこうなる。
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。
来年から娘が保育園に行くので、早起きに慣れなくてはならないのに、
早く起きる事が出来ません……OTZ
朝、起きられたら、いいな。(切実)
かわいい本家様:sm17113625
お借りしたオケ:sm17116069
Mix:うp主
前回、ドレミファロンドを歌ったよ:sm16771021
マイリス⇒mylist/35786089
東方キャラに説得力のない発言をさせてみた 個人編3
東方幻想板の『【お前が】東方キャラに説得力のない発言をさせるスレ【言うな】』に書き込まれたネタを転載し動画にした物です。動画中のイラストはkaoru様のイラスト(sm14899083)を使用しています。それ以外のイラストにおいては動画中に表記をしています。使用を許可して下さった皆様に改めて感謝いたします。 当動画のBGNはkaede様、黒羽様(ニコニ・コモンズ)よりお借りしました。個人編一(nm15310148)個人編二(nm15597299)マイリストmylist/26565390 大喜利動画集mylist/23825800 ※投稿アカウント設定ミスのため上げなおしました。
kaede 「またあたし恋をするんだ」 ストリートライブ.mp4
かえで ストリートライブです。 かえで初期のころですね^^個人的にこの曲はめっちゃ好きなんでUPしてみました
一児のママンが、CANDY CANDYを歌うとこうなる。
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。
今回は、きゃりーめぐめぐカバーのCANDY CANDYを歌ってみました。
25歳人妻も女の子なのだろうか・・・?
原曲ぱみゅぱみゅ:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
お借りした動画のカバーめぐめぐ:sm17347340
前回、深蒼 を歌ったよ:sm17259896
マイリス⇒mylist/35786089
【KC】3331歌わせていただいた
どうも、おはこんばんにちわ。
花粉症らしい症状は無いけど
花粉は嫌なKCです。
今回、ナノウさんの3331歌わせていただきました。
ロックで激しい音楽に魅せられた結果が
これだよ!!
本家様
→sm16036598MIX/マスタリング
Kaede
→mylist/6318932
お歌/エンコ
KC
→mylist/23346986
スペシャルサンクス
視聴してくださった皆様。
【廃墟】 廃墟の美学 32
シリーズ32。今回、時間内に入りきれなかった物件は次回に続きます。2012年3月25日、操業終了工場の撮影会に行った時の写真も載せました。迫力ある工場廃墟をお楽しみください。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
【廃墟】 廃墟の美学 32
シリーズ32。今回、時間内に入りきれなかった物件は次回に続きます。2012年3月25日、操業終了工場の撮影会に行った時の写真も載せました。迫力ある工場廃墟をお楽しみください。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
一児のママンが、不安定彼女を歌うとこうなる。
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。今回は、不安定彼女を歌ってみました。
そに子でこの曲は覚えましたww
素晴らしい原曲様:sm17365832
~追記~
2012年04月06日 21時01分 に 【世界の新着動画】エンタメ・音楽 で紹介されました。
↑ なん・・・だと・・・!
前回、CANDY CANDYを歌ったよ:sm17384247
マイリス⇒mylist/35786089
【撮影ついでに】告白されてみた~中津編~【撮ってみた】
完全に二番煎じです、すみません(´・ω・`)
動画編集も、音もダメダメな身内動画ですが
少しでも楽しんでもらえたら幸いです!!
商店街&特別編も上げる予定なので、
コメントよろしくお願いします(*´▽`*)
出演者順で
蒼二才/大空/ヤスビッチ/kaede/ゆっちょん/ゆうな/ソニッシュ/SS/イチゴ牛乳/ツボネ
元動画様sm16049740
踊ってみたin中津マイリスト【mylist/30151172】
【KAEDE】Calc.【歌ってみた】
ちょっと不安定な感じもしますがよければ聞いてください
本家様 sm12050471
動画 sm17072661
MIX いけだかえら mylist/31610796
エンコード 彩貴 mylist/29388331
KAEDEコミュ co1611996
初音ミク「桜残月」【和風ロック・オリジナル曲】(カラオケ配信中)
ベースとギターを買ったので弾いてみました。和風ロックです。
特にベースは結構頑張ったのでヘッドフォンとかで聴いて貰えると嬉しいかも。V系っぽい感じもありつつ。
作詞作曲/残P https://twitter.com/KAEDE788
イラスト/soriku様 http://piapro.jp/soriku
※カラオケ音源と歌詞→ http://piapro.jp/t/tv6x
※「カラオケの鉄人」でカラオケ配信中です!
【KAEDE】千本桜【歌ってみた】
黒うさP様の素晴らしい原曲→sm15630734
MIX いけだかえら mylist/31610796
エンコード 彩貴 mylist/29388331
KAEDEコミュ co1611996
【KAEDE】白金デイスコ【歌ってみた】
MIX いけだかえら mylist/31610796
エンコード 彩貴 mylist/29388331
KAEDEコミュ co1611996
