キーワード Kaede が含まれる動画 : 2484 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart11
動画で語ろうと思ったけど、今は我慢しようかなο(´・ω・`o)
一応言いたい事は
・戦闘下手ですが見守って頂けると嬉しいです。
って事ですかね。いずれ下手くそって言われるとは思いましたがちょっとショックでしたο(´・ω・`o)
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm19048676]
楓のコミュニティ→co1239734
前回→[sm19035999]
次回→[sm19088571]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart10
久々に道頓堀に行ってみたくなった。
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm19035999]
楓のコミュニティ→co1239734
前回→[sm18995098]
次回→[sm19048676]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【東方自作アレンジ】空飛ぶキュリオシティ【春の湊に】
東方星蓮船Stage1道中曲「春の湊に」をインストアレンジしてみました。
エレキギターは使わない縛りで。
素敵なイラストは「Art Book Chipika」様よりお借りしました。
http://www.abchipika.jp/
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart9
投稿時に音量小さいってエラーが出たけどそうでもないな…
麻雀しようぜ!(`・ω・´)
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18995098]
楓のコミュニティ→co1239734
前回→[sm18989133]
次回→[sm19035999]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart8
ミニゲーム苦手です(・ω・`)
最近のUFOキャッチャーはアームが弱い…
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18989133]
前回→[sm18976986]
次回→[sm18995098]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
一児のママンが、橙ゲノムを歌うとこうなる。
居場所がないなぁ・・・(´・ω・`)
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。
今回は、橙ゲノムを歌ってみました。
おnewのマイクフルセット買いました。(市場に掲載)
素敵な本家様(sm18791295)
前回、不安定彼女を歌ったよ:sm17463926
マイリス⇒mylist/35786089
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart7
冒頭から名前間違い。一輝(かずき)ね(^_^;)
サブイベ回。
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18976986]
前回→[sm18939131]
次回→[sm18989133]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【感謝の気持ちを込めて】「花曇」を歌ってみた【Dixie Fさんありがとう】
どうも、Kyoです!やっとうpしました!
ある日の寝る前にDiva Fをやって「夢の続き」で遊んで不思議な感動溢れました!涙が止まらない!だから大好きなDixie Flatlineさんの為に、何かを歌いたいんです!そして「花曇」と決めました!Dixie Flatlineさんと出会った本当によかった!これからも応援してるから頑張ってください!
お借りましたPIAPROから素晴らしい絵師さん達(敬称略):
shiro(8rSR) 空(から)(NjdF) comet(-5aH) SHIRANO(PNpL) りお(k27X) @みの(4GWA) sora_iro(vSED) 茶太郎(w2Cj) kaede_s(IwTt)ありがとうございました!
Dixie Flatlineさん大好きです^^!
マイ調教作品リスト:mylist/16632009
マイうたこえリスト:mylist/16647590
マイほかの作品リスト:mylist/16692516
twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
Negicco 4曲メドレー 2012-09-22
2012年9月22日
Negicco × lyrical school @新潟万代シティ
Party on the PLANET~あなたとPop With You!~ときめくMERMAID~圧倒的なスタイル
携帯カメラの動画なので画質・音質はよくありません・・・。
途中、携帯充電機器の取り付けでガチャガチャ音がするかもしれません。
Negicco ニュートリノ・ラヴ 2012-09-22
2012年9月22日
Negicco × lyrical school @新潟万代シティ
2曲目「ニュートリノ・ラヴ」
携帯カメラの動画なので、画質・音質はよくありませんが・・・。
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart6
色々新要素あって面白いねぇ。
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18939131]
前回→[sm18916268]
次回→[sm18976986]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
キラメキラリxDOKIDOKIリズム【im@shup】
kaedeです im@shup作ってみました 私の中でこの歌は真美なのです やよいじゃなくてごめんなさい mylist/33637664 111位ありがとうございます!@9/20
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart5
たこ焼き不足かなぁ、やっぱり(´・ω・`)
試練回。
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18916268]
前回→[sm18914670]
次回→[sm18939131]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart4
撮り溜め分ココまで。気になるからすぐ続き撮っちゃいそう…!^^;
たこ焼きなら毎日でもいいなヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
タグ登録も自由なので何かありましたらお願いしまっす!
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18914670]
前回→[sm18900021]
次回→[sm18916268]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart3
道頓堀の再現率半端ねぇ…!
とれとれぴちぴちかに料理~♪
連休スペシャルということで撮れる時に実況撮り溜め。
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18900021]
前回→[sm18890892]
次回→[sm18914670]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart2
前回は間違った情報ばかり流して申し訳ありませんでした^^;
コメントでのご指摘感謝です。
そんな楓は現在蕁麻疹発病中です…喋れる時に実況撮っとく。
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18890892]
前回→[sm18832025]
次回→[sm18900021]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【恋椿姫】を歌ってみたらこうなったver.楓
恋の死に花を咲かせましょう(牧瀬紅莉栖の画像を見ながら)
■どうも。もうちょっとで大学の夏休みが終わりますが年中休みだと思ってる私には死角しかなかった。楓です。
■夏休みが終わるまでに一曲あげたいなって思ってた矢先にすげぇ和風な曲がきた!と思って歌ってみました。かっちょいい。ぽりふぉさんのすばらしい本家様→sm18849278
■牧瀬紅莉栖が二次元で一番好きです。次は魅音です。
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
のほほんと龍が如く2を実況プレイpart1
皆様こんばんは、楓と申します。
実況2作目は『龍が如く2』を実況させて頂きます。
オープニングが長くて(ムービー多くて)あまり喋れていませんが、次回から頑張って行きたいと思っています^^;
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm18832025]
次回→[sm18890892]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
楓のコミュニティ→co1239734
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
みんなー「smiling」を歌ってみた
本家様sm9078182 中国の歌い手が歌ってみた。2012年は特別な一年です、マヤの予言によると世界终焉だって、そんな時こそ、笑顔が一番だ。 Mix:小香 絵師:Sinao→http://www.pixiv.net/member.php?id=3818691 KINO→http://www.pixiv.net/member.php?id=3267257 動画作成:雪月華 企画者:咖喱槍 歌い手:海小呆/ Amuro/小五/物語/蒼音ミル/狸猫/水冰/唯美 杉田启介/苹果/小修/Ryoka/小初/甘蔗莹/miya/小天rokuroku/神风/kaede/莫莫/咩/mss2
【tomoki】kaede【歌ってみた】
バンド練習の合間に女性ベーシストに歌わせてみました (◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
2作目です☆
バラードをしっとり歌ってみました!!
よろしくお願いします(^ω^)
◇歌: tomoki @tomoki_hemlock
◇hemlock mylist/30249173 co1521357
美しすぎる本家様 sm18526271
誰かmixしておくれ・・・(震え声)
【亜美真美】THE IDOLM@STER【アイマスremix】
kaedeといいます ニコ動初投稿でremix作ってみました たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです mylist/33637664 【追記】コメント、マイリス、そして196位ありがとうございます!@9/6 りんざさん宣伝ありがとうございます嬉><@9/12
初音ミク「夢神楽」【オリジナル曲】
こんにちは、残Pです。いろは唄、和風要素的な謎ロックです。
音量フェーダーを上げて聴いて頂けると嬉しいです。
V系や東方っぽい感じもありつつ。
ギター&ベース/残P https://twitter.com/KAEDE788
イラスト/志乃様 http://piapro.jp/kaito5
カラオケ音源(未マスタリング版) https://piapro.jp/t/YW1P
※「カラオケの鉄人」さんにてカラオケ配信中です。
その他の曲 mylist/27879655
【廃墟】 廃墟の美学 33
廃墟の美学33 久々の本編うpです。完成したやつを見ていたのですが、どうも作りが雑な様な気がしてなりません。本当に申し訳ないです(泣) 毎回BGM選びにかなり苦労してしまいます。そういった意味では今回はBGMと写真は噛み合わなかったです。また精進して出直します。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~.
【初音ミク】 色を教えて 【オリジナル】
そもそもあなたの知っている青と私の青は違うのでは ◆ にゃおす!その昔書きかけて挫折した話を曲にしてみました。恥ずかし~//// ◆ イラスト、写真はピアプロ(ID)にて、kaede_sさん(kaede_s) mzk(みずき)さん (miyase_2525) こうさん (c_o_u) ひかりり*水咲ひかりさん (otoha901) sa-o-riさん (sunaotosuzu) はせをP(馳烏)さん (kore46) よりお借りしました。ありがとうございます。 ◆ MP3・カラオケはこちらから http://piapro.jp/t/VSPK ◆ mylist/13294509
【初音ミク】春色☆I Love You【オリジナル曲】
春のうた。リメイクです。 Illust/のか様(http://piapro.jp/omaehaoreka) ついった(https://twitter.com/KAEDE78_) mylist/27879655
【初音ミク】KAEDE 【オリジナル】
H ZETT Mですこんにちは
ボカロオリジナル作りました ミク様です
さっきょく:H ZETT M
さくし : micci
え : H ZETT M
カラオケ → nc54016
マイリスト → mylist/32048382
コミュニティ → co1648899
Twitter → http://twitter.com/#!/h_zett_m
【カミサマネジマキ】を歌ってみたらこうなったver.楓
(単位めっちゃ落としたのは)僕のせいですかカータストーロフィィィィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。
■どうも、楓です。大学前期ひどすぎた引きこもりには気を付けようなみんな!←
■夏休み入ってテンションあがったので新作上げることにしました、CDで聞いてからテンションMAXもっこりになってたらニコニコにも上がって「うほっ」ってなって歌ってみたら高すぎて血管が切れかけました。
■そんな素敵なkemuさんの本家様!→sm18511216
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
【maimai】コネクト MASTER RANK A+ 【最凶譜面】
どうも、とりにんです。
前はmaimaiのニコ動への連動サービスを利用していましたが、もうちょっと本格的なプレイ動画を撮りたく、撮ってみました。
椅子の上に撮影機器を置いて録画しているので、プレイ画面は見づらいですがご容赦ください。
【撮影機器】iPod nano 第五世代
【動画編集ソフト】avidemux
サビの部分gdgdになっちゃった、ごめんw
というかコネクト紫S行った人って本当にいるの・・・?
【追記】
maimaiのネームは「kaede」です。
プレーする地域はグンマーです。
目指せSランク、もといALLパフェ!!
【さらに追記】
やっぱりみんなすげぇ!! 神になれた(コネクト紫S行った)人ってたくさんいるんだ!
【神威がくぽ】 砂に書いた文字 【Vocarockオリジナル曲】
誕生日おめでとうございます!V系路線のアンニュイな夏の歌です。
イラスト/fair様 http://piapro.jp/fairun
Chorus/歌手音ピコ
ベース&ギター作詞作曲/残P https://twitter.com/KAEDE788
他の曲 mylist/27879655
【歌モノ/オリジナルPV】CieloAzul【ABSOLUTE CASTAWAY】
『これは未来へと続く物語。雨はいまだ、降り止まない。』
ABSOLUTE CASTAWAYが贈る近未来ファンタジーボーカルシリーズ
6th Single「Cielo Azul」
2012/8/11 コミックマーケット82にて委託頒布決定!
【西あ30b:kaede.org】
「Cielo Azul」
Lyric & Vocal by 中恵光城
Composed & Arranged & Guitar by 塚越雄一朗
Violin by tomo
Drums by PAPA
Illustration by sime & hie & 海道葵
Movie by hie
【CD特設サイト】
http://shule-aroon.sakura.ne.jp/cielo-azul/
【ABSOLUTE CASTAWAYオフィシャルサイト】
http://shule-aroon.sakura.ne.jp/
【中恵光城コミュニティ】
co1403690
スピッツ/楓 acoustic cover
Piano ポール守屋
Guitar ロクナナハチ兄
Vo 夏代孝明【mylist/30043188】
Vo ロクナナハチ【mylist/9843595】
Mix kaichi【user/8533162】
Illust あす缶【mylist/26699235】
Photo rhyth【http://www.pixiv.net/member.php?id=1436233】
<追記 2013/10/13>
オケの配布についてお問い合わせを多数頂いておりましたので
10/20までの一週間限定でこちらにて配布させていただきます。
http://firestorage.jp/download/605d11ffd242be40c6f875da70cceb2db43e4f4b(pass=kaede)
