キーワード Kaede が含まれる動画 : 2484 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一児のママンが、朝、起きられたら、いいな。を歌うとこうなる。
こんにちは、歌うお母さんこと、kAEDEです。
来年から娘が保育園に行くので、早起きに慣れなくてはならないのに、
早く起きる事が出来ません……OTZ
朝、起きられたら、いいな。(切実)
かわいい本家様:sm17113625
お借りしたオケ:sm17116069
Mix:うp主
前回、ドレミファロンドを歌ったよ:sm16771021
マイリス⇒mylist/35786089
【「からくりピエロ」英語で歌ってみた】を歌ってみたver.楓
Yes I'm the one that you always call "pierrot-san"
■どうも、ようやく春が来そうですね、楓です!
■今回はからくりピエロを米国に4年行ってた私が歌ってみました、ええ曲やでぇ。
■発音について色々言われそうですが、日本人訛りに加えて米国南部の濃いcountry accentが混ざってるのでこんな感じなんだと思います、まぁ4年行ってた割には英語が下手です(笑)
■素敵な本家様!→sm15022913 歌詞と動画お借りしたMesさんとナノさんの動画!→sm15248892
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
【KC】カゲロウデイズ歌わせていただいた
久しぶりすぎてもうgdgdなKCです
今回自然の敵Pことじんさんの
カゲロウデイズを歌わせていただきました。
ドライなサウンドに魅せられた結果がこれだよ!
原曲様
sm15751190
MIX/Mastering
Kaede
mylist/6318932
お歌/エンコード
KC
mylist/23346986
廃墟の美学番外編ツアー12 化女沼レジャーランド
本編シリーズ内で特に人気があった化女沼レジャーランドの未公開写真を多く取り入れました。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
【モザイクロールenglish.ver】を米国行ってたやつが歌ってみたver.楓
Who ever said this couldn't be love?
■どーも、東京雪国説で二回こけて痛いです膝が、楓って言います。
■今回はモザイクロールの英語verを米国に4年住んでた私が歌ってみました。
■スタイリッシュに歌うつもりがなんかねちっこい?あ、あれ、こんなはずではorz
■発音について色々言われそうですが、日本人訛りに加えて米国南部の濃いcountry accentが混ざってるのでこんな感じなんだと思います、まぁ4年行ってた割には英語が下手です(笑)
■素敵な本家様→sm11398357■動画と歌詞お借りしたナノさんのモザイクロール→sm13161933
■今回エンコードをyuniさん(user/6589173)にお願いしました!ありがとうございます!
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
【料理祭】りんごのシナモン煮サンド【初出展】
料理タグ初めてで料理祭初めての俺がサンドウィッチ作ったよ
サンドウィッチと言って思いつくものを考えた結果です
ビーカーで茶を飲むのは美味いぜw
音楽はここから借りました→sm5408753
Twitter→http://twitter.com/28kaede
☆女子☆が調教していきますよ★シムピープル★パート4
シムピープル〜お茶の間劇場〜(PS2)をプレイしていきたいと思います♪
このゲームはプレイヤーが、ゲーム内の人間[シム]に指示して生活をさせると言う個人的にすっごく大好きな系統のゲームですw
どうも楓です( ̄Д ̄)ノ
寒いよ〜(´;ω;`)皆さんはいかがお過ごしですか?風邪などには気を付けてくださいね(;^ω^)
動画を上げるのも放送くらい楽しいですねw特に皆からのコメを頂いた時は、すっごくテンションも上がりましたw本当にありがとうございます(´∀`*)
(楓 ̄Д ̄)ノ{友達が欲しかったんだ。。。)
(楓 ̄Д ̄)ノコミュ→co1269179
パート5→watch/1330311583
パート3→watch/1329579756
パート1→watch/1329140527
☆女子☆が調教していきますよ★シムピープル★パート1
シムピープル〜お茶の間劇場〜(PS2)をプレイしていきたいと思います♪
このゲームはプレイヤーが、ゲーム内の人間[シム]に指示して生活をさせると言う個人的にすっごく大好きな系統のゲームですw
どうも(* ゚̄ ̄)/・楓と申します♪初動画投稿なんですが、、、上手く出来てるか。。。後、トークスキルとかもないので、期待したら損しますよ(´∀`*)
もういいや!言い訳しないwでも一言だけ言わせて。。。。
ようこそ♪楓のマイペース世界へ(゜∀。)あひゃひゃ
パート2→sm16988438
楓のコミュ→co1269179
[楓^^]スカID→kaede_e
なにかありました、掲示板orスカイプの方で教えて下さい★
【横浜線】小机駅の電留線に入るまで
横浜線の回送列車の車庫に入るまで。
2番線→鴨居側留置線→電留1番線
酔うのはご容赦下さいw 自転車降りれば良かったwww
twetter⇒https://twitter.com/#!/28kaede
いろは唄 男性目線ver.歌ってみました♪《 KAEDE 》
ゾクゾクしてしまい・・・自分も歌いたい!
ってことで歌ってみました(*´ε`*)
聞き苦しい点は多々ありますが、
最後まで聞いていただければ嬉しいなと思います♪
素 敵 な 本 家 様 ・・・sm6115924
ゾクゾクした男性目線ver 替え歌:666。様・・・nm6388832
KAEDEのコミュ・・・co1345395
マイリスト・・・・・mylist/30322426
【廃墟】 廃墟の美学 31
お久しぶりです。ようやく写真がまとまった数になりましたのでうpです。今回はまたあの場所があります。また寒い思いをしましたが、道中ダイヤモンドダストが見れてちょっと得した気分になりました。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)とその未公開写真をまとめた動画(スライドショー)です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)mixiで廃墟の美学のコミュ作りました。よかったら覗いてみてください~
【横面展望】八高線越生→高麗川
エンコテストを兼ねて1月25日の撮影。
早くフルHDカメラ買いたいなぁw
twetter@28kaede
《 流星 》え?あぁ、そぅ。《 KAEDE 》
KAEDE『俺編集したら声小さくなっちゃった><ごめんね流星。』
流星 『流星??私は薔薇のディスト様ですよぉ~!!』
KAEDE『え?あぁ、そぅ。』
2人で初投稿になります!!
聞き苦しい点は多々ありますが、よろしくお願いします(*´ε`*)
本家様:sm10122021
流星コミュ :co1454950
KAEDEコミュ:co1345395
KAEDEのマイリス:mylist/30322426
一児のママンが、ドレミファロンドを歌うとこうなる(歌ってみた)
こんにちは、kAEDEです。
本家様sm16719809を2歳の娘に見せた所、
『わんわん、こわい』
なぜ?
お借りしたオケ・・・sm16728640
マイリス⇒mylist/35786089
東方無表情2
次ができました。前回同様の感じとなっておりますよー。BGMはKaedeさんのところからお借りしました
ナズはやっぱり白スク水が合うな
■追記:デイリー38位、宣伝、マイリス等ありがとうございました!そこまで仰られるのなら今度真面目に描きますよ、ええ。まさか今回もなぜベストを尽くさないのかタグをつけられるとはw
1→【sm16536488】 【sm23175336】←3
[うたまる]コミケ&コスホリ終わりの打ち上げ放送[かえですん]part2
2011/12/30。黒かえで降臨。変顔やべえwwww
コスプレ一本勝負
blog:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/
琥珀うた(こはく うた)
twitter:@uta0214khk
blog:http://kohakuuta.blog.players.tv/
大城かえで(おおしろ かえで)
twitter:@ohshirokaede
bolg:http://blog.livedoor.jp/ohshiro_kaede/
【リシェ×鹿乃】繰り返し一粒【合わせてみた】音量調整ver.
sm16628736の音量調整バージョンです。 本家様:初音ミクsm12589203 鏡音リンsm16151841 歌い手様:リシェ様sm14175590 鹿乃様 sm16179998 参考動画:K樹(ケーキ)様の 【初音ミク】繰り返し一粒【鏡音リン】合わせてみた。 sm16162152 twitter:http://twitter.com/#!/boat_kaede
Get psyched! / test-No.
test-No. HP http://www.test-no.com/
◆test-No.
VOCAL & GUITAR : 岡本 竜治 "RYO"
VOCAL & BASS : 大西 啓之 "DEN"
Drums : 楓 "KAEDE"
未完成人 / test-No.
◆test-No.
VOCAL & GUITAR : 岡本 竜治 "RYO"
VOCAL & BASS : 大西 啓之 "DEN"
Drums : 楓 "KAEDE"
よこすかグルメきっぷで行く横須賀旅行記
静止画だから気を抜いてしまった。聖地巡礼要素は無し。
年明けから色んなものうpするので宜しくです^^
twetter@28kaede
【CoD:MW3】悪徳キルコン談合ファームド【談合】
XmasにMW3やってる人とは気が合いそうだ('A`)人('A`)
サンタさんリア充にMOABを頼む('A`)bドカーン
●動画について●
キルコンでマーカーを焚いてわざと敵にやられ自分のタグをとって250p
獲得しながらスコアを稼いでる模様
動画はおもに談合してる2人ばかりしか映っていませんが他に2名います
最後の異常スコア見てもらえればわかると思います
この4人は自分がいた3試合全て同じ事をしておりました
#2:45くらいまでうまくいかず#2:45談合開始
:kaede_REX-720 (砂を使ってキルしてる人)
:[J12]yuu-0201
:bonzai-bando
:GAS--sakuragi
250×4=1000!…この動画を見て「こんな方法もあるんだ」と安易な考えで真似をしないように!BANやレベル初期化されるようですので見つけたらまず通報!
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
ハッピー・ラッキー ~お願いミルモ~/Kaede-chan(中原麻衣)
ハッピー・ラッキー ~お願いミルモ~/Kaede-chan(中原麻衣) プリティ・ケーキ…よりは、安心して聴いてられる?? いや、可愛らしい声なのですから、存分に奮って下さいませ☆彡 頂いたサイン色紙は大事に飾ってありますよ☆(って、全然動画に関係ないか…) 画質=出来る所まで上を目指して 音質=マイマイの声が歪むのはいや~んwww
【改良再度うp】 プリティ・ケーキ・マジック/Kaede(中原麻衣)+Cheek Fairy
プリティ・ケーキ・マジック/Kaede(中原麻衣)+Cheek Fairy 懐かしいのを再発掘。ある意味、この曲が彼女の方向性を変えたんじゃないのかな~?「声優=歌う人」になってしまうのも少々困りモノなのですが、どちらにもバイタリティが溢れているのなら、それはそれで良いかと。ちなみに既出のがありますが(てゆ~かうpったのは私)前よりもはるかに良くなったので、置き逃げwww 画質=無駄に良い 音質=この上なく良質
【UMVC3】究極人類トーナメント XBOXサイド Part.2 Bブロック一回戦
2011年11月19日に行われたUMVC3のトーナメントです
詳しいルール・組み合わせはこちら!
http://umvc3.ogty.net/
▼Bブロック一回戦
じゅんや(OGTYnet) vs. ウヒアハ(Satelloid501)
ぴこちゅう(pikotyuu) vs. 順逆(JGyakford)
orumen(orumen) vs. G.X(kuuronn)
tanukik(tanukik live) vs. かいかえ(kai and kaede)
[前:sm16326398] [次:sm16327003]
XBOX版 大会マイリスト:mylist/29222425
PS3版 大会マイリスト:mylist/28868590
《 歌ってみた 》 千本桜 《 KAEDE 》
千本桜歌ってみました(*´ε`*)
テンション高くなったりして、わけわからんとこ多々あります・w・テヘペロ
音痴です!完全体です!!
それでもよい方は聞いてってください^^
いい歌だ・・・♪
素敵な本家様・・・sm15630734
マイリスト・・・mylist/30322426
こっちも100いってる!!
感動ビェ─。・゚(´;д;`)゚・。─ン!!!ありがとうございます^^
【マロングラッセ】作ってみた【栗の渋皮煮】
栗の渋皮煮こと、マロングラッセを作りました。
皮むき翌日から写真になります・・・
~お借りした音源~
けいおん!!_平沢唯に「Ievan_Polkka」を歌わせてみたsm12725591
キュウべぇ営業のテーマ「BGM集4曲目」sm13986254
キューピー3分クッキングのテーマをアレンジしてみたnm4659904
今までうpしたもの⇒mylist/28889162
自作棒人間バトル
うごメモで頑張って作った作品の1つですwゆっくりしていってねwうごメモ↓http://ugomemo.hatena.ne.jp/マイルームhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/133084E05177C84F@DSi/作品http://ugomemo.hatena.ne.jp/133084E05177C84F@DSi/movie/77C84F_0B09BEBBC603B_009?in=user注意音がとてもちいさいので・・・大きめにする事をお勧めしますwスイマセン(汗なお、次の動画等に移るときに大きさをそのままにすると鼓膜がやられると思います。ご注意下さい!(汗あと、かなりの音ずれがありますwもし、音ずれなしで見たいという方は、yahooで「うごメモはてな」または「うごメモ」とうったあとにでてくる一番上のサイトを押して、右上に検索場所があると思いますのでそこで「KAEDE【僕のうごネーム】」か「黒vs白 短編」と打つと出てくると思います!!では!
うごメモ 棒人間バトルpart1
ニコニコ動画初投稿なりw今回は棒人間バトルを投稿しますwまぁ・・・温かい目で見てやってください!注意音がすごいちいさいので大きめにお願いしますw終わった後は元通りにしないと次の動画を見るときなど、鼓膜がやられると思いますwスイマセン(汗あと、音ずれがすごいので・・・うごメモはてなにて、右上に検索場所がありますのでそこで「KAEDE」と打つか、「黒vs白 短編」と打つと出てくると思います!では!あと、僕は最近来たばかりなんでチャットとかどうとか知りません。誰かが分からない事をいいことに、そういうことを平然とうつのは控えてください。↑違う方はスイマセン。そういう方がいたので!
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart21【完】
最終回です。はたして無事ハッピーエンドなのか…?
長い間ご視聴ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[]
コミュニティ→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
実は毎日コメントチェックしてますw
前回→[sm16041476]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart20
なにげにトラブル回だったりしますw
前回からS端子で繋いでおりますが画質綺麗になってるのかな?
最後のイベントktkr!!(*´∀`)
次回ついに最終回ですっ!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm16041476]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm16039640] 次回→一週間以内に
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
緊張しいな私がきまぐれストロベリーカフェ実況プレイpart19
ここから一気にうpります!
誤字が多くなってきておりますw
誰も気づかなかったのか…(´・ω・`)
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm16039640]
コミュニティできました→co1239734
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
攻略サイトも見ないので攻略アドバイス大募集中です。
栗田透ちゃんの攻略情報(特に必要パラメーター)をコメントで教えて下さいませ~!
前回→[sm15660480] 次回→[sm16041476]
きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
ブログ→http://kaedenarusawa.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【初音ミク】 幻想ディストピア 【オリジナル曲】
ミク三曲目。カラオケ→nm15933743 イラストは砂(´・ω・)子様(user/3349711)よりお借りしました。mylist/27879655 ※なぜかカラオケ配信決定しました。(https://twitter.com/KAEDE78_)
