キーワード Kamiya が含まれる動画 : 443 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Rhapsody in blue』をピエロで踊ってみた。
初めまして。Kamiyaです。甥っ子の帽子から生まれた作品です。オリジナル振付です。
【行きたくない】ぼっちがIb実況 その1【美術館】
第1話「美術館では携帯電話はマナーモードに設定しましょう」
3度目ましてこんにちは。Kamiyaです。
2つほど動画を放っぽってIb始めました。
途中でアレの音が鳴ったり実況者がフリーズしたり
放送事故だらけです。すみません。
次→sm26107051 マイリスト→(まだない)
「【MGS】Metal Gear Solid Vを納得の映像で」ゲーマー
METAL GEAR用 最強PCはコチラ⇒http://bit.ly/1N7nM8b記事はコチラ⇒http://articles.softonic.jp/frontier-custompc-004-gamer-kamiya神谷乗克(カミヤ ノリカツ):、ゲーマー歴20年の大学生都内の大学に通う神谷さんは「絶賛! 内定募集中」という就職活動真っ只中。趣味は動画からプログラミングまで幅広く、ゲームはもはや身内みたいなもの。今回試したメタルギア ソリッド Ⅴ グラウンド・ゼロズ(株式会社コナミデジタルエンタテインメント)のシリーズは「小学生になる前に遊んでいた」というほど長い付き合い。
【ポケモンSM】ブースターと一緒にレーティングバトル!!ブースター
アローラ!!初めまして!初のポケモン実況動画です!
基本的にはブースター絶対選出で行きます。
初投稿で完全に編集無振りですが、少しづつ編集を覚えて実況動画をあげていきたいとおもいます!
対戦相手などを批判するコメントはお控え下さい。
パーティー紹介
ブースター@ノーマルZ
シャワーズ@たべのこし
サンダース@いのちのたま
リーフィア@ゴツゴツメット
ハッサム@メガハッサム石
ブイズの中で一番大好きなのはブースター!!
なので基本はブースター主体で動画をあげていきます!!
動画編集などでいいソフトあったら教えて下さいw
twitter:yato_kamiya
一応コミュ(co155757)
自己主張の強い早坂美玲ちゃん
美玲ちゃん(^ω^)ペロペロ~~ペロペロってしてたらなんか大学で取り残されてた・・・
ツイッター @kamiya_shinsuke
【ポケモンSM】ブースターと一緒にレーティングバトルその2
アローラ!!どうも、あしゅにゃんです!ポケモン実況2回の投稿です。
今回もブースターと一緒にレーティングしていきます。
メンバー
ブースター@とつげきチョッキ
サンダース@かえんだま
シャワーズ@たべのこし
リーフィア@ゴツゴツメット
エーフィ@ゴーストZ
ニンフィア@リリバの実
普段は声真似とかゲーム実況放送してます。(co155757)
ツィッター:@yato_kamiya
前回の動画
(sm30314916) 次の動画(sm31914692)
【甲賀忍法帖を気分で歌ってみた!!あしゅにゃん】
なんか最近良くこの曲聴くから歌ってみた!!
MIX&エンコード:⇒あしゅにゃん
生放送コミュニティ(co155757)
声とか音程とか気にしないできいて下さい!!メチャクチャです!!
MIXなどやって頂ける方いましたらご連絡下さい。ツィッター(@yato_kamiya)
他の人の名前や中傷的なコメントはお控え下さい。
今まで投稿した動画(mylist/33565784)
【ポケモンSM】レーティングバトルその3【音声無し】
ポケモンSMの実況動画なのですが音声を撮り忘れた事にあとから気づいてそのまま投稿しましたww
本日のメンバー
ハッサム@メガ石
ゲッコウガ@タスキ
リーフィア@ゴツゴツメット
エーフィ@エスパーS
ミミロップ@メガ石
ガブリアス@とつげきチョッキ
普段は声真似とかゲーム実況放送してます。(co155757)
ツィッター:@yato_kamiya
前回の動画
(sm31189786) 次の動画(未定)
【弱虫な炎 歌ってみた!@あしゅにゃん】
アニメ弱虫ペダルのOPの弱虫な炎を歌ってみました!
お借りした動画(sm24137282)
MIX&エンコ(あしゅにゃん)
MIXや歌など下手くそで申し訳ないですorz後悔はしてませんだれかおしえて下さい
生放送コミュニティ(co155757)
声とか音程とか気にしないできいて下さい!!メチャクチャです!!
MIXなどやって頂ける方いましたらご連絡下さい。ツィッター(@yato_kamiya)
他の人の名前や中傷的なコメントはお控え下さい。今まで投稿した動画(mylist/33565784)
前回歌って動画(sm32149120) 次の動画(sm32248987)
【夏色パーティー】タイムマシン【シンガポールEOY2017】
シンガポールのダンス&アイドルグループ「夏色パーティー」で、まねきケチャさんの「タイムマシン」です。
2017年12月9日 (EOY 1日目)撮影。
That song is "Time Machine" from Manekikecha by Singaporean dance and idol group "Natsuiro Party". Filmed on 9th Dec. 2017 (EOY DAY1).
夏色パーティー
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdm0JF9o3AF3iLjct-rtk_Q
Twitter
https://twitter.com/NatsuiroParty
MoMo(赤色) https://twitter.com/momochhann
Kamiya(黄色) https://twitter.com/kaminyaaan
Michi(水色) https://twitter.com/michixmame
Miki(桜色)https://twitter.com/Mikikuma28
Hikari(橙色)https://twitter.com/xhikariririn
I will be on your side.
ベードラといえば裏打ち、っていう世代なんですが(バーナード・パーディってわかります?)、今回4つ打ちに挑戦しました。
音量・画質調整失敗してたら上げなおしますので、それまでコメント等お控え下さい。
Albert Fa & Kouki Kamiya
【グラブル】Ain_Soph_Aurを歌ってみた!
4/3日に発売したグランブルーファンタジーのサンダルフォンのキャラソンを<br>
歌いたくて歌いました。<br>
MIXとかまったくできない素人ですがよろしくお願いします。<br>
MIXとかやっていただける人いたら声かけて下さいorz<br>
歌:あしゅにゃん(co155757)<br>
MIX&エンコ:あしゅにゃん<br>
<br>
<br>
普段放送してるところ(co155757)<br>
つぃったー:@yato_kamiya<br>
As the clock ticks and tocks(with dub)
音質チェック後アップしなおしますので、コメント等はお控え下さい。
Albert Fa & Kouki Kamiya
Shout!
音量調整難しいです。割れても問題なさそうなもので試してみました
Kouki Kamiya / Albert Fa
Bars Blue
音が少し割れました。画像のタイミングもわずかずれました。時間があればやりなおしたいです。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Epigram
ミックスダウン時の劣化がひどいです。特にティンパニ音。ローランド様に申し訳ない。
クリッピングノイズ入りですがご容赦下さい。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Flamenco
歌詞間違えてます。上げなおし予定です。ご容赦下さい。
変な声になっているところがありますが、音程はあってますし、機械的エラーでもありません。
技術が足りてません。
Albert Fa & Kouki Kamiya
A fest of figure observers
少し割れただけできれいな歌声が録れたとおもったんですが...MP4にしたらバランス失敗でした。
Albert Fa & Kouki Kamiya
Offside
本日ミキシングしていてリズムがおかしい、両端をあわせたのに中間あたりで50分の1拍くらいずれる、ということがありました。
結局、MMOのレンダリングでおかしくなっていたと結論しました。割り込みは防いでいますが...。
時間がなくなったのでエフェクトなし、素でミックスしました。
デジタルでこれだから、生録の方たちの技術はすごいのでしょうね。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Come rain, come storm
またテンポに揺れが出たようですが自然の揺らぎの範囲ですのでそのままです。
一箇所音がつぶれましたが、声もピアノも良い音が録れました。だいぶわかってきたみたいです。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Can we fly?
音程がどうも...440のはずですが...
Kouki Kamiya & Albert Fa
ききぐるしいのでボーカルパートをリミックスしました。=> sm36085890
(2019/12/14)
Alone, lonesome, solitary
きれいな音がとれましたが、ずれが発生、今度は同じマシンの同じソフト上でです。
調整しましたが、少しヴォーカルが食った感じです。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Wake up earlier
ちょっと音量が小さいですがやっとイメージに近い音が録れました。
Kouki Kamiya & Albert Fa
It's War Time!
歌詞を打ち込みおわって視聴したところでDAWがクラッシュしました。Autosaveもこわれています。Autosaveをつぎつぎ書き換える設定はダメですね。こまめに保存しましょう。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Blue in blues
ボーカルトラック、低音の「テ」でプッ、「カ」の裏拍でコッ(リムショットとクラベスの中間みたいな音)と異音がしてます。仕様でしょうか?
Kouki Kamiya & Albert Fa
Can we fly? [Remix]
sm36067215 のボーカルトラックをリミックスしました。レンダリング中DAWがフリーズ、タスクマネージャーさんもお手上げ。他トラックなしCPUも占有でしたが。まあ音声ソフトのような低水準操作アプリがいろんなマシンとOSで問題なく動いたらそれこそ不思議というものですね。
Kouki Kamiya & Albert Fa
The end of the journey
異マシンでレンダリングした音声ファイルのずれ、なくなりました。何故かわかりませんが。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Look down as you descend
画像のレンダリングがやたらと重かったです。キャッシュする様でやりなおしてもダメ、ファイル名つけかえないと再読み込みしない、という仕様らしいです。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Wandering Guitarman
動画に音声をかぶせたレンダリングで音が途中で下がるということがありました。再レンダリングではダメで再読み込みしました。LANを切り忘れてたのが悪かったかもしれません。
Kouki Kamiya & Albert Fa
Discotheque of ♡
最後の最後で音量オーバーしました。ノイズにならなかったのでOKとしました。
Kouki Kamiya & Albert Fa
The wrestler
動画音声の音質がどうにもひどいのでチェックしたところ動画のレンダラーの設定ファイルをあけたら低音質になっていました。いったいいつから…設定時の記録はとっていたのですが、記録とちがってました。
設定しなおしましたがこれの音質はひどいのでかえってあらがめだってしまいました。
Kouki Kamiya & Albert Fa
