キーワード Kentea が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
非リア充になって3日の俺が満身創痍で叩いた (代理うp)
3年ぶりの非リア充です;;
もう僕に残されたのは視聴者様方だけです。
なので見てくれる方々全員のために全力で叩きました。
コメントして下さるとうれしいです。
ですが、メンタルがまだまだぴゃーな感じなのであんまり上手に叩けませんでした・・・。
ぜったいリベンジ編としてまたうpしますから、待っててくださいね!!(`・ω・´)
叩いた人(俺) じんぼんぼ
素敵な代理うp主様兼動画作成補助 花夏(ている)
動画作成上のアドバイス兼叩いてみたもやってるイケメソ様 Kentea
音源提供兼本家製作者様 Takuma
神本家様→アニソン神曲メドレーNICONICO non-stop PART2 sm8323395
亡き王女の為のセプテット-Band Edition-
こんなにも月が紅いから本気で演るわよ!
♦こんにちは、y0uです。今回は僕がアレンジしたこの曲を
5人コラボでお送りします。
♦皆さんにお誘いをしたところ快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷:レミリア・スカーレットのテーマ)
Sax:NEXIT(アレンジサークル音不知)→mylist/26664390 ♦Twitter:@onshiraz
Ba:ヘタレッキオ→mylist/10823012 ♦Twitter:@hetarekkio
Key:シュウ→mylist/27271200 ♦Twitter:@Yamazanasyu
Dr:Kentea→mylist/24907402 ♦Twitter:@DrKentea
Gt:y0u→mylist/7947080 ♦Twitter:@you_guitar
Illust:桜木 蓮→mylist/25432319 ♦Twitter:@sakuragi_ren
Music by ZUN(上海アリス幻樂団)
Arranged by y0u
以上、敬称略
【例大祭9】紅魔音弾幕クロスフェードデモ【東方紅魔郷アレンジ】
♦こんにちは、y0uです。シュウと共にRED BIRDとして例大祭に参加します!
♦今回はまだ録音が終わっていなかったりで未完成音源ではありますが、例大祭9で
頒布するCDのクロスフェードデモの投稿です。
♦日時:5/27 第9回博麗神社例大祭
♦サークル名:RED BIRD
♦スペース:う-01b
♦価格:¥500
♦内容:東方紅魔郷の楽曲から数曲チョイスして様々なジャンルにアレンジ
♦参加演奏者:兎月(Vn)、Kentea(Dr)、大将-響(Ba)、T0mm-Y(楽曲提供)
NEXIT(T.Sax、a.k.a.音不知)、ヘタレッキオ(Ba)、紅金魚(Vo) and more...
♦イラスト:黒乃
♦HP→http://redbird.iza-yoi.net/
Casiopea - Mid-Manhattanをツインドラムで叩いてみた【Kentea vs Yadimot】
Kentea「その場であわせてないと大変ですなw無理ぽwってな感じで初のコラボ動画です!ニコニコ動画内で同じフィールドで活躍するYadimotさん~しかも僕の一つ上の高校三年生でこの実力は異常ですw楽しかった!!」
yadimot「Twitterで勝手にKenteaさんライバル宣言みたいなのをしてしまう→見事にツイートを拾われる→僕:ガクガクブルブル→Kenteaさん:仲良くコラボでもしましょう!→僕:Kenteaさん・・・(キュン という訳で実現したコラボ動画です!( シンクロさせるのって難しいですね…orz どうやったらKenteaさんみたいに滑らかに叩けるのか不思議で堪りませんw よろしければまたやりましょう!」
Yadimot の叩いてみた → mylist/25293967
Kentea の叩いてみた → mylist/24907402
