キーワード Kerbal_space_Program が含まれる動画 : 1647 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KSP】ozyanのカーバルスペースプログラム#48【ゆっくり実況】【kerbal space program】
冥王星(イーロー)に着陸だ!
・・・なんだこのレポートは!! (号泣)
そして木星(ジュール)関連も動き出す!
今年のメイン動画は恐らくこれで最後になります! コメントや広告等々ありがとうございました!
来年も活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します!
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音・BGM:魔王魂 DOVA-SYNDROME
MMD お借りしたもの
モデル 千成様
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
[KSP] 暴れンドー緑君
「余裕の音だ馬力が違う」と思う吉宗であった。
鳥取県在住さんのアレ(動画内淫夢要素有) / sm38854735
おっさん3号さんの先行者 / sm35462074
当方クラフトデータ
Steam
https://steamcommunity.com/profiles/76561198857321388/myworkshopfiles/?appid=220200
KerbalX
https://kerbalx.com/MicroSwitoo/craft
onamaさん, yamanaiyukiさん, えぼし (Eboshi) さん , どにじゃ さん, zampona さん, おっさん3号 さん, uriuri さん広告ありがとうございます!
5/15 Steamにメカ馬をアップしました(KerbalXはサーバー側の問題でアップ出来てません)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2808365711
5/21 KerbalXが復旧したのでデータをアップロードしました
https://kerbalx.com/MicroSwitoo/Mech-Horse
【KSP】#5 つづみちゃんの宇宙開発【Kerbal Space Program】
自称中級者が宇宙開発していきます。
今回は内容的に前回の後半という感じです。
ムンへ再度接近し、無人機をランデブーさせます。
今回からCeVIO CS7からCeVIO AIに変わったのでつづみちゃんの声が大幅に変わりました。
だいぶ自然な発声になった気がします。
steam:https://store.steampowered.com/app/220200/Kerbal_Space_Program/?l=japanese
公式:https://www.kerbalspaceprogram.com/
Take-Two Interactive Software Inc. All rights reserved.
ニッポンプライムの逆襲 Children of a dead earth Part1
気付いたら2ヵ月経っていた時の気持ちを150字以内で記述せよ。
Youtube版:https://youtu.be/PgXsPZANzec
【毎年恒例】ozyanのカーバルスペースプログラム2023年お正月特別編 【ゆっくり実況】【kerbal space program】【KSP】
新年あけましておめでとうございます どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年もやっちゃいますよ初日の出ツアー!
今回は月(ムン)に見に行っちゃいます!
皆様いつも広告を入れてくださり誠にありがとうございます!! m(_ _ )m m(_ _ )m
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音・BGM:魔王魂 DOVA-SYNDROME
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
【KSP】燃料輸送用SSTO【試作品】
試作品←重要
AARに人が来るようになって良い刺激がイッパイだぜ・・・。
SSTOの軌道投入&帰還はクッソ時間が掛かるのでカット&4倍速でお送り。
無編集だと実時間40分とか掛かってたんだなぁ・・・。
シークバー動かせない人も多いだろうし短く短く・・・。
mylist/38681733
【KSP】 タチコマ(仮)を作ってみた。
安定のバニラ。いろいろやりたかったけど編集が面倒なので諦めました。車輪をつけるとどうしても前に進まない謎。どうせ遅いけど。これが実用できる場所はミンマスくらいでしょう。両方のファンの方々に申し訳ないorz マイリスト mylist/46553104
【KSP】H-ⅡB打ち上げ 無編集
注意:無編集、音ズレ
主な使用MOD:
AN-JPLV
RealSolarSystem
FAR
KER
マイリストmylist/46980734
KSP 空挺降下緑
事故により月面軌道を漂流している緑を救出する為、単身で向うことになった緑。
しかし救出計画を打ち合わせている最中、「ああ、君にはついでに月面調査もやってもらうから」と
宇宙開発局長(うp主)に言われる。
パーツテストだけの為に無計画で母星軌道を脱出させた挙句、微々たる燃料を頼りに必死の思いで
月面軌道まで帰ってきたのに数ヶ月放置された相方の件もある。
今回も無事帰りたい―――そう願いつつ、計画通りに漂流緑を救出した緑は果たして………
一方その頃、全く進まない月面調査に業を煮やした相方緑が空挺降下ごっこを企画、局長承認。
あくまで「ごっこ」なので生身でなくポッドで降下です。やってる人もう居るんだろうなぁ。
→緑が生身で降下出来るようになりました sm32929994
【キャリア実況】 ロケットを飛ばそう 【補足字幕つき】
ご機嫌いかがお過ごしですか? たぬきちでございます。
最終回だよって言ってからすぐ新しいのを始めるあたり浅はかですね。
今回からはキャリアモードでやります。日本語化MOD以外は外しました。
MUNへ行くのを目標にがんばります!
【追記】このMODぐらいはあってもいいんじゃない? ってのがありましたらコメントいただければ幸いです。
sm27481779←前回 次回→sm27512282
KSPマイリスト→mylist/51127930
雑談マイクラ→mylist/53056723
ETS2マイリスト→mylist/52485634
ぼく管3実況プレイマイリスト→mylist/37666086
大航海時代Onlineプレイ動画マイリスト→mylist/3812122
【KSP】全バイオーム制覇 Part.06-2【ゆっくり実況】
サイエンスモードでKSPの全バイオーム制覇を目指します。
今回の目標:Munのバイオームを4つ探査
ルール:
1.各天体・バイオームの地上でEVAレポート取得&旗立て。
2.海は着水中のEVAレポートだけでおk。
3.KerbolとJoolはどこのEVAレポートでもおk。
全画面表示じゃないと文字がつぶれると思います。
前 sm27716307
次 sm27727861
マイリスト mylist/53939008
宇宙にいこう! Part1 (KSPゆっくり実況)
いい感じだったら、次作ります。
いい感じなので次作ってます
編集下手でごめんね。
PART2 sm34365124
音楽 甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【KSP】うちのアポロもどきの緊急脱出【やっつけ動画】
※おまけにおける「悪い例」の説明のため、緑が死んでしまう描写があります。
我が家自慢のアポロ・サターンVもどきは緊急脱出機能も完備。
ぶっ壊れて飛んで行く下段の軌跡が美しく撮れたので、つい動画化しました。
そして施設破壊はついやりたくなってしまう。頑張って作ったロケットほどぶつけたい。
実装した運営も確信犯でしょこれ(笑)
ロケットが好きな人って、爆発も好きな人が多いと思うの。莫大なエネルギーの魅力というかなんというか。
[KSP] 戦闘妖精雪風 [Armory] FAF-Sound-Replacement-Pack Ver.1
改善版テイク2です
みんな大好きKSPMOD【BDA】のサウンドをFAFバージョンにしよう!
適当に作ったものだから出来はゆるして!
こちらの動画のサポートは終了しました。
テイク3
https://youtu.be/XNRbkxru8h0
【KSP1.6.1】未来科学で太陽系開発Vol.21【ゆっくり実況】
未来科学技術でゆっくり太陽系開発をしていきます。
木星にも行きたい…(˘ω˘)(片道3年です
マイリスト→mylist/65563831
sm35769261←戻る 続き→sm35862113
KSP関連動画まとめ→mylist/60692181
使用MODはこちら→https://drive.google.com/open?id=1S6EatEmXzVm-RNd_0x6qrDOx12gcGybs
ツンデレたんさん、マミリスさん、onamaさん、Ippaiattenaさん、ブラ坊さん、アイロンさん、AAAさん、qsrさん、shy99さん、マミリスさん、toxic_leadさん、おけつねさん、広告ありがとうございました。
迫真真面目宇宙開発部 mp.1「地球を出よう(提案)その1」
投稿ペースは完全に気分です。
次回は虐待するかも
ないです。←前 次→sm36895845
【KSP】ozyanのカーバルスペースプログラム#28【ゆっくり実況】【kerbal space program】
今回は久しぶりにロケットを作って飛ばします!
ラミエルちゃん用の隕石を獲りに行くはずが
どうしてこんな事が・・・
youtubeに上げた動画のニコニコ動画版となります
一部効果音:魔王魂
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
KSPをやりつくそう 10 【ゆっくり実況プレイ】
KSP2がリリースされるまでにKerbal Space Programをやりつくしていきます。
今回はEeloo往還です。
4K版(YouTube): https://youtu.be/P-44H9WiSos
Twitter: https://twitter.com/__igaguri__
Music: https://www.purple-planet.com
[KSP]COEIROINK姉妹と色々作る #4 船
kerbal space programで初心者がいろいろ作っていきます
海は広いな大きいな
サムネと動画中でのナンバリング間違えてました
第4回なので#4となります
前: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40524225
次: 夏から秋にかけて
立ち絵:
ナコ@COEIROINK (CV:MANA@COEIROINK)
レコ@COEIROINK (CV:つくよみちゃん@COEIROINK)
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
MANAボイス素材
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40504857
https://manakana-vt.booth.pm/items/3884645
BGM: DOVA-SYNDROME様より「昼下がり気分」
https://dova-s.jp/bgm/play4712.html
動画編集 拡張プラグインましましAviUtl
twitter: https://twitter.com/shirase_S_
あまりつぶやかないです
【KSP】#4 つづみちゃんの宇宙開発【Kerbal Space Program】
自称中級者が宇宙開発していきます。
お金稼ぐだけのつもりがムンのご近所まで行ってしまいました。
わざわざ自由帰還軌道を利用したのは、ただそうしたかっただけです。
steam:https://store.steampowered.com/app/220200/Kerbal_Space_Program/?l=japanese
公式:https://www.kerbalspaceprogram.com/
Take-Two Interactive Software Inc. All rights reserved.
【KSP】イオンEでDunaの旅 前編
イオンエンジン企画第二案側を先に放出っ
・・・ちょっと字幕が駆け足気味だったかなーコレ・・・。
mylist/38681733
ボイスロイドTAKEEEEEEと目玉が飛び出つつ無料のささらちゃんの練習動画作成中・・・
立ち絵まで付け始めるとやべぇな・・・。
【KSP】ガンダムが軌道に乗る
脱出装置!!
使いドコロがマジで無い!!
前:sm23542502
次:sm23545888
マイリス作った:mylist/44125682
[KSP] 小惑星回収
惑星間軌道からクラスE小惑星小惑星を拾ってきたものの
軌道が高すぎて、放っておくと月の重力で弾き飛ばされそうなので軌道を下げにいく
クラスE重すぎる・・・
【KSP】Malice Escape Impossible Part.2.5 【ゆっくり】
当動画は、
「なんだこのくそ動画は!
こんな動画じゃβの説明になんかなってねェ!
しかたねぇな、俺が本当の解説動画ってもんを見せてやろうじゃねェか!」
という方が現れるように作られた動画です。
ところでここ最近寒くない?
マイリスト[mylist/47319711]
あ、書き忘れたけど施設アップグレードしないとAP,PEへ到着する時間が分かりません。
【KSP】ガンシップ(AC130モドキ)を作ってみた
戦争は変わった/War has changed/战争已经改变/война изменила/สงคราม ที่มีการเปลี่ยนแปลง
【KSP実況】 月面調査開始! 【補足字幕入り】
いよいよMUNへ、大量の緑を送り込む時代がやってまいりました!
初めてのローバーって、やっぱり難しいんですね。月面を早くドリルでドゥリドゥリしたい!!
sm26941200←前回 次回→sm27006348
KSPマイリスト→mylist/51127930
ぼく管3実況プレイマイリスト→mylist/37666086
大航海時代Onlineプレイ動画マイリスト →mylist/3812122
【KSP】 宇宙へ 【あとがき】
「あとがき」
Kerbal Space Program 字幕プレイ動画の後書きです。第1回~第4回(番外編含む)まで行います。
オリジナルキャラを使用しています。
本編 第1回 : sm27108216
マイリスト : mylist/52877996
【KSP】似せろ!そして飛ばせ!実機再現プロジェクト part1「Fー15」
初投稿です。
動画内で8か月ぶりといっていますが、YouTubeの投稿が8か月ぶりなだけです。
音小さいから大きくしてクレメンス(普通に小さいです音調整ミスった)
次回「F-16」→sm36302542
【KSP】フォントを変更するMODを作成した
ゆかり「紹介すると言った!だが配布するとは言っていない!」
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
※この動画はレコスタ(レコッテスタジオ)で作成されました。
※「今まで胸がないと馬鹿にしてきて、ごめんなさい!」と言わないとあなたは太陽系脱出軌道上で高Gアドベンチャーさせられます。
※Custom Fontのダウンロード先は https://github.com/yamanaiyuki/CustomFont/releases/ です。
【KSPバニラ】わたしのN-1 発射設備付き【吉田ロイド】
久しぶりにKSPと動画編集に時間を取れたので。
BGM Hymn to Red October (Main Title)
機体づくりの参考にさせていただいた動画 sm36453097
あどみらる様 [KSP] N-1を再現してみた
【KSP】ozyanのカーバルスペースプログラム#4 【ゆっくり実況】【kerbal space program】
どうしても私は月に行きたい!
難しく考えるのを止めた結果・・・奇跡が!?
youtubeに上げた動画と同じものになります
一部効果音:魔王魂
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
【KSP】ozyanのカーバルスペースプログラム#25【ゆっくり実況】【kerbal space program】
遂に新宇宙ステーション建設計画フェイズ2!
新宇宙ステーションの建造です!!
しかし、なんだこのトラブル続きの状況は!?
youtubeに上げた動画のニコニコ動画版となります
一部効果音:魔王魂
ツイッターやってます「@ozyan0128」
https://twitter.com/ozyan0128
