キーワード Kinaco が含まれる動画 : 124 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HaloWars JP Community vs ファミ通編集部との対戦プレイ動画 part 2
HaloWars JP コミュニティ の有志メンバー (Airlity nemuke tombo) vs
ファミ通編集部 の攻略記事担当+スタッフの方々 (onihei nocchi kinaco) で
3vs3 の対戦を行いました。その2戦目の動画です。(1戦目は未アップです、お待ち下さい)
その時のAirlity視点でのプレイ動画です。
matsujunが実況解説に慣れておらず、むちゃくちゃなトークで聞き苦しいのですが
HaloWars の魅力を少しでも感じてもらえたらと思います。
HaloWars JP Community
http://halowars.game-server.cc/
HaloWars マイリスト:mylist/10896838
eastern youth(イースタンユース)の踵鳴るを弾いてみた
チューニングは全弦半音下げです。
イースタンユースの代表曲なんで皆さんに怒られないようめちゃめちゃ練習しました。オクターブ奏法とエフェクターの切り替えが難しかったです。うまく弾けてるかなぁ^^;
次の曲は振り向くなsm18950381です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【歌ってみた】悪食娘コンチータ【オリジナルMV】
ボカロ懐メロ祭2022参加曲で、ニコニコ動画に初投稿してみます!
まだボカロを知り始めた頃
当時、解像度の粗いゲームのゾンビですら怖がっているピュアさの中
この曲も、怖いけどなんか聞いちゃう…!!と聞いていたなぁと
懐かしみながら歌ってみました。
歌・MIX・イラスト・動画に挑戦してみています
目と耳両方で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
【Original song / Instrumental】 mothy_悪ノP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6328922
【Vocal / MIX / illustration / Movie】kinaco
https://twitter.com/kinaco_arimura
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
eastern youth(イースタンユース)の夏の日の午後を弾いてみた
チューニングはレギュラー4カポ、ソロの部分はレギュラーです。
ソロの部分はカポがあると弾きにくいので分けて撮りました。
ギターソロはやっぱり難しいですね。大丈夫かなぁ。
かなり前にリクエストをもらったんですが、やっとできました^^;
なんとか夏が終わるまでに投稿したい思っていたのでぎりぎり間に合いました。
おかしなところがあったら教えて下さい。もっとうまくなりたいなぁ。
次の曲はテレビ塔sm27245411です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【歌ってみた】悪ノ召使 Covered by kinaco【オリジナルMV】
2周年記念×ボカロ懐メロ祭り2023参加曲です!
ボカロ曲で初めて聞いた思い出の曲で
kinacoってば、漫画やアニメの推しが亡くなることが何故だか多い人生なのですが
そんなキャラのファンアートのBGMに使われていて号泣した記憶です。
もともと物語調の曲が好きというのもあり
ボカロにもこういう曲があるんだ!と
この曲からボカロ曲を聞き始めました。
2周年という節目のタイミングでもありますし
いろんな方面から思い入れたっぷりでお届けします。
コーラス入れてみたり、少年ボイスにも挑戦してみてます…!
【Original song / Instrumental】mothy_悪ノP様
https://www.youtube.com/watch?v=yzpNpaS0uLc
【ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト】
https://www.natsumelofes.com
【Vocal / MIX / illustration / Movie】kinaco
◇Twitter◇
https://twitter.com/kinaco_arimura
◇HP◇
https://sites.google.com/view/kinaco/
FullHD版 春香さん放送3500回記念 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 NPV
kinacoさん 春香さん放送3500回突破おめでとうございます!
これからもはるるんを応援していきましょう(^^)/
春香さん専用 リクエスト 放送3500回記念特集生放送は、2013年8月11日22時30分から放送されました(^^):lv148148384
低負荷版はこちら:sm21561865
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:6181kbps (映像6038kbps、音声124kbps)
Kinacoさん1200回放送、ご存知、ないのですか!?
ご存知、ないのですか!?
彼女こそ、大豆からチャンスを掴み、
生廃の座を駆け上がっている、超大豆ツンデレラ、
キナコさんです!
【GUMI】 夏景色 【オリジナル】
にゃおす(`・3・)!rebeccaです。
夏が終わろうとしているのは解せませんが、夏の終わりの曲です!今回はお友達のきなこさん(@kinaco_jjs)とティーさんにお願いしてコラボしてもらいました。可愛い曲になったと思います…!是非たくさん聞いてください~♪
◆マイリスト:mylist/13294509 ◆MP3・カラオケ: http://piapro.jp/t/8HYC
◆前作 sm24200786
iMPErIAL PaRaDE【歌っちまった】
ドSとしては歌わざるを得なかった。
今は後悔している‐-≡○)Д´)、;'.・グハッ
中毒的本家様→sm13123138
カリスマ的ミクのイラストはkinaco様よりお借りしました↓
http://piapro.jp/t/xPTQ
低負荷版 春香さん放送3500回記念 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 NPV
kinacoさん 春香さん放送3500回突破おめでとうございます!
これからもはるるんを応援していきましょう(^^)/
春香さん専用 リクエスト 放送3500回記念特集生放送は、2013年8月11日22時30分からこちらで放送されますので見にきてね(^^):lv148148384
FullHD版はこちら:sm21569851
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1476kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
FullHD版 春香さん放送3400回記念 「MEGARE!」 チューリップフィールド NPV
kinacoさん 春香さん放送3400回突破おめでとうございます!
これからもはるるんを応援していきましょう(^^)/
春香さん専用 リクエスト 放送3400回記念特集生放送は、2013年5月25日22時30分からこちらで放送されますので見にきてね(^^):lv138895128
低負荷版はこちら:sm20950715
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:6139kbps (映像5992kbps、音声125kbps)
eastern youth(イースタンユース)の雨曝しなら濡れるがいいさを弾いてみた
チューニングはレギュラー2カポです。
YouTubeでいくつかアップされている映像で手元をチェックしました。音作りもがんばりました^^
次の曲は荒野に針路を取れsm20548127です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
春香さん放送3100回記念 春香・千早・律子 「shiny smile」 NPV
kinacoさん、春香さん専用 リクエスト放送3100回おめでとうございます。
便乗してはるちはりつでNPVをうpさせていただきます(^^)
なお、サムネはアイマス2のエンドロールを使わせていただきました(^^;
shiny smile:sm19155922
Kosmos,Cosmos:sm19156206
自分REST@RT:sm19156336
私たちはずっと…でしょう?:sm19156430
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1478kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
解像度:854x480
【Mac音ナナ】T.B.N.Night【年Macフェス】
kinacoと申します。
今回は少し時間をかけて作りました。
歌はあまりないけど、ちびナナを動かしてみたかったのです。
部屋に置いてあるのはeMac。
kinacoさん500回放送達成!きなッ☆
::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... ( :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. , '´  ̄ ´ヽ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ / iノハノハ)) :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: ヘ、,,ヤ^ヮ゚ノ) キラッ☆ミ :: :::
:::::::::::::::::: . . . ..: ::::.
Question/feat.結月ゆかり&GUMI【オリジナル】
こんにちは、きなくさいこもちです。
ボカコレに二度目の参戦ということで張り切って絵と動画を作ってもらいました。
劣等感さんありがとうございました!
劣等感さんのTwitter→(@_inferiority99)
きなくさいこもちの→(@kinaco_kusai)
今までのオリジナル曲マイリス(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70194184?ref=pc_mypage_mylist)
【初投稿】【オリジナル】終わらない【ボカロ合唱】
初めまして!
ピアプロのコラボ「天聖架」では初めての投稿となります!
以後、お見知り置きいただけると幸いです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、3月といえば卒業シーズンですね。
この曲には違う未来になろうとも決して泣かず前だけを向いて歩き出そうというメッセージが込められています。
卒業された皆様ご卒業おめでとうございます!!
そして、未来に幸あれ!!!!
天聖架マイリスト:mylist/54962078
天聖架HP:http://www.tenseika.jimdo.com
原作&作詞:Kinaco(黒紅)
作・編曲&MIX:OkutamaStudio
イラスト:Ajisai
調教:Lyriane紗月(Unity-chan!、ラピス、メルリ、VY1、VY2、ゆかり、ZOLA、Mew、ギャラ子)・OkutamaStudio(GUMI、ミク)
動画:壱里@四季音P mylist/54544825
eastern youth(イースタンユース)の夜明けの歌を弾いてみた
チューニングは全弦半音下げから6,2,1弦を1音半上げGADGDGの半音下げです。
ほんとにいい曲なんですごく緊張しました。大丈夫でしょうか?名曲が台無しになっていないですか?不安でいっぱいです。
次の曲は踵鳴るsm18907416です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【鏡音レン】キミと、キセキ【オリジナル曲】
「オリジナルの愛を作ろうか」
歌:鏡音レン
作詞:kinaco
作曲:2℃
調声:蓮八
絵:ねむり
動画:双羅
【IA】White Sky【オリジナル曲】
コラボ名「StepLine」と申します。
2曲目となります。
今回の担当メンバーは、
【作詞】Kinacoさん(http://piapro.jp/macha_nonnon)
【編曲/背景編集】speednyankoさん(http://piapro.jp/speednyanko)
【作曲/(管理人)】くろちょび(http://piapro.jp/KUROCHOBI)
になります。
今回、イラスト、背景は、コラボ外の方からお借りしました。
IAイラスト:月りんご様(http://piapro.jp/tsuki_ringo)
背景CG:
鍵束式適当街01 鍵束様(sm25572489)
曇り空 N1スカイドーム 怪獣対若大将P様(im4622745)
降雪(WorldSnow)そぼろ様(sm17288931)
積雪(SnowCovor2)そぼろ様 (sm12387576)
被写界深度(PowerDOF)針金様(im2489180)
ありがとうございました。
聴いて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
eastern youth(イースタンユース)の砂塵の彼方へを弾いてみた
チューニングはレギュラー4カポです。
昨年ライブを見てからずっと演奏したかった曲です^^
次の曲は雨曝しなら濡れるがいいさsm20059331です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
春香さん放送3100回記念 春香・千早・律子 私たちはずっと…でしょう? NPV
kinacoさん、春香さん専用 リクエスト放送3100回おめでとうございます。
便乗してはるちはりつでNPVをうpさせていただきます(^^)
なお、サムネはアイマス2のエンドロールを使わせていただきました(^^;
shiny smile:sm19155922
Kosmos,Cosmos:sm19156206
自分REST@RT:sm19156336
私たちはずっと…でしょう?:sm19156430
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1479kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
解像度:854x480
eastern youth(イースタンユース)の青すぎる空を弾き直してみた
チューニングはレギュラーです。
前回Upした「青すぎる空」は音も画質も悪かったので弾き直してみました。
次の曲はplentyの匿名sm19016507です。
eastern youthは街はふるさとsm19072968です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
the cabs(ザ・キャブス)の二月の兵隊を弾いてみた
チューニングはレギュラー1カポです。
気が付けば弾いている好きな曲で、うまくできた時が嬉しくて何度も弾いています。
the cabsの曲は難しいですが、練習するにはもってこいの曲が多いですね。
でもやっぱり難しすぎですw
今も練習していますが、今のところここまでです。
「人間ぼっち」も宜しくお願いします。
オフィシャルHP:http://ningenbocchi.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuaW-EEaYns5ieSqW4xWr5g
Twitter:https://twitter.com/miho_bocchi
次の曲はいつになるかわかりません^^;
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
366日/HY(cover)
HYの『366日』をcoverさせていただきました。
あまり上手く歌えませんでしたが、聴いていただけたら光栄です。
お借り致しました▶︎sm26489901
Twitter▶︎http://twitter.com/kinaco_beige
the cabs(ザ・キャブス)のnicol kills nicolas for nicolaを弾いてみた
チューニングはレギュラー1カポです。
the cabsは練習しがいのある曲が多くて無心になって弾いていることが多いです。
でも難しすぎです。いまのところこれが精いっぱいです。
「人間ぼっち」も宜しくお願いします。
オフィシャルHP:http://ningenbocchi.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuaW-EEaYns5ieSqW4xWr5g
次の曲はbloodthirsty butchersのソレダケsm30522841です。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の徒手空拳を弾いてみた
チューニングはレギュラー2カポです。
2012年のライブで見てるんですがコードは全然覚えてなかったので最初から耳コピしました。
エフェクターの切替が難しくて何回も録り直しになってしまいました^^;
今回はハムスターの福ちゃんにも出演してもらいました^^
次の曲は夏の日の午後sm21690930です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の男子畢生危機一髪を弾き直してみた
チューニングはレギュラーです。
約2年前に一度UPしたんですが、この時は、ギター歴も浅くパワーコードでしか
弾けないのに勢いで投稿してしまいました^^
6/1のライブで手元もちょこっと確認できたんで、やっと録り直すことができました。
前の投稿よりましになってると思うんですけでどうでしょうか^^
次の曲は徒手空拳sm21458894です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)のいずこへを弾いてみた
チューニングはレギュラー2カポです。。
速い曲はついつい走ってしまいます^^
またライブでやってくれないかなぁ。
次の曲は裸足で行かざるを得ないsm21170574です。
なかなかリクエストに応えれなくてすいません。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の矯正視力〇・六を弾いてみた
チューニングは全弦半音下げ、2弦のみ1音半上げ、EADGDEの半音下げになります。
アルバムバージョンが好きなのでこっちでやってみました^^私が好きな曲No1です。
ライブ。すごく良かったですね。もっといろんな曲が聞きたいです。
次の曲はplentyの東京sm19826078です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
