キーワード Kinaco が含まれる動画 : 124 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デスボ】生きてるおばけは生きている 歌ってみた【Leimu】
今回は鬱Pさんの生きてるおばけは生きているを歌わせて頂きました。
おばけえええ
関係ないけどピーマン食べたい。
▼本家様→sm28254204
▼MIX:匿名
▼encode:つきなぎ(@tu_kinaco )(mylist/56961324)
▼Vocal:Leimu(@0non25)(mylist/57125837)
Smile again 歌ってみた【うさみみ&希菜子】
コラボしたいねと話して早1年…初コラボです!
いつか4人で歌える日がくるといいなぁ(◍´ ꒳ `◍)
〜いつまでも いつまでも 君が笑顔であるように〜
❖ 素敵な本家様:40mP様【sm19809703】
❖ Mix:アオイ@団長様(@sec9_aoi)
❖ Movie:てる様【mylist/36539266 】(@teru_0129)
❖ Illustration:希菜子
❖ Vocal:うさみみ【co2419108/mylist/55159437】(@usa_mimi333)
希菜子【co2773860/mylist/56557930】(@kinaco_8)
「溺れる犬」 ラジオドラマ 朗読.mp4
溺れる犬 ラジオドラマ 朗読
15年前、テープに録音したこの話を、
必死にルーズリーフに書き起こした記憶があります。
非常に印象的で今でも忘れることが出来ません。
先月、押し入れの奥からこのルーズリーフを発見しました。
素人ですのでお聞き苦しいかと思いますがご容赦ください。
また、書き起こした文章は完璧ではありません。
私は後1年で、
この中に登場する少年が目標とした年齢になります。
2000.1.31~2.11
マジック・タイム(全10回)
6,溺れる犬
作:大道珠貴
出演:戸川京子、光石研
イラストは
動物人形制作のアトリエkinacoさんから
お借りしました。
http://kinaco.hphappy.net
【切なくなって】ぼくらのレットイットビー歌ってみた【ろでお】
本家様【sm16844849】
生まれ変わっても、もう一度。
mix:How(@mix210_how )【mylist/46256544】
enc:つきなぎ(@tu_kinaco )【mylist/56961324 】
vo.cho:ろでお(`Uver___222 )
前→変わらないもの/sm29665196 次→妄想感傷代償連盟/sm30217613
eastern youth(イースタンユース)の夜明けの歌を弾いてみた
チューニングは全弦半音下げから6,2,1弦を1音半上げGADGDGの半音下げです。
ほんとにいい曲なんですごく緊張しました。大丈夫でしょうか?名曲が台無しになっていないですか?不安でいっぱいです。
次の曲は踵鳴るsm18907416です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
Kinacoさん1200回放送、ご存知、ないのですか!?
ご存知、ないのですか!?
彼女こそ、大豆からチャンスを掴み、
生廃の座を駆け上がっている、超大豆ツンデレラ、
キナコさんです!
eastern youth(イースタンユース)の青すぎる空を弾き直してみた
チューニングはレギュラーです。
前回Upした「青すぎる空」は音も画質も悪かったので弾き直してみました。
次の曲はplentyの匿名sm19016507です。
eastern youthは街はふるさとsm19072968です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
the cabs(ザ・キャブス)のnicol kills nicolas for nicolaを弾いてみた
チューニングはレギュラー1カポです。
the cabsは練習しがいのある曲が多くて無心になって弾いていることが多いです。
でも難しすぎです。いまのところこれが精いっぱいです。
「人間ぼっち」も宜しくお願いします。
オフィシャルHP:http://ningenbocchi.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuaW-EEaYns5ieSqW4xWr5g
次の曲はbloodthirsty butchersのソレダケsm30522841です。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の雨曝しなら濡れるがいいさを弾いてみた
チューニングはレギュラー2カポです。
YouTubeでいくつかアップされている映像で手元をチェックしました。音作りもがんばりました^^
次の曲は荒野に針路を取れsm20548127です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の男子畢生危機一髪を弾き直してみた
チューニングはレギュラーです。
約2年前に一度UPしたんですが、この時は、ギター歴も浅くパワーコードでしか
弾けないのに勢いで投稿してしまいました^^
6/1のライブで手元もちょこっと確認できたんで、やっと録り直すことができました。
前の投稿よりましになってると思うんですけでどうでしょうか^^
次の曲は徒手空拳sm21458894です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の砂塵の彼方へを弾いてみた
チューニングはレギュラー4カポです。
昨年ライブを見てからずっと演奏したかった曲です^^
次の曲は雨曝しなら濡れるがいいさsm20059331です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の街の底を弾いてみた
久しぶりの動画アップです。
チューニングは全弦半音下げから6,2,1弦を1音半上げGADGDGの半音下げです。
夜明けの歌と同じです。
今は「人間ぼっち」というバンド名で音楽を作成しています。もしよければ見て下さい。
オフィシャルHP:http://ningenbocchi.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuaW-EEaYns5ieSqW4xWr5g
次の曲はthe cabsのnicol kills nicolas for nicola sm30522759です。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の世界は割れ響く耳鳴りのようだ
チューニングは全弦半音下げにした状態から6,2,1弦を1音半上げました。GADGDGの音半下げになります。
やっぱりソロは難しいですね^^よければ感想を聞かせて下さい。
次の曲は地下室の喧騒sm17937476です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてみました。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
桜莉 1st EP "The cluttered room" クロスフェード
桜莉の1st EP "The cluttered room"のクロスフェード試聴動画です。
Vocal : 初音ミク
Music / Lyrics : 桜莉(https://twitter.com/Sakurari_ )
Mastering :An (https://twitter.com/an_fillnote )
Main Visual Illustration : しずり(https://twitter.com/kinaco__o )
SD Character Design : はちぷよ(https://twitter.com/hachipuyo )
Sakurari Logo Design : ヒトマスモドル(https://twitter.com/00unit )
Tr05 Brave New World MV Illustration : 神谷ズズ(https://twitter.com/kamiyazuzu )
Additional Graphics / Movie : Ryo Asakura (https://twitter.com/seventhgraphics )
Special Thanks to : Empathy Driver
各種配信サイトでの配信を開始しました。
AppleMusic : https://geo.music.apple.com/jp/album/the-cluttered-room-ep/1516983801?app=itunes
Spotify : https://open.spotify.com/album/0NLXG71ctuboQhPa1m9jfC?si=yXZSmVB_Q72wcW2Jqe-ivA
Amazon : https://www.amazon.co.jp/dp/B089QRMSNK/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_lFW5EbFN37BM4
Line Music : https://music.line.me/artist/mi000000001323a23a
【オリジナル曲】密やかな劇場(再上映ver.) feat.結月ゆかり【Arpeggio投稿祭'21】
こんにちは、きなくさいこもちです。
今年もArpeggio創立記念投稿祭が始まりました。
今回は自分の初めて投稿したオリジナル曲の再録バージョンです。
他にもたくさんの人が投稿しているのでぜひ見てってください。
Vocal:結月ゆかり
Illustration:円周率
Movie:はっち
Bass:あるぺじお会長(えび)
Music:きなくさいこもち(Twitter:@kinaco_kusai)
今回かかわった皆様、
ありがとうございました。
お疲れ様です。
同志社ボーカロイド研究会Arpeggio公式
(Twitter:@arpeggio_kouhou)
(HP:http://arpeggiod.web.fc2.com/)
今まで作ったもの (mylist/70194184)
【結月ゆかり&GUMI】reflux summer【オリジナル】
こんにちは。
ボカコレ滑り込み参加の、きなくさいこもちです。
友人からボカコレルーキーなるものを聞きまして超特急で仕上げた曲ですが、案外自信作です。
本来この曲は「逆流性夏」という名前でしたが、自分でも読めなかったため変更しました。
冬なのに夏とは、、、
夏は冬の伏線なので、、、
自分で作っておいてなんですがMVがなかなかに古臭い。
2000年代のお金ないバンドのMVみたいになっちゃいました。
でも個人的に好みなMVになったのでOKです。
ついでに前作、前々作のリンクも貼っておこうかなと思います。
多くの人に見ていただけるといいなぁ、、、
【前作】S.I.Gの幽霊→ sm37918249
【前々作】密やかな劇場→ sm37399947
因みに今回は一年ほど前に伴奏だけ作って放置してたもの完成させられましたが、本来ここまで早くないのでしばらくクールダウン期に入ります。疲れました、、、
Twitter:きなくさいこもち【@kinaco_kusai】
【GUMI】 夏景色 【オリジナル】
にゃおす(`・3・)!rebeccaです。
夏が終わろうとしているのは解せませんが、夏の終わりの曲です!今回はお友達のきなこさん(@kinaco_jjs)とティーさんにお願いしてコラボしてもらいました。可愛い曲になったと思います…!是非たくさん聞いてください~♪
◆マイリスト:mylist/13294509 ◆MP3・カラオケ: http://piapro.jp/t/8HYC
◆前作 sm24200786
【歌ってみた】悪食娘コンチータ【オリジナルMV】
ボカロ懐メロ祭2022参加曲で、ニコニコ動画に初投稿してみます!
まだボカロを知り始めた頃
当時、解像度の粗いゲームのゾンビですら怖がっているピュアさの中
この曲も、怖いけどなんか聞いちゃう…!!と聞いていたなぁと
懐かしみながら歌ってみました。
歌・MIX・イラスト・動画に挑戦してみています
目と耳両方で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
【Original song / Instrumental】 mothy_悪ノP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6328922
【Vocal / MIX / illustration / Movie】kinaco
https://twitter.com/kinaco_arimura
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
bloodthirsty butchers ブラッドサースティブッチャーズのソレダケを弾いてみた
チューニングはレギュラーです。
ブッチャーズも好きです。なんとかここまで弾けるようになりました。
でも難しいです。どうでしょうか。
「人間ぼっち」も宜しくお願いします。
オフィシャルHP:http://ningenbocchi.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuaW-EEaYns5ieSqW4xWr5g
次の曲はthe cabsの二月の兵隊sm30674224です。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【SDVX落選供養】XBeam!!【SDVXEG キャラクターテーマ楽曲コンテスト】
SDVXEG キャラクターテーマ楽曲コンテストの落選楽曲です。
また次回頑張ります。
イラストはしずり様に描いていただきました!
この場を借りて御礼申し上げます。
素敵なイラストありがとうございました!
Artist:https://twitter.com/vivalles
Illustrator:https://twitter.com/kinaco__o
mylist/66791144
FullHD版 春香さん放送3500回記念 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 NPV
kinacoさん 春香さん放送3500回突破おめでとうございます!
これからもはるるんを応援していきましょう(^^)/
春香さん専用 リクエスト 放送3500回記念特集生放送は、2013年8月11日22時30分から放送されました(^^):lv148148384
低負荷版はこちら:sm21561865
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:6181kbps (映像6038kbps、音声124kbps)
【初投稿】【オリジナル】終わらない【ボカロ合唱】
初めまして!
ピアプロのコラボ「天聖架」では初めての投稿となります!
以後、お見知り置きいただけると幸いです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、3月といえば卒業シーズンですね。
この曲には違う未来になろうとも決して泣かず前だけを向いて歩き出そうというメッセージが込められています。
卒業された皆様ご卒業おめでとうございます!!
そして、未来に幸あれ!!!!
天聖架マイリスト:mylist/54962078
天聖架HP:http://www.tenseika.jimdo.com
原作&作詞:Kinaco(黒紅)
作・編曲&MIX:OkutamaStudio
イラスト:Ajisai
調教:Lyriane紗月(Unity-chan!、ラピス、メルリ、VY1、VY2、ゆかり、ZOLA、Mew、ギャラ子)・OkutamaStudio(GUMI、ミク)
動画:壱里@四季音P mylist/54544825
春香さん放送3100回記念 春香・千早・律子 「shiny smile」 NPV
kinacoさん、春香さん専用 リクエスト放送3100回おめでとうございます。
便乗してはるちはりつでNPVをうpさせていただきます(^^)
なお、サムネはアイマス2のエンドロールを使わせていただきました(^^;
shiny smile:sm19155922
Kosmos,Cosmos:sm19156206
自分REST@RT:sm19156336
私たちはずっと…でしょう?:sm19156430
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1478kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
解像度:854x480
eastern youth(イースタンユース)の荒野に針路を取れを弾いてみた
チューニングは全弦半音下げにした状態から6,2,1弦を1音半上げました。GADGDGの音半下げになります。イントロはこれで合ってるかなぁ?またライブで手元を確かめたいです^^
次の曲はいずこへsm20651929です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の街はふるさとを弾いてみた
チューニングは全弦半音下げ、6弦1音下げ2弦1音半上げ、DADGDEの半音下げになります。
オクターブのところが長くって何回も撮り直しました。オクターブ難しい^^
次の曲は矯正視力〇・六sm19588624です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【歌ってみた】悪ノ召使 Covered by kinaco【オリジナルMV】
2周年記念×ボカロ懐メロ祭り2023参加曲です!
ボカロ曲で初めて聞いた思い出の曲で
kinacoってば、漫画やアニメの推しが亡くなることが何故だか多い人生なのですが
そんなキャラのファンアートのBGMに使われていて号泣した記憶です。
もともと物語調の曲が好きというのもあり
ボカロにもこういう曲があるんだ!と
この曲からボカロ曲を聞き始めました。
2周年という節目のタイミングでもありますし
いろんな方面から思い入れたっぷりでお届けします。
コーラス入れてみたり、少年ボイスにも挑戦してみてます…!
【Original song / Instrumental】mothy_悪ノP様
https://www.youtube.com/watch?v=yzpNpaS0uLc
【ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト】
https://www.natsumelofes.com
【Vocal / MIX / illustration / Movie】kinaco
◇Twitter◇
https://twitter.com/kinaco_arimura
◇HP◇
https://sites.google.com/view/kinaco/
eastern youth(イースタンユース)のテレビ塔を弾いてみた
皆さんお久しぶりです。2年ぶりの動画アップですがドッコイ生キテいましたw
チューニングは今までの変則ではうまくいかなくて
イントロのハーモニクスから考えました。
レギュラーから全弦半音下げさらに3弦は半音下げ2弦は1音下げのD#G#C#FG#D#で弾いてみました。
合ってるかどうかわかりませんがしっくりきたので。もし知っている人がいたら是非教えて下さい。
この2年間はオリジナル曲でCDを作っていました。音楽って当り前ですが難しいですね。
次の曲は街の底sm30381706です。
私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
Question/feat.結月ゆかり&GUMI【オリジナル】
こんにちは、きなくさいこもちです。
ボカコレに二度目の参戦ということで張り切って絵と動画を作ってもらいました。
劣等感さんありがとうございました!
劣等感さんのTwitter→(@_inferiority99)
きなくさいこもちの→(@kinaco_kusai)
今までのオリジナル曲マイリス(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70194184?ref=pc_mypage_mylist)
eastern youth(イースタンユース)の矯正視力〇・六を弾いてみた
チューニングは全弦半音下げ、2弦のみ1音半上げ、EADGDEの半音下げになります。
アルバムバージョンが好きなのでこっちでやってみました^^私が好きな曲No1です。
ライブ。すごく良かったですね。もっといろんな曲が聞きたいです。
次の曲はplentyの東京sm19826078です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
eastern youth(イースタンユース)の徒手空拳を弾いてみた
チューニングはレギュラー2カポです。
2012年のライブで見てるんですがコードは全然覚えてなかったので最初から耳コピしました。
エフェクターの切替が難しくて何回も録り直しになってしまいました^^;
今回はハムスターの福ちゃんにも出演してもらいました^^
次の曲は夏の日の午後sm21690930です。私のマイリストはmylist/27317162です。
YouTubeにもUpしてるのでよければ見て下さい。
http://www.youtube.com/user/Kinaco19940502
【Mac音ナナ】もろびとこぞりて【年Macフェス支援】
kinacoと申します。よろしくお願いします。
nm7620081【Mac音ナナ】カネツネ博士の夢 を見て、
ちびナナにまくまくにされたので、Mac音ナナを買い、
動画作成して、そのまま初UPです。(あっちゅうまだったなー)
【年Macフェス】告知動画→sm8883957
iMPErIAL PaRaDE【歌っちまった】
ドSとしては歌わざるを得なかった。
今は後悔している‐-≡○)Д´)、;'.・グハッ
中毒的本家様→sm13123138
カリスマ的ミクのイラストはkinaco様よりお借りしました↓
http://piapro.jp/t/xPTQ
