キーワード Kitchen が含まれる動画 : 3086 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖プロんの日常料理店へようこそ〗春野菜と自家製パンチェッタのフェットチーネ
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
・フェットチーネ・・・80g
・ニンニクみじん切り・・・5g
・パンチェッタ・・・20g
☆茎ブロッコリー・・・3~4
☆スナップエンドウ・・・3~4
☆タケノコ・・・1/4
・プチトマト・・・3~4
・オリーブオイル・・・15ml
・パルミジャーノチーズ・・・お好み量
・ブラックペッパー・・・お好み量
◇作り方
1、☆の食材は下処理をして適当な大きさに切り下茹でしておく。
2、パンチェッタをお好みの大きさに切り、フライパンにオリーブオイルと一緒に
入れて弱火にかける。
3、パンチェッタの脂が出てこんがりしてきたらニンニクを加えて香りを出す。
4、そこへプチトマトも加えて軽く炒めたら1、でゆでた野菜を加えて少し炒めた後
白ワインを加えて火を止めておく。
5、鍋にたっぷりのお湯を沸かし、パスタを茹でる。
6、茹で上がったパスタをフライパンに加えて弱火でからめる。
7、ゆで汁、オリーブオイルを加えて乳化させるようにからめてパルミジャーノチーズと
ブラックペッパーで仕上げる。
8、お皿に盛り付けて完成。
---------------------------------------------------
〖プロの日常料理店へようこそ!〗サバの押し寿司の作り方レシピ☆超簡単おもてなしレシピ How to make mackerel sushi
今回は節分なので恵方巻にしようと思ったのですが何となくで押し寿司にしてみました!
サバも美味しい時期なので脂がのっていて良い感じの出来栄えです!是非参考にしてください。
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
《Tommy's Kitcen video》
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
(すし酢)
・米酢 180ml
・塩 18g
・砂糖 45g
・だし昆布 6g
(さばの塩漬け用)
・塩 20g
・砂糖 10g
(酢飯)
・すし酢 40ml
・ご飯 300g
・酢漬け用米酢 200ml
・大葉 8枚
・海苔 1枚
◇作り方
1、鯖を三枚おろしにする。
2、塩漬け用の材料を合わせて鯖を漬け、冷蔵庫で30~1時間寝かせる。
3、すし酢の材料を合わせてご飯に合わせる
4、漬け置きした鯖を水洗いして米酢で40~1時間漬ける。
5、漬け置きした鯖をキッチンペーパーで水けを取り骨を抜き皮を引く。
6、鯖の皮目をバーナーで焼き目をつける
7、寿司型に酢飯⇒海苔⇒大葉⇒酢飯⇒大葉⇒鯖の順番に詰めていく
8、型から抜き食べやすい大きさにカットして盛り付ける。
------------------------------------------------------------------------------
〖プロの日常料理店へようこそ!〗チキンリエットの作り方
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
(A)
・鶏もも肉・・・500g
・玉葱・・・1/4個分
・岩塩・・・8g
・白ワイン・・・30ml
・ローズマリー・・・2本程度
~~~~~~~~~~~~~~
・オリーブオイル・・・300ml
・ブラックペッパー・・・適量
◇作り方
1、鶏もも肉をずじなどを取り除き適当な大きさにカットします。
2、カットした鶏もも肉とAの材料をボールに入れしっかり揉みこみます。
3、2の食材をジップロックに入れ、オリーブオイルを加えて空気を抜いて
しっかりと口を閉じます。
4、バットにのせて85℃で約2時間スチームで火を入れていきます。
(湯せんで温度を測りながらでも直接鍋でも大丈夫です)
5、2時間たち火が入ったらざるにあけて液体と具材を分けます。
6、フードプロセッサーで鶏肉と玉葱を滑らかに攪拌しします。
(分けたオイルを少しづつ足しながら調整します)
7、6をボールに移してボードの底に氷を当てながら混ぜて冷まします。
8、ブラックペッパーを加えて冷めてくると脂が冷えて硬くなってくるので
ゆるければ5で分けたオイルで硬さを調整します。
9、ココットなどに盛り付けて完成です。
---------------------------------------------------
Freak Kitchen- Haw,Haw,Haw guitar cover
高校時代によく聞いてました。
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはFender Jeff Beck stratcasterです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
〖プロの日常料理店へようこそ!〗ガーリックトーストの作り方
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
《Tommy's Kitcen video》
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
-------------------------------------------------------------
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆食材
・バケット(フランスパン) 適量
・有塩バター 30g
・ニンニク 10g
・イタリアンパセリ 適量
◇作り方
1、ニンニクとイタリアンパセリをみじん切りにしておく。
2、バケットをお好みの大きさにカットして十字に切り込みを入れる。
3、バケットの切り込みをちぎれないよう少し開き天板にのせてトースター
でこんがり焼く。
4、フライパンにバターとニンニクをいれて中火にかける。
5、バターに泡が立ち、ニンニクが色づいてきたらトーストしたバケットに
一気にかけて出来上がり。
ガーリックバターをかけるときは切り込みにも流し込むと全体的にバターが
いきわたりますよ!
〖プロの日常料理店へようこそ!〗ジェノベーゼソースパスタの作り方
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆食材
(ジェノバペースト)
・バジル・・・30g
・ニンニク・・・1片
・松の実・・・20g
・アンチョビ・・・5g
・パルミジャーノチーズ・・・4g
・オリーブオイル・・・100ml
。。。。。。。。。。。。。。。。
・ニンニクみじん切り・・・1/2片
・スパゲッティーニ・・・100g
・トマト(トッピング)・・・適量
・パルミジャーノチーズ(トッピング)・・・適量
◇作り方
1、ニンニクは皮をむきバジルは葉だけをちぎっておく。
2、松の実をフライパンで乾煎りして表面が薄っすらきつね色になったらバットなどに広げて冷ましておく。
3、ニンニク、バジル、アンチョビ、松の実、パルミジャーノチーズ、オリーブオイルをミキサーでペースト状になるまで撹拌する。
4、ニンニク5gをみじん切りにする。
5、パスタを表示通りに茹でる。
6、冷たいフライパンにオリーブオイルとニンニクのみじん切りを入れ弱火でゆっくりニンニクが少し色づくまで火にかける。
7、ニンニクが色づいたら火を止めてパスタの茹で汁を少し加えて色止めする。
8、パジルペーストを加えて茹で上がったパスタも加えて弱火でしっかりとパスタにソースを絡めて味見をし茹で汁で塩加減を調整して胡椒をして完成。
〖プロの日常料理店へようこそ!〗パンチェッタの作り方
ご視聴ありがとうございます!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!
☟ ☟ ☟ ☟
http://www.youtube.com/channel/UC1n31ALLaL06a2zUEzZxq-Q?sub_confirmation=1
他にもレシピ動画配信しています。
少しでも気に入っていただけたらgoodボタンもお願いいたします。
料理講座についてやメニューのご依頼以外にもご意見、ご感想もドシドシお待ちしております。
Twitterに質問いただいても大丈夫です!
〖ご依頼・お問合せ〗[email protected]
〖blog〗 https://plaza.rakuten.co.jp/tommyskitchen/
〖Twitter〗https://twitter.com/TommysKtchen
〖instagram.com〗https://www.instagram.com/tommys1Kitchen
☆食材
・豚バラブロック肉・・・500g
(ハーブソルト)
・ニンニク・・・10g
・岩塩・・・50g
・ブラックペッパーホール・・・30粒
・ローズマリー・・・適量
・タイム・・・適量
・セージ・・・適当
・脱水シート・・・1枚
(燻製用の強力脱水の物。手に入らない場合は通常の脱水シートで数回交換する)
◇作り方
1、ニンニクはみじん切りにする。
2、ブラックペッパーは包丁の腹や瓶などでつぶして砕いておきます。
3、1と2をボールなどにハーブソルトの材料と一緒に入れて混ぜ合わせておきます。
4、3で合わせたハーブソルトを豚バラブロック肉にすりこむように表面につけます。
5、バットに網を敷きハーブソルトをつけた豚バラブロック肉のせてラップをして
冷蔵庫で24時間マリネします。
6、24時間マリネした豚バラブロック肉のハーブソルトを洗い流して流水で10分
程放置。
7、流水が終わったらキッチンペーパーなどで水けをふき取り脱水シートでくるみ冷蔵庫
で24時間水分を抜く。
8、24時間脱水が終わったら脱水シートをはがしてラップをしないで裸の状態で冷蔵庫で
1週間熟成させます。
※本当は2週間熟成させるとさらに旨味が出ますが、家庭の冷蔵庫の場合他の食材も一緒に
冷蔵されていると思うので菌の繁殖を避けるため1週間がちょうどよいでしょう!
カスタムナイフ作るよ Part4 ~Kitchen knife~
カスタムナイフ包丁編
焼入れ後の開封ってワクワクするよねっ!
前:sm34612126 次:編集中
mylist:mylist/63154356
使用させて頂いた音源
http://noiselessworld.net/
https://www.youtube.com/watch?v=I99a6RwnjxM
カスタムナイフ作るよ Part3 ~Kitchen knife~
カスタムナイフ包丁編 今回はブレード研磨~熱処理に出すまでです。
ブレード削ると刃物作ってるって感じがするよね!
前:sm34433808 次:sm34724486
mylist:mylist/63154356
使用させて頂いた音源
http://noiselessworld.net/
https://www.youtube.com/watch?v=I99a6RwnjxM
【初見実況】まりすと! part26【マリオストーリー】
momo's kitchen
sm34318307 ←前 次→ sm34326268
part1→ sm34185100
マリオストーリーmylist→mylist/63890831
part1 mylist→ mylist/63307141
【博多】一人食べ飲み旅男1日め
訪れた店『牧のうどん 博多バスターミナル店』肉ごぼう天うどんかしわ飯『九州郷土料理わらび』ごまさば、ワラスボの唐揚げ、イソギンチャクの唐揚げ『鬼多朗』(屋台)餃子、豚足の唐揚げその他屋台2軒行ってますが映像なくてすみません・・・・【藤井21のTwitter】https://twitter.com/hujii_21
【藤井21のinstagram】https://www.instagram.com/fujii_21/
【藤井21オフィシャルブログ 「良い香りのある生活」】
https://ameblo.jp/fujii21/
【藤井21のクックパッド(毎日更新)】
https://cookpad.com/kitchen/14528852
【ご意見・質問・お仕事ご依頼等】[email protected]
もしくはサンミュージックプロダクションまで
〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
使用BGM「FREE BGM DOVA-SYNDROME」https://dova-s.jp
サニーサイドアップ モーニングランチ&店内の雰囲気 SUNNY SIDE UP BAKER'S KITCHEN 広島市安佐南区中筋3丁目28-13
モーニングランチ
https://amzn.to/3d26DeO
「漢のハンバーグ」リスペクト
漢のハンバーグ好きだったな
元ネタ動画(削除済み)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587576
Twitter→https://twitter.com/hujii_21
instagram→https://www.instagram.com/fujii_21/
オフィシャルブログ→https://ameblo.jp/fujii21/
クックパッド(毎日更新)→https://cookpad.com/kitchen/14528852
ご意見・質問・お仕事ご依頼等→[email protected]
使用BGM「FREE BGM DOVA-SYNDROME」https://dova-s.jp
ポール・リード作曲【ヴィクトリアン・キッチン・ガーデン組曲】より【プレリュード】をマンドリンで。
Paul Reade : The Victorian Kitchen Garden Suite : Prelude / ポール・リード:ヴィクトリアン・キッチン・ガーデン組曲よりプレリュードをマンドリンで弾いてみました。
20180729 Orion Shade Live at LOFT HEAVEN
1. あつさのせい
2. ウララカ
3. Chinese Soup
4. There will be love there -愛のある場所-
5. ららら
6. Heaven's Kitchen
7. 丸の内サディスティック
8. ワイルド・サイドを行け
9. アジアの純真
【歌ってますです】Heaven's Kitchen/BONNIE PINK
英語は無理だけど、好きな曲です。
■歌ってみたリスト>>mylist/58803119
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3304493117/
何でもペペロンチーノにしたら旨い実験
料理芸人・クックパッド芸人 藤井21
何でもペペロンチーノにしたら旨いでしょ
そんな時が僕にもありました・・・・
Twitter→https://twitter.com/hujii_21
instagram→https://www.instagram.com/fujii_21/
オフィシャルブログ→https://ameblo.jp/fujii21/
クックパッド(毎日更新)→https://cookpad.com/kitchen/14528852
ご意見・質問・お仕事ご依頼等→[email protected]使用BGM「FREE BGM DOVA-SYNDROME」https://dova-s.jp
【M3-2018春】アナタとふたりでみあげたヨゾラ【XFD】
ロックを基調にシンセサイザーで彩りを加えたサウンドを、
ボーカロイドIAの歌声と共にお送りします。
頒布:M3-2018春 う-17a すずめKitchen
特設サイト:https://suzumekitchen.tumblr.com/
前作 【M3-2017秋】たのしいミライのつくりかた【XFD】 sm32143837
【CHUNITHM】otorii INNOVATED -[i]3-(EXPERT) LV12
本日は
4月1日でございます
BPM:210
総ノート数:1510
NOTES DESIGNER:Techno Kitchen
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Freak Kitchen - Taste My Fist 弾いてみたよー。
私の中でゴッドなマティアスです。再現しきれてはいませんが、、、
使用ギターはFENDER JEFF BECKストラトです。
まれに歪みについてコメントいただきますが、
基本的にプラグインは使わずに10年以上前のZOOMのマルチで音を作っています。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
