キーワード Kool が含まれる動画 : 1260 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「wlw」KOOLに不死鳥で火をつけよう。24本目「店舗大会」
1月7日(土)に旧アーバン大須(今の名前なんだっけ?)での店舗大会に出てきました。
1回戦でいきなり四英雄やら三十二傑と当たったり。
というか、愛知県はやたら強い人が多いので勉強になることが多くて楽しいです。
そんなこんなで今回は最近練習してるシュネちゃん。ファイターって難しい。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「ばなさん、シュネちゃんはアタッカーじゃなくてファイターだからね?とよく言われます」
©SEGA
【2人で】歌い手描いてみた
どうも。
初心者ながら初めて投稿させていただきました!!
今回は、友人の駄円と二人で歌い手さんを描いてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに、昨日は駄円の誕生日でした。(だから、昨日あげる予定だった。しかし、ユーマのエンコが遅れた)
※画質などの多少の修正が入りましたので、上げ直しました。
描かせて頂いた歌い手様(敬称略)
りぶ/かぽ/kool/天月/しゃも/パルジェット(反抗期な弟)/un:c/4円/夏代孝明/伊東歌詞太郎/luz
■描いた人 コミュ twitter
ユーマ 【co2157035】 @yu_ma634
駄円 【co470746】 @daen_25
■企画・動画 ユーマ
紹介文・やる気 駄円
[PS3]まったり実況COD:BOパート1です[マルチプレイ]
こんにちは。umalovekoolです。
アマレコで録画するとかくついてしまい・・・。
今回のキャプだと白枠が(;つД`)
とうとう発売されましたね!!!
初めての試合をあげたくて動画録画したのですが、声が入っておらず・・・。
申し訳ございませんが、アフレコさせていだきました。
前→sm12692193(waw)次→sm12771330
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
・・・(;´Д`)ウウッ… うまくいいキャプソフトがゲットできない・・。
萌えっ娘もんすたぁ こっち向いてないVer OffShade Story 番外話2
番外話です。今回はいつも以上にほのぼの展開です。楽しんでいただけましたなら光栄です。第10話公開中≪sm3339874≫ マイリストはこちら≪mylist/5809182≫ 使用したのはせちす氏のこっち向いてないVer+アイコン嫁化+性格名称変更+ひらがな化のぱっちです。 萌えもんwiki〔http://www35.atwiki.jp/moemon〕 図鑑作者様による一覧〔mylist/5630731〕 しょもたんの人リスト〔mylist/5631337〕 コウタさんのリスト〔mylist/4015085〕 コウタさん新作リスト〔mylist/6199588〕
【PS3】まったり実況COD:BOパート4【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はシアターモードにてチームでスマッチです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望パークと武器にてチームデスマッチしました。
人気のパーク・武器は実際どうなのか使ってみました。
あんまり・・ゴーストはよくないのかなΣ(・・;)
前→sm12771330次→sm12849292ストーリー→sm12816845
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
やっぱ中性的な声ですよね・・・。
M14で次回アップいたします(*゚ー゚)
【スマブラX】Wi-Fiタイマン 86420 VS ねこぜ 1~2回目
対戦日時 3月12日深夜 対戦ありがとうございました
ル~ル 終点 ストック3 アイテム無し
1回目 ファルコ VS トゥーンリンク 2回目 ロボット VS ゼルダ/シーク
VS KOOL→sm2627728 3~4回目→sm2628957
【PS】 Kitty The Kool! カブキでたのしくおどってね!! MV
このゲームの実況プレイ→sm30048294
のクリアデータをロードすると、何も操作しなくても勝手にストーリーが進んでエンディングになる。
しかし、何故かその中にDO-JO-Gは入っていない。
その他の投稿したゲーム音楽集→mylist/44125170
事務員さんと行く南東北 その⑨
新シリーズ第⑨話です。
すいぎんP氏の紙芝居クリエイター・歪氏捏造グラ・その他の方々の素材などを使用させていただきました。ありがとうございます。
※出雲編よりエコノミー回避で作っています。
なお、数回行きましたので、その分天候などがまちまちです。ご了承ください。
使用した素材
①アイドルマスター BGM - Night・Bright
②Kool & the Gang Big Fun
③The Style Council shout to the top
④Eric Clapton layla
⑤Ricky Martin Livin' La Vida Loca
第八話→sm14782238 いちらん→mylist/15741018 第10話→sm15551739
旅m@sのご意見番→mylist/9961813ボーダーブレイク・音無 小鳥(765プロダクション)→co544488ついったー→saikoro_P
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part1]仮
昔ニコ動にも動画うpしていて、最近はずっとZOOMEの方で動画をうpしていたのですが、ZOOMEの方が有料制になったので、またニコ動でうpさせていただくことにしました。
昔と変わらずクソAIMですが、2R目は自分なりにかなり頑張ったのでみてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co428016←リアフレのカチカチのニコ生のコミュです。よかったら、みなさん参加してあげてください♪
【TAS】Kitty the Kool! Any%【PS1】
Kitty the Kool!のAny%TASです。
****お借りした立ち絵****
ヒロイン系ゆかりさん立ち絵 im10895767 ぴぴ様
弦巻マキ フリー立ち絵素材ver1.0 im10593538 アジシオ様
紀常式 桜乃そら立ち絵 im10905631 紀常様
rerecordCount 26167(7:16.552)
Frames 5523
fps:60.0988139
制作環境:bizhawk2.8
思いつくまま接ぐ DJmix
これはメドレーではない。
01.LOVE B.B.B - 上野圭市
Children - Robert Miles
Botanik - Ipi
02.Masquerade - M2U
Quo Vadis - M2U
Happy Birthday - Lyu
Battle Myself(NSF-359-05)
Special Stage - Sean Evans [Lone].2
Funk Boogie - 藤森崇多/KOOL BOYS
Pizza Deluxe - Post Elvis
Uptown Funk - Mark Ronson/Bruno Mars
03.Faidherbe square - ProleteR
The Devil's Den - Skrillex/Wolfgang Gartner
Glish - deadmau5
04.Baqeela - owl*tree
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。20本目「AA2」
強くて、しかも味方マチすると楽しい。
自分もこんな風に強くなっていきたい。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm30271835
「全国大会応援行きます、会場でお会いしたらよろしくお願いします」
©SEGA
【閲覧は自己責任】虚竜招雷・魔導銃ソロ【KOOL‐祭‐】
主の近況……久々の投稿です、全然録画に行く暇が無かったwwレアマル動画撮らなきゃ撮らなきゃ思ってたら新クエ来たでござるwwまあ装備揃えるのが大変なだけで、取るのは簡単ですからね☆って事で昨日撮って来ました、良ければドゾー
FF4 ゴルベーザプレイ・改 その19 幻界~封印の洞窟
sm957536の続き。寄り道だけにする予定でしたが、短すぎたので封印の洞窟も入れることに。あっ、町の名前が「げんじゅうのまち」のままだった!なんかいくつか見落としてますな…。※戦闘はアクティブモードになってますよ。お久しぶりの続き→sm1107989。mylist/16310/1673752
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。17本目「AA2」
未だに上手くダメ受けずに巨人処理が出来ないくっそ情けないAA2がこちら。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm30002580
「フォロワーさんと味方マチすると割と緊張する」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。14本目「AA3」
あったまってきましたわー(棒)
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29548753
「最後の最後まで諦めてはいけないって、本当にその通りだった」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。15本目「AA3」
相変わらず、開幕の動きが下手くそ。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29778452
「いまだにアナピと中央行ったときの動き方がいまいちわからない」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。10本目「舞闘会」
舞闘会3日目の試合。味方が強いだけです。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29387835
「慣れないファイターで減った数字をミクサさんが取り戻してくれた」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。1本目「AA3」
*注意*
本当はミクサさん使いだったりします。
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29157922
「白とか紅とか闇とか見てくれる味方は最高です。猿は自己責任ですが」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチに火をつけよう。19本目「AA2」
「前略オフクロ様 やっとこの環境にも少しずつ慣れてきました。」
BB買ったり、Fate買ったり、ポケモン買ったりでしばらくやってなかったり。
新環境に慣れずにページ燃やしたりしてしましたが、またがんばっていきます。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm30158550
「昔友人が「俺、櫻井孝宏の後輩になるんだぜ!」とか言ってたけど事実だったのかな?」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。4本目「AA3」
*注意*
本当の本当に、ミクサさん使いなんです
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29268307
「なにありすちゃんつよいたのしい」
©SEGA
[PS3]まったり実況COD:BOパート2[マルチシアター]
umalovekoolです。
今回もまたシアターでごめんなさい。
次回はドミネーションをちゃんとアフレコではなくとります。
風邪直らず聞き取りにくい声で申し訳ございません。
前→sm12731180次→sm12786086金曜美あたり
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。6本目「舞闘会」
*注意*
7月15日、京都から帰還してお土産渡すためにそのままゲーセン行った人。
久しぶりのミクサさんは本当に疲れる。
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29349214
「遠距離キャストばっか使ってたとはいえ、近接戦闘が下手過ぎる」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。5本目「舞闘会」
*注意*
7月14日に京都に旅行して何故かwlwやってた。
本当に久しぶりにミクサさん使った。
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29268367
「ド戦犯やかしたので、戒めのためにも投稿」
©SEGA
【実況】KOOLな圧倒的クソ動画【ロックマンX2】
うっす。
正真正銘のクソ動画だね、これは。
でも、撮っちゃったしせっかくだからうp
ドラクエ3マイリス→mylist/30538596単発まとめ→mylist/30557243
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。18本目「AA2」
ちょっと前の動画、ミクサさんで煮詰まった時はアリスで気分転換してたり。
柄杓アリスの対策に、ミクサさんも柄杓入れなきゃとか考えながらやってました。
しかし、動画見直すと私のアリスは反省点多すぎですわ。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm30139789
「。оО(。´•ㅅ•。)Оо。私にもデバフスキルはよ!はよ!!」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。16本目「舞闘会(火)1300~」
気づいたらこんなところにいた。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29921339
「舞闘会はミクサさん使えることが少ないけど、使えると凄く嬉しい」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。13本目「AA3」
ナイトメア解放してません。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29485535
「兵士の後ろまで下がらないと攻められない、安全重視し過ぎな私」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチに火をつけよう。12本目「AA3」
コミケに行って、何故かゲーセンに7時間いた人。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29460547
「反省点多いなぁ。敵の猿と味方大聖を間違えてメテオ発動したし、まだナイトさん対面に慣れないし」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。8本目「舞闘会」
舞闘会初日の試合。今回のマップはやりにくい。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm29373632
「かぐや置き場()」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。3本目「AA3」
*注意*
本当にミクサさん使いなんです
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29179860
「なにこのありすちゃんつよい」
©SEGA
