キーワード Kool が含まれる動画 : 1260 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう 2本目「AA3」
*注意*
本当はミクサさん使いです()
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
マイリス→mylist/52990857
次→sm29172529
「味方の助けがあれば端も楽しい」
©SEGA
【スマブラX】Wi-Fiタイマン 86420 VS ねこぜ 3~4回目
対戦日時 3月12日深夜 対戦ありがとうございました
ル~ル 終点 ストック3 アイテム無し
3回目 ファルコ VS ゼロスーツサムス 2回目 フォックス VS トゥーンリンクVS KOOL→sm2627728 1~2回目→sm2628350
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part21.5
今回は新レギュの簡単な説明のようなものなので面白いものは何もないですよ( ̄ロ ̄;) 加えて、適当に作ったので色々変なところがあるかもしれませんが気にしない方向で・・・ 最初の20秒ほど音が取れてなかったみたいorz それはそれと、勢いでアーリヤプラモ買っちゃったZE☆(近所で) パーツ細かい( ゚Д゚ ) 前←part21【sm1048081】 次→part22【sm1087391】
【MTGアリーナ】お前(デッキ)を、回してやるよ【MTGA】#5 白ウィニー
すっげえ白くなってる、はっきり分かんだね
初心者の方にも(比較的)組みやすいデッキを紹介します
今回カットがやたらガバガバですが許してください!
『ラヴニカの献身』実装!コードで「PlayAllegiance」と入力してパックを手に入れよう(提案)
公式ダウンロードページ:https://magic.wizards.com/en/mtgarena
参考にしたサイト:
https://mtg-jp.com/reading/iwashowdeck/0031387/
使用楽曲:
ホームランダービー神社 (sm20465807)
TheFatRat-Unity
BeatmaniaIIDX 5thstyle V
東方妖々夢 天空の花の都
sm34245318←前 次→sm34331676
MTGAマイリスト:mylist/63800303
他の淫夢実況: mylist/59328243
更新情報:@vigna1205
追記:ザンギエフ兄貴、弟切草兄貴、ワーム戸愚呂エンジン兄貴、一般通過うさぎ兄貴、mumumu兄貴、ネクロポーテンス兄貴、暗黒の儀式兄貴、マスティコア兄貴、じぬし兄貴、コウ兄貴、飛葉兄貴、湊斗茶々丸兄貴、ててとら兄貴、AHE兄貴、神田川兄貴、Playmaker兄貴、レエエ兄貴、膝枕兄貴、ナツイチ兄貴、コウ兄貴、guest兄貴、nao兄貴、シューター兄貴、KOOL兄貴、触手兄貴、アルフル兄貴 広告ありがとナス!
弓の時間 vol 3
連射や拡散は少々お待ちください守りの技術と結構関わりがあるので前回 sm19717105 第4回sm19807123 mylist/14336603
MGSPW未完成抑止版-制約プレイPart2-
ども、KOOL@です
MGSPW未完成抑止版を制約プレイしてみました
・敵兵を気絶&ホールドアップ禁止(強制戦闘以外)
・服装ネイキッド(オープニングと戦車は無理なので違う服装で)
オープニングはこれで終わりです
前→(sm9137334)マイリスト→(mylist/15329030)他作品マイリスト→(mylist/16669265)(mylist/15009161)
URL:http://hacktheory.blog51.fc2.com/
うたわれるもの三国志 その48 -対ひぐらし-
対ひぐらし戦特別ルール…286年2月末までにひぐらし軍保有都市を1つにする。
285年12月に起きた出来事。
【近況】
NASなんですけど結構涼しい場所に置いてあるんですけどねぇ。
常時10台ぐらいを通電させているのと、購入から平均2年くらい経つので妥当な故障頻度だと思ってます。
完全に脱線ですがバンブラDX買いました。
「夢想歌」や「キミガタメ」が早く出て欲しいです。
追記)コメントでご質問のBGMですが、ひぐなくTacticsの「KOOL!!KOOL!!KOOL!!」という曲です。
その47→sm3721444 その49→sm3881261
リスト→mylist/4175705
「wlw」KOOLに狐が火をつけよう。46本目「妲己 遊戯祭1517」
久しぶり過ぎるの投稿
修正されてからちょいちょい妲己触るようになったんですけど、この狐強くね?
遊戯祭初日のわちゃちゃした様子を感じていただければいいかなという動画。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「妲己のLFはあんな巨人ダメ低いのね。初めて知った」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。41本目「ミクサCR26」
うろうろしてたら味方が全部やってくれた試合。
魔導書WSが素晴らしく強くて素敵なんですが他のMSとの読み合いがきついですね。
色々と追い風をもらってるのでもう少し近接の読み合いとかをしっかりしたいです。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「もう少し、こうマップを見て動いてキル出来るようになりたい」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。42本目「ミクサCR26」
そしてもう一本投稿です。今度は端動画。
A2S2編成ですが、バフがかみ合ってる編成は素晴らしいですね。
といっても、基本ミクサさんはどのSとも相性はいいのであんまり問題ないのですが。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「試合中にチャットで意思疎通がほぼ完璧にできると素晴らしいですよね」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。40本目「ミクサCR25」
新verですねー。立ち絵の変わったミクサさんが可愛くて仕方ない。
とりあえず、キャスト専用WRがとても強いですね。
後半のスキル威力が高くてA使いとしては楽しいのですが、敵も同じなので体力調整に困る。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「道具統一ソウルの登場に期待です」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。44本目「ミクサCR28」
リハビリ中。
味方にエピがいて、敵に近接がいないなら自分はこのスキル構成のが戦いやすかったり。
というか、かぐやと骨とかに正面から戦うのが面倒ですし。
近寄れないなら、近寄らなきゃいい。そんな戦い方です。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「あすとらるふぃにっしゅ・・・だよ」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。43本目「ミクサCR28」
wlwにせよ、某ダー何とかを頻繁にやってた時にもそうだったのですが。
たった数日…5日やらなかっただけで、LFの描き方や判断がガタガタになりますね。
だいたい、雪と古戦場と給料日が悪いのですが。。。
もっと精進していきます。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「お前は!エピバフ+魔導書WS!!」
「俺は!かぐやWS+魔導書WS!!」「
「そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。37本目「ミクサCR21」
CR22直前からCR20まで燃やして、なんとかCR21まで戻して。
ちょっと、根本的な考え方を変えないと勝てないのでは?という結論。
メテオに頼りすぎていたので久しぶりのインパクト型。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「あまりに久しぶりすぎてインパ入れてたことすら忘れていた人がこちら」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。34本目「ミクサCR21」
威力を上げてメテオを落とせが大正義。
ちなみに、メテオを落とす時のコツとしては相手のスキルと兵士処理のクセを覚えておくと楽です。
今回で言えば、大聖さんは兵士処理を如意棒でやるような感じでしたので、そこを狙いました。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「こっちの色のミクサさんも可愛くて好きです。しばらくこっちの色にしようかな」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。32本目「ミクサCR21」
深雪乃さんが登場しましたねー。
使ったし、使われたけどぶっ壊れてますねー。
この試合の後は、さっさかランク上げてきた深雪乃さんに蹂躙されました。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「蒼ミクサさんと深雪乃さんが並ぶと親子に見える。二人とも幸せにするんで嫁に来て下さい。」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。29本目「ミクサCR19」
20試験を突破できない程度の実力。
現状で2回失敗してますorz
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「最後の1秒まで諦めてはいけない、諦めなければどうにかなるときもありますね」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。26本目「ミクサCR17」
端ミクサさん。
ダウンした兵士に攻撃が通らない?のが端やってて、本当に辛い。
次にキャスト専用装備来るなら、MPが一定以上のときにスキル攻撃力が上がるとかって不思議なものこないかなー。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「起き攻めラインフレアもうちょい慣れないと、結構微妙なとこ多いし」
©SEGA
「wlw」KOOLに不死鳥で火をつけよう。25本目「銀121シュネ14」
シュネちゃんのCR15試験中。
3Fで中央行っていい編成なら中央に行きたい人です。
端?フックに勝てません。苦手意識が完全についてるので戦い方を教えてくださいorz
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「普段はグレーテルビルドにしてるけど、こっちもありでした。DSでヤれる」
©SEGA
「wlw」KOOLに不死鳥で火をつけよう。39本目「シュネ舞闘会」
もいっこ舞闘会の動画。今回はなんとなく味方のネームは伏せてます。察してください。
味方の希望によってはF使うのですが、Fのセンスのなさが異常である。
このあと無事に1500まで盛ったので今回の舞闘会は終了。クイーンの実力もないですしね。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「最後まであきらめてはいけない。そんな戦い」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。31本目「ミクサCR21」
ミクサさんが蒼に染まってから割と調子よくてあっさり21に。
味方に恵まれてる試合が多いのもありますが、やっと現環境にしっくりきたのかも(遅い)
まぁ、ゆっくり自分のペースでやっていきます。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「謎のヒロインXオルタですか、それよりもメルトリリスはまだですかね?」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。28本目「ミクサCR19」
「ヒートチャージ上方とか、もっと上方して欲しいとこあったんだが」
「え?MAXで効果時間3分?マジかよ、SEGAいいとこあるやん」
手の平くるりんは騎空士様の得意技です。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「まぁ、個人的にはメテオ型のが好きなんですがね。ラインフレアに当たってくれる優しい人は少ないですし」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。27本目「ミクサCR18」
メテオの為に生きて その一瞬が全てでいいでしょう
見せかけのWSはそっと捨てて ただ在りのままで
正直、端でF相手ばっか続いてくさくさしてたので。
せっかく中央行けるんだし、やりたいようにやりたかった。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「アリス()の女の子がマッチ売りの少女読み込んでたら、マッチ売りの少女が鯖になったりしたのだろうか?」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。22本目「銀75-ミクサ15」
時はクリスマス、自己回復を手に入れたミクサさん。
うきうきしながら戦場に行ったら犯罪者になった黒デレラ、悪臭を放つ闇、主はリア充に蹂躙される。
「もう、どうでもいいや」
メテオ抱えて、リア充を爆発させるクソプの時間だ!!
みんなはマネしちゃダメ、だよ?
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「真面目な話、ヒートチャージ入れるならラインフレア抜きはダメ。
やるならソウルを神酒にしないとMPが足らない。」
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。21本目「銀58ーミクサ10」
新verでの初動画。
シュネちゃん使ってはいるんですが、ファイターとしての経験が圧倒的に不足している状況。
まぁ、色々なキャスト使える環境なので色々と試したいところ。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→sm30313107
「なにやらアルティメットミクサさんが完成したらしいですが、笛の+ないから無理」
©SEGA
AVGNがカケフくんのジャンプ天国スピード地獄を遊ぶ(Ep103)
AVGNが日本のキャラゲー(?)、『カケフくんのジャンプ天国スピード地獄』の北米版である『Kid Kool』を遊びます。 Up主の字幕動画リスト(AVGNその他)→mylist/7185985
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。35本目「ミクサCR21」
CR22まで残り300というとこから2700燃やしました。
あと、修正前の動画となりますのでご注意を。
涅槃の範囲と射程に修正入ったので、今後はこの動画よりやりやすくなってるのかな?
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「正直、深雪乃の修正も嬉しいけど白頭巾の方も修正をして欲しかった」
©SEGA
うたわれるもの三国志 その38 -対ひぐらし-
対ひぐらし戦特別ルール…開戦してから1年以内に保有都市を1つにする。
今回からひぐらし勢との戦になります。
どんな感じになるやら……
【うp主近況】
TYPME-MOONエースが中々良かったですねぇ、プリズマイリヤはプリティサミー路線でした(多分、狙ってますね)。
IKZO動画の見すぎで更新が遅れました。登録武将として登場する作品が出るのも間近でしょうね。(もうあるかも)
【追記】
アップ前の動画の確認はMPCとGOMを使っているのですが、色味が薄くなるようで、アップされた動画の色の濃さにびっくりです。
やはり定番通り、FLVPやFLVPlayer使ったほうが良さそうです。
その37→sm3088350 その39→sm3187667
リスト→mylist/4175705
【KOOL‐♂‐】テスト投稿、ラピトラ試囲巡逢【幻想遊戯】
PCを買い替え、新しい編集ソフトとPCでテスト投稿したい!と、悶々と考えてたうp主。主「でも、特に真新しいクエストも無いし…」??「しかたないよ、君では、荷が重すぎる」 声のする方を振りむくと、筺体の隙間から一匹に白い生き物が現れた。 うp主の“願い“、それは。主「新しいソフトを試したい!PCも使いたい!」しかし新クエも無い、新規ボスも無い。??「あきらめたらそれまでだ。君なら運命を変えられる!」主「ラピトラ縛り…なら…?」??「もちろんさ! だから、僕と契約してry」
「wlw」KOOLに兄さんで火をつけよう。45本目「エピーヌCR29」
久しぶりの投稿
前半に全力でやらかしまくったので反省の意味を込めて
だいぶ骨を警戒しすぎている部分が多いので、もうちょっとなんとかしたい
しかし、諦めないって本当に大事でした
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「投稿してなかった間に吸っていたKOOLが生産終了したよ」
©SEGA
