キーワード Kool が含まれる動画 : 1260 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き/替え歌】Love Me 委員会ッ!【忍玉】
地獄の会計委員長と暴君体育委員長のテーマです。女→男のトレスがあります。口調も若干合ってなかったりしますが、皆様が想像しつつ楽しんで頂ければ光栄です。私は楽しかった。あと、こへのところの歌詞、字が間違ってます……「百週」ではなく「百周」です。すみませんっ。次は仙ちゃんで「KOOLになれ」をやろうかな……
「wlw」KOOLに兄さんで火をつけよう。45本目「エピーヌCR29」
久しぶりの投稿
前半に全力でやらかしまくったので反省の意味を込めて
だいぶ骨を警戒しすぎている部分が多いので、もうちょっとなんとかしたい
しかし、諦めないって本当に大事でした
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「投稿してなかった間に吸っていたKOOLが生産終了したよ」
©SEGA
盆ジョヴィ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/21/news058.html
▼鳳蝶美成リクエスト
#01:32 「Y.M.C.A.」
#02:55 「君の瞳に恋してる」
▼DJ Cellyセレクト
#05:07 「あゝ無情」アン・ルイス
#06:56 「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」荻野目洋子
#08:19 「Bahama Mama」ボニーM
#09:38 「Go West」Village People
#10:58 「Dancing Queen」ABBA
#13:12 「Stayin'Alive」Bee Gees
#15:04 「September」Earth Wind & Fire
#16:29 「Celebration」Kool & The Gang
#18:14 「Long Train Runnin'(Full Guitar Mix)」The Doobie Brothers
#00:00 「Livin' On A Prayer」Bon Jovi
関連→『EZ BON DANCE』sm33731406
【全文朗読】うみねこのなく頃にEP1_part51
EP1もだいぶ終盤へ
2007年8月26日 配信( ※掲示板のレスを読みながらの朗読実況です )
sm33979365←前回 次回→sm34000384
最初:sm33739187
うみねこまとめ:mylist/63114064
Twitter:@hukudabe
小便かけたる新宿の朝☆Remix FAST LIFE/Kool G Rap feat. NAS
reeeeeeeeeeeeeeeemix☆
★DBDマイリスト mylist/63732532
★ラップマイリスト mylist/55370600
人生ツイッター https://twitter.com/kenkenpapah
律子先生が教育方針についてラップで語ってくれるそうです
ULTRAMAGNETIC KOOL RIITSU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34466424
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34475182
【WLW】凡骨inワンダーランド その134 メロウ 協奏闘技場
先鋒シグルドリーヴァかーらーのー次鋒シレネッタ行きますノーズフェンシングーグオゴゴゴゴグギャーってのがありました。尚残りはマグスメロウという横槍耐性0の構成。うーんこの
舞踏会系はキャストピックからの録画にしてほしいですね、届けこの想い。
相も変わらず舞踏会メロウ。対面のツクヨミ率が半端ないです。
正直吉備津とか大聖のほうが嫌いなのでまだマシかなー?って感じです。
試合内容は序盤からレーン押せたのは良かったのですがまあまだ当たらんやろ・・・と慢心した結果撤退。そのタイミングでリンちゃんがWS発動して中央宣言したので1分以内にケリがつくだろうと
悠久を捨てて刹那の守りに入ってみましたが想像より早く決着がついてただのお散歩感が半端ない感じに。勝てばよかろうなのだ。
フック:くろっち様
ナイトメアキッド:釈迦カーネル様
リン:*KooL*様
マイリストmylist/61835404
「wlw」KOOLに狐が火をつけよう。46本目「妲己 遊戯祭1517」
久しぶり過ぎるの投稿
修正されてからちょいちょい妲己触るようになったんですけど、この狐強くね?
遊戯祭初日のわちゃちゃした様子を感じていただければいいかなという動画。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
「妲己のLFはあんな巨人ダメ低いのね。初めて知った」
©SEGA
【天音ジュン】 you 【アレンジカバー】
今年も綿流しの季節がやってきましたね。
物語の舞台となった昭和58年から45年が経つらしいですが、KOOLに参りましょう。
アレンジ: mylist/25903830 / Twitter: @Fumi_shikkoku
UTAU: 天音ジュン( http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/paradigm_shift/special/juncaloid.html )
原曲歌唱・作詞:癒月 作曲:dai
SoundCloud → 準備中
Youtube → 準備中
Prev(アレンジカバー): アスノヨゾラ哨戒班→ sm34298274
Prev(アニソンカバー): アイデンティティ→ sm34463190
Next(アニソンカバー): 未定
【PS】 Kitty The Kool! カブキでたのしくおどってね!! MV
このゲームの実況プレイ→sm30048294
のクリアデータをロードすると、何も操作しなくても勝手にストーリーが進んでエンディングになる。
しかし、何故かその中にDO-JO-Gは入っていない。
その他の投稿したゲーム音楽集→mylist/44125170
フルボイスでお芝居しながら「ひぐらしのなく頃に 解」【初見実況】part201
おはようございます、劇団AYS(アイス)です。
圭一はレナの話を信用してたのに。
多少はこじ付けな部分があるかもだけど、
ここまで180度考えを変えるのもなぁ。
少しレナが可哀そうになってしまった。(あっしー)
キャスト:あっしー(初見プレイ)、やじー(既プレイ)
前回→sm35616564 次回→sm35627753
マイリスト→mylist/64249636
からくりピエロ 歌ってみた!/みーあ
こんにちは!みーあです!今回はからくりピエロ歌ってみました!
素敵な本家様≫sm15022913
Mix≫Fig.
twitter.com/figfig_0304
Encode≫純
twitter.com/kool600
Vocal≫みーあ
twitter.com/_mi_a_yo
【MIYUKiROID】Blessing【踊ってみた】
振り付け:【MIYUKiROID】X みうめ & めろちん https://www.youtube.com/watch?v=gsaiHJ5uXqc
歌: aki、あじっこ、仮面ライアー217、KOOL、ココル、しゅーず、S!N、タイ焼き屋、nqrse、にっとメガネ、柊優花、まお、Mes、Ry☆
■Bass:drm https://www.youtube.com/drm0120/
■Piano:にお user/1480332
■Acoustic Guitar:はみ user/21778
■Electric Guitar:やいり user/19709545
■Mix:むつえもん user/6622944
watch it on NND: http://www.nicovideo.jp/watch/sm24342470
Creator: Yukio Westhill
twitter: https://twitter.com/niconico_miyuki
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1313
来年こそ、馬超の悲願が達成されることを信じて!
<動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
たぬ吉2000様、労いありです!今宵の動画で鐘を鳴らしてみて下さい
飛熊様、今日と明日の為に天下統一の動画で調整しました。って言ってもそこまで盛り上がりないですが…楽しんでってください
<前回のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ どん兵衛には白ちゃんぽんうどんというのがあるんだぞ
⇒初めて知りました。え?メジャーだったりします?
・勢いでチームに参加してしまったけど足手まといでしか無いぞ いいのかこれ
⇒まず私が闘魂押してない足手まといなんで(ォィ)。ノルマ無いしのんびりだらりといきましょう。
・コスト8、武力2.5?
⇒馬超・・・遂に頭が(素で間違えた)
・うん…ん? まず名前が違うことに気付け
⇒馬超は盲目、気づけない理由が今回ではっきりと分かるんだね!
・曹操キチと化した馬超を呂布と華雄はどんな思いで見ているのやら
⇒「コイツ俺より馬鹿だ」てみてますよ、多分
・ああっ 相国 いかがなされました!
⇒実際負傷したら士気下がりすんごいでしょうなぁ
・KじゃなくてCだと思います
⇒ひぐらしネタでしたが…誰も気づかなんだか(KOOLは死亡フラグ)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ(代筆
⇒代筆出るとは…今宵は少し豪華なカプ麺で
・ヒャッハー!!我慢できねぇ!!
⇒突撃だあぁ!!
・おいしい
⇒カウンターの危機だったので、本当に美味しかった
・2人とも2コスで攻城持ちじゃないから大丈夫
⇒全く減らないっすな。助かった
・魂<ソイツ人違いだぞ
⇒「あの」馬超の魂が正解を導き出した…だと
・この曹真は勇猛持ちだからなぁ(ついでに魅力もある
⇒そこに気付いていれば、曹操じゃないと分かったのに(ォィ)
・最初っからそう言ってるんだよなぁ
⇒なんだとぉ!?(セップク丸風)
・おつ 乙 乙でした おつおつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37993486
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1516
疾風怒濤。強いから下方されるんだろうけど…下方の仕方が分からん計略ですね
<動画ご広告者様のご紹介>
氷雷様、はずれ様、スプT様、ふぁう@夕立提督様、、Wes様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様、モリ様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
氷雷様、助言あざす!まさかいきなり姜維切るとは思わずパニクってました。要反省です
はずれ様、つべでも流してる人いますね~。結構時間無いんで動画だけでも眺めてみます
ふぁう@夕立提督様、雲散挑発系が一番かと
飛熊様、朱治君ホント頼りになる…ワントップキラーは伊達じゃないっすね
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。ミリ残しで許して
・そのデッキ、宣戦布告とみなす(略)⇒全軍とっつげきいい!
・眼輪児(新姜維)の計略は守りに(略) それでなんで効果切れても(略)⇒これなら3コス兀突骨をもうちょい強くしてほしいです
・覚悟完了⇒実はビクビクしてたのナイショ
・守ったら負ける、攻めろ!!⇒敵に恋人いても躊躇うな
・娘を斬るな⇒所詮この世は焼肉定食よ
・首一つからの柵一つ⇒ここだけの戦果なら小吉
・親の増援より見た増援 いいや、限界だ、押すね!⇒もっと親のジョジョを見て
・これがつえーんだ 三国ベイブレード⇒華雄今期のダークホースとなるか!?
・いつもの おまたせ 安定のミリ残り×2 ミリ残りのhien 特吉大吉 大☆大☆大☆吉 ありがたや⇒君らにもお裾分けするぞコラ
・本人確認成功 あっ君かぁ!⇒もっと他に判断材料あるっしょや
・ミリ残りさんは勤勉 ミリ残りさんはこれにて早退⇒仕事が出来る漢は定時退社よ
・でもあと3分も残るってことは(略)⇒それは流石にむりやよ
・華雄は投げ捨てるもの⇒ポイ(直球)
・内乱が入る前に馬超で左側をもう少し塗っていたら⇒超ミリ残りでしたな
・これは香車無双の出番か(略) これ、馬超で逆サイド(略) 馬超叩いて(略)⇒馬姫いるんで賭けになるかなって
・このゲージにはheinさんもにっこり⇒どんよりだよ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日は汁なしだぜ
・錦は飾れましたか?⇒馬超の首でいいな
・ケツを開け⇒(/ω\)イヤン
・内乱が入らないらん⇒エや下
・餅つくなおちけつ⇒そっちこそつけもち
・それ迎撃とれるんだ(略)⇒自分でも驚きました
・戦場ではKOOLになることが大事⇒ひぐらしが鳴きそう
・安定の落城⇒安定できたら、いいなぁ
・乙でした おつ×3⇒おつ、ありです
以上!コメントありがとうございました
H2-87:世界の色彩がぐるりと反転しだした!【ひぐらしのなく頃に】【女性ゲーム実況】祟殺し編#7・8、TIPS「緊急」「エ2-3第44号」
クール君…?
〇●チャプターリスト●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
00:00 祟殺し編「#7 沙都子の異常」(続き)
29:02 TIPS「緊急」
31:10 TIPS「エ2-3第44号」
35:08 祟殺し編「#8 完璧な殺人とは」
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
【次回のパート】→4/23に更新予定です
※「ひぐらしのなく頃に」は毎週【水・土】更新です。
よろしくお願いします(・∀・)/
●ひなぎくのTwitter●
https://twitter.com/hinaguique
検証!41歳は『仁王』を30時間でクリアーできるのか?外伝【ネタバレ注意】31
【ネタバレ注意】仁王 Complete Editionの実況です。
実況8作目です。
1周年なので一番好きなゲームを実況します。
仁王のDLCをやっていきます。
©コーエーテクモゲームス
サブミッション『智勇相成りて』
祝『Wo Long: Fallen Dynasty』発売。
前→sm41871866
次→sm41881458
mylist/74111252
今日聞きたい曲『 Kool & The Gang - Celebration 』
【歌ってみた】バッド・ダンス・ホール / カラスヤサボウ ver.のる
バッドダンスホールへ飛び込んで
はじめまして!のると申します。
記念すべき歌ってみた31つ目です。聴いてくださると嬉しいです。
▽ご本家様 sm27966677
▽KOOL様の歌ってみたを参考に歌いました sm33726105
▽vocal のる ( https://twitter.com/noru_desu )
▽mix ぽんしゃぶ様 ( https://twitter.com/pondes_mix )
【MAD】渋谷事変 / S.O.S【呪術廻戦】
作品:呪術廻戦
曲:S.O.S
歌:あらき×KOOL
https://youtu.be/yGgdmJzOYIM?si=nzEfOPHpr3AmaGqQ
渋谷事変激アツでしたね!
【WR250F】走行状況をまとめてみた【総集編】
気になる本編はマイリストか過去の投稿動画をご覧下さい。
高画質版
https://youtu.be/t-ahwS7csP8
撮影
GoProHERO11Black
iPhone14pro
編集ソフト
VITA
https://apps.apple.com/app/id1488430631
使用曲
Bring Be The Horizon - Kool-Aid
https://youtu.be/YyacCX-CFUM?si=s6lJqrvZZ8SL-CmU
https://youtu.be/Jq4NhAnnD0Q?si=sgaSSJKFkDPSAMri
RTA in biim FC#1 Kid Kool
RTAinbiim FC#1のタイムシフトです。
走者:加藤
配信:https://www.twitch.tv/katodamuko
mylist/71023636
AINIGMA 歌ってみた
ISHです。
歌コレルーキー滑り込みです!!!
YouTubeでは6月に投稿しておりました!
あらきさんとKOOLさんのAINIGMAを歌わせてもらいました!
◆Original https://www.youtube.com/watch?v=BiBdCfDW3tA
作詞 あらき様 user/15635857
作曲編曲 堀江晶太様
□歌
ISH(イッシュ) user/32552581
□recording & MIX ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様 https://x.com/rec_rokuonya
LINK
X https://x.com/ISH_san_1600
【歌ってみた】【非公式二次創作】AINIGMA(あらき×KOOL)【あきぼんぼ】
cccccccccc 御本家様 cccccccccc
■あらき×KOOL - AINIGMA [Official Music Video]
▼YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BiBdCfDW3tA
★Original Vocal / Lyrics : あらき 様
◇niconico
user/15635857
◇YouTube
https://www.youtube.com/@ARAKIch
◇Twitter
https://twitter.com/axiz_and_nico
★Original Vocal : KOOL 様
◇niconico
user/13200721
◇YouTube
https://www.youtube.com/@koolizm_
◇Twitter
https://twitter.com/KOOLizm2525
★Music / Arrange / All Other Instruments : 堀江晶太 様
◇Twitter
https://twitter.com/kemu8888
★Guitar : 鳴風 様
◇Twitter
https://twitter.com/Narukaze_ADH
★Drums : SHiN 様
◇Twitter
https://twitter.com/SHiN_Dr_KUMA
★lyric designer : Souta 様
◇Twitter
https://twitter.com/Souta_252
ccccccccccccccccccccccccccccccc
御本家様配布lyric motionを使用
うた・Vo.MIX・絵 : あきぼんぼ
43歳は過去を変えられる??『Life is Strange: Before the Storm Remastered』実況【ネタバレ注意】23
【ネタバレ注意】『Life is Strange Remastered』の初見実況です。
実況17作目です。
43歳は過去を変えられるのか!?
===========
LIFE IS STRANGE (C) 2015-2024 Square Enix Ltd. All rights reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
===========
クロエ優秀だったんだ。
前→sm44626281
次→sm44634959
マイリスト→mylist/77509171
今日聞きたい曲『 Kool & The Gang - Celebration 』
某証券会社のCMから疑わしい部分をぶっこ抜いて、公式の右下にぶち込んでみた
個人的に好きだった某証券会社のCM。
公式とCMを見比べてみた所、「何とも言えない違和感」を覚えた。
・・・あぁ、やっぱり。
そういうことだったのか。
時々、画面の右下に疑わしい部分(CM版)が現れますw
・・・CMに起用する際、別撮りによる日本人のパフォーマンス(たぶんヤラセ)を
わざわざねじ込む必要があったのか、私には理解できない。
Playing For Change
Celebration (Kool and The Gang)
Song Around The World
43歳の夏の大冒険⁉『ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜』【ネタバレ注意】41
【ネタバレ注意】ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜の初見実況です。
実況19作目です。
またまた1年ぶりの43歳の夏の大冒険。
©コーエーテクモゲームス
前シリーズ→mylist/76776009
やっとメイン進める。
前→sm45156339
次→sm45163485
マイリスト→mylist/78080250
今日聴きたい曲『 Kool & The Gang - Celebration 』
ソニックユース - クール・シング / GUMI
始めまして、洋楽大好きグミの弟です。 今回は僕の姉がSonic YouthのKool Thing を歌ってくれました。 個人的に作ってて幸せだったのは、グミ姉と会話してるところです。 ちなみに、僕の好きなものは、グミ姉のおっぱいです。
作詞作曲:ソニックユース
絵:おおもりあいか
歌:グミ姉(VOCALO CHANGERを使っています)
動画・翻訳:その弟
(基本的に見栄え重視の翻訳のため、かなり意訳ぎみです。特に、Superboyらへんの所は賛否あるかもしれません)
原曲
https://m.youtube.com/watch?v=SDTSUwIZdMk
思いつくまま接ぐ DJmix
これはメドレーではない。
01.LOVE B.B.B - 上野圭市
Children - Robert Miles
Botanik - Ipi
02.Masquerade - M2U
Quo Vadis - M2U
Happy Birthday - Lyu
Battle Myself(NSF-359-05)
Special Stage - Sean Evans [Lone].2
Funk Boogie - 藤森崇多/KOOL BOYS
Pizza Deluxe - Post Elvis
Uptown Funk - Mark Ronson/Bruno Mars
03.Faidherbe square - ProleteR
The Devil's Den - Skrillex/Wolfgang Gartner
Glish - deadmau5
04.Baqeela - owl*tree
【譜面確認用】Funk Boogie (BDP)【DDR】
Funk Boogie
Funk Kid feat.KOOL BOYS
LEVEL 4
BPM:127
NOTES/FREEZE:108 / 5
フォルダ:SuperNOVA
譜面確認用マイリスト:mylist/69422693
譜面確認用マイリスト2:mylist/73793695
譜面確認用マイリスト3:mylist/78401542
その他動画
パート1をまとめたマイリスト:mylist/71327538
単発動画のマイリスト:mylist/72380525
