キーワード Kool が含まれる動画 : 1260 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うみねこのなく頃に EP1 平凡プレイその36
KOOLになれ!
sm5616757←その35 その37→sm5621481 リスト→mylist/9876177
英国紳士的に Crysis Wars #02 [2/2]
ということで後編でございます。たまにはこんな紳士が居てもいい…よね!
へたれAIMでも戦車戦なら頑張ればこんな風に活躍できるので、皆さん是非とも戦場に遊びに来てくださいねっ!
ゲームモード:TIA(TeamInstantAction) ステージ:Savanna サーバー:[Savanna EXP]
前回:sm7112504 次回:sm7272024 マイリスト:mylist/9006468
うp主他作品:mylist/10648397 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
MGSPW未完成抑止版-制約プレイPart2-
ども、KOOL@です
MGSPW未完成抑止版を制約プレイしてみました
・敵兵を気絶&ホールドアップ禁止(強制戦闘以外)
・服装ネイキッド(オープニングと戦車は無理なので違う服装で)
オープニングはこれで終わりです
前→(sm9137334)マイリスト→(mylist/15329030)他作品マイリスト→(mylist/16669265)(mylist/15009161)
URL:http://hacktheory.blog51.fc2.com/
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況
みなさんはじめまして、gtkMASAです。字幕のずれなどのつたないところには目をつぶっていただけるとうれしいですwよろしくお願いいたします。ほかにも実況動画をあげているのでよろしかったらタグ検索等もよろしくお願いいたします。次 sm9297444
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part2
まずKOOLの説明ですが、同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」のファンが用いる造語。主人公・前原圭一のこと キャラクターが正常な判断力を欠いて暴走している状態のこと 主人公である前原圭一は作中で追い詰められるたびに「クールになれ前原圭一」と自分に言い聞かせるが、その実、正常な判断力を失い暴走するばかりでちっともクールになれていない。このことから、圭一の仇名であるKとCOOLをもじって1.が生じた。また、作中で圭一と同様の冷静さを欠いた暴走的精神状態に陥るキャラクターが相次いで現れたため、1.の意味が転じて2.となった。なお、外国人はオンラインゲームなどで"COOL"を強調する意味で"KOOL"を用いる。長くなってしまいましたがこんな理由です。前 sm9280543 次 sm9316308 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part3
今更感がありますが・・・かなりとりだめしてるのでコメントなどで教えてもらったこともほとんど実行できてません。申し訳ありません。前 sm9297444 次 sm9341102 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part4
どうもgtkMASAです。毎回変なこと口走ってすいませんねwwあとアイテムで出てくるログの字幕はついていません(ごめんなさい) 前 sm9316308 次 sm9370513 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part5
どーもどーも毎度毎度お世話になっております。gtkMASAでございます。ホント何言ってるのかぜんぜんわかんないですねww 前 sm9341102 次 sm9402789 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part6
アイザックさんもバラバラになるんですね・・・前 sm9370513 次 sm9451323 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part7
( 圭)「ネクロモーフなんて敵じゃないZE!」前 sm9402789 次 sm9481429 mylist/16927839
デビルメイクライ 悠悠と実況プレイ part18
ダンテさんは針に刺された位では死なないはずなんだけど……。 前→sm9504819 次→sm9529376 マイリスト→mylist/16957862 part1リンク→mylist/16981621 ブログ→http://kinako1118.blog61.fc2.com/ 追記:KOLLじゃなくてKOOLでしたorz 頭弱すぎる>< ちなみにKOOLの意味は「常軌を逸した行動自体の事」だそうです。ちなみに元ネタは「ひぐらしのなく頃に」。
COD:MW2(´ 3`) プレイ動画パート1
声入れてたのですが入ってませんでした・・・。
はじめましてサイジといいます。
前まではサドンアタックというFPSで「あーん」という名前でしてました(*゚ー゚)
PS3とPC版でプレイしてますが、もともとPS3出身のコントローラー派ですのでマウスがとても難しい(;つД`)
ナイフとすわり、伏せるが苦手です(´∩ω∩`)
次こそは実況するぞー(´ 3`)
PS3はumalove-KOOL
PC版はIDがabesaiginsデス(*゚ー゚)
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「2」前半
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
画質落ちましてすみません・・
今回はみんなが主役フリーフォーオール
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
前sm9728642次sm9790897
「 ひ ぐ ら し ・ ユ カ イ 」圭一&詩音候補で歌ってみました。
皆様コメント有難う御座います。音質のご指摘を受け出来得る限り皆様に聞き易くなるよう音質改善を試み、再うp致しました→(sm986701)//宜しければ其方の方も宜しくお願い致します。
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part9
( 圭)「久しぶり。」 前 sm9481429 次 sm10052394 mylist/16927839
13年3月13日発売『UTA★ST@R vol.5』予告ムービー
2013年3月13日発売(水)『UTA★ST@R vol.5』の予告ムービーです。
【登場アーティスト】
★表紙・巻頭特集「√5」
★cleanero/蛇足×Gero/伊東歌詞太郎・けったろ・ピコ・周平・un:c・KOOL and more…『NICOHAMA2013』
らむだーじゃん/佐香智久/un:c×KOOL/赤飯/that×れるりり/かにみそP×白服×めろちん/竜宮ツカサ
halyosy/morning musumen。/じゅん☆じゅん/ギルティ†ハーツ/M.S.S Project/『ニコニコ超会議2』大特集 and more...
【付録】収録時間80分以上のDVD/豪華4面ピンナップ
★「√5×UTA★ST@R」特製生写真全員サービスもスタート!詳しくは下記公式HPをご覧下さい。
公式サイト→http://www.lookatstar.jp/utastar/utastar05.html
公式Twitter→@uta_star
マイリスト→mylist/31389103
Let's Rejoice (Christmas Is Here) / Kool & The Gang
From The Album "Kool & The Gang - Kool For The Holidays" Nov.2013
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part11
店が近くにあることをすっかり忘れてました。あとなんだか一人で60ものコメントをつけてくれた方がいるのですが誰が見ても僕の自演に見えるので自重していただけるとうれしいです。見てもらってる側なのにすみません。 前 sm10052394 次 sm10334027 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part12
はい久しぶりです。撮りだめなら早く出せって感じですね。見てないですか?そうですか。字幕についてですが撮りだめ分が終わったら直しますね。ただ、いまは動画が取れない状態なので当分(?)先になりそうです。以上独り言でした。 前 sm10164203 次sm10547627 mylist/16927839
英検五級の俺がDEADSPACEをKOOLに実況part14
正直撮った内容を覚えてないのでココのコメントに困るんですよね・・・。あまり見直したくないし・・・(恥ずかしいから)前 sm10547627 次 sm10730677 mylist/16927839
【厨二病】ファイアーキャプテン「3-2自然保護」
主役級脇役「Kool」なキャプテンが消防士RTSファイアーキャプテンをプレイ。
3-2自然保護。このステージ、中級なら通信塔をピコンしなくてもクリア可能です。
「むしろしない方が楽に終わるよ」と、ジンが攻略法を教えたのですが、相変わらず調子の乗ったド下手プレイです。この調子の乗り具合は才能。
車両の基本操作は、火の近くへ移動→消火。
じゃないと他の火が遠くて、自動的に消火してくれない。
ネットワーク経由の、共有ユニットプレイです。
画面と消火活動とトークがキャプテン、バケツリレー係りがジン。
※結構うざいテンションなんで、閲覧する人は注意してくれ
前:sm11593489 次:sm11836029 mylist/21779323
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part1]仮
昔ニコ動にも動画うpしていて、最近はずっとZOOMEの方で動画をうpしていたのですが、ZOOMEの方が有料制になったので、またニコ動でうpさせていただくことにしました。
昔と変わらずクソAIMですが、2R目は自分なりにかなり頑張ったのでみてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co428016←リアフレのカチカチのニコ生のコミュです。よかったら、みなさん参加してあげてください♪
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part3]
クソエイム安定なので、優しい心で見てあげて下さい。
※自分の批判は余裕で削除するので、いいですが相手さんの批判はやめてください!Part2で「相手が雑魚」などとありましたが、こういうコメしてる人よりは余裕で上手い人たちです。
追記:格下という表現でコメが荒れてるようですが、自分のメインPCからしたら格下になると思ったので、格下といわせてもらいました。自分の勝手な思い込みでこのような発言をして不快に思った方は申し訳なかったです。あとこの動画をみているひとは相当強い人たちなのかなとコメントをみておもったので、批判だけでなくMGO内のメールでアドバイスくれませんかね?って一回も来たことないですが・・・orz
【厨二病】ファイアーキャプテン「4-1工業港」
「Kool」なキャプテンが消防士RTSファイアーキャプテンをプレイ。
「4-1工業港」
列車動かして、毒ガス消したら特に怖いことは無いステージ。
しかし苦戦するキャプテン。
「やばい」「燃えてる」「重い」「くっ」しか言ってない気がする。
無駄に長いので適度に飛ばすか、人生について考える際のBGMにでも使って下さい。
※Result画面がおかしかったので、ジンの画面で張り替えました。
ネットワーク経由の、共有ユニットプレイです。
画面と消火活動とトークがキャプテン、ジンは主に救出活動。
※結構うざいテンションなんで、閲覧する人は注意してくれ
前:sm11836029 次:sm12161173 mylist/21779323
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part6]
今回も俺の活躍はないですね。ぶろうくんまーちゃんとアルフォートはスカイプでつながってますwww
2R目開始してから・・・
まーちゃん:みんかさんが活躍すれば動画上げれるね^^
暴言厨:そうですな~!急に弾が当たらんなったぞwww
まーちゃん:あ~さむいわ~
暴言厨:あと1キルされたら暴言吐くわ^^
フィルターaとb
お前らマルさん叩きすぎだろ・・・orz
なんで暴言厨よりマルさん叩かれてんだよwww
もうやめて!!マルのライフはあと1よ!!!!
バイオハザード5・字幕プレイ2nd.part12
本編は2、3分で終わります。・・・次も直ぐあげます。あ、KOOLは流石にネタですよ【PC版バイオハザード5 難易度:ベテラン 縛り内容:武器強化禁止 敵は出来るだけ殲滅】![前→sm12733205]mylist/22014330[次→sm12744104]
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート2【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
なれないコントローラーで画面凝視していたら
久々に酔ってしまいました・・・。
前→sm12816845次→sm12818919
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート5【字幕ストーリー】
umalovekoolです。遅くなりましてすみませんでした。
さらにアレルギーで鼻が・・・・
セーブデータまた消えたとか・・・がんばります;;;
前→次→
次→sm13004836
セーブデータを上書きしてしまったのです(>_;)
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート9【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
前回のところを抜けたらドンドンいける・・・はず!!!!
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
前→次→sm13254874
