キーワード Korg が含まれる動画 : 5986 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAOSSILATOR で遊んでみた その5 -- Lupin the 3rd --
いや、無茶は承知で.. スケール offで... テルミンっぽく...
KAOSSILATOR で遊んでみた その6
ボーカロイドっぽいというか、人の声っぽく聞こえる音色がいくつかあるので鼻歌感覚で遊んでみた...
KAOSSILATOR で遊んでみた その7 --YMOのFirecracker--
ソロがとれるか、お遊び... 正直 ご め ん な さ い
KAOSSILATOR で遊んでみた その8 --Jeff BeckのWhere were you--
これは難し過ぎた...何度やりなおしても失敗する...orz .... あと伴奏なしだと間抜けにきこえる...でもこうやって色々試してみると、ソロ楽器としても使えそうな気もしてきた...
【初音ミク・MEIKO】電気グルーヴ「虹」【EMX-1・KP3・Kaossilator】
KORG Electribe MXで作った電グル「虹」をKaossPad3とKaossilatorを使って演奏してみた。「虹」でニコニコ動画デビューしたうp主ですが、2007年の締めくくりも「虹」です。※マイリスト→mylist/3010651
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "Orange Skyline" part5
KORGのKAOSSILATORで作った、五作目です。 曲名「Orange Skyline」。諸事情により画質悪いです。今回、最後に作成時使用したメモをのせてみました。XY3等と記載していた場合、テンキーの3の位置、つまりパッドの右下を示しています。■ニコニコの皆さん、2008年もよろしくお願いします。■mylist/3868931■次作part6>sm2179711
KAOSSILATOR で遊んでみたその9 --Jeff BeckのFreeway Jam--
鳴らし初め〜♪...出先でこういうお遊びもできるという例...帰省先に持っていったノートPCとKAOSSILATORでひまつぶし。セッションまがい、寝転がって腹にPC置いて音楽流して胸にデジカメ手にKAOSSILATORというふざけた恰好で...でも寝転がって弾ける楽器ってあんまりないよね。
KAOSSILATOR でとりあえずなんか作ってみた
カオシレーターでとりあえず曲っぽいのを作ってみたんだが…。あまりの下手さに 絶 望 し た 。他の動画の人たち上手すぎだぜwテストも兼ねて初投稿。 ■user/493923 ■8/29 sm4445015
鏡音リンとKAOSSILATORで、恋の十字路イド
11月中旬に[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/11/post_cd55.html]で作っていた初音ミク版のCrossroadを、鏡音リンに移植してみた。原曲はもちろんロバート・ジョンソン(著作権消失)、歌詞とイラストはSheila。それだけだとネタ不足なので、3人組だからと勘違いしてキース・エマーソンに乱入されてしまったギタートリオをイメージ。シンセリードは、KORG KAOSSILATORを使用。音色はL09、ゲート・アルペジエイターはG11、スケールはMinor Blues。制作環境は鏡音リン・レン(GEN75リン)、CrossOver Mac、GarageBand、iMovie。No Windows。
Little Busters!を弾いてみた(バッキングパート動画付き)
動画が欲しいとリクがあったのでバッキング弾いた奴をうpします。DVなんか持ってないので携帯のカメラで撮影→SDカードでiMovieに流し込み。オケはベースが生になってたりアコギを録り直してたりしてます。肝は右手首の団長リストバンドであるはずでしたが、低画質のため視認が困難となっております。ご了承ください。使用機材など→ ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster w/ DiMarzio Virtual Vintage Solo Pro エレアコ:YAMAHA CPX-5YN ベース:Fender Jazz Bass Jaco Pastrias Signature Model メイン歪み:Marshall JH-1 The JackHammer+BOSS SD-1 Super OverDrive クランチ歪み:BOSS BD-2 Blues Driver マルチ:KORG AX1500G シーケンス、録音ともにGarageBandを使用しています。 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
香港国際空港でKAOSSILATOR
2007年12月31日、香港から帰ってくる飛行機の待ち時間に撮影。若干香港イメージ?香港映画をイメージして、最後にNGシーンを。演奏、映像、シン石丸。
KORG シンセサイザー MS2000でとんでもない音を出してみました。
KORGのシンセサイザーMS2000のパネル上に置かれたたくさんのつまみを適当にぐちゃぐちゃにいじりまくって、とんでもない音の世界を作ってみました。特に、ディレイつまみとLFOつまみをいじりました。音量注意!57秒あたりから本格的に世界がひっくり返ってしまい、圧倒されてぶっ倒れたりしても一切責任をとりません、という事に同意していただける方のみ視聴を許しますwヘッドホンで聴くとなおいっそう別世界に逝けます。スッキリしたいときなどにどうぞ。しかし、このシンセあればどんな効果音も作れそうだな。新作できましたnm2825962
【MEIKO・鏡音リン・レン】オリジナル曲「Crystal」【初音ミク・Kaossilator】
※kayaボーカルver.→sm2048078 ※この曲のインストを公開したら誰か歌ってくれるのだろうか? ※みなさん、聴いてくれてありがとうございます♪一体何が起こっているのか・・・ビックリしておりますw ※2008年第1弾「Crystal」フル版です♪ メインボーカルはもちろんMEIKO、ユニゾンで鏡音リン・レンが歌っています。バックコーラスで控えめに初音ミクも参加w すべてのシンセソロはKORG KaossilatorのL07で演奏しています。それと全編にわたってP99も使用しました。 歌詞は→http://piapro.jp/a/content/?id=wlk2d9dwcmpyt0sk ※マイリスト→mylist/3010651
KAOSSILATOR で遊んでみた その10
c55のギター音を鳴らしてたら...ついこんなループを作ってしまった...リズムとループの繋がりが悪い、全く曲になってない、けど、まあこの一台だけでこんな遊びも出来る、という例として御笑味ください ^^;)
チータマンに触発されて買ってしまったESXで演奏してみた。
チータマンに触発されてEMXの色違いだと勘違いし衝動買いしてしまいました。EMXの方が勃起しそうだなぁ。EMXの動画は多いのにESXの動画は少ないのはやっぱり…。リボンは適当ですwdenkiさんや他の方のように演奏したつもりなんですが…うまくいきません。サンプラーとしてもまだ使ってません。(コードない)音はアナログ録音なのでキーボードのような音もお楽しみください。マイリスト>>mylist/4808428
ARCTICA(オリジナル曲)
いつもsansuiの名前で投稿してる者です。ネタがつきてきたわけじゃないんですが、これは今から10年前に自分が大学生だった頃に作った曲です。寒そうな曲なので、思い切り寒い日にでも聞いてくれるとうれしいです。久しぶりに聞き返したら、現在とさほど作風が変わってませんでした。使用機材はKorg X5DRのみで、シーケンサーはVision3.5でした。(mylist/3780179)
1レングスショー
1小節だけでどこまで出来るか? 使うのはサンプラーに入ってる初期のサンプル音だけでめんどい加工なしで作りました。今までで一番音楽っぽいかもw あいかわらずアルペ音痴。マイリスト>>mylist/4808428o
P2 Machine DEMO with KAOSS PAD 【カオスパッド KP3】
by Grinning_Wanco_TS a.k.a. 528グンペイDS公式から転載。グンペイりば~すって言うゲームの内蔵シーケンサーとカオスパッド。 検索用ワード DS10 DS-10 勃起部族 KAOSS GUNPEY E-MX EMX E-SX ESX KP3 KORG KAOSSILATOR カオシレーター mylist/5642883 ←作者の作品一覧Qエンタテインメントと言う会社のゲームでこの開発チームはGunepy-Rebirthと言うPSPソフトとEveryExtendExtraと言うPSPソフトも作ってます。 mylist/6815540 ←ピコピコマシーン&DS10関連マイリスト
PicoPico Machine into the KAOSS 【カオスパッド KP3】
by Grinning_Wanco_TS a.k.a. 528Youtubeから転載。グンペイりば~すって言うゲームの内蔵シーケンサー+カオスパッド 検索用ワード DS10 DS-10 勃起部族 KAOSS GUNPEY E-MX EMX E-SX ESX KP3 KORG KAOSSILATOR カオシレーター mylist/5642883 ←作者の作品一覧 Qエンタテインメントと言う会社のゲームでこの開発チームはGunepy-Rebirthと言うPSPソフトとEveryExtendExtraと言うPSPソフトも作ってます。 mylist/6815540 ←ピコピコマシーン&DS10関連マイリスト
世界のシンセサイザーTOP20 ep.5
余り需要も無さそうだけど、とりあえず。エンヤもマイコーも使ったアレが登場。AphexTwinも愛用していたKorgの傑作品も。
ESX衝動買いでチーターマンをHouseっぽくしてみた
音質かなり改善されました。 アンプ経由でHDDプレーヤで録音しビデオの映像と連結すればイイ事がわかりました! HOUSEっぽくしたかったんですがいじってるうちによくわからなくなりましたw マイリスト作ってみました。mylist/4808428
ESXで虹のようなのを演奏したみた。
まさかの再修正w音質改善したのでうpってみました。今回は歌ってません。音量大きすぎて軽く音割れ!?ESXで電気グルーブの虹を耳コピしようとしたが無理でした・・・。原音を少しサンプリングして使ってみたがブツッって切れる音が残ってしまいます。shu-tP様のアルペをパクリました。>>sm1911744マイリスト作ってみました。mylist/4808428
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた3
気がついたら二月。大乱Xも無事入手。 そんなわけでKAOSSILATORの動画を懲りずに投下。相変わらず変な演奏です…orz ■ちなみに植物の名前は「エアープランツ」という、育てるのがサボテン並に簡単な植物です。空中放置+霧吹き+愛情で成長していきます。 user/493923 ■8/29 sm4445015
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "Boopa" part6
KORGのKAOSSILATORで作った、六作目です。 曲名「Boopa」。音割れしてます、すみません。ゲートアルペジェータを使わずにがんばってみました。今回のスケール設定はFの5thです。音数頼みの中間部、適当でそれっぽくなるのが楽しいです。■mylist/3868931■次作part7>sm2204957
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "Robot-8000" part7
KORGのKAOSSILATORで作った、七作目です。 曲名「Robot-8000」。演奏者が気持ち良くなれる曲だと思いますw。ループは「57」「81」だけで出来ています。キーを「B_」、スケールを「Egy.」にして「21」で適当に弾いてます。簡単な構成のわりには気持ちの良い感じになったんじゃないかなと、まさにカオシの力。最後のフェードアウトはPC処理です。■mylist/3868931■part8>sm2401720
M3で聖剣伝説を演奏してみた
KORGのM3というシンセサイザーに聖剣伝説を弾かせてみました。
FLstudioというソフトをシーケンサーとして使っています。
M3にはKARMAという自動演奏機能が着いているのですが
複雑で使いこなせません……
あなたと合体したい・・・痛Rolly
話題のkaossilatorを貸してもらったので、ぴらーんと閃いて勢いでつくってみました。
お借りした曲は「僧侶のアクエリオン 【Full Version】」sm335810。
まあ、生暖かい目で見てやって(^.^)b
ここまでの道筋(sm1825645)、ありし日々(sm1612427)。
kaossilatorはスピーカーから、僧侶はRollyから出てます。録音は例によってデジカメで一発撮りです。
ひぐらしのなく頃に「you」Guitar.ver2
ドラムと流れを若干変えてみましたwww
使用機材はシェクターDM-6・KORG D4・です>ピッチシフターは使っていません、ハモリパートを入れただけです
ご意見・感想・リクエストなんかもらえるとありがたいですmylist/4872882
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76578.zip.html pass666
音楽 × MIKU (instrumental/テスト版)
■ミクさんの歌は入ってません。 ■中の人と思いっきりカブってますが、あえてうpしました。比較されるとつらいものが・・・ ■新しい音源KORG microXを入手したのでとりあえずインストだけ作ってみました。最後のピッチベンドがいまいち・・・ ■FLVエンコもまじめにやってみました。 ■歌はミクさんに歌ってもらう予定。 ■音源とのデータ送受信状態がよくないみたいで、ときどきテンポずれが生じてる模様。。。 ■このオケ流用して誰かvocaloidで歌わせてくれてもいいかも。
歌入りできました→ sm2481464
mylist/3281090
Dream Theater 「Octavarium」のユニゾン部分を弾いてみた
投稿一発目。mylist/5348983
