キーワード Korg が含まれる動画 : 5986 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #8[オリジナル曲]
8beat Trance第三弾。テーマは「宇宙空間の広場(Arena)」。お耳汚しですいません。毎度のことなんですが音質があまりよろしくありませんので、聞き苦しい点があるやもしれませんが、ご了承ください。今回、珍しくリボソ自重していますwwwww【マイリスト】→mylist/4856471【8beat-part.1】→sm2443511【8beat-part.2】→sm2675034【8beat-part.3】→sm2733940【8beat-part.4】→sm2873930
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 2
金曜の夜ですが、カオシレーターをいじって遊んでいます。なかなか上手くならない
砕月Spring_ver
東方萃夢想より砕月 原曲の砕月が秋だと思ったので対比で春にしてみたつもり・・・自分で作っといてなんだが相変わらずジャンルがわからん!mylist/2261052 サイトに置いている方が音質が良いみたいだな(10~11kHzが怪しい・・・)http://matihazure.sakura.ne.jp/
EMX-1 でDrum'n'Bass?いいえ、jungleです。
ん~まあタイトルの通りです 当方ジャンル分けがよく分かっておりません 5/15、たまたまこんなのを見つけて読んでみたんですが、どうもjungleが一番近そうですねhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-357.html この動画を気に入って下さった方々へのおすすめタグ→「人力ドラムンベース」!気が付いたらもう聴きながら無意識に首振ってました たくさんの再生、コメント、マイリスト登録をありがとうございますm(__)m ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 wavファイル→nc5018 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
KORG EM1とER1とカオスパッドと、CASIO RZ1でテクノを作ったよ
2000年くらいに自宅で。ザラッとしたハイハットがRZ1で、頭でなり続けるSEがER1、それ以外はEM1 でミキサーにまとめて突っ込んだアウトをカオスパッドに送ったのを、PCで録音しました。当時のPCのスペックが低くて、最後のほうでもたってる箇所が・・・。
ロックマンX2 シグマステージ第1面をギターで弾いてみた
先日はX3のほうに色々コメント頂きありがとうございました。まだまだ未熟ゆえ大変聞き苦しいクソ動画にもかからわず、ご覧いただきうれしい限りであります。今回、X2の方を弾いてみました。相変わらずヘタくそです。恐縮です・・・こちらも近日中に消すかもしれませんがよろしくお願いいたします。マイリスト(その他の生成物):mylist/6127694※最初のメロディはシンセ(KORG M1)ですが、それ以降はギターです。ミスった場所とかちょっとパンチ録音してます。そのせいで不自然な箇所もあります。申し訳ないです。あと、ご指摘がありましたが、一発録りではないですが、テンポいじったりタイムストレッチ等は使ってないです。mp3はこちら→http://cid-1e76096dfa59ef45.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b
ESXでオリ曲をリミってみた。
こないだ作ったオリジナル曲>>nm2654521を自己満でESXのみでリミックスしてみました。酔っ払ってるのでノリノリと失敗してるのは…ry。明らかにサンプラーとしての使い方をまちがってます。EMX欲しいよぉ。最後タイミングはずれて絶望した。マイリスト>>mylist/4808428
ESX-1 でtechnoプレイ ~おかわり~
録画しておいた逮捕しちゃうぞフルスロットルを横目にやっているので気が散っていろいろ失敗してますサーセン ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe esx] myvideo/62377
EMX-1でチーターマンをコピーしてみた
初投稿です。再販したEMX-1が届いたので、とりあえず使い方覚える為に課題曲のチーターマンをコピーしてみました。アレンジじゃなくてスミマセン。
製作時間1日ちょいデス。音の再現って難しい~。
参考にさせて頂いた動画sm1362588
Korg MS2000でとんでもない音出してみた2
Korgのシンセサイザー MS2000でとんでもない音出してみた第二段。前回sm1949406と同じような感じですが、音質はコッチのほうが良いです。耳のコリ(?)をほぐしにいらっしゃいw ※激しくヘッドホン推奨
Prototype/Rex The Dog
'04/Kompakt KitsuneからのリリースもあるRex The Dogの出世作。Mini KORG 700sをメインにつくられたというオールドスクールな質感のエレクトロがたまらない。7inシングルのCasio CZ-230sによるCasio Remixも話題に。エレクトロディスコの名曲です。
「BLAZE」をmicroKORGで弾いてみた
アニメ終わっちゃいましたね。。家にあったmicroKORGでシャナOP弾いてみました。うp主はピアノあまり弾けませんのでベースラインだけDAWソフトでミックスしてみました。映像と音のズレ、リズム感無いのは勘弁してください・・・ちなみに音はプリセットちょっといじってアルペジエーターで弾いてるだけなんで、皆さんも弾いてみましょう☆
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #9[にんげんっていいな]
この曲を抜きにして、「日本昔ばなし」を語れない。8beatシリーズの第4弾は、みなさんお馴染みの「にんげんっていいな」です。 小さい頃から死ぬほど愛した曲を、お粗末ながらリメイクさせていただきました。 いつの時代でも、どんなカタチに変わっても、「にんげんっていいな」は色あせないですね。 【マイリスト】→mylist/4856471【8beat-part.1】→sm2443511【8beat-part.2】→sm2675034【8beat-part.3】→sm2733940【8beat-part.4】→sm2873930
EMX-1でゆったりしていってください
コード進行がありきたり過ぎて正直微妙だったのですが趣向を変えてこんなのができました 意外とみなさんゆったりして下さっているようで幸いです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538 [検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
【作業用BGM】Sanodg リッジメドレー
sanodg氏のリッジレーサーの作品から神曲を集めました。KORG DS-10も話題になっていることなので。作業用にでもどうぞ※KORG DS-10おもしれえw佐野さんは神様ですねやっぱり 曲順:Now Loading(RR5ブート) → EXH'NOTES → RARE HERO 2 ,3 ,2000 →Floodlight → Grip → Had Gripped Kohta→sm3087713 大久保博→sm3063638
EMX-1でStrobolightsの再現
■ナカコーさん本人に見つかった…だと…?耳コピ間違っていて申し訳ありません!>< ☆★YUMEGIWAはこちら→sm8731588★☆
前からやってみたかったってのと、なんだか耳コピが流行ってそうなので6時間ほどでやっちまいました やっぱりvocalが無いと寂しいですね^^; ドラムとmixingがどうもうまくいかなかったのですが大目に見てやってくださいm(__)m 音作りの解説動画としてDS-10で作ったものをupしました→sm4574143 機種は違いますが、波形の選択やエフェクト・フィルターのかけ方等の音作り方法は同じです 役に立つかわかりませんがよかったらどうぞm(__)m
他再現シリーズ→mylist/17771052
[検索用:korg electribe emx supercar スーパーカー] myvideo/62377
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 4
ひさびさのカオシレーターだったのでついはしゃいでしまいました。本来はネクラです。スケールは5THを使用。前につくったの⇒sm2736099
カオシレーター(kaossilator)いじってみた 5
どうしてもデジカメの容量が途中で足りなくなります。スケールはRG2です。前につくったの⇒sm2736099 sm2950133
[Electribe MX-1]オリジナル曲「Reckless」作ってみました(゚w゚)
専門学校の時に作った曲を再度アレンジ加え、曲名「Reckless」無謀という意味を込めて作ってみました。どうぞ聞いてやってください┏oリスト・・・/mylist/5965235 追記・MP3というコメントがありましたので。。。一応録音がんばってみました(゚ω゚) 動画のと曲が所々違いますがあしからずw(´ω`;)ゞアセアセ http://kirixxtoxxmaruti.hp.infoseek.co.jp/Reckless.zip
くるりコピー 水中モーター
サークルのライブでやりました。ヴォコーダー(micro korg)の音がちょっと小さくて聞き取りにくいかもしれないです。でもこの曲をやったっていう達成感はけっこうありましたw
KAOSSILATOR で遊んでみた 番外編 --長尺注意:30min エンコテスト--
エンコテスト:適当に飛ばして見て下さい。 適当に遊びながら撮ってたら30minになってしまった.映像を40MBに押えるためサイズ縮小、10fps ffmpegでflv1にエンコしてみるテスト: 演奏も画もヒドイけど^^;) 音はまぁまぁかな... ffmpeg -i kaossilator_demo25.avi -vcodec flv -b 64k -r 10 -acodec mp3 -ab 96k -s 160x120 -padtop 132 -padbottom 132 -padleft 176 -padright 176 -padcolor 0000ff kaossilator_demo25.flv ...いつも黒枠なので青にしてみたけど、やっぱりキツ過ぎますね...
KORG 01/W FD デモ曲
エンコ初挑戦だったので、神画質になってしまいましたorz途中、ガサガサうるさいのは仕様です。希望があれば他のMIDIを演奏させてうpします。
Komuro Keyboard solo(TMN 4001 DAYS GROOVE 5.18)
使用機材:Roland JD-800(2台),Roland JD-990,Roland JV880,YAMAHA EOS-B700(2台),YAMAHA VP1,KORG WAVESTATION,KORG01RW,Memory Moog,HAMMOND ORGAN,Woldrf Thr WAVETMNetwork TK Piano KEYBORD Solo 小室 哲哉
Komuro Keyboard solo(TMN 4001 DAYS GROOVE 5.19)
使用機材:Roland JD-800(2台),Roland JD-990,Roland JV880,YAMAHA EOS-B700(2台),YAMAHA VP1,KORG WAVESTATION,KORG01RW,Memory Moog,HAMMOND ORGAN,Woldrf Thr WAVETMNetwork TK Piano KEYBORD Solo 小室 哲哉
ひぐらしのなく頃に 「you」 歌姫トランス 焔mix
ヴォーカルを入れて前回の反省を考慮してみました。音質改善、映像画質改善等。高音質音声が聴きたい人は下記の場所にあります。http://www.voiceblog.jp/zan_homura/561334.html //使用機材等 E-mu 1616m//SONAR7 PE//korg ESX// padKONTROL//EA-1//ZETA+//Vanguard//KONTAKT2// Waldorf Edition//JUNO-D//Axiom49//synth1// KORE//varios//FADERPORT//Emulator X// その他の作品mylist/6431955///最新曲 初音ミク姫が歌うグランドビート「you]sm3882325 ///LUIver sm3899853
