キーワード Korg が含まれる動画 : 5986 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L-Four(KAOSSILATOR+KAOSSPAD3)
カオシレーターで音を作ってカオスパッドでいじくりまわしてます。使いづらいL.04の音を使ってかっこよくしてみようとがんばってみた。
へたっぴ Kaossilator 03
懲りずにまたも投稿してみました。
相変わらず演奏が下手&画質が悪いですが、ご容赦ください。
その他の演奏動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6692122 からどうぞ。
へたっぴ Kaossilator 04
懲りずにまたも投稿してみました。
相変わらず演奏が下手&画質が悪いですが、ご容赦ください。
その他の演奏動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6692122 からどうぞ。
クロノトリガー サラのテーマ
KORGのMTRで練習してみました。ギターとベース弾いてみました。ヘタな上にドラムはリズムマシンです本当にすみませんでした。いずれ消すよ、消すから許して光田さん。
ES-1でスターフォース
ES-1でスターフォース演奏してみました。
前回のゼビウスはツマミを触らなかったので、今回は少しツマミを回してみました。
前途多難です。(笑
他うpぶん→mylist/6775707
【歌ってみた】Get Wild-RT mix-(自作オケ)
歌はズコー。普段カラオケも行かないので、本気で歌ったのは十数年振りです。
血管切れるかと思いましたわ。
オケは自分が好きな「GetWild'89」をベースに作りました。
ベルの音にはFM音源のYAMAHA TX802を使用。
PAD音、シンセブラスなどにKORGのTRINITYを使用。
リズムトラック、ギター、シーケンスフレーズなどはREASONを使用しています。
録音・編集はCUBASEです。映像は全てオリジナルです。
コメ番27~29番の方、右側にもう1車線あれば良かったんですけどねぇ。残念!
コメ番31~33(同じ人)と40番の方、スッキリした?まだまだゆっくりしていってね☆
歌っちゃった人一覧→mylist/7499058 カラオケver→sm3903693
R&T factoryオリジナル曲一覧(VOCALOID作品です)→mylist/4980192
Cutie Pai「ミュージック・ランデヴー」@渋谷eggman
2008.2.11(MON)『Live "Girl's CAMP vol.11"』よりCutiePai「ミュージック・ランデヴー」。中央microKORG演奏しているまゆちゃんがライブ中に閃きその日のうちに作詞,作曲。「ミュージック(ライブ)とはデートのようなもの」をコンセプトに,かつダフトパンクをイメージした臨場感ある音楽を作りたいという思いからこの曲が生まれた。他作品:iM@S & CutiePaiコラボPV---- sm6536491「イエスノウ」
DS-10が待ちきれない Pico Pico Machine 操作説明
グンペイDS公式から転載。グンペイりば~すって言うゲームの内蔵シーケンサーの説明。 なぜか英語。 検索用ワード DS10 DS-10 勃起部族 KAOSS GUNPEY E-MX EMX E-SX ESX KP3 KORG KAOSSILATOR カオシレーター Qエンタテインメントと言う会社のゲームでこの開発チームはGunepy-Rebirthと言うPSPソフトとEveryExtendExtraと言うPSPソフトも作ってます mylist/6815540 ←ピコピコマシーン&DS10関連マイリスト
EMX-1でRock Your Body, Rockの再現
agehaへFerry Corstenを見に行ってやりたくなったのでした
他再現シリーズ→mylist/17771052
[検索用:korg electribe emx Ferry Corsten] myvideo/62377
【KAOSSILATOR】プレイ動画 ちょっとガバっぽくしたかったのだが
ガバっぽくしようと思っていじってみたが、なんかちょっと分からなくなった。
fixするところまでは悪くないと思うんだがなぁ。
その他の動画 mylist/6592505
kaossilatorいじり3(+kaoss pad mini)
kaossilator+kaoss pad miniのgdgd演奏。
kaossilator 1曲目sm3111760 2曲目sm3180469 3曲目ココ
DS-10 1曲目sm4102633 2曲目sm4315673 2.5曲目sm4351872
マイリストmylist/6492898
勢いで「Piano Tarkus」弾いてみた by par
Eruptionのみ。需要とか無視して単なる自己満。mylist/5348983
へたっぴ Kaossilator 05
懲りずにまたも投稿してみました。
相変わらず演奏が下手&画質が悪いですが、ご容赦ください。
その他の演奏動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6692122
コメント増えるといいなぁ。
久石譲 風の通り道 KORG Pa50 で弾いてみた
キーボードを購入して2ヶ月過ぎました。教室に通ってます。2ヶ月でこの程度です。早く上達したいです。とても好きな久石さんの曲を弾いてみました。何度も撮りなおしまして、手がひきつりますね。
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた4
前回から…どれくらいたったか忘れてきたので、久々に投稿。 へぼいのは相変わらずです。 KAOSSILATORの裏技、dryモードでやってみました。16Lです。上書きモードです。 耳が腐らないようお気をつけください。 あぁ…最後が納得いかない…。■8/29 sm4445015
EMX-1でてってってー
hacoさんsm3499762に触発されてやってみたくなりました 曲はsm486315のを参考にさせてもらいました あのてってってーって感じをあと一歩出せていないのが残念・・・ 今回はパターン切り替えくらいしか操作が無くて動画としてあまりにつまらんので、途中から各パートをソロで鳴らしてフィルターをいじったりして音の変わり方やなんかを聴いてもらおうと思いました 少しでも音作りの参考になれば幸いです!
他再現シリーズ→mylist/17771052
[検索用:korg electribe emx アイドルマスター] myvideo/62377
cruyff in the bedroom / clear light, white cloud
新譜「saudargia」の一曲目。ハタさんのハウスへの傾倒の象徴とも言える四つ打ちナンバー。新譜は「hikarihimawari」よりは落ちるかな……。ライブだと踊れるけれど。user/1643210 日本のシューゲイザー・シーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
Vadim Pruzhanov (Dragonforce) - Interview
Dragonforceの暴れるキーボード、Vadim Pruzhanovのインタビューです。 【mylist/3381800】
EMX-1でハピコアみたいなものを
やっぱりジャンルについてよく分かっていないので、あくまで「みたいなもの」です 一昔前に流行りましたよねこういうの ほぼノリで作ったせいかなんだかどこかで聴いたことのあるようなのになってしまいました・・・ 今まで作ってきたのと比べて若干長くなってしまいましたが、最後まで聴いていただけるとうれしいです ■mp3はmuzieからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538
■このパターンはSD対応の新ELECTRIBEに収録されました mylist/16440900
[検索用:korg electribe emx] myvideo/62377
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #10[オリジナル曲]
私の処女作にあたる、8beatTranceの1をコアリミックスしてみました。リボンはね、BPM190過ぎたら無理です。何度撮り直してもこれで限界ですね…。【マイリスト】→mylist/4856471【BPM:152】→sm3624557
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第1日目「PITCH(ピッチ)」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第3日目「VCF」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第2日目「VCO」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第4日目「EG (前編)」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第5日目「EG(後編)」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第6日目「VCA」
Youtubeより転載。 DTMやったことないけど興味ある人向け(?) ゲームタグか音楽タグどっちが正しいのだろう・・・?mylist/7075054
[勃起部族]Electribe MXを演奏してみた。 #10.5[オリジナル曲]
BPM:155の通常バージョン。私の処女作にあたる、8beatTrance1の勃起バージョン。動物フォルダで手元が無かったので、10のついでに撮りました。【マイリスト】→mylist/4856471【ハピコア版】→sm3615050
絶望ビリーを作ってみた(カラオケ)
フェンダージャパンのテレキャス、ヤフオクで安く買った詳細不明のベース、BOSSのDR-670というリズムマシン、GT-3というマルチエフェクター、KORGのD-16というMTRを使用して録音しています。
【Electribe SX】シリトリンス【初音ミク】
昔、こんな感じのトランスあったなぁ…と。トランス→すいか→かもめ→めだか→カラス→するめ→目薬→リズム→昔→シルク→くるみ→ミルク→くじら→らくだ→ダルマ→マイク→くすり→林檎→ゴリラ→ラジオ→男→子供
Cutie Pai「ミュージック・ランデヴー」@ヌキフェス
ヌキフェスよりCutiePai「ミュージック・ランデヴー」他のライブ会場 ---- sm3400644
緑緑してみた
父の日にちなんでやってみました。KORGのD4というちっこいMTRに精一杯詰め込みました。やはり親というものは偉大なんですよね。最近段々わかってきました。 父にありがとう。
