キーワード Koya が含まれる動画 : 2572 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツクール】ドラゴンクワスゾ
ドラゴンクエストのついでに変なゲームを買ってしまった青年のお話です。ツクール製。ついでにオマケもどうぞ→sm934906。そして何と、本編をアップロードしてくれた方がいたようです。このドラゴンクワスゾに惹かれるものがあったなら、本編の「世界を殺す奇跡の力」もどうぞ。→sm1848972
ひろゆき版「きよしこのよる」と初音ミクでコラボしてみた
ベースは“初音ミク版「きよしこのよる」を、英語でゴスペルっぽく” sm1737796。ひろゆき氏がニコニコ動画で公開した“初音ミクで季節モノの曲を作ってみたよ。 @ひろゆき”sm1852347の.vsqファイル[http://info.2ch.net/cr/silent_night.vsq]を前半部分に使い、後半は自分の.vsqをそのまま使って無理矢理コラボさせてみました。演奏はROY氏、写真はFlickrのCreative CommonsライセンスとITmediaの写真、イラストはSheila、となっております。関連エントリーは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/12/post-55d1.html]。自分の分の.vsqファイルは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/files/koya_silent_night.vsq]。3Dミクを追加してくれた動画が!→sm1858124。さらに、たらこP本家動画からの直リンがっ! コメントでのアドバイスで説明文修正しました。感謝。
世界を殺す奇跡の力 part3
ツクール製のバカゲー。台詞の間隔が今一つ掴めない……。何秒位が読み易いんだろ? 前回 sm1864459 続き sm1885162
世界を殺す奇跡の力 part4
ツクール製のバカゲー。 ごめん、結構音ズレてるね。これ録画に何回も失敗したから勘弁してくれ。 前回 sm1871155 続き sm1915350
世界を殺す奇跡の力 part5
ツクール製のバカゲー。大分遅くなったね、ごめん。 前回 sm1885162 続き sm1924910
世界を殺す奇跡の力 part6
ツクール製のバカゲー。もうすぐ終わり。 前回 sm1915350 続き sm1925841
世界を殺す奇跡の力 part7
ツクール製のバカゲー。音量小さかったり無駄に長かったりするけど、取り合えず公開されてるのはこれで最後です。素敵なゲームを作って下さった作者さまに感謝を。 前回 sm1924910 ◆変に読み易さなんか考慮せず、もっと台詞のスピード上げてたらテンポ良くギャグが進んで面白かったのかなーっとか、今更になって思う
TOKONAMIX
01 They Want T-X ~Intro~ /02 Nexxxt Big Thing /03 T-X -Equal /04 Dirty go around feat asm/05チャッチャッ -AQUARIUS feat BASS MIKRIS/06 H2 /07 Oh my goodness feat AKIRA/08 God&Blues Kalassy Nikoff /09 New York New York /10 EQUIS.EX.X PT.2 ~ D.O.I. Remix -D.O.I. feat m.o.s.a.d/11 BONDS -mr beats feat maccho/12 女子大Rock -feat LOKU WATT Killa-D MASH ANTY the紅乃壱/13 MURDA!!!!(KILLA EMCEE) -dabo/14 毒々 -nitro microphone underground/15 YOUNG GUNZ -OZROSAURUS feat MAGUMA MC'S/16 Ya Heard! Pt.2 -SPHERE of INFLUENCE feat dabo/17 天下無双 /18 SUPER BALL 2002 -m.o.s.a.d./19 EQUIS.EX.X -d.o.i./20 尾張ヒールズ -illmariachi/21 アタッテクダケ~トツゲキのテーマ~ -AQUARIUS feat TAD'S A,C/22 SHAKE YA HEAD (REMIX) -dj koya feat hi-d/23 M.O.S. -MASTER OF SKILLZ/24 SHATTA FIRE -ACKEE&SALTFISH/25 問題G -ANXSTA D,X feat TOKONA-X DJ TAKAKEN/26 If I... /27 EGO /28 Where's my hood at? /29 知らざあ言って聞かせやSHOW /30 WHO ARE U /31 'T'
初音ミクがiPhoneの中でブルースをうたったよ【楽器・初音ミク】
以前、iPhoneのキーボードソフトを改造してミクにうたってもらった[sm2878706]のですが、もっとまともなのができあがったので投稿します。作成方法は、ブログのほうで[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/05/iphone-8c8c.html]。MooCowMusicのiPhone用統合楽器ソフト“Band”というのを使って、「楽器」をつくりました。ベースになってるのは、「12 Bars Blues」という「楽器」です。基本的には再生専用サンプラーなんですが、GUIを簡単なテキストファイルで作れます。ミクのイラストはカミサン作。スキャット版も作りました[sm3325304]。ミクシレーターもあります[sm3348787]。
【ガチで歌う】 恋人を射ち堕とした日 【muno】
こんばんわ、munoです。あは、無能ですw← なんか無能ってわかってくれる人がいたwありがとうございます!! さて、今回もガチシリーズです。笑 Sound Horizonの【恋人を射ち堕とした日】を恐れ多くも歌わせていただきました。音質がいつも同様最悪です↓ 台詞gdgdww 今回、伴奏にkoya(こや)様のピアノ伴奏を使わせていただきました! あのピアノにうっとりいたしました。 前作→nm3370829【メルト】 マイリスト→mylist/6422404 koya様素敵伴奏→sm2940116 7/8新作「ワールドイズマイン」nm3897035
【MikuMikuVoice】自分でうたって比較してみた【初音ミク】
別の動画[sm3423979]用に録音してあった自分ボイスをそのままMikuMikuVoiceで読み込んで初音ミク化して比較してみた。曲は和田アキ子の古い日記。しかしすごい再現度。MikuMikuDanceと違ってMikuMikuVoiceはCrossOver Macでも動くよ。すばらしー。タグついちゃったんで、ブログにもリンク[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/05/mikumikuvoice-b.html]。
【時事ボカロ】黒船(iPhone)来航【初音ミク&鏡音レン】
アイフォーンことiPhoneが黒船だとか日本はガラパゴスだとかプラダフォンがどうたらとかおもしろい報道が多いので(すまんす)、時事ボカロ化してしまいました。初音ミクと鏡音レン。CrossOver MacとGarageBandオンリー。ぼくは白いやつを買って使いまくってます、みなさんはどうですか?
初音ミクたちが時間がない人向けに「海のマジンガー二世」うたいます
昭和的アニメソングを何曲か超圧縮してみました。初音ミク&鏡音リン、GarageBand、CrossOver Mac。イラストはピアプロから、狢。さんの「ミクとベルーガ」[http://piapro.jp/content/l2takn6bcnm82tl0]を使わせていただきました。ありがとうございます。いまみたら、衣装Pさんのとかぶってたw[sm3793233]。追記:ロングバージョン作りました[sm3862306]。
超圧縮メドレー「海の科学鉄道仮面マスク大帝二世Z」を初音ミクで
1960〜70年代のアニメや特撮のテーマ曲は、ウェスタンの影響からか、「↓ ↓↑↓ ↓↑」(ジャンジャカジャンジャカ)のギターコードかき鳴らしが多く、曲調も似ていました。そんな10曲を超圧縮版でつなげてみたものです(短縮版の前作[sm3794925])。それぞれのテーマに合ったイラストを、PIAPROから使わせていただきました。感謝、感謝です。使用ソフトは初音ミク、鏡音リン、GarageBand、CrossOver Mac。
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
【がくっぽいど】ガッチャマンをデュエットしてみた【MikuMikuVoice】
神ツールMikuMikuVoiceを使って自分の歌をVSQ化して、それを昨日デビューしたばかりの新人歌手、神威がくぽさんに歌ってもらいました。左チャンネルががくぽさん、右チャンネルがオリジナル歌唱です。見た目は古風ですけど、素人のぼくに合わせてピッチやリズムのずれまで再現してくれる気さくな方です。がくぽだけ聴きたい人は左チャンネルに絞ってね。新人同士ということで、イントロのエフェクトを大御所シンセ奏者の息子さん、DS-10くんに任せてみました。使用ソフト&機材:MikuMikuVoice、GarageBand、CrossOver Mac、Mac OS X Leopard、がくっぽいど、初音ミク、鏡音リン・レン、iMovie、DS-10。
『侵略する者される者』を無能なmunoが歌ってみた。
こんばんわ、10/27の「人柱アリス」に続いて、今回はSoundHorizonの『侵略する者される者』を歌ってみました。 ガゼル様の聞いてて、あー歌いたいな、と。思わず歌いました。 やっぱりサンホラは難しい!!高いし、声がおかしいことになります。 歌う際に使わせていただいたのは、koya様のピアノ伴奏です。→sm2976576 リクエストとかございましたら、なんでも?どうぞ←ブログのコメでもお待ちしてます ブログhttp://mu-no45.jugem.jp/ マイリスmylist/6422404
歌っているのは誰? vol.3 【洋楽 HIP HOP】
全29曲 ヒップホップ【DJ KOYA】のミックスです。聴いていて、わかるアーティストがいれば(曲も)コメしてもらえるとうれしいです。【(最近うpした音楽)mylist/14777777】 【(オススメBEST5)mylist/14763776】 【(マイリストランキング)mylist/14763778】 【(HIPHOP・R&B)mylist/14763702】 【(HIPHOP)mylist/14763731】 【(R&B)mylist/14763742】 【(REGGAE)mylist/14763754】 【(R&B・REGGAE)mylist/14763757】 【(TRANCE)mylist/14763758】 【(HOUSE)mylist/14763759】 【(ROCK)mylist/9718960】 【(JAZZ)mylist/9718984】 【(BREAK BEATS)mylist/9718998】 【(DANCE CLASSIC)mylist/9719070】 【(SOUL)mylist/9720519】 【(ELECTRO)mylist/9789234】 【(DRUM & BASS)mylist/9789238】 【(クリスマスソング)mylist/9719624】 【(アーティスト別)mylist/15045511】 【(????)mylist/14763764】 【(うp主セレクト曲)mylist/14767063】 【(うp主お気に入り)mylist/14772457】
歌っているのは誰? vol.4 【洋楽 HIP HOP】
全45曲 ヒップホップ【DJ KOYA】のミックスです。聴いていて、わかるアーティストがいれば(曲も)コメしてもらえるとうれしいです。【(最近うpした音楽)mylist/14777777】 【(オススメBEST5)mylist/14763776】 【(マイリストランキング)mylist/14763778】 【(HIPHOP・R&B)mylist/14763702】 【(HIPHOP)mylist/14763731】 【(R&B)mylist/14763742】 【(REGGAE)mylist/14763754】 【(R&B・REGGAE)mylist/14763757】 【(TRANCE)mylist/14763758】 【(HOUSE)mylist/14763759】 【(ROCK)mylist/9718960】 【(JAZZ)mylist/9718984】 【(BREAK BEATS)mylist/9718998】 【(DANCE CLASSIC)mylist/9719070】 【(SOUL)mylist/9720519】 【(ELECTRO)mylist/9789234】 【(DRUM & BASS)mylist/9789238】 【(クリスマスソング)mylist/9719624】 【(アーティスト別)mylist/15045511】 【(????)mylist/14763764】 【(うp主セレクト曲)mylist/14767063】 【(うp主お気に入り)mylist/14772457】
【高画質】 CoD4Movie - The Embattled Platoon 【CoD4】
日本のCoD4クラン Paradoxのフラグムービーです
出演;Valletta joseph refsal koya ZettoN
作成;Valletta
Special Thanks; All CoD4CLAN
高画質版のダウンロードを希望の方はIRC #cod4_Paradoxまでお越しください
ただいまメンバーは募集していませんが、ある程度経験ある方であれば歓迎いたします
UTAU三人娘でGO MY WAY!! 改【MMD】
もう物理演算の設定画面見たくない
sm7293074 を剛体のハコを夢にみるような状態になりつつ物理演算対応したモデルに変更しただけです
モーション及びカメラはsm4649695よりお借りしたものをほぼそのまま使用させていただいております
背景はsm7853910とsm7537378よりお借りしました
歌はsm7059426(デフォ子)sm6649969(モモ)nm4967784(テト)よりお借りしたものをあわせて使用
(デフォ子モデル公開時に使用したものなのでデフォ子メインでモモテトは弱めに合成しています)
HD版→http://www.youtube.com/watch?v=U4TOj7gNdac
mylist/10762603 / mylist/24662748 (配布物)
https://sites.google.com/site/773koya/olddata
解パス : 動画番号 (数字のみ半角)
パスワードは公開しないでください。
Keep the password confidential.
ワールドイズマインがんばって歌ってみた。
ワールドマインです。できるかぎりの力でうたってみました。よければ聞いてください。 god knows...→sm9457392 KOYA
God knows... がんばってうたってみた。
コーラスに助けられてる感が大きいですが、がんばりました。よければ聞いてください。ワールドイズマイン→sm9274126 KOYA
冒険でしょでしょ?うたってみた。
難しかったです。よければ聞いてください。 god knows...→sm9457392ワールドイズマイン→sm9274126 KOYA
ロミオとシンデレラ、歌ってみました。
声に幅がないのが悲しいです。早くてついていくのが大変でした。出だしは失敗してます・・。よければ聞いてください。聞いてくださったかた、ありがとう。 ワールドイズマイン→sm9274126 by KOYA
【ラジオ】舞台チョコレートガールズ感想【前編】
KOYA・MAP vol.3~チョコレートガールズ~
【出演/映像出演】下川みくに・中村繪里子・伊瀬茉莉也・明坂聡美・高乃麗・石井真・桜塚やっくん・小山剛志 他/浪川大輔(順不同・敬称略)
日替わりゲスト多数
舞台チョコレートガールズの感想を淡々としゃべってます。
http://www.koyamap.com/
使用したBGM
ニコニコモンズ
【どこでもいっしょ】トロステ BGM
後編sm9827465
SPiCa、がんばって歌ってみた
高いので、声がでてないところやはずしているところがありますが。。。よければ聞いてください。聞いてくださった方、ありがとう。ワールドイズマイン→sm9274126 【KOYA】
【桃音モモ誕生祭】ミラクルペイント【MikuMikuDance】
モモさんお誕生日おめでとうございます。
ネタ被りしてようが関係ないぜ!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
モーション → sm9695227
音源 → sm8658999
原曲 → sm1588476
エフェクト → モリモリソザイ
使用ソフト(動画) → MikuMikuDance / MMD_CameraMirror / CrystelEngine / NiVE / aviutl / つんでれんこ
使用ソフト(モデル) → Metasequoia+keynote他プラグイン各種 / LightWave9.6+AS PMD Helper / Photoshop / PMDEditor
mylist/10762603 / mylist/24662748 (配布物)
https://sites.google.com/site/773koya/olddata
解パス : 動画番号 (数字のみ半角)
パスワードは公開しないでください。
Keep the password confidential.
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その2-4
どうも、場面大根Pです。
色々と未熟ながらも、どうにか2-4までこぎつけました。ありがとうございます。
新たな補給物資をIRCにてkoyaさんから頂きましたエンコ開始後だったので今回は使えませんでしたが、次回から使わせて頂きます。ヒャッホウ。
この貴音さんは961プロ時代も人生を楽しんでいた気がしてなりません。
前回:sm11294941 次回:sm11394460 外伝:sm11334683 なんか思い付きで2時間作成。
マイリス:mylist/19610785
追記:15:40から先の1分少々、音が消えてしまっています。何故。
追記2:HPのアドレス張ってくれとのコメントが出たので一応……。
問題があるようなら消すのでコメントか何かで言って下さい。
http://zerotoki.web.fc2.com/index.html
