キーワード Kream が含まれる動画 : 557 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ビルボード楽曲 Club Mix
1部 女性洋楽曲 Club Mix sm26939449
2部 ビルボード楽曲 Club Mix ← 今ココ
3部 男性洋楽曲 Club Mix sm27099097
番外編 EDM #19 sm27137389
Ed Sheeran - Photograph (Felix Jaehn Remix)
Major Lazer - Lean On (KREAM Remix)
Natalie La Rose feat. Jeremih - Somebody (KASCHE Remix)
Adam Lambert - Ghost Town (KREAM Remix)
Rihanna, Kanye West, Paul McCartney - FourFiveSeconds (Afrojack Remix)
Disclosure feat. Sam Smith - Omen (Cutmore Remix)
Rita Ora feat. Chris Brown - Body On Me (Zac Samuels Remix)
Best of 2015 sm27700704
洋楽Mix集 mylist/45306262 洋楽メドレー集 mylist/45306269
EDM-Mix集 mylist/45591462 協力動画 mylist/50141587
ビルボードチャート(mylist/42465431) ※コメ有難うございます。
【Lena】イドラのサーカス【UTAUカバー】
本家様 - Neruさん (sm20765934) █ UST - Kream (UtauReizo)さん█ カバーとイラスト - Rico █ YT -> https://www.youtube.com/watch?v=aShCwljVHMo
【Minecraft】新樽1プレイ動画 【ちぇる鯖】
ちぇるしーアスレチックサーバー内の「樽」っというアスレの攻略動画です
行き方がよくわからないって言う方の参考になっていただければ嬉しいです(≧▽≦)
player: kokekko8001(ちぇる鯖運営)
次→sm27111198
コミュ→co2484438
ツイッター→https://twitter.com/kream_3133
【Minecraft】新樽2プレイ動画 【ちぇる鯖】
ちぇるしーアスレチックサーバー内の「樽」っというアスレの攻略動画です
行き方がよくわからないって言う方の参考になっていただければ嬉しいです(≧▽≦)
player: kokekko8001(ちぇる鯖運営)
前→sm27110086 次→sm27122403
コミュ→co2484438
ツイッター→https://twitter.com/kream_3133
【Minecraft】新樽3プレイ動画 【ちぇる鯖】
ちぇるしーアスレチックサーバー内の「樽」っというアスレの攻略動画です
行き方がよくわからないって言う方の参考になっていただければ嬉しいです(≧▽≦)
※動画の途中から音声がずれていますが、音量を0にしてがんばって脳内再生してください
player: kokekko8001(ちぇる鯖運営)
前→sm27111198 次→樽4
コミュ→co2484438
ツイッター→https://twitter.com/kream_3133
【歌輝音シルベ】 隔絶≡タナトス 【VOCALOID→UTAUカバー】
お借りしたもの一覧■動画(本家様):sm19896096■ust:UST by Kream (UtauReizo) https://www.youtube.com/user/UtauReizo■オケ:http://piapro.jp/t/fXSYリニューアル版配布先単独音→www1.axfc.net/uploader/so/3571997
【楊歌·源小詩】再教育【UTAUカバー】
本家様:sm18783356
USTお借りした:Kream (UtauReizo)
曲:neru
唄:楊歌 源小詩
調声:YDS mylist/39308069
公式サイト:http://ydsjp.weebly.com/
English site:http://ydsen.weebly.com/
中文公式站:http://yuanxiaoshi.lofter.com/
twitter:https://twitter.com/minamotokouta
【UTAUカバー】パンプキンヘッドスプーキィダンス【Persica】
はっぴーはろうぃんなのでかばーさせていただきました
↓音源のg下げ
mp3:http://tmbox.net/pl/934241
絵は自作
原曲様:sm12607047/ust:Kream(UtauReizo)よりお借りしました
あげたやつ:mylist/35786755
【柩音ニナ】ハロウィンヘッドスプーキィダンス【UTAUカバー】
ハロウィン大好きなニナちゃんに捧げますその8
素敵なご本家様:sm8489562
USTお借りしました:Kream (UtauReizo)様
癒麒が作ったマイリス:mylist/38554706
柩音ニナちゃん:mylist/53640973
【歌手音ピコ&ピコ+miki】ネジと歯車とプライド【カバー】
さあ今始まる私たちの戦い
歌手音5周年&mikiさん6周年おめでとう!!
なんだかんだでやったことがなかった歌手音二人前にmikiさんを添えて、
大好きなあくゆりんの曲のカバーしてみました。
PVは素敵なMMDモデルをお借りして静画を組み合わせて作ってみました。自分のセンスの無さを補ってお釣りを出す勢いでメイプルソフト様のモデルもキオ様のモデルも非常に麗しいので、そこにも注目していただけると幸いです。
歌詞改変はしてないので女性口調です。気になる方はお気をつけください。
原曲:(オケお借りしました)
ust参考:Kream (UtauReizo)様(http://rainerr.weebly.com/ust-list-jp.html)
投稿作品:mylist/35418254
【YOHIOloid】 東京テディベア 【カバー】
じわじわとハマって大好きになった曲です。
うちのYOHIOloidをソロで歌わせてなかったので歌っていただきました!
すごくイイ声ですよね・・・よひおさん。
KAITOバージョンも作ったので両方うpしました。
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
YOHIOloid調声:Jijiang(mylist/22643574)
KAITOに歌わせたほう→sm27758360
【KAITO v3】 東京テディベア 【カバー】
この曲が大好きなので今頃KAITOに歌っていただきました!
ロックは苦手なうちの兄さんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
KAITO調声:Jijiang(mylist/22643574)
うちのYOHIOloidにも歌ってもらいました>>sm27758195
【おそ松さん人力】 六つ子達がクリスマスを楽しんだみたいです。
ちょっと早いけどめりいくりすまあす。
タイトルの通りです、ハイ。クリスマスってこういうものですよね。
今回は特にノイズがひどいです...。
本家様sm/9182250 USTはKream 様のものをお借りしました!
本家動画様での「松から」などのコメはやめてくださいね。また、原曲名タグをつけるのもやめてくださいね。
歌わせたものmylist/54008149
【馬歌麻呂】めりー☆せっくすます【DE15紅】
いうまでもなく歌詞があれなので閲覧注意してください
ほかに投稿できる動画なかったのでこれを紅白に出します、アウトならスルーしてください
企画にあれな曲ダメって書いてなかったもん・・・たぶん・・・
平安貴族がクリスマスソング歌うのおかしいだとか、組み合わせがおかしいだとか色々つっこみどころは満載ですが気にしないでください(暴論)
原曲:まだ仔様【sm9182250】
UST:Kream(UtauReizo)【sm19608151】
オケはギガPのをお借りしました
メイン:馬歌麻呂
合いの手:破壊音マイコ
規約には目を通した・・・はず・・・!
投稿、参加動画はこちら→mylist/45897518
【ちゃろえもん】イドラのサーカス/DIVELA REMIX【UTAUカバー】
ラララライ ラララライ ラララライ
本家様(sm20765934)(sm25763021)
UST:Kream様
Vo:ちゃろえもん華CVVC
VocalEdit&Encode:ЯyUburneR
MIX&Mastering:社会の教科書
(sm27867672)前回/次回(sm27912747)
【音憑タカ】夜咄ディセイブ【MMDモデル配布】
こんにちは、ユーリです。
今回は代理投稿です。
以下、モデル製作者様による説明となります。
前にお披露目した音憑タカさんのモデル(sm26576628)を配布させていただきます。
自分の趣味を存分に詰め込んだモデルになっております。
原曲:sm20116702 じん様
ust:sm20121649 Kream (UtauReizo)様
その他、お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
動画末尾にモデルについての詳細があります。
モデルDLはこちら:https://bowlroll.net/file/90272
pass:trktaka
動画制作協力/配布動画代理投稿:ユーリ
モデル制作/その他:輝希(mylist/35035591)
【おそ松くん人力】チョロ松くん×2で『リモコン』
平成版人力、誰も作らないので作ってしまいました。カッコよくも可愛らしく歌ってほしかった。
冒頭の注意書きはよくお読みください。
あと、注意書きに書き忘れましたが、若干リンレンの声入ってます。
お借りしたものなどは動画の最後に載せております。
ustはKream様からお借りしたものをチョロ松くんが歌えるよう改編しております。
追記 おそ松さん、カラ松さん、otonashiさん、提供ありがとうございます!
「さん」含むさんにんで歌ったやつ(別曲)→sm28346416 今まで作ったやつ→mylist/54854039
【鳴都】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「君も共犯者だ」
Happy Birthday鳴都!
お陰様で4周年を迎えることが出来ました。感謝感謝!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:
使用音源 鳴都-紅椿-
原曲 Neru様 sm20765934
ust参考 Kream (UtauReizo)様
【板音メトル】刹那プラス【カバー】
Hope you enjoy my voicebank!
Note that the UST I just edit a little bit, so sound may be weird at some point.
UST: Halo (Haloheroine)
Harm: Kream-san
Edit: Caferatte/Susuv
Original: MikitoP
You can download the voicebank at here: http://itanemetoru.weebly.com/
【人/力】仇/返し/シン/ドロ/ー/ム【レ/ト/ルトっぽいど】
ヨースター島の奇跡
一番最初大文字にするの楽しい(´-`)
※UTAU音源使用です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※関係者様とは一切関係ございません。
※他人を不快にするコメントはお控えください
長期休暇から戻って参りました!お久し振りでござんす!私事済みましたので、これから投稿ペース上がるマンです(あくまで予定)
かっこいい曲の筈なのに、連敗するレトさんを思い浮かべるとネタにしか聞こえないという奇跡をお楽しみください(^゚ω゚^)
ust/Kream様より
本家様/s.m.195099.83
前作/sm27548127
次作/sm28727837
UTAUマイリスト/mylist/50349072
【UTAU 2nd Anniversary】 イドラのサーカス 【小猫ナナ】
おめでとう、ナナちゃん!UTAU belongs to me, Kyandii! Illustration was made by: https://www.youtube.com/user/AnnaChan99/featured UST by Kream (UtauReizo). Btw I love your usts! :3
【おそ松さん人力(コラボ)】リ/モ/コ/ン【六つ子】
椅子取りゲームの始まりだ。
ヤマダ。さんとのコラボです!同時投稿→sm28318985
誰が歌っているかは左上の四角の色で見分けてください。見にくくてすみません。
調声(おそ松、カラ松、トド松)、イラスト→ヤマダ。 mylist/53917582
調声(チョロ松、一松、十四松)、MIX、動画→いろあい mylist/53814347
※人力UT/AUの動画です。機械音が目立ちますので苦手な方はブラウザバックを御願いします。
他の方の迷惑になるコメントはお控えください。
本家動画様等に「○○から」等のコメントを絶対にしないでください。
※転載は禁止です。
大好きな本家様:sm/13/61/25/00
お借りしたust:Kream様
何か有りましたら、Twitter ID:iroai_rmまで連絡をお願い致します。
【おそ松さん人力】麻.雀.中.毒【おそ松&十四松】
これはやらねば、と思った。
※この動画はアニメの音声を切り貼りして作成したUTAU式人力動画です。
機械音やノイズが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※映像・音源・イラストの転載/使用は禁止しております。
本家様【sm18161909】
お借りしたUST:Kream(UtauReizo)
いつもコメント、マイリスありがとうございます。
mylist/54974657
【人力MSSP】C o D組に「パンダヒーロー」UTAっていただいた
MSSPLOIDでは初めまして。
調声が4割終わった段階で同曲の替え歌人力がある事に気付きました。やっちまった…。
おまけ(別々に聴きたい方用)→https://mqube.net/play/20170817347123
【追記】ポイズンドッグ様、宣伝ありがとうございました!
原曲:sm13386216 / ust:Kream様・ディヴェラ様
mylist/37666667
【夏語遙 Version3】再教育【中国語カバー】
調聲的部分和上一版 sm27715028 大致相同,可以比較看看語遙新舊聲庫的差異~
-------------------
本家樣: sm18783356
曲/詞: Neru
絵/映像: しづ
原UST: Kream(UtauReizo)(http://rainereizo.blogspot.com/)
伴奏: sm19131025
中文填詞: 可一k1k1
調/混: 可一k1k1
【Fukase&コウタ】ぼうけんのしょがきえました!【VOCALOID&UTAUカバー】
リリース情報を見てたらうちの子と歌わせたくなった
最近おそ松さんばかりだけどたまにはね
本家 sm24909819
UST Kream
モデル Fukase/im5600811 コウタhttps://bowlroll.net/file/29531
音源 Fukase(Normal) コウタ統合版β
調声 ユネコP
MIX 朱雀P
【UTAU】おこちゃま戦争【ミユウキハネコ POWER & 銃兵士】
HQ: https://www.youtube.com/watch?v=RhS1F4QtmW0
ミユウキハネコ POWER: WoodlandBaton94
銃兵士: megalegozero
ミックス, 画像: megalegozero
UST: Kream
歌: ギガP & れをる
【碩瀬紫羽・架空言語音源配布】うたをうたうひと【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬紫羽 random」の配布に参りました。
E4の単音階単独音で、架空言語音源もどきです。
DLはこちらから→https://bowlroll.net/file/100177(パスはutauです)
キャラデザ・立ち絵:鞠助様:mylist/35675128
本家様:sm18265164
ustはKream (UtauReizo)様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
なみだ:mylist/41377167
【人力刀剣乱舞】Knife【長谷部・倶利伽羅・光忠】
※必ずお読みください。
※UTA.Uを使用した人力音源動画です。機械音が苦手な方はご注意下さい。
※腐向けではありませんが、女性パートを刀剣男士に歌わせております。
苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
※腐コメはお控え下さい。
※転載禁止
ミク→長谷部
リン→光忠
レン→倶利伽羅
本家様【sm12324543】
ニコカラお借り先【sm12331811】
ust:Kream (UtauReizo)様
※お借りしたものに迷惑をかける行為はご遠慮下さい。
元々自分用に作っていた物を折角なので動画化しました。
自分用なだけあって正直かなり雑ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
cry様、maju様 広告ありがとうございます!驚きました、嬉しいです!
mylist/55396650
【椎名もた大感謝祭2016】 うたをうたうひと 【山下ガホ】
椎名もたさんが天使になってから1年が経ちました。私がもたさん出会ったのは最近のことで、去年亡くなられたという話を聞いてとても驚きました。そこで今回はもたさんに感謝の気持ちと御冥福の祈りを届けるために、このカバーを作らせていただきました。
椎名もたさん、あなたのことは絶対忘れません。素敵な曲を本当にありがとうございます。
本家:sm18265164
ust:Kream
絵:来(@Nyatoruhu)
調声・MIX:俺(@8EstrE8)
高音画質版→https://youtu.be/sfqTWN3X_zs
追記:動画の最初に「絵・動画 来」とありますが、それは間違いです。ご迷惑をお掛けします。
【あ夢マルコDreamshine】東京テディベア【UTAU音声ライブラリ配布】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日はマルコの新しい音声ライブラリ分布であります!やった!^///^
お楽しみください
あなたを好き願っています
オリジナル曲: Neru sm15308214
絵/動画: しづ
ust: Kream
tunning: Wizard
UTAU音源配布所リンク: https://bowlroll.net/file/111038
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【KAITO feat. KAITOV3】Knock-Lock-out【カバー】
こんばんは。普通にKAITOの力は甲声に出ますけど今度こそは太い声を上げてみました。WHISPERラップのサビは面白かったです。楽しめますように。よろしくお願いします。
オリジナル曲:sm18930364
歌声:
[ メーン ]KAITOV1
[ ラップ ]KAITOV3Whisper/Straight
UST: Kream
サビ(MIDI,VSQX):ふゆき
