キーワード KuRO が含まれる動画 : 16897 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW】オッサン初プレイ実況 part41
封鎖された橋
前→sm24215753 次→sm24303755
ポケモンBW:mylist/38908031
part1集:mylist/38319049
ツイッター:https://twitter.com/kuro1552
コミュ:co1768202
【実況】らんだむダンジョン【part48】
氷竜に挑みます!
辿り着くまでが長かった…
毎回ながら、アナンタ・ベネットの会話がすごく好きです。
part47【sm24125185】:mylist/37730781:part49【未定】
苦情・意見はこちらに→[email protected]
twitter→kuro_bol
コミュニティ作りました!:co2099653
☆実況ゲーム☆
ゲーム名「らんだむダンジョン」
製作者様「はむすた様」
DL元→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482804.html
EXVSFB処刑動画その61 淫夢メール暴言通信戦車を撃破
PSID:konpaku-hil 階級:シャフ曹長
前作より暴言メールで晒されていた1000コスト使い 部屋名無視をした他、敗北後は多数の淫夢メールを送ってきたのでホモは駆逐すると返事してあげました。地獄の断頭台の残容量が4分の1をきったのでこっちをお気に入りにするより「雷帝」の公開マイリストから見た方が早いですよ。どうやら部屋名を守らない、入ってきても文句のメールを飛ばしてくる輩が多いとのこと しばらくはそういう輩を中心に処刑する ニコ厨の雑魚動画勢は一通り狩り尽くしました。案の定弱かったです^^
EXVSFB処刑動画その62 パトリ勢シャゲダン不意打ちプレイヤーを処刑
PSID:maki_nanika 階級:固定 大尉
処刑神超大将にやられた元・キチガイ四皇ざこーね村長の囲いでもあるらしく、開幕盾挨拶からの着地取り不意打ちしてシャゲダン、2試合目も盾挨拶で隙を作らせて不意打ちする等やりたい放題 さすがざこーね軍の残党なだけあり、厚顔無恥なプレーだ 「きみ、強いね!」とメールを送ってきたが許すかボケ 要は生主の関係者は基本思考が自分たちは棚上げというものであり「俺は悪くない・相手が悪い」という総合障害者なのである。さあ、反論にこまったコメ元帥諸君^^ 不正プレーで大差で負けてしまったマナー悪のアケ勢(笑)のみっともない敗北動画をご堪能ください
https://twitter.com/nanika0 ←悪質プレイヤーのツイッター
BGM:1試合目 WINDER 〜ボクハココニイル〜 2試合目 Supernova
ノリで生きている男達がバイオハザード6【クリス編】を実況プレイ#11
はい、ど~もKuroです。
ゼクトルーパーみたいな敵が襲いかかってきます。
#10→sm24252371 #12⇒sm24356280 猫さんとメタルスラッグ実況→sm19047519
【マイリスト】mylist/44671703
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ムシャクシャ動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
【ポケモンBW】オッサン初プレイ実況 part42
くろひげVSハチクの死闘
前→sm24260229 次→sm24370312
ポケモンBW:mylist/38908031
part1集:mylist/38319049
ツイッター:https://twitter.com/kuro1552
コミュ:co1768202
(`o´) 『ようかい体操第一』 歌ってみた ver.夏那
どうして僕は一人なの?
はじめましての方ははじめまして
夏那(なつな)と申します。
ギガPさんアレンジのようかい体操第一を歌わせてもらいました!
あ~~~~孤独~~~~~~~~!!ウィッス
カバー本家:sm24304018
Mix:アルゼンチン(mylist/32580141)@Argentine_mix
Enc:釘音(mylist/38682747)@kuginex
セリフ(ショタ/ピカチュウ):くろみつ(mylist/32128644)@mitu_kuro
歌:夏那(mylist/45242992)@natsuna_727
己龍 Kiryu 鎮具破具 酒井参輝Pt. 弾いてみた !
超絶Kuro豹です!
己龍の鎮具破具 酒井参輝パート弾いてみた!
参輝さんのパートの音作りが何のエフェクトを使用してるのか分からず今回Kur
o豹もっとも音作りに苦戦した曲になりました!
ようつべは通常でにこにこのこちらの方はPANを右に振ってます!
Brog→http://profile.ameba.jp/tdg0602/
twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602
一覧→http://www.youtube.com/user/TDG0602?f...
ノリで生きている男達がデジモンワールドを実況プレイ#4
はい、ど~もKuroです。
螢とまた懐かしいゲームをやっていきます。
まったりとのびのび進めていくプレイスタイルです。
操作→Kuro アドバイザー→螢
前→sm24252662 次→sm24408707
【マイリスト】mylist/45128816
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【ストップモーション動画】mylist/21341040
【友人と単発実況】mylist/21340769
【コミュ】co1179475
【ツイッター】http://twitter.com/kuro_horizon
【kuro動画】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC まったり字幕実況 Part85(1)
第4章 『霧魔の標的』その11
昏睡事件の調査
まったり市内を散策です^^
アントン君、只今絶賛ストーキング中の巻(笑)
★注意★
1.主は当ゲームを既にクリア済みでございます。
初見プレイを見たい方には、楽しめないかもしれませんのでご了承ください
2.字幕の情報量に限界があるため、FCに関する解説は殆ど出来ないと思われます。
事前にFCの内容をチェックする事をお勧めします。
Part84(2)→sm24207440 Part85(2)→sm24312438
空の軌跡SCマイリス→mylist/34730367
Twitter: http://twitter.com/kuro148
【kuro動画】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC まったり字幕実況 Part85(2)
第4章 『霧魔の標的』その11
昏睡事件の調査
まったり市内を散策です^^
まさかの収録時間ミス、短か過ぎたの巻(笑)、
急遽サブクエを1本追加しております^^
★注意★
1.主は当ゲームを既にクリア済みでございます。
初見プレイを見たい方には、楽しめないかもしれませんのでご了承ください
2.字幕の情報量に限界があるため、FCに関する解説は殆ど出来ないと思われます。
事前にFCの内容をチェックする事をお勧めします。
Part85(1)→sm24312284 Part86→sm24356483
空の軌跡SCマイリス→mylist/34730367
Twitter: http://twitter.com/kuro148
【LoV3】茅野さん好きがやるLoV 風雷 part,26 【オリA】
どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノ
つたないプレイですが見てやってください!
前回のコメ返し
たくさんのコメを頂いたので動画内でコメ返しさせていただきます!
主はこのお盆に東京と大阪に遠征に行ってきました!
いろんな人と一緒にlovをやってきたのですが、とても楽しかったです!
ぜひ、また遊びに行きたい、と思いました!(*´ω`*)
やっぱり誰かとlovするのは楽しいですね><
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです!
mylist/42487081
【発狂BMS】S乱で難易度表を難埋めする動画 ★1 Canon (blazing summer mix)
Canon (blazing summer mix) [EXTRA]
player:kuro
OP:難 S乱
難易度表を適当に埋めていく予定。
難易度の参考にでもしてもらえれば幸いです。
ノマゲ、ハード共に容易です。上手な人だと接続も狙えるかも。
Wasabiやハルトマンのような他の簡易系と違い地力を要求されるので、この曲を遊ぶことでLR2のS乱のこつがなんとなくつかめるのではないかと思います。
★1フォルダにノマゲランプを付けたい人は、是非ハードを目指して頑張りましょう。
解説コメントは8/25以降に順次つけて行きます
LR2のアカウント:kuro-SRAN
mylist/43892319
前:★1 The Lady Is A Trump sm24205855 次:★3 elegante sm24314713
【発狂BMS】S乱で難易度表を難埋めする動画 ★3 elegante
elegante [Another Plus+]
player:kuro
OP:難 S乱
難易度表を適当に埋めていく予定。
難易度の参考にでもしてもらえれば幸いです。
★3の中だと比較的簡単な低速譜面です。
見た目はごついですが、135というBPMの遅さもあり、密度による体力消耗の壁さえ乗り越えられれば、S乱が得意な人なら案外サクッとランプが点いてしまうと思います。
微ズレの2重ノーツや16分以上の速さの連打などが降ってくるため、指押しのよい練習になる曲です。
今回から編集方法を少し変えています。見やすい、見づらい等ありましたら教えて下さい
解説コメントは8/25以降に順次つけて行きます
LR2のアカウント:kuro-SRAN
mylist/43892319
前:★1 Canon (blazing summer mix) sm24314399
『D-Force2』ヲのんびり実況プレイ ~Part3~
Part2は運営様によってでりぃとされてしまいましたので、その辺を考慮して編集しました。
これでダメだったら、この実況の存続をまず検討しなければいけませんね(´・ω・`)
Part1→ sm24175948
Part4→ sm24320528
今までの→ mylist/34015614
マイリスト→ mylist/45435165
DL先→ http://www.ne.jp/asahi/kuro68k/magical-palette/
何分古いゲームですので諸注意をご覧になってから自己責任でDLしてください。おなしゃす
【滑舌悪い僕が】ブリキノダンス【歌ってみた】 ver.芝猫
どうも、芝猫です(´∀` )♪
今回は、日向電工さんの「ブリキノダンス」を歌わせていただきました!
滑舌が悪くて、危ういところは温かい目で、いや、温かい耳で聴いてやってくださいw
ハモリやmixをもっと練習しないといけませんねw もちろん歌もですが・・・ww
アドバイスや感想など、どんどんコメントしていっちゃってください!ww
それではまた次の動画でお会いしましょう!!
素晴らしき本家様⇒【sm20296308】
vocal/mix/Encode⇒芝猫【mylist/36517770】【@kuro_neko_ae86】
『D-Force2』ヲのんびり実況プレイ ~Part4~
ステージ3難しいですなぁ
Part3→ sm24315065
Part5→ sm24328384
今までの→ mylist/34015614
マイリスト→ mylist/45435165
DL先→ http://www.ne.jp/asahi/kuro68k/magical-palette/
何分古いゲームですので諸注意をご覧になってから自己責任でDLしてください。おなしゃす
EXVSFB処刑動画その63 ファンメ女生主を嬲り倒す
PSID:pencil_emyuryu 階級:シャフ 中佐 固定 少佐
部屋に入ってきてステージが気に入らなかったのか動画勢のようなメールをとばしてきた。いやならそんな部屋入らなければいいのに。ニコ厨および生主様には「自分が悪い」という思考がどうやらないらしい がっつり三試合して一試合目はタイムアップ 試合を見ればわかるが煽るような退きプレー 「うちの放送が気に入らないなら見なければいい」は生主()さんたちの謳い文句だと思っていましたが気に入らないルームからはでないんですね^^ 尚、アケ元帥らしい 男二人で女をいじめる 文字通り嬲り倒してやったぜ
http://i.imgur.com/SF8zerh.jpg ←戦績
BGM:木漏れ日のコンタクト
【いい感じに】 ブリキノダンス/DIVELA REMIX【歌ってみた】
本家様 sm23963114
いや、何もないよ?????
歌
ぺろぺろ王子☞三☞ థ ౪థ)☞三☞(mylist/36576093)@P_er0
三空☞三☞ థ ౪థ)☞三☞(mylist/39309331)@kuro_sky_miku
混
火室うた☞三☞ థ ౪థ)☞三☞(mylist/31863401)@uta_kamuro
۶•ﻌ•ฅ GLIDEを歌ってみた【KuroYui ver.】
۶•ﻌ•ฅ中国のKuroYuiです。 素敵な本家様:sm19511216 PV:sm19588280 twitterです @Kuro_Yui よろしくお願いしますm(__)m
ダークソウル2 DLC ボス 熔鉄デーモン撃破 大槌.mp4
煙の騎士←sm24326747
騎士アーロン←sm24328784
行くまでが大変←前よりかは全スルー簡単な気がします
モーション地味に遅くなったりしてるのか、やっぱり←ほんとアレが避けづらくて避けづらくて
『D-Force2』ヲのんびり実況プレイ ~Part5~
日を改めての収録。
進展しないですなー
Part4→ sm24320528
Part6→ sm24340516
今までの→ mylist/34015614
マイリスト→ mylist/45435165
DL先→ http://www.ne.jp/asahi/kuro68k/magical-palette/
何分古いゲームですので諸注意をご覧になってから自己責任でDLしてください。おなしゃす
『D-Force2』ヲのんびり実況プレイ ~Part6~
最後のシーンは温かい目で見ていてください
Part5→ sm24328384
Part6→ 明日辺り
今までの→ mylist/34015614
マイリスト→ mylist/45435165
DL先→ http://www.ne.jp/asahi/kuro68k/magical-palette/
何分古いゲームですので諸注意をご覧になってから自己責任でDLしてください。おなしゃす
【ポケモンXY】投げやりな俺が行くランダムフリーの旅 part18【対戦実況】
これがやりたかっただけ。どうも、くろやりです。
重力下のうたうで眠らせて攻撃回数を稼ぐことで、メトロノームの効果を最大限に引き出せる……これがうたうエンペルトの使い方だ! 異論は認める。
後語りで僕から皆さんに質問があるので、よければ協力してやってください。
注意:対戦相手やリスナーへの誹謗中傷は絶対にやめてください。
前→sm24253136
mylist/39348739
次→sm24358946
XYレート実況→mylist/41266800
連絡先→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/_kuro_yari
放送コミュ→co1754484
【maimai運動会】 福山maimai勢でデコボコ体操第二大運動会
特になんの打ち合わせもしてませんが、その場にいたmaimai勢で大運動会しました!
参加:SUI・COMUSAIさん・桜花さん・YOUKAさん・京極さん・Rianさん・MIYUさん・KUROさん
協力:あみぱらんど福山店様
【maimai運動会】 福山maimai勢でBack 2 Back大運動会
僕達、私達が!!福山maimai勢だ!
と、いう事でたのしくぴょんぴょんくるくるはしゃぎました☆
参加:YOUKAさん・SUI・Rianさん・COMUSAIさん・桜花さん・MIYUさん・KUROさん
協力:あみぱらんど福山店様
EXVSFB処刑動画その65 依頼完了 煽りメッセ少佐(笑)を処刑
PSID:desuheru23 階級:シャフ 少佐
EXVSFB晒しスレ18にて試合後に煽りメッセージを送ったとして晒された悪質プレイヤー 処刑完了 正直イースレイ君との戦い以降全くやる気がなくなりました 一度あの刺激を味わうと他が雑魚にしか感じられない 前髪あんさーとかいうハゲの囲いのライラだとかまつりかとかいうザコは論外 前髪は「俺の方がイースレイより強い」とツイートするもびびって削除 前髪の信者が晒しスレにも湧いてんだよ 「長田ザクに18連敗したけどゆーすけさんは手加減してたんだ」じゃねーよ 勝った方が正しいんだよ そんな温い言い訳ばかりしてるからお前らとハゲはいま地べたに這いつくばっている。僕は、ハゲがいどんでくればいつでも相手になりますよ^^どうせ勝てるから
BGM:Revolution
ダークソウル2DLC第二章鉄の古王の冠グレクラ一本で侵入(複数戦).mp4
オススメの侵入→sm23668887
画質悪くてすみません
大回復の回復量の最大の信仰知ってる人いたら教えてくれるとありがたいです
さっきからDR1→R2してるけど余裕あるならDR1→R1→R1のがいいと思うんだけど←違うコメによるとカウンターで入ればそれでもいけるみたいですね二人ともアドバイスありがとうございます
ここは2層目までおびき寄せれば白呼びに戻られる心配もなくなる←一層の敵が居ないから二層目に行ったら敵が動いて無くて待ってる間スクフェスしてたら時間切れで自分の世界に戻ってました正直全部繋がってた方が闇霊には有利だと思います
さすがローリさん不屈だわ←硬いですホントww
いや良い意味で嫌な闇霊だな!←うれしいですありがとうございます
『D-force2』ヲのんびり実況プレイ ~part7~
補足説明:この動画を収録する前に2Partほど収録しており、疲労困憊が極まっております。
ウインドウサイズでプレイしているんですが、なかなかに画面が小さくて(320×240)見づらいのでもう少し画面サイズ大きくできないですかね(´・ω・`)
Part6→ sm24340516
Part8→ sm24432348
今までの→ mylist/34015614
マイリスト→ mylist/45435165
DL先→ http://www.ne.jp/asahi/kuro68k/magical-palette/
何分古いゲームですので諸注意をご覧になってから自己責任でDLしてください。おなしゃす
EXVSFB処刑動画その66 依頼完了 捨てゲー中佐()笑劇の名言爆誕
PSID:higasi331 階級:シャフ 中佐
シャフでタイマン部屋を開くと大漁に悪質プレイヤーが釣れる。階級ばかりはキラキラ輝いているので見栄えもいい。ロボゲ板に連立された違反スレのEXVSFB晒しスレ3にて棒立ち捨てゲーで晒されており、そのほかyoutubeにおいても緑ロックで戦線離脱の捨てゲーで晒されていた中佐。その行為を追求すると、「キミに迷惑かけたわけでもないのに高圧的すぎない?だからこのゲームは民度が低い」と捨てゲー中佐さまから心に響くお言葉をいただきました。これは新手の自虐ネタかなにかなのでしょうか。バンシィはZZにガン不利であるというありがたいお教えもいただきました。トータル7-0で圧勝(というかこんなやつにどう負ければいいのだ)
BGM:①ENE/Daybreak ②shining star
【LoV3】茅野さん好きがやるLoV 風雷 part,27 【ヴァミE】
どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノ
つたないプレイですが見てやってください!
前回のコメ返し
たくさんのコメを頂いたので動画内でコメ返しさせていただきます!
ついに愛すべき風雷にて初ヴァミ踏むことができました!
今回はヴァミ記念動画ということで昇格後初勝利動画をとってきました!
最近主は色んなデッキを触ってみようと思い、色んなデッキを触ってます!
オススメとかあれば試してみようかと思うのでコメいただけると幸いです!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです!
mylist/42487081
