キーワード L1 が含まれる動画 : 7535 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2版ToDを術防低減ステ育成&低レベルプレイ Part.23
戦闘で10HIT以上出してはいけないこのシリーズ最大の要であるステカンストするキャラの登場です。
戦闘視聴の爽快なものはガチンコプレイの人に任せる。
ダリスに関しては超時間のダメージ硬直を除けば防御的にたいした事がない。はめられそうになってもL1連打のダメージブレイクでなんの問題もない。
ステカンストに時間がかかりすぎるため希望しか見えない。
だれがなんと言おうとリバースは名作(戦闘曲的に考えて)
録音はやっぱ実機最強。
テイルズオブデスティニープレイ動画Tales
まとめmylist/138827/2168823
Part.1 sm902719 Part.22 sm1318573 Part.24
sm1326213縛りさえなければダリスはたいした事ないんすよ。
sm88830キャラを飛ばしたのは久々です。
ひぐらしのなく頃にフィルタークイズ
以前に自分もフィルタークイズをやってみてなんでこれが正解じゃないんだよwとか思ったので自分で作ってみました。動画はたぶんyoutubeのものです正解は18個あります。L1・L2・L3・L4は4個あります。L5は2個です。その他にも2個あります。ヒントはタグや市場に作ってくださると嬉しいです。
アイドル無双 律子伝(第2章) 南陽の戦い2
南陽の後半です。質問の答えの続きです。敵体力は表示されてます。見づらいかも知れませんが仕様です。BGMはおわかりの通り別録りです。yellow storm自体もともとは2の曲で、4では違う曲があてられてます。槍を選んだのは攻撃範囲が広く、連撃が速いからです。L1多用すると酔う人もいるかと思い、使用は控えてます。 追記;申し訳ありませんがしばらくは「アイドル無双律子伝」または「馬孟起P」タグをご利用下さい。ご指摘の通り実際は「鶏ガラ」ではなく「鶏肋」です。が、鶏肋ではティンと来ない人もいると思い、鶏ガラにしました。第3話うp完了。前:sm1399976 次:sm1432110
MBAC Ver.b L1の琥珀、青子との闘うー再び
前にやってた。CPUの青子はすげぇ。。今回私の方は50%、CPUの方はUnlimited設定された。私初心者だから、これは難しいかなぁ。。Round4は本気ね。笑、、終わり方は。。。前の戦:sm1182966
PES2008 欧州版DEMOでシミュレーション(ダイブ)
PS3のPES2008欧州版DEMOで新機能のシミュレーション(ダイブ)を何度か試してみました。 やり方はボールを持った状態で、L1+L2+R1です。 L1とL2を押したままR1を押すのがやりやすいですね。 一応2分12秒頃にもシミュレーションボタンを押してるんですが、自分で倒れたのか、倒されてるのかはわかりません。 日本版ウイイレ2008は、11月22日発売です。
ひぐらしのなく頃に フィルタークイズ3
ひぐらしに関する言葉、人物などをフィルターを使って探し当ててもらおうという動画ですwレベルは1~5で計19個となっていますw(L1…4つ L2…5つ L3…5つ L4…3つ L5…2つ) ちなみに、クイズ1、2はひぐらし解アニメ本編を使っていましたが、勿論消され、うp禁くらいますたwww ってことで、画像は俺の携帯に入っているひぐらしの画像を曝したwちなみに誠死ねと入れると変換されますw
(・3・)<ヒントはタグと市場に出してっていいよ~ 第4弾ですwsm1677222
東方文花帖 凡人プレイヤー Level1
ノーマルが毛を剃った程度の能力の人による文花帖プレイ。
何か凄い人の文花帖シリーズが終わっちゃったので上げてみる。比べると悲しくなってくるよ。
文花帖が東方初プレイで数年ぶりのSTG。
リプレイ撮る習慣が無かったので、L1とL2で記録日にずれがあります。
L2までちょろっとやった後に風神録にはまってたんですが、ミク歌ぶんぶんまる新聞を聴いてたら文花帖やりたくなってきたので再開。
てか、クリアできるかが激しく疑問。このシリーズ終わらないかも。
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level2】>sm1518279
【BGM】:蠢々秋月(dBu music)
東方文花帖 凡人プレイヤー Level3
L3から本当難しくなってくるね。
L1L2と比べて動きがまともになってると思うけど(なってる・・・よね?)、それもそのはず、こっから撮影回数が跳ね上がってます。・・・そりゃまともにもなるさ。
正直無理ゲーだと思った。アリス鬼畜だと思った。再開して早々に止めようかと思った。
でも、頑張って続けてればできるもんだね。凡人の意地。
ところで3-4の序盤、どこを抜けたのか未だに理解してません、はい。きっと文には見えてたんだね!
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level4】>sm1539166
【BGM】:the Grimoire for Alice(dBu music)、けーねのえかきうた&鈍痛(IOSYS)
東方文花帖 凡人プレイヤー Level8
自分で言うのもなんだけどL1L2の時の、弾幕にびびりながら撮影してた頃に比べると随分上達したなー。
文花帖再開する前は風神録Normalをノーコンクリアできない程度の能力だったんだけど、今はどうなんだろ。
文花帖やりだしてから他の東方は一切手付けてないんだよね。クリアしたらやってみよっと。
しーかーしー、L9がまだ一つも撮れてない。
うん原因はわかってるんだ原因は・・・
とりあえず金閣寺から撮ろうなんてアホな事してるから一つも撮れてないんだバカー!
【マイリスト】>mylist/2072671/2832500 【Level9】>sm1708809
【BGM】:素裸天狐-MAPPA FANTASY->sm1432483、寒想桜(いえろ~ぜぶら)
アルカナハートDF2予選_決勝L1_こめまる(水このは)vsハフン(愛このは)
■2007年11月11日に大山ニュートンにて行われた、格闘ゲーム総合イベント”DreamFighter'sFestival(DF2)”のアルカナハート予選の大会動画です。■実況は録音されておりません。■両者闘劇青切符持ちのこのはによる対戦。一本目からノリに乗ったこめまるがそのまま押し切ると思いきや・・・■その他UPしたアルカナ動画はこちら→mylist/175072/709851■格闘ゲーム総合イベントDF2についてはこちら参照→http://df2.c-mix.jp/
交響曲第1番「バイオハザード3」第09楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。クリーチャー達にもだいぶ慣れてきたみたいです。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1588702≪前へ l 次へ≫sm1591144 第1番リスト:mylist/954114/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 06-2 vs ギアッチョ - ミスタ
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよの難度むずかしいのランクS動画パン。そういやギアッチョの名前また間違ったパン、えっへんパン(*´∀`*)。 ミスタ戦、Xで転倒させてL1→△→反撃はないと確認したら◇xN→L1。 凍り攻撃を回避からも同じ、SFいるから少々ミスでも構わんパン。ダッシュ中のギアッチョに射撃を当たったのは結構面白いと思うよパン。 次回の予定は初めてのボスですが、ミスタと戦車はなかなかうまくいかないパン… もしかするとこの二人をスルーかも、どうか小生を見捨てないでくださいパン(´;ω;`)。 今日は長文だらけでごめんパン、小生はこれで失礼するパン、バイバイパン! いだいだパン… 前回(ポルナレフ)→sm1622026 次回(vs キンクリ+ω)→sm1633021 一覧→mylist/686595/3681287
バイクに乗った007をフル回転させてみた
PS2-007エブリシング オア ナッシングより トライアンフごとボンドが回転します それだけです・・・ある程度のスピードでタンクローリーに突っ込み、ぶつかる寸前でL1押しっぱです
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 08-2 vs ノトーリアス2 - ジョルノ
曖昧3cmの難度むずかしいのランクS動画だパン。どこが曖昧って知らないけど、続いて成長したのノトーリアスを殺しに来たパン。 へぇ?もう死体だから殺すことができないパン?そもそもなんで死んだ後から発動するのような能力は生きている時点で発見されて、しかもボスの親衛隊に入るのが不明だパン。 まあ、先ずはジョルノの番パン、トリッシュと同じ近づいてからL1→R1→後ろに回避→やられだがノーキズ、そしてループして、2分間ガンマンすればいいパン。受身を取りたいならスタンドゲージに気をつけるほうがいいパン。前回(ノトーリアス1 - ナランチャ+走るアバ)→sm1639958 次回(ナランチャ)→sm1640096 一覧→mylist/686595/3681287
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 10-3 vs セッコ2 - ミスタ
さらにジョジョキャラ占いをやると承太郎となった難度むずかしいのランクS動画だパン。 セッコ戦最後のミスタパン。 ガードはできないが、中距離にいればずっと小生のターン。 距離を取ってL1→◇と×で距離維持→潜れば回避→ループ、というパターンで勝てるパン。 明日のうpは、多分このシリーズ最後の数回となりますパン、情けない話だが、レクイエム戦はBさえも取れないからアナザー解禁できないパン、だから次回はディアボロ戦ですパン、いままで視聴とコメントをくれたみんなさん、本当にありがとうございますパン、ぜひ最後まで小生と付き合ってくださいパン、ばいばいパン。 いだいだパン… 前回(ブチャラティ)→sm1656334 次回(ディアボロ - アバッキオ)→sm1664929 一覧→mylist/686595/3681287
ひぐらしのなく頃に フィルタークイズ4
ひぐらしに関する言葉、人物などをフィルターを使って探し当ててもらおうという動画ですw用語は全てwikiから抜粋しました。レベルは1~5で計20個となっていますw
L1→4つ L2→5つ L3→5つ L4→3つ L5→3つ となっております。
難易度は以前に比べるとそこまで高くないと思われます。(多分)画像は俺の携帯画像ですw クイズ3sm1466984
(・3・)<ヒントはタグと市場に出してっていいよ~
一応需要あるみたいなのでおいておきます。つhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34578.zip.html パス higurashi
【自作ゲー?】ホットスクランブルを作ろうとして挫折した【DirectX9】
無編集、無音で長くてすいません。適当に飛ばして見てください。せっかくGeForce8800GTS持ってるので作ってみたのはいいが、これ以上作るのがめんどくさくなって絶賛放置中。モデリングはDoGA-L1。遠景もDoGA用。地球のテクスチャはググってどっかからダウソ。地球はこっそりレイトレです。シェーダは適当HalfLife2モドキ。ポストエフェクトはブルームだけ入れてあります。挫折リスト→mylist/10355418
【MHF】モンスターハンターフロンティア 死神 弓ソロ24分両討伐 3/3
●コントローラと操作方法を知りたいという方が居たようなので書いておきます。 ●使ってるコントローラはPS2純正のDUALSHOCK2(振動あり)。操作方法はボタン初期配置のままで ■親指 左右 アナログ ■人差し指 左 十字キー 右 ○△□× ■中指 左 L1 右 R1 ■薬指 左 L2 右 R2 ●ビンずらしをやる前は他の持ち方でしたが、やり始めてからはこの持ち方をしていました。 ●一頭目1/3へ sm1767790
RO chaos 07/12/16 GvG L1
名前を隠すのが面倒だお・・・ だから天然モザイクを使うお! 空想しおん少数派遣vsL1DoGとか 後続のエンペアタッカーがきません chaosの割に軽いなあっていう動画
MBAC Ver.b 琥珀~最強キャラへのみち~ プロローグ
白レンPと申します。いつも電車でGo!関連カオス動画作ってますが、これはちょっと違うね。相手はCPUですけれども、設定はわし(琥珀)の方50%、CPUの方Unlimitedです。時々難しくて楽しい戦いました。では、プロローグ見てなさい。相手は赤主秋葉です。最後の終わり方はたいへん。少しだけコメントも書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!ご意見・感想はぜひぜひうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
幻想水滸伝II 料理対決イベント 第十一話
残り少ないので、絶対見ておきたい彼を審査員に出すため頑張りました。彼は料理ゲームでもキャラクターが立ってて、いい味出してます。ところで調理タイムですが、L1L2に左手、○Xボタンに右手人差し指&中指をかけて連打するといい塩梅で連射できます。というか私はそうやってます。調理は別として、幻水は左手だけでほとんど操作できるのがすばらしいですね。第十二話→sm1887231、一覧→mylist/9778609
瞬きもせず - 鏡音リン
◆中島みゆきです。Vocaloid初心者だというのに背伸びしすぎました。いきなり中級向けのリンだし、音域低いし、曲マイナーだし(ニコニコ的に見て) ・・・。最後のハモリではレンも参加してます。
◆世間的には何だか扱いにくい子とされているようですが、それでもこの歌詞の通り、少しでもリン・レンの良さを引き出していけたらいいなと思います。そのためにもっと精進していきます。(`・ω・´)以上戯言でした。
◆素晴らしいイラストはこちらから http://piapro.jp/a/content/?id=34s4sc4l1wgorc2e
◆制作リストはこちら。 mylist/5923486 中島みゆき第二弾 sm2104101
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり L1
L1に飛ばされる。いきなりエンペ前の小競り合いから。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
【DVD Vo.l1特典】シュガシュガルーン Plus
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=087457609
7〜モールモースの騎兵隊 アルメセラ年代記 1000年プレイ58
第57遠征。L1の敵で後衛のレベル上げ。L2からはクリティカルとか結構でるから計算が滅多に合わないので・・・。
できたら神官マリウェラを5にしたいなぁと思いながら無理を感じるこの頃。せめてS・Cくらいにはさせてあげたいです。
久しぶりに魔女を入れてみる。期待はずれの幻術師ポッケル君には退場してもらいました。
最初sm1672431 前sm1941223 次sm1951259 まとめmylist/1136011/3783986
真・三国無双2 隠しED
2の隠しEDです。R1+R2(同時押し)で再生で貂蝉、L1+L2(同時押し)で再生で祝融。登場するキャラは再生するたびに違います。今回は1パターンのみ。スタッフロールは省略しています。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり L1 (3/6)
L1です。UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。親方出張が多いんで現場監督みたいな感じですかね
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり L1とか(1/6)
本日アサX一人お休み、残るアサX 通称:兄者(アフロ)が頑張ります
厳しい防衛を潜り抜けエンペ脇に…
DC教授が凄かった!FBの雨を降らせてます。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
2 sm2033500
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり V5→L1平地(2/6)
ラヴィ!(゚∀゚)
V5は近寄ったものの怖かったので混乱に乗じて殴りにいったんです。
L1は平地戦を楽しみました。献身に慣れちゃっててちょっと戸惑うとこもあったかもです
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
1 sm2033152 3 sm2033672
新たなる世界をめざして 初音ミクL3 <グランディアより>
ミクによる4部合唱。そして体験版3作目。出にくい低音を思い切って一オクターブ上げてみました。
なかなか可愛くできあがったんじゃないかなぁ~って個人的に思っています。これもいずれ歌詞をつけたいですね♪
L5 Love Song 探して>sm2127477 / L4 Tomorrow>sm2102919 / L2 運命に囚われし者たち>sm2079151 / L1 fragments memory>sm2073702
ZOMBIE ISLAND
DOGA-L1で作った動画です。大学の課題で作ったのでUPしてみました。「STAR WARS」をかなりぱくってますm(_ _)m
