キーワード LAL が含まれる動画 : 2198 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしさを味わうLAL実況プレイ 功夫編後編
こんにちわこんばんわごきげん幼女、イナバ太郎です
今回の動画の作成についやした時間、7時間
気づいたら動画の長さ、40分オーバー
なので二回に分けました。ひとつの動画をわったので中途半端に始まってますががご了承ください
この動画では、知ってる人には懐かしんで貰う、知らない人には知ってもらう気持ちで、全力で楽しんでいます。
功夫編中篇→sm17333219 次回は完成したら こっちもやってますんで夜炉士苦→mylist/30352660 喧嘩番長4
なんかサントラがリメイクされるみたいですね。ほしいなぁ
懐かしさを味わうLAL実況プレイ 功夫編中編
今回の動画の作成についやした時間、7時間
気づいたら動画の長さ、40分オーバー
なので二回に分けました。ひとつの動画をわったので中途半端に切れていますがご了承ください
この動画は知ってる人には懐かしんで貰い、知らない人には認識してほしい。そんな気持ちでやっていってます
前編→sm17283385 後編sm17334037 こっちもやってますんで夜炉士苦→mylist/30352660 喧嘩番長4
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part7-3】
ししざりゅうせいぐんの こうげき!
○引き続きCAPTAIN SQUAREモードの制覇に挑戦しています。まだまだクリアへの道のりは長い・・・。
【Part7-2→sm17267533】 【Part7-4→sm17355000】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part7-2】
ごり押し、時々駆け引き。
○ボス撃破の後、本編中にクリアできなかったゲームマシンのCAPTAIN SQUAREモードの制覇に挑戦します。ある意味こっちも地獄・・・w
【Part7-1→sm17230049】 【Part7-3→sm17299234】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part7-1】
このサムネを何も知らない子供が見たら、10秒で泣かせる自信がある。
○ようやく、ようやくここまでたどり着きました・・・。動画数にしたら少ないと思うかもしれませんが、心理的には早くこのシーンが来てほしかったと願っていましたw
○新しいオーディオデバイスを買ったので、音量・バランス共に今までと少し変わっているかと思います。問題あったら教えてください。
【Part6-5→sm17153259】 【Part7-2→sm17267533】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
【LAL】現代編 熱っ血格闘伝説「最終話」【くにおくん】
この動画はゆっくり実況動画となります。
ゲームの設定はマイリストの一番上をご覧ください、基本的にヌルゲー仕様になっております。
ライブアライブの現代編主人公「高原日勝」で熱っ血格闘伝説をプレイします。はたして高原は並いる強敵を倒し最強の格闘王になれるのでしょうか。
第三話→sm17213296 オマケ→sm17411285
マイリスト→mylist/30612099
「もりぶ」では無く「もりべ」だと突っ込まれしまいましたが、だって知力25ですし漢字を読み間違えることもありますよ。
【LAL】現代編 熱っ血格闘伝説「第三話」【くにおくん】
この動画はゆっくり実況動画となります。
それとゲームの設定はマイリストの一番上をご覧ください、基本的にヌルゲー仕様になっております。
ライブアライブの現代編主人公「高原日勝」で熱っ血格闘伝説をプレイします。はたして高原は並いる強敵を倒し最強の格闘王になれるのでしょうか。
第二話→sm17145238 最終話→sm17225458
マイリスト→mylist/30612099
キャスト
高原日勝 女性1
くにお 男性1
案内人・おにいちゃん1 ロボット
おにいちゃん2 男性2
弟二人 機械2
ボンボン 機械1
座布団の人 中性
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-5】
(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
○完全に怯えています。自分でも見ていても気持ち悪いくらい・・・w
○ミニゲームの戦闘は次回に時間が余った時にでもやりたいと思います。
○今回試しにセルフ宣伝をしております。まあ、こんなやつです、ハイ・・・。
【Part6-4→sm17144362】 【Part7-1→sm17230049】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
【LAL】現代編 熱っ血格闘伝説「第二話」【くにおくん】
この動画はゆっくり実況動画となります。動画内では 女性1=高原 男性1=くにお となります
それとゲームの設定はマイリストの一番上をご覧ください、基本的にヌルゲー仕様になっております。
ライブアライブの現代編主人公「高原日勝」で熱っ血格闘伝説をプレイします。はたして高原は並いる強敵を倒し最強の格闘王になれるのでしょうか。
第一話→sm17068241 第三話→sm17213296
マイリスト→mylist/30612099
6:55頃に高原が柴田と言ってますが、森本の間違いでした。
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-4】
恐怖のボルテージが上がってまいりました。
○すいません、途中でものすごいしつこく同じことを繰り返している場面があります。どうも他の発想が全く浮かばなかったようですね・・・。
【Part6-3→sm17130417】 【Part6-5→sm17153259】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-3】
この時はまだ平和な方だったんだ・・・きっと。
○前回の終わりに言っていた「休憩」が1週間以上にも及んでしまいました・・・。他の実況と同時進行とはいえ、まだまだ安定しなくて度々申し訳ないです。
○このPart6は、次回からが本番です。それは間違いありませんw
【Part6-2→sm16971096】 【Part6-4→sm17144362】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いたりつぶやいたりしているのでご注意を・・・。
【ドンキーコングリターンズ実況】 帰ってきたドンキーコング part17
LALをやりたいが、時間がなくて撮れてません。
てなわけで実は誕生日。いきものがかりのニュースで、
吉岡聖恵が4年ぶり7度目の誕生日と書いてて甲子園かよ!って思いましたw
ドンキー→なちゅ、Ⅹ(テン)→ディディー
part0⇒sm16492287 次⇒sm17273654 シリーズ⇒mylist/22553852 他シリーズ⇒mylist/19720180
LIVEALIVEを実況プレイ中!(mylist/22773545)
【LAL】現代編 熱っ血格闘伝説「第一話」【くにおくん】
この動画はゆっくり実況動画となります。動画内では 女性1=高原 男性1=くにお となります
それとゲームの設定はマイリストの一番上をご覧ください、基本的にヌルゲー仕様になっております。
ライブアライブの現代編主人公「高原日勝」で熱っ血格闘伝説をプレイします。はたして高原は並いる強敵を倒し最強の格闘王になれるのでしょうか。
第二話→sm17145238
マイリスト→mylist/30612099
どうでもいいけどゆっくり動画って普通の動画の20倍くらい手間がかかるのね……。elonaやカードワースなら最低でも5個は作れるくらい時間かかったよ。
【ドンキーコングリターンズ実況】 帰ってきたドンキーコング part15
ちょっとLALの方に専念してしまったので更新が遅れました。
今回はスーパードンキーコングが現れますw
タグ付もありがとうございました。そのままコピペさせていただきます。
ドンキー→なちゅ、Ⅹ(テン)→ディディー
part0⇒sm16492287 次⇒sm17099496 シリーズ⇒mylist/22553852 他シリーズ⇒mylist/19720180
LIVEALIVEを実況プレイ中!(mylist/22773545)
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-2】
いきなりの大 事 件。というか、これは軽い昼ドラ的な展開か?w
○まだSF編のプロローグ的な展開が続いているようです。そして早速色々と詰まってしまっていますが・・・大丈夫なのか?
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part6-1→sm16953576】 【Part6-3→sm17130417】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part6-1】
冷凍保存なんて絶対されたくない。
○SF編の開始です。どうやら戦闘がメインではなさそうですね。
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part5-2→sm16849087】 【Part6-2→sm16971096】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
名作ライブアライブ実況part2
マ「鐘の音に気をつけろ!」
キ「わかってる」
マ「鐘の音に……」
前→sm16917426 次→sm16943135
part1集→mylist/22246697
LALマイリス→mylist/30363135
【MIDI】GO!GO!ブリキ大王!!を更に熱くしてみた【LAL】
ライブアライブから「GO!GO!ブリキ大王!!」をちょっと豪華にしてみましたヽ(;´Д`)ノ
ちょ、ちょっとだけね!
◆その他マイリスト⇒mylist/2583704
放送で鍵盤弾いてたりします
◆コミュニティ⇒co1525
◆Twitter⇒hirobow86
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part5-2】
や・・・やっとここまで来れた・・・。もう思い残すことは・・・
○とりあえず幕末編完結です。さーて、まだ半分以上シナリオ残っていますが1ヶ月くらいで片付けられたらと密かに思っています。
(多分また中だるみが起こりそうだけど)
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part5-1→sm16835625】 【Part6-1→sm16953576】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part5-1】
最後の武者修行へ。
○初心に帰って色々探索をしています。
(なお、Part4の区切りが悪かったので、便宜上この動画を含めた残り2個分をPart5としています)
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part4-4→sm16740648】 【Part5-2→sm16849087】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
【ゆっくり実況】東方幻想魔録をプレイ part18
塔の探索回。クロエ戦も入れようと思ったのですが、長くなってしまったので次回にしました。 そういえば前回のカーの目、何かに似てると思ったらアレです、ギアスのオレンジの仮面(敵自体の元ネタはコメでありましたが、LALなのかな? 前>>>sm16806925 次>>>sm16824420 mylist⇒mylist/29940927
【ドンキーコングリターンズ実況】 帰ってきたドンキーコング part10
LALの録画をしようとしたら、今度はこっちの設定が変わっているという…
ということで設定していて、ようやく録画環境が整った感じです。
実況を初めてした時よりも苦労した気がするw
今度、試しに録画してみます。
ドンキー→なちゅ、Ⅹ(テン)→ディディー
part0⇒sm16492287 次⇒sm16762922 シリーズ⇒mylist/22553852 他シリーズ⇒mylist/19720180
LIVEALIVEを実況プレイ中!(mylist/22773545)
中途半端な自分は変わらずともFF8を初見実況プレイ【Part20-1】
(注)別に前回の主コメはケルベロスを意識したわけではありません。
○年明け最初のFF8うpです。もはやしっかりとした挨拶すら恥ずかしい時期になったので普通に進めています。
ライブアライブ(LAL)同様、今後更新ペースを上げていきたいです!
【Part19-3→sm16544428】 【Part20-2→sm16768286】
【FF8マイリスト→mylist/24522277】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を・・・。
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part4-4】
光明が見えない・・・。
○集中力が切れ気味な上、打開策が見えずに試行錯誤の繰り返しです。飛ばし推奨かもしれません・・・orz
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part4-3→sm16715557】 【Part5-1→sm16835625】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part4-3】
※グロ注意・・・ってもう遅いかw
○一応ボス戦までたどり着きました。しかし、ここからが本当の地獄だった・・・。
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part4-2→sm16685039】 【Part4-4→sm16740648】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part4-2】
本当はくまなく探索したいんです。本当ですよ。
○先を急いでいます。自分でもびっくりするくらい。FF7の時の丁寧さはどこへやら・・・orz
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part4-1→sm16670516】 【Part4-3→sm16715557】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LAL=ライブアライブだそうなので初見実況プレイしてみた【Part4-1】
色気で勝負とは、是如何に。
○まーた約1ヶ月ぶりの更新です。しかも年が明けているという…。
この調子で行くとLALの完結までに1年かかりそうな予感がするので、さすがに今後は更新ペースを上げます。まだまだやりたいゲームが多いんじゃあ!
一応ブログです→http://ameblo.jp/akasakakobe24 一応ツイッターです→https://twitter.com/akasakakobe24
※どちらも適当に色々書いているのでご注意を…
【Part3-4→sm16317195】 【Part4-2→sm16685039】
【LALマイリスト→mylist/26694766】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
LIVE A LIVE リレー実況 Part47 【最終編】
北は北海道、南は九州まで様々な実況者を取り揃え、あなたを時代の彼方へと誘う旅。
基本的に初見の焼酎うめぇがプレイし、既プレイのよしみメンバーがサポートする形で行います。
サムネで判る今回の展開!
この人の存在俺は編集するまでしりませんでした。
Part1→sm12547197 Part46→sm16485728 Part48→本年も宜しくお願い致します マイリスト→mylist/21890403
※リレー実況の特設サイト http://nstream.info/lal/
【実況】NBA2K12 IVERSONが優勝を目指す#7
新年一発目ということで優勝候補のマイアミ・ヒート戦をお送りします
2K12マイリス mylist/28893440
2K11マイリス mylist/24712733
前→sm16482674
次→sm16671400
相変わらずBS1解説の奥○さんの実況はハチキレテますね。あんなにティーグ押してくるとは思わなかったww
1/6追記レス
左利きのベストP >> ずばりジノビリ!
MIA-LAL見てきます >> オオ!いいなぁ!最高のカードですね!
ファウル退場数 >> 6です(今作では変更できませんでした)&難易度はもう少し様子見します。
しかし奥野さんネタ一発もやってないよ!?(笑
【ドンキーコングリターンズ実況】 帰ってきたドンキーコング part3
今年最後の動画になります。実はLALのストックが2本あります。
ネット環境のない場所(祖母の家w)に行くので、2日か3日までお休みです。
みなさん、良いお年を!
ドンキー→なちゅ、Ⅹ(テン)→ディディー
part0⇒sm16492287 次⇒sm16612871 シリーズ⇒mylist/22553852 他シリーズ⇒mylist/19720180
LIVEALIVEを実況プレイ中!(mylist/22773545)
【歌ってみた】ダイアモンドクレバス
素敵なピアノ伴奏と一緒に歌わせていただきました。 歌:シリウス 編曲:月城詠士、柊秀雪 演奏:柊秀雪
