キーワード LANDER が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブルアカ×鉄道MAD】J'R CCC『 〜初夏ぽっぽー、一緒にぶらぶら 名古屋さんぽ♪〜」Feat. 【東海道新幹線】
お久しぶりの投稿です。 今回は、ブルーアーカイブの「ヒカリ」と「ノゾミ」と同じ名前を持つJR東海の列車を題材に制作してみました。 また、『ブルーアーカイブ ~初夏ぽっぽー、一緒にぶらぶら 名古屋さんぽ♪~』にも参加してきました。 週末を利用した1泊2日の短い名古屋旅行でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。
本来は「MONTAGEM HIKARI」を聴いて思いついた厚狭(ASA)駅とひかり号列車を題材に作ってていた曲ですが、今回のイベント参加をきっかけに、内容の大半を作り直すことになりました。 そのため路線の統一感がなく、少々唐突な展開もありますが、おまけ要素として楽しんでいただければ幸いです。
ファインナーレ/ asa & V_flower
出優mqです。
歌詞
秒針は揺れる誰の意もなく手にした物を知る暇もなく
開演は知らず知らずのうちに終わって取説もチュートリアルもないまま
快晴は照らす歩みの道をそれが正解とは言葉にせず
曲がった心 輝くことを願って磨いて吹き込む丁寧な躍動
Won’t be wrong
目を閉じた静かな夜と
際限もなく冷えてく指先の温度
Wander!とこしえの旅路の中 紡いだ言葉に意味を求めていた
そうさここにただ生まれ落ちたんだ 正しさなんてなくても構わないと信じて
Lander!漂う雲の隙間がどんどん狭くなって囲まれた箱庭
何回でも言うよ 僕は僕だと これからを生きていくこれまでの僕と。
さぁ笑って 今日に罰点 大器晩成…ってことで。なんでだっけ?何度だって 立って歩いた目当て
空を知って解を追って有為は転変じゃあ何故?って信じてくれ愛してくれ僕の生命その全て!
大海を泳ぐ流されていく 小さな体は萎んでいくみたい
両手でもがく沈んでいって忘れられ 1人になるような夢を観てた
正解は遠く姿も見えず答え合わせもできずに終わる
這いずった蜥蜴のような醜さを以て生き延び息絶え生命の流れ
跳ねる音を引き連れてどこまででも進もう
寂しい気持ちに蓋を閉めたあの日の声
Wake up!記憶を載せた回送列車 大体 不完全なまま生まれたのなら
何年過ぎ去って 皺が増えても 「まだ」「もっと」って言葉を性懲りも無く言うでしょう
冷淡でもいいよ心残りのない人生など ありはしないのなら
1000年先だって吹き渡る風 その中に僕もいるって嘘を信じて
Why do I pray? 慚愧の念?今日が最低な日だって 毎夜反省 飼い慣らせupdated by agapē
迷子の手 Isolated何にも目指せないで 禁じてくれ排してくれ 怠惰と諦観の性根
感情論と理屈を織り交ぜながら この体と心 命を削ってく
さぁ!今!喰らっていけ!生にしがみついて 大概の問題に息を潜めるだけ
終幕の黎明どうかもうちょっとだけ 飾らない思い出に浸らせて欲しくて...
フラッシュバック僕らの見た道標 正解⇆不正解で選び損ねた夢
全部飲み込んで遠くの未来まで 僕がただ僕でいるためだけのエンドロール
Frustrated? Embarrassed? Illuminated endless ray
乞う普遍性 もう無常で だって可能性まみれ
興味反省 恐怖改善 今日も未完成のペテン
最後まで 前を向いて 彩っていく現世!
【悪い感じで】幸生物質【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はdaraku様の『幸生物質』歌わせて頂きました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
かっこいい本家様:sm41786337
Music:daraku様( https://twitter.com/daraku_music )
Illustration:一昨計算様( https://piapro.jp/I39k3 )
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
ダークな歌も大好きです。
【感情込めて】福音の名前【歌わせて頂きました】
お久しぶりです。めっきです。
メレル様の『福音の名前』を歌わせていただきました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
心に響く原曲様⇒sm36070422
曲 詞 映像⇒メレル様(mylist/58517020)
(https://twitter.com/merelerem66)
(http://merelerem.jugem.jp/)
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
いつか歌いたいと思っていた一曲です。ハモりはちょっと独自のになっちゃいました。
誰かに届きますように。
【歌ってみたよ】ねこのおて【めっき】
お久しぶりです。めっきです。
今回はtonbi様の『ねこのおて』を歌わせていただきました(ねこかわいい)
温かい目でご覧ください。
原曲様:sm45305917
Music:Tonbi様 https://x.com/Tonbism
Animation:たそやマロ様 https://x.com/tasoyamaro
音源動画お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
今年も好きな曲を好きな時に歌いたいなと思います^^
応援よろしくお願いします。(ねこかわいい)
HIGH(00|99)LANDER
足立レイと九十九シオンに歌って(演奏して?)もらいました ふぅ
使用ソフト:openutau
声:足立レイver3.1.2、九十九シオンver1.0.0
曲:ブルーアーカイブより「HIGH5LANDER」
ブルアカはプレイしてないんですがHIGH5LANDER好きなんですよね テンション上がる曲 踏切の音入ってるの好き
【歌ってみた】カリスマ【めっき】
お久しぶりです!
今回はsleepy様の『カリスマ』歌わせて頂きました。(男声注意!)
温かい目でご覧ください。
かっこよすぎる原曲様⇒sm43632137
◆Music : sleepy 様
Twitter : http://twitter.com/sleepy0168
TikTok : https://www.tiktok.com/@sleepy0168
Instagram : http://instagram.com/sleepy0168
◆Illust : わらび望 様
Twitter : http://twitter.com/warabimochiWM
piapro : https://piapro.jp/warabimochiwm
音源・動画音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
かっこよく歌えているでしょうか?次も早く歌いたい!
HIGH5LANDER Eurobeat Remix【グロ版ブルアカ】ハイランダー鉄道学園OST
公式アレンジ曲
Track by Nor
Remixed by KARUT (STUDIOALOH)
Guitar Jung Dongjun (JuNN)
https://www.youtube.com/watch?v=SOWVJ-iA11k
【ひとりで】ネオンテトラ【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今日は豆腐メンタル.inc様の『ネオンテトラ』歌わせて頂きました。(男声注意)
高低両パートがんばりました。温かい目でご覧ください。
素敵な原曲様⇒sm38574529
Music:豆腐メンタル.inc 様
https://twitter.com/tofu_mentalP
Lyrics:りるね 様
https://twitter.com/sae65rainy
illustration:からながれ 様
https://twitter.com/karanagare_4
Vo.&MIX⇒めっき
コーラスで友達も手伝ってくれました。
マスタリングはLANDERにて。
チルい伴奏が心地よい一曲です^^
原曲はルカ&ミクですがこちらは男女ペアのようなイメージとしました。
高いほう、録り始めたら何かどこかで聴いたことあるような声質になっちゃいましたが
リスペクトということでご容赦ください^^;
【ChatGPT】香川県土庄町について【市町村No.0383】
エンジェルロードの先の大余島は交通困難地で郵便物が届かない地域だそう。
〇ChatGPTの参照(引用)元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%BA%84%E7%94%BA?utm_source=chatgpt.com
https://www.town.tonosho.kagawa.jp/gyosei/soshiki/kikaku/tokei/344.html?utm_source=chatgpt.com
https://i-lander.com/2020/pdf/island/%E5%9C%9F%E5%BA%84%E7%94%BA%EF%BC%88%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%EF%BC%89%E5%B3%B6%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88.pdf?utm_source=chatgpt.com
https://www.furusato-web.jp/topics/p49904/?utm_source=chatgpt.com
https://itchao.jp/kagawa/tonosho?utm_source=chatgpt.com
https://www.zck.or.jp/site/forum/1313.html?utm_source=chatgpt.com
https://www.kagawalife.jp/know/know.php?id=tonosho&utm_source=chatgpt.com
香川県土庄町についてChatGPTに聞いてみました。
・土庄町について
・土庄町のトピック
・土庄町の今後について
小春六花/CeVIO AI
つくよみちゃん/COEIROINK
効果音ラボ
Written with ChatGPT
Google Earth Pro
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/bgm/play17570.html)
地図イラスト(https://eikounoayumi.jp/map_illust/top.html)
Wikipedia 市町村旗(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E6%97%97)
※ChatGPTの回答は必ずしも正しいとは限りません。
重要な情報は確認するようにしてください。
内容の精査や読み間違いの修正はしておりません。
素材の味をそのままお届けします
きのこのアホ毛 もらったのー
原曲
ブルーアーカイブ「HIGH5LANDER」
ヤマトイオリ
Y https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
X https://x.com/YamatoIori
うp主 連絡用 X
https://x.com/atatamenaiyo
【優しく】言葉にならない【歌ってみました】
こんばんは!めっきです。
今回は青屋夏生様の『言葉にならない』歌わせて頂きました!(男声注意)
温かい目でご覧ください。
温かい気持ちになる原曲様 sm44678411
作詞/作編曲/動画:青屋夏生様 https://x.com/natsuki_aoya
https://natsukiaoya.wixsite.com/the-artist-jp
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
歌・MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
【低温で優しく】ノアール【歌ってみました】
お久しぶりです。めっきです。
今回は傘村トータ様の『ノアール』を歌わせていただきました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
素敵な原曲様 ⇒ sm43657278
作詞・作曲・調声 ⇒ 傘村トータ様 ( https://twitter.com/machiomiii )
絵 ⇒ midona_110様 ( https://twitter.com/midona_110 )( https://piapro.jp/midona_110 )
Vo&MIX ⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
原曲様、ほんとによく寝れるんです。ありがとう。
ブルーアーカイブOST276. Last Station
作曲:EmoCosine
ハイランダー鉄道爆走事件 ~そして列車はなくなった~ BGM
OST207. HIGH5LANDER(作曲:Nor)(sm44365820)のアレンジ曲
【ブルアカ】ロックアレンジメドレー "6弦あーかいぶ 2"
”―ああ、僕らの青春はこんなにも暑苦しい!!”
スタジオさささ謹製、ブルーアーカイブアレンジアルバムの第2弾が登場!
進化した暑苦しき青春バンドサウンドを体感せよ!
メロンブックス専売にてDL販売中!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2960664
1:HIGH5LANDER (#00:00)
2:Colorful Mess (#02:04)
3:Aoharu (#03:57)
4:RE Aoharu (#05:49)
5:Our New Story (#07:58)
6:Nesno wons (#08:22)
7:Honey Jam (#10:18)
8:Blooming Moon (#12:35)
9:Luminous Memory (#14:49)
原作(敬称略):KARUT(2)、Mitsukiyo(5~9)、Nor(1,3,4)
☆前作はこちら☆
sm44910606
笹瀬川(演奏・イラストほか)
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/77758139
Skeb:https://skeb.jp/@171Sasasa
Twitter(X):https://twitter.com/171Sasasa
ブルーアーカイブOST253. WE`RE CCC
作曲:EmoCosine
ハイランダー鉄道爆走事件 ~そして列車はなくなった~ イベントBGM
OST207. HIGH5LANDER(作曲:Nor)(sm44365820)のアレンジ曲
【かっこつけて】イエティボーイ【歌ってみた】
こんにちは!めっきです。
今回はtomoyu様の『イエティボーイ』歌わせて頂きました!(男声注意)
温かい目でご覧ください。
楽しくなる原曲様⇒sm44257048
曲・詞・動画:tomoyu様 マイリスト⇒mylist/54986669
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
楽しい地獄ライフを。
ブルアカらじお! 第30回 2024年10月21日放送
Yostarが配信するスマートフォン向けゲームアプリ「ブルーアーカイブ-Blue Archive-」、
4月7日(日)よりテレビ東京系列ほかにて放送スタートする「ブルーアーカイブ The Animation」の魅力や最新情報を発信するラジオ番組です。
▼パーソナリティ(順不同/敬称略)
三浦千幸(ノノミ役)
石飛恵里花(ハルカ役)
▼番組へのお便りはこちら!
[email protected]
▼アプリのダウンロードはこちら!
https://x.gd/xOGD7
▼ブルアカらじお!
メールアドレス:[email protected]
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/Blue_ArchiveQR
▼ブルーアーカイブ
公式サイト:https://bluearchive.jp/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/Blue_ArchiveJP
▼ブルーアーカイブ The Animation
公式サイト:https://sh-anime.shochiku.co.jp/bluearchive-anime/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/BlueArchive_TV
mylist/76604001
ブルーアーカイブ - HIGH5LANDER (MEGA DRIVE Cover)
またまたメガドライブ実機で鳴らしてみました
▼pixel art:
https://twitter.com/rice_omori
▼Youtube:
https://youtu.be/upVlOA5zAHw
ヤジュセンドリフト☆ HIG114514NDER
タイトルが分からないので複線ドリフトということにしました
シュポガキの曲というのも味気ないスカ?
原曲:Blue Archive OST 207
【追記 2024/11/02】
2024/10/22のブルアカらじお第30回で曲名が「HIGH5LANDER」であるとバラマキされたみたいですね
クキキキ...(high 5がかかっており楽しい)
ブルーアーカイブ Blue Archive OST 207 "HIGH5LANDER"
ただのイベント戦と思うなかれ、
オート戦闘にしてると壊滅するze!
???「複線ドリフト!!」
【低音で】凡愚【歌ってみた】
お久しぶりです!めっきです。
今回はのすけ様の『凡愚』歌わせて頂きました。
温かい目でご覧ください。
原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm43336037
のすけ様⇒https://x.com/isonosuke
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
のすけ様らしい風刺の効いた一曲です。ALLWORKすごい・・・。
vo.&mix⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
シュポガキはいい 私には、それが必要なんだ【ACMAD】
シュポガキ戦のBGMに脳を焼かれたので深夜テンションで作りました
【かっこつけて】ghost【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はGuiano様の『ghost』歌わせて頂きました。
温かい目でご覧ください。
頭から離れない原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42438878
music - Guiano様 ⇒ https://x.com/GuiAnoDayo?s=20
Guiano様のinstagram ⇒ https://www.instagram.com/guianodayo/
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
1番は1人。2番から2人です。
vo.&mix⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
【熱く】ダストトレイル【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はNoz.様の『ダストトレイル』歌わせて頂きました。
温かい目でご覧ください。
素敵な原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41952073
作詞作曲:Noz.様 ⇒ mylist/60194207
Twitter ⇒ https://twitter.com/Noz_nico
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
vo.&mix ⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
だいぶ昔に『星命学』歌わせていただいて以来です。今回は特にノリが良い曲でした。
高温低音どっちも楽しんでいただければ幸いです。
【低めで】エターナル・ブルー【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
木材様の『エターナル・ブルー』を歌わせて頂きました。
温かい目でご覧ください。(男性注意)
原曲様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40353205
曲・動画:木材様⇒ https://x.com/Mo_k_u?s=20
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
冒頭好きすぎる。ユキの声も曲の雰囲気とマッチしてて好き。深夜に永遠に聴きたい。
vo.&mix⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
(こっそり上げなおしました。)
オートメーションが少し使えるようになりました。まだまだ精進します。
いいね、コメントいただけると喜びます。何卒・・・何卒・・・。
【人類が】不死身の心臓【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はユキノシタ様の『不死身の心臓』を歌わさせていただきました。(男声注意!)
ミク視点の歌ですが歌詞共々素敵な曲なのでつい・・・
温かい目でご覧ください!
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42686007
曲・映像: ユキノシタ様 ⇒ https://twitter.com/Yukino_mush
コーラス: ユキノシタ様の家のミクさん
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
歌・MIX: めっき
マスタリングはLANDERにて。
2023年最後の投稿です。少しでも聴いていただきありがとうございました。
2024年も好きな曲をたくさん歌いたいです。応援していただけるとうれしいです。
良いお年を!!
