キーワード LANDER が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HIGH(00|99)LANDER
足立レイと九十九シオンに歌って(演奏して?)もらいました ふぅ
使用ソフト:openutau
声:足立レイver3.1.2、九十九シオンver1.0.0
曲:ブルーアーカイブより「HIGH5LANDER」
ブルアカはプレイしてないんですがHIGH5LANDER好きなんですよね テンション上がる曲 踏切の音入ってるの好き
【歌ってみたよ】ねこのおて【めっき】
お久しぶりです。めっきです。
今回はtonbi様の『ねこのおて』を歌わせていただきました(ねこかわいい)
温かい目でご覧ください。
原曲様:sm45305917
Music:Tonbi様 https://x.com/Tonbism
Animation:たそやマロ様 https://x.com/tasoyamaro
音源動画お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
今年も好きな曲を好きな時に歌いたいなと思います^^
応援よろしくお願いします。(ねこかわいい)
【2023歌みた初投稿】未完成の僕ら【めっき】
明けましておめでとうございます。
Amallya様の『未完成の僕ら』を歌わせていただきました。
冬のうちにこの曲が投稿できてホッとしてます。
温かい目でご覧ください。
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37915069
他の曲もそうですが、最初から最後までの音の紡ぎ方してて最高なんですよね。
作画もご自身という点すごいです。引き続き応援してます。
Amallya様 ⇒ https://twitter.com/Amallya_P?s=20&t=dXmb2luUeW23ZSzslIyfGg
音源動画お借りしました。ありがとうございます。
Vo&Mix めっき
マスタリングはLANDERにて。
ルナランダー(Lunar Lander)【ATARI VAULT】
1979年 Atari作品 PC Steam版 ATARI VAULT より。
この動画ではデフォルトの設定(Training・FUEL:750)で燃料が尽きるまで。
※動画後半、燃料不足の警告音が大きいので音量にご注意ください。
ビデオゲーム黎明期の名作シュミレーションゲームです。
左右のボタンで宇宙船を回転させ姿勢を制御し、ジェット噴射(THRUST)レバーで着陸速度を調整し指定の場所に着陸させます。
着陸時には十分減速して着陸をさせないと宇宙船は破壊してしまいます。
無事着陸するとFUELが+50されます。
着陸場所には2X~5Xまであり倍率が高くなるほど高得点が狙えますが難易度が増します。
正常に着陸が出来ると 50点×倍率 の点が入ります。
減速が十分でないとハードランディングをし宇宙船がバウンドしてしまいます。この場合入手ポイントが少なくなります(15点×倍率)。
ハードランディングをしない為には着陸時にVERTICAL SPEEDを15以下にする事を目安にすると良いかと思います。
緊急時にはABORTボタンを使用すると体勢を立て直す事が出来ます。
ただし燃料を多く使用してしまいますので多用しない様に注意しましょう。
ゲームのモードは Training,Cadet,Prime,Command の4つでTrainingが一番易しいです。
Commandのモードになると慣性の制御が手に負えないぐらい難しいのでまずはTrainingがお薦めです。
PS4やSwitchのAtari Flashback Classicsでもプレイ可能です(ただし海外のみ発売)。
【めっき】Brain Dead Monster【歌ってみた】
お久しぶりです。めっきです。
REDさんの『Brain Dead Monster』を歌わせていただきました!
新社会人の背中を押すような一曲。4月中に間に合って良かったです。
素敵な原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41953148
RED様 ⇒ https://twitter.com/8URNRED?s=20
動画・音源ともにお借りしました。ありがとうございます。
REDさんの曲は『悪魔の行進』に続き2曲目となります。
今回はバンドのライブをイメージしたMIXを心がけましたが、どうでしょうかね・・・
温かい目でご覧ください。
Vo.&MIX ⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
【ひとりで】ネオンテトラ【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今日は豆腐メンタル.inc様の『ネオンテトラ』歌わせて頂きました。(男声注意)
高低両パートがんばりました。温かい目でご覧ください。
素敵な原曲様⇒sm38574529
Music:豆腐メンタル.inc 様
https://twitter.com/tofu_mentalP
Lyrics:りるね 様
https://twitter.com/sae65rainy
illustration:からながれ 様
https://twitter.com/karanagare_4
Vo.&MIX⇒めっき
コーラスで友達も手伝ってくれました。
マスタリングはLANDERにて。
チルい伴奏が心地よい一曲です^^
原曲はルカ&ミクですがこちらは男女ペアのようなイメージとしました。
高いほう、録り始めたら何かどこかで聴いたことあるような声質になっちゃいましたが
リスペクトということでご容赦ください^^;
【ChatGPT】香川県土庄町について【市町村No.0383】
エンジェルロードの先の大余島は交通困難地で郵便物が届かない地域だそう。
〇ChatGPTの参照(引用)元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%BA%84%E7%94%BA?utm_source=chatgpt.com
https://www.town.tonosho.kagawa.jp/gyosei/soshiki/kikaku/tokei/344.html?utm_source=chatgpt.com
https://i-lander.com/2020/pdf/island/%E5%9C%9F%E5%BA%84%E7%94%BA%EF%BC%88%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%EF%BC%89%E5%B3%B6%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88.pdf?utm_source=chatgpt.com
https://www.furusato-web.jp/topics/p49904/?utm_source=chatgpt.com
https://itchao.jp/kagawa/tonosho?utm_source=chatgpt.com
https://www.zck.or.jp/site/forum/1313.html?utm_source=chatgpt.com
https://www.kagawalife.jp/know/know.php?id=tonosho&utm_source=chatgpt.com
香川県土庄町についてChatGPTに聞いてみました。
・土庄町について
・土庄町のトピック
・土庄町の今後について
小春六花/CeVIO AI
つくよみちゃん/COEIROINK
効果音ラボ
Written with ChatGPT
Google Earth Pro
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/bgm/play17570.html)
地図イラスト(https://eikounoayumi.jp/map_illust/top.html)
Wikipedia 市町村旗(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E6%97%97)
※ChatGPTの回答は必ずしも正しいとは限りません。
重要な情報は確認するようにしてください。
内容の精査や読み間違いの修正はしておりません。
素材の味をそのままお届けします
【ちょっと一息】flare【歌ってみた】
めっきです。こんばんは~
前々から歌ってみたかった歩く人様の『flare』歌わさせていただきました。
温かい目でご覧ください。
すばらしい原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm38603052
カフェタイムや寝る前に聴きたい一曲です。好き。マイリス巡回推奨。
music : 歩く人様
Twitter : https://twitter.com/tri_angl_e
YouTube : https://www.youtube.com/c/pedestrianJPN
movie : 熊谷 芙美子様
Twitter : https://twitter.com/kuma_235
HP : https://uem0n.tumblr.com
off・動画お借りしました。ありがとうございます。
vo.&mix めっき
マスタリングはLANDERにて。
【歌ってみた】アクター【めっき】
お久しぶりです。めっきです。
今日はエイハブ様の『アクター』歌わせて頂きました!
温かい目でご覧ください。
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39251426
エイハブ様歌唱ver ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=1RCvHRHpLbw(Youtube)
Music and Written:エイハブ様 ⇒ https://twitter.com/AHUB_
Illustration:エラハイコ様 ⇒ https://twitter.com/era59_
後半急に始まる俯瞰がめっちゃ好き~
エイハブ様の本人歌唱も素晴らしいのでご一緒にどうぞ。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
寒いのでしっかり厚着しましょう。
【かっこつけて】イエティボーイ【歌ってみた】
こんにちは!めっきです。
今回はtomoyu様の『イエティボーイ』歌わせて頂きました!(男声注意)
温かい目でご覧ください。
楽しくなる原曲様⇒sm44257048
曲・詞・動画:tomoyu様 マイリスト⇒mylist/54986669
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
楽しい地獄ライフを。
【ゆっくり実況】ゆっくりれいむたちがイタリアでもバスを走らせるようです 4日目後編【BeamNG.drive】
おはこんばんにちは、胡麻斑海豹(ごまふあざらし)です。
ブラックバスを走らせゴールへと順調に進んでいるまりさであったが
マイクロまりさくん人形の登場によりとんでもない事態を迎えてしまうことになる!
果たして、まりさはチャンネルの秩序を守ることができるのか!
■リンク&マイリスト
マイリスト:
https://www.nicovideo.jp/mylist/75134204
1日目:sm42384660
4日目前編:sm42430600
バスルート Season1 アメリカ東海岸編 1日目:sm42168055
■実況ゲーム
・BeamNG.drive
https://www.beamng.com/game/
※使用MOD
・Occam's Razer様 Lunar Lander
■使用素材
・ニコニ・コモンズ
・classix
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
※YouTubeにも投稿しています。
https://youtu.be/Ar6_L9szSSU
・胡麻斑海豹のゆっくり実況
https://www.youtube.com/@GMF-azarashi
【めっき】悪魔の行進【歌ってみた】
お久しぶりです。
RED様の『悪魔の行進』歌ってみました。
REDさんと知声のタッグめちゃくちゃ好き。
本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40811283
RED様⇒https://twitter.com/8URNRED?s=20&t=OYr4i4jliXAhLTfj2x8EZQ
Vo.&Mix⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
温かい目でご覧ください<(_ _)>
【熱く歌ってみた】焦熱【めっき】
お久しぶりです!
Tezu様の『焦熱』を歌わせていただきました!!熱い!!!イラストもかっこいい!!
温かい目でご覧ください!
原曲様 ⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm42310698
Tezu様 ⇒https://twitter.com/tezu_Gt?s=20
Vo.&Mix めっき
マスタリングはLANDERにて。
【人類が】不死身の心臓【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はユキノシタ様の『不死身の心臓』を歌わさせていただきました。(男声注意!)
ミク視点の歌ですが歌詞共々素敵な曲なのでつい・・・
温かい目でご覧ください!
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42686007
曲・映像: ユキノシタ様 ⇒ https://twitter.com/Yukino_mush
コーラス: ユキノシタ様の家のミクさん
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
歌・MIX: めっき
マスタリングはLANDERにて。
2023年最後の投稿です。少しでも聴いていただきありがとうございました。
2024年も好きな曲をたくさん歌いたいです。応援していただけるとうれしいです。
良いお年を!!
【歌ってみた】やさぐれルーキー【めっき】
お久しぶりです。今回はblues様の「やさぐれルーキー」歌ってみました。
古参ぶりたい今日この頃です。
最高にクレイジーで最高にアガる原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm40352892
blues様Twitter⇒https://twitter.com/blues_unlock
動画・inst(cho)お借りしました。ありがとうございます。
歌・MIX:めっき
コーラス:ほぼbluesさんちのミクさん。
マスタリング:LANDERにて。
【夏らしく】夏模倣【歌ってみた】
こんばんは、めっきです。
かしこ。様の『夏模倣』歌わせて頂きました!(男声です、ご注意!)
温かい目でご覧ください。
原曲のすべてが好きですが、今回は特に歌詞に惹かれました。
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42577948
music&movie:かしこ。様 ⇒ https://twitter.com/kashikomaru7?s=20
動画音源お借りしました。ありがとうございます。
プラリネ、天文学、続編、他にも好きな曲がいろいろあります。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
明日から歌コレですね!
歌コレ用にはもう1曲ありますのでそちらも何卒。。。
【めっき】削いで、 【歌ってみた】
お久しぶりです。r-906様の『削いで、 』を歌わさせていただきました。
個人的こんな休日過ごしたいランキング1位の曲です。
温かい目でご覧ください。
原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm41605485
r-906様⇒https://twitter.com/arukuremu?s=20
torishima様⇒https://twitter.com/oshiritorishima?s=20
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
Vo.&Mix めっき
マスタリングはLANDERにて。
動画編集能力ないので動画上の歌唱はミクさんになってます。あしからず。
ファインナーレ/ asa & V_flower
出優mqです。
歌詞
秒針は揺れる誰の意もなく手にした物を知る暇もなく
開演は知らず知らずのうちに終わって取説もチュートリアルもないまま
快晴は照らす歩みの道をそれが正解とは言葉にせず
曲がった心 輝くことを願って磨いて吹き込む丁寧な躍動
Won’t be wrong
目を閉じた静かな夜と
際限もなく冷えてく指先の温度
Wander!とこしえの旅路の中 紡いだ言葉に意味を求めていた
そうさここにただ生まれ落ちたんだ 正しさなんてなくても構わないと信じて
Lander!漂う雲の隙間がどんどん狭くなって囲まれた箱庭
何回でも言うよ 僕は僕だと これからを生きていくこれまでの僕と。
さぁ笑って 今日に罰点 大器晩成…ってことで。なんでだっけ?何度だって 立って歩いた目当て
空を知って解を追って有為は転変じゃあ何故?って信じてくれ愛してくれ僕の生命その全て!
大海を泳ぐ流されていく 小さな体は萎んでいくみたい
両手でもがく沈んでいって忘れられ 1人になるような夢を観てた
正解は遠く姿も見えず答え合わせもできずに終わる
這いずった蜥蜴のような醜さを以て生き延び息絶え生命の流れ
跳ねる音を引き連れてどこまででも進もう
寂しい気持ちに蓋を閉めたあの日の声
Wake up!記憶を載せた回送列車 大体 不完全なまま生まれたのなら
何年過ぎ去って 皺が増えても 「まだ」「もっと」って言葉を性懲りも無く言うでしょう
冷淡でもいいよ心残りのない人生など ありはしないのなら
1000年先だって吹き渡る風 その中に僕もいるって嘘を信じて
Why do I pray? 慚愧の念?今日が最低な日だって 毎夜反省 飼い慣らせupdated by agapē
迷子の手 Isolated何にも目指せないで 禁じてくれ排してくれ 怠惰と諦観の性根
感情論と理屈を織り交ぜながら この体と心 命を削ってく
さぁ!今!喰らっていけ!生にしがみついて 大概の問題に息を潜めるだけ
終幕の黎明どうかもうちょっとだけ 飾らない思い出に浸らせて欲しくて...
フラッシュバック僕らの見た道標 正解⇆不正解で選び損ねた夢
全部飲み込んで遠くの未来まで 僕がただ僕でいるためだけのエンドロール
Frustrated? Embarrassed? Illuminated endless ray
乞う普遍性 もう無常で だって可能性まみれ
興味反省 恐怖改善 今日も未完成のペテン
最後まで 前を向いて 彩っていく現世!
【めっき】きっとリアリズム【歌ってみた】
こんにちは。ごめんなさいが言えなくて様の『きっとリアリズム』を歌わせて頂きました。
永遠に聴ける本家様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40672330
ごめんなさいが言えなくて様 ⇒ https://twitter.com/gome_ie_san
動画・音源お借りしました。ありがとうございます。
歌とMIX めっき
マスタリング LANDERにて
【感情込めて】福音の名前【歌わせて頂きました】
お久しぶりです。めっきです。
メレル様の『福音の名前』を歌わせていただきました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
心に響く原曲様⇒sm36070422
曲 詞 映像⇒メレル様(mylist/58517020)
(https://twitter.com/merelerem66)
(http://merelerem.jugem.jp/)
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
いつか歌いたいと思っていた一曲です。ハモりはちょっと独自のになっちゃいました。
誰かに届きますように。
【めっき】蛹 【歌ってみた】
新年度ですね。
今回はblues様の『蛹』を歌わさせていただきました!
bluesさんちのミクちゃんと歌えて幸せです。
動画・inst(+cho)お借りしました。ありがとうございます。
原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm39475149
blues様⇒https://twitter.com/blues_unlock?s=20&t=R8nbTE84TKpodU7tu79R5g
Vo. Mix. ⇒めっき
マスタリング⇒LANDERにて。
【歌ってみた】Catchy !?【めっき】
お久しぶりです! めっきです!
r-906様の『Catchy !?』歌わさせていただきました!
温かい目でご覧ください!
原曲様 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41942735
r-906様 ⇒ https://twitter.com/arukuremu?s=20
torishima様 ⇒ https://twitter.com/oshiritorishima?s=20
中村涼真様 ⇒ https://twitter.com/Nakamura_Ryoma?s=20
音源・動画お借りしました。ありがとうございます。
Vo.&Mix ⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
【悪い感じで】幸生物質【歌ってみた】
こんばんは!めっきです。
今回はdaraku様の『幸生物質』歌わせて頂きました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
かっこいい本家様:sm41786337
Music:daraku様( https://twitter.com/daraku_music )
Illustration:一昨計算様( https://piapro.jp/I39k3 )
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
ダークな歌も大好きです。
【歌ってみた】カリスマ【めっき】
お久しぶりです!
今回はsleepy様の『カリスマ』歌わせて頂きました。(男声注意!)
温かい目でご覧ください。
かっこよすぎる原曲様⇒sm43632137
◆Music : sleepy 様
Twitter : http://twitter.com/sleepy0168
TikTok : https://www.tiktok.com/@sleepy0168
Instagram : http://instagram.com/sleepy0168
◆Illust : わらび望 様
Twitter : http://twitter.com/warabimochiWM
piapro : https://piapro.jp/warabimochiwm
音源・動画音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX⇒めっき
マスタリングはLANDERにて。
かっこよく歌えているでしょうか?次も早く歌いたい!
ネズミlander
Warthunder引退したので初投稿です
君もWarlanderで凸ったりキル厨したりして気持ちよく…なろう!
現在CBT中!今からでもツイッター日本公式のDMに参加希望の旨を伝えれば参加できるゾ!
https://store.steampowered.com/app/1675900/Warlander/
【優しく】レムの魔法【歌ってみた】
こんばんは。傘村トータ様の『レムの魔法』歌わせて頂きました。
温かい目でご覧ください。
歌詞が良い、ピアノも良い、絵も良い、原曲様
⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38589092
作詞・作曲:傘村トータ様 ⇒ https://twitter.com/machiomiii
絵:半額酸素様 ⇒ https://twitter.com/_o2_sanso_
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX めっき
マスタリングはLANDERにて。
Camera Obscura - Swans
UKスコットランド(グラスゴー)出身の6人組インディーポップバンド。
4thアルバム「My Maudlin Career」収録です。
前作に比べポップさが増しています。 ぼんやりと浮かび上がるようなヴォーカルが印象的。
追記:キーボードのCarey Landerさんが2015年10月11日に亡くなったそうです…
ご冥福をお祈りします…33歳とか若すぎるよ…
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Camera Obscura - Honey In The Sun
UKスコットランド(グラスゴー)出身の6人組インディーポップバンド。
4thアルバム「My Maudlin Career」収録です。
前作に比べポップさが増しています。 ぼんやりと浮かび上がるようなヴォーカルが印象的。
追記:キーボードのCarey Landerさんが2015年10月11日に亡くなったそうです…
ご冥福をお祈りします…33歳とか若すぎるよ…
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)とか
【歌ってみた】新世【めっき】
こんばんは!巡巡様の『新世』歌わさせていただきました!
温かい目でご覧ください。
原曲様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm41850406
心が洗われる一曲!(『完成』『破壊』も大好きです!)
Music・Movie 巡巡様⇒twitter https://twitter.com/MeguriMeguru_p
Illustration 052様⇒twitter https://twitter.com/saniiiwan
動画・音源お借りしました。ありがとうございました。
Vo.&MIX めっき
マスタリングはLANDERにて。
【低温で優しく】ノアール【歌ってみました】
お久しぶりです。めっきです。
今回は傘村トータ様の『ノアール』を歌わせていただきました。(男声注意)
温かい目でご覧ください。
素敵な原曲様 ⇒ sm43657278
作詞・作曲・調声 ⇒ 傘村トータ様 ( https://twitter.com/machiomiii )
絵 ⇒ midona_110様 ( https://twitter.com/midona_110 )( https://piapro.jp/midona_110 )
Vo&MIX ⇒ めっき
マスタリングはLANDERにて。
原曲様、ほんとによく寝れるんです。ありがとう。
【優しく】言葉にならない【歌ってみました】
こんばんは!めっきです。
今回は青屋夏生様の『言葉にならない』歌わせて頂きました!(男声注意)
温かい目でご覧ください。
温かい気持ちになる原曲様 sm44678411
作詞/作編曲/動画:青屋夏生様 https://x.com/natsuki_aoya
https://natsukiaoya.wixsite.com/the-artist-jp
動画音源お借りしました。ありがとうございました。
歌・MIX:めっき
マスタリングはLANDERにて。
Camera Obscura - The Sweetest Thing [MV]
UK スコットランド(グラスゴー)出身の6人組インディーポップバンド。
4th Album [My Maudlin Career] 収録です。
少し気だるそうに歌う女性ヴォーカルが特徴的。
追記:キーボードのCarey Landerさんが2015年10月11日に亡くなったそうです…
ご冥福をお祈りします…33歳とか若すぎるよ…
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)とか
