キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 5 】
毎度おなじみの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Twin Ring Motegi Full Circuit」3LapでのHonda CR-X vs Honda CR-Xのトップ争いを2連戦です。
1戦目Fastest rap:2:6.780(水色ストライプHonda CR-X)
2戦目Fastest rap:2:6.477(水色ストライプHonda CR-X)
燃えた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part4 】→sm11521105【 part6 】→sm11706447
エンコ方法変更ver.【 part5 】→sm11615081
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編4Lap
番外編も四つ目で折り返し地点に差し掛かった感。
今回から会話ウインドウを改良したものに置き換えてみました。
前より見やすくなったかもしれない。
前:sm11449846 マイリスmylist/18603585 次:sm11883691
【FM3】パブリックAクラスで走ってみた その2【Xbox360】
前回の動画で、BGMが無いなどのアドバイスを頂いたので、車両のペイントとともに曲を合わせてみました。
コース:カタルーニャ・ナショナル 5Lap
【Forza3】PI100なRABBITで小遣い稼ぎをしてみた【2Mbps/60fps】
吊るしVW RABBITでR1 プジョー908をぶっちぎり。
次作品→sm11963603
前作品→sm11503951
画質が好評なのでタイトルに【HD/60fps】と付けてみました。
#640x360はプレイヤの解像度上限なんですね(汗) とりあえずHDは消しときました
選曲も好評(?)なようでなによりですw
『これ、もしかしてドライバー採用耐久より時間給がいいんじゃね?』ってのが主題だったのですが
これに関しては反応が薄いようで、ぶっちぎりを主題にすれば良かったかも?ww
ぶっちぎりの件ですが、50Lapで2位に27Km強の差をつけて勝ちます。
走行中の順位とか他車との距離、コースマップを注視していると面白いかもしれません。
でも、1回目は字幕読んでねw
草でも生やしてもらえると作成意欲がわきますw
Louie Louie - Sittin In The Lap Of Luxury
FM802 1990.6月洋楽ヘビーローテーション (ю:】
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 6 】
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、エンコ方法を変えてみたのでテストも兼ねて「Camino Viejo」5Lapのみです。
Fastest rap:1:07.182(Integra R '00)
4Lap目のミスがなければ・・・orz
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part5 】→sm11615081【 part7 】→sm11723727
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 7 】
結局微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Sedona Raceway Club Circuit」5Lapのみです。
Fastest rap:1:11.723(Integra R '00)
立ち上がりで勝っても最高速が負けてたもんで、抜くのに難儀した・・・。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part6 】→sm11706447【 part8 】→sm11865497
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
【マリオカートWii】カートTA カラカラいせき 1:56.121
Lap1 0:38.865
Lap2 0:38.865
Lap3 0:38.391
世界記録を0.719秒更新!
今回の角抜けは恐らくカートでは最速の走法でこれが大きかったです。
この角抜けであれば1,2周目に使用しても十分な更新が見込めますが、今の私には2回以上決めて完走できる腕はありません。
カートマイリス⇒mylist/20341991
【Forza3】多気筒GrandPrix第1戦ヒート2 BugattiCircuit【走行会】
有志によって行われた企画レース 多気筒GrandPrixの様子を動画に起こしてみました
今回は第1戦 ヒート2 BugattiCircuit 7Lapレース
レース趣旨、多気筒のSクラスプロダクションカーをあえて吊るしで乗ってやかましくレースしようぜ
そして、あえて性能差(PI差)を楽しもうぜ、見たいな感じです
ヒート1 OldMulsunne sm11430410
うp動画一覧 mylist/16322654
(GTR2) 凍結コースでバトルロイヤル②(音声・北斗の拳 風)
F1やプロトタイプカー、SGT等のMODを使用し全21台で再び(Winter Dragon GTR2 v2_0)を1LAP走らせてみました(全車AI)。*トラックのグリップ値を変更しており、オリジナルより滑りやすい仕様になってます。内容は前回とほぼ一緒ですが、今回は炎上・破壊は控えめになりました(設定自体は殆ど一緒です)。例の如く「北斗の拳」のストーリー等とは、これっぽっちも関係ありませんのでご了承下さい!
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
【Forza3】アイマス最胸戦2ndカミノEXR第2部屋春香視点【走行会】
7/31に行われたアイドルマスター最胸決定戦2ndSeason 1stStage第1戦
カミノExtremeReverse 第2部屋の春香視点リプレイです
カミノEXR特別ルール:1Lapめを逆走し折り返してピットスルーして順走4Lap
公式動画 カミノEXR第2部屋 sm11727826
うp動画一覧 mylist/16322654
【Lily】高気圧ラブ【オリジナル】
こんにちは!moolです☆今回、インターネット社様の「Lily歌わせてみたコンテスト」に参戦することにしました☆けだるいリリー姉さんのボーカルも、このサマーソングにマッチしてなかなかいいですね♪ イラストはピアプロのあき。さんの作品です。http://piapro.jp/lap1n
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 8 】
お~い、微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mazda Raceway Laguna Seca 」4Lapのみです。
Fastest rap:1:32.785(Honda Civic '99)
Honda Civic '99作ってみたんだよ。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part7 】→sm11723727【 part9 】→sm11966413
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
鈴鹿ツインサーキット Gコース
2010.8.25
お友達のRX-8と鈴鹿ツインサーキットで遊んできました。
車種:アコードユーロR(CL7)
GPSの座標取得がバグっててコース図がおかしいですが気にしないでください。
色補正が悪いのか・・・なんか予想より画質悪くなってしまいました。
カメラは前のナンバープレートの下の右側(運転席側)寄りにつけてます。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
(GTR2) バイクのようなF1GP-2009
やっぱり夏はバイクだなと思ってるうちに、F1-2009のMODをバイクっぽくしていました(強引なのは気にしないで下さい)。コースはSaponaro Race(Autodromo Saponaro and Saponaro reverse v1_0)を使用し、全20台(AI)で2LAPになります。尚、エンジンは異常に耐久性が無い状態に無理やり設定してあり、AIが張り切り過ぎたり無茶すると完走出来ません。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【Forza3】A1GP 2010/08/29 Race 2.@鈴鹿【XBOX360】
2010/08/29に行われたA1GP全8戦の第2レース
シリーズ用マイリスト → mylist/20834459
第1戦@NurGP → sm11949089
第3戦@RoadAtlanta → sm11989646
レギュレーションは第1戦のコメントをご覧ください
第2戦は第1戦リザルトの逆順スタートです
これはレース後知ったことですが、NSXはGT-Rより
100馬力以上少なかった模様
完全にチューニングの方向性、間違ってましたね・・・
でも、下手くそなんでパワー上げると乗れないんです(;´Д`)
レース中、時間があっちこっちします。しかもLap表示入れ忘れました…
ダメダメですね
BGM : liar liar, さみだれ, フラッシュバックサウンド
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 9 】
我ながら、なかなかの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じす。
「Mugello Autodromo Internazionale Full Circuit」
姉さん、野良パブは今日も平和ですwww
本編は、「Circuit de Catalunya School Circuit」6Lapを2レースお送り致します。
Fastest rap:0:46.032(2010 Peugeot 308 RCZ)
Fastest rap:0:46.256(2010 Peugeot 308 RCZ)
コーナーリングは良いんだが・・・トルク不足です。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part8 】→sm11865497【 part10 】→sm12191332
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し、全19台(AI)で広大な公道コースの(67 Longford v0_9)を3LAPさせてみました。台数の多さ&狭い公道という事でF1もアドバンテージがあまり無い感じです。尚、今回はネタ要素が少し少ないかもしれません。
「市街地コースでバトルロイヤル②」⇒sm12931453
「市街地コースでバトルロイヤル③」⇒sm14325540
「市街地コースでバトルロイヤル④」⇒sm19581408
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【レーシングバトル】 スティールハートがアルパインアルテッツァで
首都高バトル2では80スープラに乗っていたと思いましたがアルテッツァに乗ってスティールハートが華麗に登場です アルテッツァなど180SXの敵ではないので1LAPで勝負がつきました その他の動画 mylist/20917231
パチスロ バリバリ伝説 1LAP目
バリバリBIG全設定共通 : 1/2427.3
BIG設定1 : 1/407.1設定2 : 1/381.0設定3 : 1/366.1設定4 : 1/346.8設定5 : 1/339.6設定6 : 1/315.1
REG設定1 : 1/601.2設定2 : 1/601.2設定3 : 1/580.0設定4 : 1/532.8設定5 : 1/512.0設定6 : 1/492.8
ボーナス合成設定1 : 1/220.7設定2 : 1/212.8設定3 : 1/205.4設定4 : 1/193.3設定5 : 1/188.3設定6 : 1/178.1
機械割 設定1 : 97.2%設定2 : 99.0%設定3 : 100.9%設定4 : 103.5%設定5 : 104.5%設定6 : 107.7%
ベル全設定共通 : 0.1%
リプレイ全設定共通 : 0.3%
スイカ全設定共通 : 1.2%
チェリー全設定共通 : 7.4%
1枚役設定1 : 30.1%設定2 : 30.8%設定3 : 31.4%設定4 : 32.8%設定5 : 33.1%設定6 : 34.5%
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP1-1
つまり社長は、自給自足しろと仰いたいのですね?
ナムコだったらR4!しかし何故か少ないアイマスレース物。ないなら作ってしまえばいいじゃない。でもまだアイドルが絡んでこない、R4成分も少ないorz
LAP1-2→sm12036792
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【マリオカートWii】ドリバイTA GC DKマウンテン 2:12.246
Lap1 0:44.001
Lap2 0:44.050
Lap3 0:44.195
1.640秒更新 理論上あと1秒更新できるかと思います。
このコースは細かなことでタイム差がかなりつくうえ安定しないのでほんと難しいです^^;
今回の大幅更新は妥協クッパからのキャラ変更とSC前の2つのカーブの対処が大きなポイントかと思います。
SC前の2つカーブは前の記録と違い、ダブルドリフト利用でより曲がれている点が大きいかと思います。
追記:現在、工場と遺跡一応やってます。他にも大幅な更新が見込めるコースが数コースあるので気になりますね。
スノボの2段SCはドリバイでも可能ですが、その前に通常走法ですら完走が厳しいのが現状・・・。
ドリバイ⇒mylist/17916461
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP1-2
小鳥さんとドライブがしたかったんです。
当初は2話に分けるつもりだったんだけど、ひとつにしてしまいました。
さて、次のレースを撮るお仕事に戻ります。
LAP1-1→sm12028510 LAP2-1→sm12045156
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-1
ウーロン茶が飲みたくなってきました。当初は扁平タイヤの説明をして、千早に「くっ…」と言わせたかったんですが。
今回はGarage Talkいっぱいです。次の展開としては、リッジと言ったら…アレですよね。プロデューサーが悪い事します。
LAP1-2→sm12036792 LAP2-2→sm12048515
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-2
とうとう、Pと真が一線を越えました。よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ。
どノーマルシルビアで定常円とか、このシナリオを書いたのは誰だぁ!!俺だぁ!!半径は大きいし、吸排気とデフだけは入れてしまいました申し訳ありません。走り屋仕様の中古でも買った事にして下さい。
うちの真くんは、一体どこへ向かうのでしょうかね?
LAP2-1→sm12045156 LAP2-3→sm12057820
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
Forza3 痛車 #XX GT500 GTR ユイ.ver - Suzuka lap
先ずは痛車の作者に感謝する。痛車製作ありがとうございます。 最近交通事故での怪我に付いて、何も出来ないの俺。 結局、また動画を作った。じゃないと俺のケガがすごく痛いですから。(何もしないの場合はね・・・) BGMはYs vs. 空の軌跡 OST のTwilight Wanderers です。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるNASCAR (実況・ムスカ)
最近、車高の低い車ばかりを見ていたので、この所ハマっているNEXTEL 2005のMODを使用し、久々に車高を上げてレースさせてみました。全35台(AI)でコースは(Indy Oval v2_0)、1LAPのみです。ラピュタでお馴染みのムスカ大佐の実況?(「天空の城ラピュタ」を知らない方には全く意味不明だと思います。スミマセン)もオマケの様な感じで入れてみました。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP2-3
黒い人達の暗躍が、今後のPの行方を左右していきます。
なんとかアス比直りました。そんなにVitzも背が高くないように感じます。本当はVitz cupやらせたかったんですが、敵車にガレージの車使えないようなので諦めました。せっかく8台用意したのに…。夢はSUPER GT参戦です(キリッ
ちなみにニコ生、セカチャクには載らない様にしています。ボカロ曲作っている人の気持ちもわかりますので…。ニコ生に使いたい…なんて需要はないですよねw
Lap2-2→sm12048515 LAP3-1→sm12132932
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
パチスロ バリバリ伝説 3LAP目
3LAP目でございます。
前回の導入は長かったですねw今回は短いです。そろそろOVAでバリバリ伝説の2部、3部作ってもいいんじゃない?
最近大好きなパチスロKOF2が配信されており、心踊る毎日です。
ボーナス確率やレア役重複率は1LAP目の動画説明文に載っています。
目標 設定6で8000G回す、万枚、一撃3000枚 RT中に赤7を引く 赤7二回連続で引く バスケットでゴールを決める ヒロとの追走を出す 歩惟の看板で裏を出す その他のプレミアを出す
バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
F1 Italia GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap 1'21.962
F1 Italia GP 2010 Q3 Fernando Alonso's pole lap 1'21.962 Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689
