キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプテンファルコン集めてみたLAP1-19
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。画質・音質はちょっとアレです。LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
キャプテンファルコン集めてみたLAP20-31
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。プラスアルファ分多いです。LAP1-19→sm11259063 LAP32-39→sm11282427 LAP40-51→sm11282493
キャプテンファルコン集めてみたLAP32-39
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。また再放送してほしいです。LAP1-19→sm11259063 LAP20-31→sm11282283 LAP40-51→sm11282493
キャプテンファルコン集めてみたLAP40-51
キャプテンファルコン(+α)が出ているシーンを集めてみました。ぶつ切りなのでストーリーはわからないようになっていると思います。アニメ2期はゲームの新作と同時期に違いない。LAP1-19→sm11259063 LAP20-31→sm11282283 LAP32-39→sm11282427
いきなりハンドルでFORZA3実況-part15~SUPER LAP DAYS:3日目~
なんとまぁお久しぶりです。3RDNYXです。
最近はCクラスばっかり走っております。S2000って難しいよね!
マイリスト⇒mylist/17242667 前⇒sm10112195
【マリオカートWii】 マリオサーキット - 1:26.225 【カートTA】
今回、旧走法で頑張って走ってみました。ラップ毎のタイムは➩ 『◆1Lap - 28"881◆ ◆2Lap - 28"619◆ ◆3Lap - 28"725◆』 理論値は➩ 『◆1Lap - 28"79x◆ ◆2Lap - 28"58x◆ ◆3Lap - 28"58x◆』で、理論値より少し上のタイムが出れば、ギリギリで更新出来ると思います。 YouTube版はこっち➩ 『http://www.youtube.com/watch?v=TRZYP_moT9w 又は http://youtu.be/TRZYP_moT9w』 ●11/11 1:26.113 の記録が出ました!然し、理論値は少し外れていて...。まぁそれについては動画上げたら、コメントします。 ●11/16 動画をアップロードさせて頂きます! sm12768306 然し、低画質なので注意。
(GTR2) ラリーコースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー、SGTなどのMODを使用し、全17台(全車AI)でダート&ターマックの長いラリーコース(My Backyard v0_91)を1LAPバトルさせてみました。オマケ程度ですが、稲川淳二氏と某国民的アニメのサブキャラにも出場していただきました。実際にはF1や車高の低いレーシングカーでは、こんなコースはまともに走れないと思いますがゲームという事で・・・
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 2 】
微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
燃えた。
今回は「Mazda Raceway Laguna Seca」4Lapのみ。
Honda CR-XとMugen Civic '04のトップ争い。
Fastest rap:1:33.089(Mugen Civic '04)
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part1 】→sm11170041【 part3 】→sm11406150
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
F1 Lewis Hamilton Onboard Lap Silverstone 2010
★記念すべき100件目★ mylist/18109076
[NFSS] Ambush Canyon "HotLap Week 36" 練習2
NFS Shift Hot Lap - Week 36 / 1:28:830 Car : Dodge Challenger Concept / Track : Ambush Canyon / Controller : ELECOM JC-U2912F ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:アンタッチャブル+に挑戦】
アンタッチャブル+ 敵車に一度も衝突せずにサンデードライバーでゴールドカップを手に入れる 衝突音が聞こえますが、あれはレーン移動の際に壁や車の側面に当たっているものです。「敵車に一度も衝突せずに」とは正面から追突しなければいいということです。
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:腹ペコレーサーに挑戦】
腹ペコレーサー デザートスピードウェイにて、ザ・バンパイアで90秒間走り続ける こんなに走らなくてもいいです
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:完全破壊者に挑戦】
完全破壊者 ザ・ノットにて、デスレースですべての車を破壊する 一周目に多く破壊しないと難しい
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:モンキーマジックに挑戦】
モンキーマジック スピードモンキーで120コンボを達成する 敵車の配置を覚えるしかありません
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:アンタッチャブルに挑戦】
アンタッチャブル スプリットコースウェイにて、敵車に一度も衝突せずにホットロッドでゴールドカップを手に入れる 衝突音が聞こえますが、あれはレーン移動の際に壁や車の側面に当たっているものです。「敵車に一度も衝突せずに」とは正面から追突しなければいいということです
アイドルマスター 鈴木敏弘P 千早コミュ(Lap3)
■星野さん終了のお知らせ。■鈴木素材集めまくったせいで、90年代の全日本F3000ドライバーの名前はだいたい覚えてる。■ブログhttp://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/■マイリスmylist/17475126■ぼやきhttp://twitter.com/simacher
【ドリームクラブ】 I will (亜麻音shortVer)[16:9]
[7/19]結局修正版を再度UPしました(--;) sm11436223
前回に引き続き、LEMON ANGEL PROJECTの曲:I will/結城早夜(CV.小清水亜美)でのMADです。
今回は同じ声優つながりで亜麻音を選択。衣装設定等は……特に根拠はないです(^^;) ちなみに他のLAP曲でMADを作るかは未定。
せっかくの16:9なので、ぜひ新プレーヤーで視聴してみてください♪・ドリクラMAD作品集:mylist/14960216
・アイマスMAD作品集:mylist/7165840
・メドレー作品集:mylist/6027224
メドレーPのツイッター → http://twitter.com/medleyP
メドレーPアシスタントbotアカウント → http://twitter.com/Medeleine_MDL
良かったらフォローしてくださいませ ^^)ノ
【Forza3】多気筒GrandPrix第1戦ヒート1 OldMulsunne【走行会】
先日、有志によって行われた企画レース 多気筒GrandPrixの様子を動画に起こしてみました
今回は第1戦 ヒート1 OldMulsunne 3Lapレース
レース趣旨、多気筒のSクラスプロダクションカーをあえて吊るしで乗ってやかましくレースしようぜ
そして、あえて性能差(PI差)を楽しもうぜ、見たいな感じです
うp動画一覧 mylist/16322654
【ドリームクラブ】 I will (亜麻音shortVer)[16:9] 修正版Ver1.2
[7/19]再度コッソリUP。なるべくこっちをマイリストしてくれるといいな……
LEMON ANGEL PROJECTの曲:I will/結城早夜(CV.小清水亜美)でのMAD。今回は同じ声優つながりで亜麻音を選択しました。衣装設定等は……特に根拠はないです(^^;) ちなみに他のLAP曲でMADを作るかは未定。
せっかくの16:9なので、ぜひ新プレーヤーで視聴してみてください♪
・ドリクラMAD作品集:mylist/14960216
・アイマスMAD作品集:mylist/7165840
・メドレー作品集:mylist/6027224
メドレーPのツイッター → http://twitter.com/medleyP
メドレーPアシスタントbotアカウント → http://twitter.com/Medeleine_MDL
良かったらフォローしてくださいませ!
筑波LAP4秒台の国産激速ギリギリBATTLE!
ランサーエボリューションⅧ MR GSR/ランサーエボリューションⅧ MR RS 5MT&6MT/インプレッサ WRX STI SPEC C/インプレッサ WRX STI Vリミテッド/NSX-R スペック見れば分かりますが、MR RSの5MTと6MTはエンジンが違います。 マイリスト→mylist/20203193
Forza3 野良レース回顧録 Vol.3 ヒナギクColt Ralliart 2010.07.22 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、Camino Viejo de Montserrat 5LAP。Colt Ralliart、Mugen Civic'04、BMW M3 E30 の3台がバトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
ギターで「マリオカート ダブルダッシュ!! - ベビィパーク」弾いてみて
chunです。久しぶりにキューブのマリカーをやったので、気分でコピーしてみました。
変調や変拍子があり、なかなかプログレッシブな感じの曲です。
※コピーは主旋律のみです。Bメロは若干スケールアレンジしてます。ご注意ください。
当時、私も結構TAやりこんでいたのですが、今は酷く鈍っています…
◆当時の自己ベストは…★TOTAL 1'08"100 ★LAP 0'09"171 でした。(05/05/03)
かなり遅いですね…^^;任天堂の公式記録も抜けてませんw
俺こそは…!!という方はタイムを教えてください。目標にします!
◆耳コピ参考元&BPM(テンポ)計測にはこちらの動画を。→sm859153
◆その他のTAB動画→mylist/12494826
前→sm11371962 次→sm11564714ギター楽譜
(GTR2) 軽すぎて速すぎるF1GP-2009
連日の熱帯夜で布団を薄く軽い物に変えた勢いで、気付いたらF1-2009のMODの車重も軽くし、馬力も少し上げていました。全20台(AI)でコースはRace of France(Pau.2007.v0.1 for GTR2)を使用し1LAPのみです。やたらぶつかるので、ボディは意地でも壊れない様にしてあります。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
*宣伝有難うございます!*
【けいおん!!OP】 FRICTION - LAP2 - / B'z 【MAD】
シャリが旨いねぇぇぇぇぇ (消されたので16:9で再うp) こちらもどぞ→sm11532882
B'zコミュ(co2808)で「B'z MAD-GYM」というB'zMADリクエスト観賞会してます。お時間合えば是非遊びに来て下さい!
173×MAD mylist/13403919
rFactor F1 1993 超絶初心者が雑談プレイ01+α
やっと動画投稿までこぎつけた・・・!どうもL君です。
rFactorの動画投稿しよかなとか言ってた時期から約5ヶ月。ついにこのときがやってきました!
下手なレース(5LAP)の後付実況ですが、どうか楽しんでいただけたら幸いです(`ェ´)
後最後に別のゲームのおまけを差し込んであります
使用MOD:F1-S-R 93 LE 使用トラック:F1RLトラックパックのインテルラゴス
次→sm11578279 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ02+α
今回はマクラーレン(ハミルトン)で鈴鹿を5LAPで走ってみた奴の後付実況です。
やっぱ鈴鹿は走ってて楽しい、癒される 最近どのコースでもスピンばっかりだけどね涙
使用MOD:FSONE2009 使用Track:F1RL2009トラックパックの鈴鹿
前→sm11569300 次→sm11599586 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
(GTR2) ホンダ車バトル
レースシム「GTR2」でHONDA車(又はHONDAのエンジンを使用したF1等)のMODを使用し、全13台(全車AI)で(Lime Rock Park v1_01 for GTR2)を5LAPバトルさせてみました。ガチなレース物を作っていた筈なのに気付くと・・
【登場車種】
F1('88,'05,'07,'08)
JGTC&SGT-NSX('00,'07,'08,'09)
HSV-010
S2000
Civic
Accord-Euro-R
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773 mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892 & mylist/19884689
(GTR2) すぐ壊れて遅すぎるF1GP-2009
最近仕事が忙しく慌しい毎日を送ってるなと思っている内に、気付いたらF1-2009のMODのスピードを遅くしていました。ついでにすぐ壊れる様にしました。コースはZandvoort Club(Zandvoort for GTR 2 v1.0)を使用し1LAPのみで全20台(AI)です。BGMはようつべにあった物を使わせていただきました。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
rFactor F1 2009 超絶初心者が雑談プレイ03+α
F1地上波でハンガリーGP放送中に投稿する遊び心。
前半はオンガロリンクにてレッドブル(ウェバー)で5LAP対決 後半はフェラーリ(ライコネン)でテストドライブ+リプレイとなっています。
使用MOD:FSONE2009 使用TRACK:F1RL2009トラックパックのオンガロリンク
前→sm11578279 次→sm12569135 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
MotoGP 2010 アメリカGP決勝 ラスト6lap
前回負傷したランディ・ドゥプニエの代役にロジャー・リー・ヘイデン(N・ヘイデンの弟)が出場します。フィアット・ヤマハとモンスター・ヤマハがスペシャルカラーのマシンを出しています。モンスター・ヤマハのカラー、結構カッコイイと思います。好スタートを決めたD・ペドロザですが残念なことに転倒リタイアに終わっています。
