キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP28
クロスのとっつあんからのメッセージは超恐い、というかキモイ。
前回:sm16046746 次回:sm16059407
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 3
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.126
天候:曇り
路面:ドライ
走行三本目
一本目sm16058652 二本目sm16058912
他の走行動画mylist/28501517
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP29
ヘリは時々、自滅行為で墜落することがある。バウンディーには入らないけどね。
前回:sm16058126 次回:sm16063434
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP30
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋…。私は今、ストリートレースの秋となっております。文化の日とはかけ離れてるし…。
前回:sm16059407 次回:sm16070491
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP31
終盤に入りました。次の相手は、ロニー。あの偉そうな口をしてた奴です。そいつを倒す為、今日も条件をそろえていきます…。
前回:sm16063434 次回:sm16073756
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP32
たまにはJVの車を使ってみようかねぇ…。
前回:sm16070491 次回:sm16076779
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP33
いかれポンチが喧嘩降ってきた。よろしい、ならば「Krieg」だ…。
前回:sm16073756 次回:sm16084325
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【MKW】 GBA Bowser Castle 3 -2:01.903 - Virus
many mistakes...
Lap1:40.743
Lap2:40.424
Lap3:40.736
update:2011/11/04
【カナダのドッキリ番組】Just For Laughs - Part10
Part10です。ついに2桁突入!
因みにまだストックの動画が20話分くらいあるので当分ネタ切れの心配はありません
さて、今回のJust For Laughsは、、
--------------------------------------------------------
・Beach Bunny Photo Session Fart Prank #0:00
・Security Guard Eats Rat #1:27
・Soup In Lap Prank #2:47
--------------------------------------------------------
の3本でお送りします。
拡大しても綺麗に観れます。
sm16020109 :前 | 次: sm16092268
暇つぶし動画: mylist/27965450
【アイドルマスター×F-ZERO X】F-ZEROm@ster X LAP2
双海姉妹がF-ZERO Xのタイムアタックに挑むようです。
LAP1:sm12921484 LAP3:sm20950374 mylist/22438566
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑱ ブラジルGP
車高を目立たない程度に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはInterlagos GP(Autodromo Jose Carlos Pace 2.0 for GTR2)です。今回たまには雨のレースにしようと思ったんですが、試しに1度走らせた所「誰も転ばない」という異常事態になったのでボツになりました。最近このシリーズで、ネタ動画を作ってる感じが全くしなくなった私は重症かもしれません。次戦で最終戦になります。
次⇒最終戦アブダビsm16172998
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP34
白い鬼、現る。
前回:sm16084325 次回:sm16100877
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP35
白い鬼とのカーチェイスにより、マイルストンを揃う事ができた。あとはレースのみ。気が楽になった…。
前回:sm16099305 次回:sm16108208
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【MKW】 GBA Bowser Castle 3 -2:01.903 - Virus
many mistakes...
Lap1:40.743
Lap2:40.424
Lap3:40.736
update:2011/11/07
*元の動画自体が左しか音出てなかったので録り直しました
中身は一緒でゴーストになっている、16:9になった位が変更点
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP36
今思えば、高級車VS高級車だった…。
前回:sm16100877 次回:sm16127045
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP37
BULLを倒し、ついにトップに立つあのアホバカ野郎との決戦が近づく…。
前回:sm16108208 次回:sm16132934
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
TF 1Lap 37.963
遅いと思ったのが早かったり早いと思ったのがそうじゃなかったりってあると思うけどそれ
SCがはやかったのかな?知らんけど
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP38
決戦の日がさらに近づいた…。
前回:sm16127045 次回:sm16139892
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP39
最終決戦。「ガヤルドなんて余裕に倒せる」みたいなことを言うから、強めの車で勝負。言わなきゃよかったのに…。
前回:sm16132934 次回:sm16144469
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED FINAL LAP
うp主はロックポートから脱出できるのか!?
ということで今回が最終回。約1ヶ月間のシリーズでしたが、この実況動画がきっかけでやってみたいという方が出てきてくれたら、うれしい限りです。質問やコメントは、次回のシリーズ物の実況で返答させて頂きます。気まぐれに単発でうpするかもしれませんが、そこでも質問やコメントを受け付けますので、これからも応援よろしくです。長くなりましたが、次回作でお会いしましょう!(・ω・)ノシ
前回:sm16139892
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
グリーフシンドローム 3人TA 10:57:02 【Ver1.10】
3人プレイによるタイムアタックです。昨日11分18秒の動画を投稿したばかりですが、新記録が出たので前の動画は削除し再投稿しました。
動画内で確認し辛いですが、Lap4でプレイしてます。経験値効率を考えてのLap4ですが、Lap2でも変わらないかもしれません(適当)。
初期配置が【2P・1P・3P】となるので、移動が遅いまどかを3Pに配置しています。
3面突入時点で一撃でダニエルを倒せるように杏子のLvを15にするように努めます。
その他解説等は投コメで。杏子ちゃんマミさん本当にありがとう!!
1人まどか単騎タイムアタック→(sm16494367)
※2013.05.08 まど杏マミLap1にて 10分42秒91 が出ました。未録画。この動画とは恐らく違う2P3Pさんにご協力頂きました。感謝。
グリーフシンドロームを幼馴染3人で再プレイ Part3
griefsyndromeの個別3人プレイ(ステージ4,5)です。 lap50や40もやったのですが、1面すら安定しなかったのでlap30まで落としました(笑)
グリーフシンドローム 1人TA 15:11:10 【Ver1.10】
12/23新記録出ました→(sm16494367)
グリーフシンドローム まどか単騎によるタイムアタックです。
なんとなくLap3でプレイしてます。
道中で1回乙ってしまいましたが、樹デレを引いたおかげでステージベストが出てベストタイムを出すことが出来ました。
例によって音が極小です。申し訳ないですが KIAI で聞いて下さい。
3人タイムアタック→sm16146450
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑲終 アブダビGP
車高を分からない程度に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはAbu Dhabi 2009(Abu Dhabi 2009 v0.95 for GTR2+TARMAC Update)です。今年の4月に始めたこのシリーズですが、今回で終了になります。7ヶ月もの間お付き合い頂きありがとうございました!
●番外編作ってみました「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010 番外編」⇒sm19295241
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【SUPERGT】JAFGP2011 GT300 Race1 ダイジェスト
雨の中行われた予選ではJIMゲイナーF458がポールを獲得し、初音ミクBMWZ4がフロントローに並ぶ。
しかし、22LAPのスプリント戦、スタンディングスタート、賞金というニンジンがぶら下がっているなど
シーズンとは違った戦いを求められる。果たして結果は!?
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
GT300Race2→sm16180154 レジェンドカップ→sm16179832
Final Lap【FF7×OverLap】
初のMADで勝手がさっぱり分かりませんでした・・・製作時間5時間て・・・
いまさらながらFF7MADです。後半からチョコチョコ手抜きなのは突っ込まないで下さいorz
MADって案外スペックは必要ないんですね。まさか主のクソスペPCでも作れるとはw
windowsムービーメーカーにて作成しました。よければ感想等お願いします・v・
2011.11.13 コンパミ5本目<GE DV1 車載テスト
モーターランド鈴鹿で、遊んできました、、、LAP56/52.221、LAP57/52.206、LAP58/52.605。
【SUPERGT】JAFGP2011 GT300 Race2ダイジェスト
当初、金曜に予定されていた予選が土曜に順延され、路面状況はハーフウェットの微妙な状況。
ポールポジションはウェットタイヤを選択したARTAガライヤ。
初音ミクBMWZ4は番場選手が「男は黙ってスリックタイヤ!」と勝負に出たが、これが仇となり、12番手に沈む。
しかし、22LAPのスプリント戦、スタンディングスタート、賞金というニンジンがぶら下がっているなど
シーズンとは違った戦いを求められる。果たして結果は!?
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
GT300Race1→sm16173873 レジェンドカップ→sm16179832
